« 台風は大丈夫ですか⁉︎ | トップページ | 気分はハロウィン♪ »

2016年9月26日 (月)

2016宮崎プロアマオープン

応援ありがとうございました‼︎

表彰してもらえたのは前夜祭だけでしたが…
華やかな前日を過ごしました☆

ディフェンディングチャンピオンの秋ちゃん♡

誕プレを使ってくれてた翔子ちゃん♡

同じテーブルだった智香ちゃんと彩実ちゃん♡

前のテーブルだった奈緒ちゃん♡

奈緒ちゃんとは予選前半が終わった後に、スカイAさんの収録でお出かけもしましたので、皆さん放送を見て下さいね☆


なかなか厳しい状況が続いてはいますが…
10000回だめでへとへとになっても10001回目は何か変わるかもしれないので、落ち込んでやる気ももう底ついて頑張れない時も、君を思い出して何度でも立ち上がりたいと思っています。。。

|

« 台風は大丈夫ですか⁉︎ | トップページ | 気分はハロウィン♪ »

コメント

麗プロ‼どんな時でも貴女を応援してますから‼
どんな状況でも明日に向かってぶん投げちゃって下さい‼\(^^)/

投稿: かめちゃん☆ | 2016年9月26日 (月) 20時49分

うららプロ
9月に開催の2個のトーナメント戦お疲れ様でした。
トッププロとしての常に勝つ事を求められる重圧は大変だと思います(^_^;)
でも余りその事に拘らずに
うららプロが楽しむプレイに切替て挑んだ方が良いのでは無いと思いますょ(^∀^)ノ
生意気な事を書きましたが(^。^;)
うららプロの持ち味はボウリングを心から楽しむ投球が総てだと俺は思ってます!
ボウリングは1球投げたら終わり又 次の投球を全力で投げるのが
うららプロですからね(^∀^)ノ

投稿: うっちゃん | 2016年9月26日 (月) 20時59分

麗P💕 💓お疲れ様でした(^_-)-☆
何度でも何度でも何度でも立ち上がってくださいね!( ^ω^ )♬♬
10月、お会いできるのを楽しみにしてます

投稿: 氷麗 | 2016年9月26日 (月) 21時20分

宮崎オープンお疲れさまでした。
結果は、残念でしたが、
次のラウンドワンレディースでは頑張ってくださいねぇ…p(^-^)q

投稿: ねっち | 2016年9月26日 (月) 21時26分

改めて、宮崎プロアマオープンお疲れ様でした!!

最終日いるかな~と思ってたけど、到着が午後になっちゃったんで見かけませんでした。

ドリカムの曲ですね。「何度でも」今聴いてます♪君を思い出すよの君は、みやびちゃんかな。あ、忘れないか~

どうしたんですかねぇ。。人間は頑張る絶対量が決まってるから、どこかでセーブしないといざという時に頑張れないらしいから、承認大会2連勝でホッとしたんじゃないかと思う。充電、私の場合はボーっとする事ですが、私のいつも滑稽な書き込みを見て、気晴らしになってくれれば幸いです。(笑)

投稿: やなぎ | 2016年9月26日 (月) 21時55分

姫路さん!!
いつも応援してます!!!うららぼと姫路さんのトーナメントでの戦う姿を見ていつも元気もらってます。
どんな状況でも姫路さんを応援し続けます!!
10/8浜松グラウンドボウルでお待ちしてまーす✨

投稿: 井上真由香 | 2016年9月26日 (月) 22時00分

宮崎オープン、お疲れ様でした。

辛い中、ブログ更新ありがとうございます。
ドリカムの歌詞の引用、ステキです。

全ての経験は、何かに繋がると思いますので、次に期待します。

投稿: だーやま | 2016年9月26日 (月) 23時11分

大丈夫大丈夫✨
今の試練は次に輝くためにある✨
みんなで一緒に頑張ろう^ - ^

投稿: たかひろ | 2016年9月26日 (月) 23時34分

いつもどんな時もうまくいかないことはありますが、それでも前を向かないと歩いていけないと思っています。
「共に戦おう」麗プロに書いてもらった言葉が私もいつも励みになっています。
共に戦いましょうね♪

投稿: かほり | 2016年9月27日 (火) 00時09分

facebookをやっていないアナログ人間の私なので、こちらの老舗ブログでランクシーカーブログのコメントを。
来月のROUND1は食レポの機会はありませんので、最終日は投げていますように(^ω^)

辛い状況お察しします。
でも、このブログの写真に写っている、輝いている戦友や後輩の皆さんと、一緒に輝けなくなってしまったら、何倍も何十倍も辛くなると思いますよ。
落ち込んでやる気ももう底ついて頑張れなくなってしまったら、このブログの写真を振り返ってみましょう。10001回も我慢しなくても、きっと3回目ぐらいまでで変わりますよ。

投稿: これから風呂 | 2016年9月27日 (火) 01時03分

麗プロ、お疲れ様です☆
信は力なり
麗プロp(^-^)q

投稿: たかさん | 2016年9月27日 (火) 01時05分

姫路プロお疲れ様です❗ 一緒に投球したから駄目だったかな⁉ 何度でも⁉何度でも⁉ 諦めない事です❗ 何事も最後まで諦めません❗お互いに頑張りましょう❗

投稿: Fight !! | 2016年9月27日 (火) 02時13分

どれも完璧な写真映りですね (元がいいのは百も承知)
モデル立ちヤバい! 手のポージングも絶妙。
日々鏡の前で練習されているのですか?

