« 第11回MKチャリティカップ | トップページ | 台風は大丈夫ですか⁉︎ »

2016年9月10日 (土)

明日も京都☆

3(土)泉大津フタバボウルで開催した「第5回ボウラーズストリートカップ フタバオープン」

第2回大会ぶり2度目の優勝‼︎
嬉しかったー‼︎

プロ協会のHPに載せてもらいましたよ♪
アマ予選会を含めご参加下さったプロ&アマ全てのボウラーの皆様、ありがとうございました‼︎

4(日)朝は広島の広電ボウルさんに初めてうかがいました♪

120名近くのボウラーの方に迎えていただいて感激でした☆

4(日)夜は山口に移動して、こちらも初めましての柳井サンワボウルさんへ(o^^o)

久保プロにお世話になり楽しく投げさせ頂きました‼︎

6(火)関大前フタバボウルに出勤してから( ^ω^ )
7(水)〜10(土)第11回MKチャリティカップに参戦‼︎

去年みたいになりますようにって願いは全然届かなかったけど…
そんなときもあるさ…
って思わないと明日を迎えられないから…

明日からまた頑張り直します‼︎

|

« 第11回MKチャリティカップ | トップページ | 台風は大丈夫ですか⁉︎ »

コメント

MKチャリティーカップお疲れさまでした。結果は残念でしたが直ぐに宮崎オープンがあるので気持ちを切り替えて頑張ってくださいねぇ…( ^^)/

投稿: ねっち | 2016年9月11日 (日) 00時26分

ボウストカップ優勝おめでとう!!

プロボウリング協会のHPに強さを見せつけたと書いてありましたよ。(笑)

今回は運?巡り合わせ?で残念だったけど、言い訳しないところが姫路プロらしいですね。自分なんか言い訳先に出ちゃうけどなあ。。百戦錬磨、三冠女王の実力なら、また流れに乗れば連勝すると思うから、また守りに入らないで、全部勝つ気でいないと、その辺のプロの駆け引きは分かりませんが、9月月末の宮崎オープンも楽しみにしています。

投稿: やなぎ | 2016年9月11日 (日) 00時27分

MKチャリティカップ、お疲れ様でした。

気持ちを切り替えて、宮崎で爆発だ👊

投稿: だーやま | 2016年9月11日 (日) 01時16分

麗P.

MKチャリティ

お疲れ様やったなぁ

宮崎での、リベンジ、期待してるさかい、きばってな、願い通りに、ならないのが、人生やけど、それに、打ち勝っていく、強さが、麗Pには、有るから、

ドレまだ有るのかな?

また、頑張ろうな 幸ちゃん、恐るべしやな

投稿: ドン 松 | 2016年9月11日 (日) 01時26分

うららP,MKお疲れ様でした。279を見た時は、行ける~!と思ったのですが、やっぱりレーンには魔物が住んでいますね!?まあこんな時もありますよ。昨年アルファードをゲットしたから、今年のノートは幸ちゃん、持って帰ってね。って事で…次は宮崎ですね。楽しみにしています。
(o^-^o)L

投稿: こまねち | 2016年9月11日 (日) 02時44分

姫路プロ、MK お疲れ様でした❗やっぱり応援に行けば優勝できたかも…、行けなくて申し訳ありませんでした、会場に行ける様に考えます、久々に話が出来て元気を貰いました、メッセージちゃんと届きました、ありがとうございました❗お互いに頑張りましょう⁉

投稿: Fight !! | 2016年9月11日 (日) 06時08分

ボウストカップ優勝おめでとうcrown
トドロキもボウストも優勝で2連続で優勝観れて嬉しかったよscissors

MKお疲れ様sign01
2連覇、残念だったね…weep
また来週末の宮崎に向けて頑張ろうsmile

最近、ブログ2回ずつ更新大変だね…coldsweats01

投稿: かべやん | 2016年9月11日 (日) 06時15分

麗さん、MKカップお疲れ様でした。爆発なスコアもあれば不発なスコアもあり〜の(・・;) ほんまにそんなこともありますよ⤴︎ 宮崎で頑張ってね✨ 私の応援も足らなかったかなぁ⤵︎😅 フレ⤴︎フレ⤴︎う〜ら〜ら〜\(^o^)/・・・とそういえばかれこれ半年くらいチャレンジに参加してないですね⤵︎(´・_・`) あかん!あかん‼️ 日程を調整して近日中にどこかで・・行きますね(^_−)−☆

投稿: 愛知県のS賀 | 2016年9月11日 (日) 15時06分

2つ前のブログにコメントさせてもらいました。フタバオープンの優勝の喜びの報告も、行き着くところはどうしてもラスト4行。んー、やっぱり悔しいですよね。それでも、既に誰よりも頑張っている姫路プロのこと、頑張りなおしてコンディションを崩すことがありませんように。
MKの準決勝敗退の後、失意で早々に会場を後にするのかと思いきや、着替えて昼からABSのブース前でファンサービスされてた姿、さすがプロ中のプロだなあって改めて思いました。
いい時だけなく悪い時でも応援したくなるプロ中のプロ、それが姫路プロなのです(^ε^)

投稿: 本日公休 | 2016年9月11日 (日) 16時28分

ボウストカップ優勝おめでとうございます!
(^^)/

投稿: たっちゃん | 2016年9月11日 (日) 18時01分

MKお疲れ様です!
チャレンジとっても楽しかったです〜💓

投稿: キリン(๑•∀•๑) | 2016年9月11日 (日) 21時00分

MKお疲れ様でした。
直ぐ宮崎オープンがあるので
また頑張ってね!

投稿: まるちゃん | 2016年9月11日 (日) 21時39分

ブログ連続更新、お疲れ様です☆
どんなときでも、必勝を願っています✨💍✨
麗プロp(^-^)q

投稿: たかさん | 2016年9月11日 (日) 21時40分

姫路プロ、おはようございます。
ボウストカップ優勝おめでとうございます。shine
超多忙なのに、すごいですね。happy01
MKは...そんなこともあるのですね。
気持ちを切り替えて宮崎オープン、頑張ってください!
当日、九州に行きますので、会場には行けませんがお近くから応援パワーを送ります。(^-^)/

投稿: K島 | 2016年9月12日 (月) 09時46分

トドロキカップに続きボウストカップ優勝おめでとうございます!
そしてMKお疲れ様でした。
そんなときもありますよ。
いいときもあればそうじゃないときもあります。
私はそうじゃないときばっかりですが(笑)

調子は決して悪くないはずです。
きっといい明日が待ってますよ!

投稿: さむねこ | 2016年9月12日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第11回MKチャリティカップ | トップページ | 台風は大丈夫ですか⁉︎ »