て言うか そうだった! う~たん今年も既に一つ勝ってるんだった凄い!! まだ三つある楽しみだ!

投稿: 王子さま | 2016年9月27日 (火) 02時33分

スカイAで食レポチェックします。
姫路プロのことやから、関西人のノリで、彦摩呂や石ちゃんばりのギャグをかましてくれていることを期待してます(笑)
ボウリングウエアを着た姫路プロもカッコよくて綺麗ですが、戦闘服を脱いで私服を着た姫路プロはめっちゃ可愛いです。

あー俺も宮崎牛食いてー。宮崎の焼酎、赤霧島と共にw。

投稿: Lonely Man | 2016年9月27日 (火) 08時27分

「どっこいしょ!」って言っちゃっても構いません。
積み上げてきた重い荷物もたまには下ろしましょう。
10001回立ち上がるために。

どんな時も応援しています(^_^)

投稿: さむねこ | 2016年9月27日 (火) 10時02分

お疲れ様でした♡
その唄、元気になりますよね笑

投稿: とも | 2016年9月27日 (火) 12時22分

最近ちょっと忙しすぎなんじゃないですかね。トーナメントに向けた調整ができてないのかな。身体に気を付けて次に頑張って下さい。麗プロの活躍が私らファンの笑顔に繋がるんですから。

投稿: 新潟のじい | 2016年9月27日 (火) 14時35分

麗P

ちわっ

宮崎は、残念やったけど、勝負は、時の運、そんな中、いっぱい勝ってる麗Pは、選ばれし特別の人やなぁ、行け行けで、勝ちまくってる綺麗な。少しドヤ顔の、麗Pも、格好ええけど、負けて、少し、弱気な、麗Pも、愛おしいわ、何やっても、絵になる、素敵さん、みんな応援してるからな、もちろん、自分も、やからな ドン 松

投稿: ドン 松 | 2016年9月27日 (火) 18時51分

宮崎プロアマオープンお疲れ様でした。
大丈夫!何度でも立ち上がれます(*^^)v

投稿: たっちゃん | 2016年9月27日 (火) 19時01分

ダメだよ、そんなこと言っちゃ。投げても投げても上手くならないボーリング。もうやめようと何度思っても麗を思い出して何度も立ち上がってる人沢山いるんだから。貴方がくじけちゃダメ。いつも上向いて胸張って!

投稿: ベイダー | 2016年9月27日 (火) 19時58分

麗さん、おはよう⤴︎宮崎オープンお疲れ様でした。最近ちとスコアに元気ないね⤵︎早く立ち直ってね✨
「君を思い出して何度でも立ち上がりたい」心に響きますね〜(^◇^)思い出されても・・ちょっと太ったかも知れません⤵︎😅

投稿: 愛知県のS賀 | 2016年9月28日 (水) 08時17分

お疲れ様でした☆
立ち上がらなければ、前には進めませんもんね!
これからの益々のご活躍、応援しています(^^)
10/10、東名ボールでお会いできるのが楽しみです♪
5月のシバタボウル以来ですので、少し緊張しています( ̄▽ ̄;)笑 

投稿: ちから | 2016年9月28日 (水) 14時56分

う~ちゃん、お疲れ様です。
応援することしかできないけど
う~ちゃんらしく、がんばれ~!

投稿: まるちゃん | 2016年9月28日 (水) 22時26分

姫路プロ、こんにちは。
宮崎オープンお疲れ様でした。
スカイAの食レポ、楽しみにしています。happy01
人気プロは投球の他にも仕事があるので大変ですね。(^^)
たとえ負けても、応援してくれる家族やファンのために、全力投球で頑張る麗さんは素敵です。今まで何度も倒されて立ち上がってきたと思うので、これからも頑張ってください。(^-^)/
厳しい状況とのことですが、グリコにポイントがあれば2位ですよ。残り試合での大逆転を信じています。
10月1日に豊橋に行く予定でしたが、行けなくなってしまいました。残念です。(泣)
涼しくなってきましたので、お身体に気をつけてご活躍してください。

投稿: K島 | 2016年9月29日 (木) 12時59分

試合お疲れ様でした。また次です。

頑張れない時は頑張らなくても大丈夫ですよ。高いレベルでやってらっしゃるからきっかけがあればガラリと変わるでしょうから。

現役選手で生放送パーフェクトやったのは麗プロしかいないし昨年三冠王2回目で頂点極めた実績は消えないし凄いから。今は次に向けて緩めて良い時ですよ。

投稿: Sky Park | 2016年9月30日 (金) 12時18分

麗ちゃん!遅くなりましたが、宮崎オープンお疲れ様でした。コンディションを掴むのが難しいレーンだったんですね……(>_<) 他のプロも苦戦したスコアでしたね。気持ちを切り替えて、次のROUND1カップレディースで最高の麗ちゃんスマイル>^_^<を見せてね(^_-) 麗ちゃんの食リポ楽しみにしてま~す\(^o^)/ 雪ん子ちゃんとLOVE peace‼

投稿: 麗組 | 2016年9月30日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風は大丈夫ですか⁉︎ | トップページ | 気分はハロウィン♪ »