« 明日も京都☆ | トップページ | 2016宮崎プロアマオープン »

2016年9月20日 (火)

台風は大丈夫ですか⁉︎

私も関東から台風に向かって走りましたが、前が見えない以外は大丈夫でした(^◇^;)

11日(日)京都のエミナースさんへうかがいました(^_^)

色んな報告を聞いてもらったりアドバイスしてもらったり、北野プロとの大切な時間です♡

13(火)関大前フタバボウルで(^∇^)

今ハマってる「うまい輪たこ焼き味」と笑

15(木)NHKさんの番組収録にうかがいましたo(≧▽≦)o
告知できるまで待ってて下さいね(^_−)−☆

16(金)ランクシーカーさんのうららぼ16、初の生放送に挑戦しました(*゚▽゚*)

見てくださったりコメント下さった皆様、ありがとうございました♡

17(土)埼玉のビッグボウル杉戸さんへ(*^_^*)

専属の仁部さんが一緒に盛り上げて下さいました(⌒▽⌒)
仁部さん、優しい対応ありがとうございました‼︎

18(日)東京のアイビーボウル加須さんへ(o^^o)

急遽引き受けてくれた恵梨ちゃん♡
本当に助かりました、恵梨ちゃんありがとう‼︎

19(月)神奈川の相模原パークレーンズさんへ( ̄^ ̄)ゞ

専属の竜太くんが一緒に投げてくれました( ´ ▽ ` )ノ
竜太くん、私が969も打ったのに1092も打ってくれてありがとう( ̄▽ ̄)

美紀ちゃんと一緒のチャレンジのはずだった3日間、お休みを受け止めて下さったボウラーの皆様や、変更に対応して下さったスタッフの方々やプロの優しさに助けてもらいました‼︎
本当にありがとうございました‼︎

明後日から宮崎に行ってきます☆

|

« 明日も京都☆ | トップページ | 2016宮崎プロアマオープン »

コメント

コメントご無沙汰ですm(._.)m

宮崎オープン、ファイトです!


p.s.浮気はするけど乗り換えはしませんのでご安心を。。。(≧∇≦)

投稿: 栃木の蕎麦屋2代目 | 2016年9月20日 (火) 22時28分

東北は台風の影響はあまり無いと思います。

運転気をつけてくださいね🙏💦💦

生ウララボ、見ましたよ(^^)
読んでくれて、ありがとうございました。
電波に届いていましたよ(^^)

西村プロのことは気になりますが、今週の宮崎オープン、活躍を期待しております(^o^)

投稿: だーやま | 2016年9月20日 (火) 22時30分

姫路さんこそ台風大丈夫でしたか?宮崎頑張ってくださいっ!!姫路さんが勝つように応援してます!
p.s.西村プロ体調大丈夫でしょうか?ブログでも西村プロの姿が見えないのでだいぶ心配しています。

投稿: 井上真由香 | 2016年9月20日 (火) 22時37分

台風は宮崎オープンが開催される九州で、結構被害があったみたいだけど、私の住んでる地域は普通の雨って感じでした。(笑)

関東チャレンジ1日も行けませんでしたが、代わりに宮崎と大阪に観戦に行きますので、俺のためにも(笑)絶対勝ってくださいネ!まあ、強行軍とはいえ観光はするので、楽しみにしてるんですけどね。(^^)

投稿: やなぎ | 2016年9月20日 (火) 22時43分

ハードスケジュールお疲れさまです。関東のお仕事だと電車や飛行機じゃなくて自動車移動なんですね・・・安全運転はもちろんの事、神社仏閣5軒ぐらいはしごして安全祈願もどうでしょうか。
ウエア、13日と16日だけが同じで、あとは全部変えているんですね。商魂・・・(;・∀)、いやサービス精神の賜物。さすが姫路プロといったところですね。それにしても市原プロ、なんというスコア!!

投稿: 只今夕食中 | 2016年9月20日 (火) 23時08分

Rankseeker、NHK、関東でのチャレンジ3連チャンとお疲れさまでした(^^)
チャレンジでは3日間、楽しませて貰い感謝、感謝です(^-^)
昨日の帰りは台風で大変でしたね‼
無事に大阪に着いて良かった……(^-^)

今週末はいよいよ宮崎OPですね(^^)
優勝目指して頑張ってくださいネ(^-^)/

投稿: 八王子のおっさん | 2016年9月20日 (火) 23時33分

麗姉、お久しぶりのコメント書きますね。ボウストカップで社長さんが言ってた収録や関東遠征シリ-ズお疲れさまでした、麗姉の特集番組の日程がわかったら絶対録画決定です\(^_^)/宮崎頑張ってきてくださいね、<自分はチ-ム麗の中心メンバーの方々のように宮崎や上賀茂、九州まで応援に行けません。自分も麗姉の応援する気持ちあの方々にほとんど負けている感じがしますし、出席簿まで存在するので到底かないませんね!!(つд⊂)エーン>大阪で応援してますよ\(^_^)/\(^_^)/

投稿: 之(ゆき) | 2016年9月20日 (火) 23時44分

宮崎オープン頑張ってくださいねぇ…p(^-^)q

投稿: ねっち | 2016年9月21日 (水) 00時30分

麗さん、お疲れ様です。台風が過ぎてホッとしてます。😅 職場には雨量計がありまして、今日1日で99㎜降りましたが仕事には影響がなくて良かったです(o^^o)
おっ⁉️いよいよ宮崎オープンですね⤴︎ 心の中ではありますがしっかり応援するね✨

投稿: 愛知県のS賀 | 2016年9月21日 (水) 01時10分

姫路プロ、お疲れ様です❗ 台風よりも勢力が凄い行動力で、負けて要られないですね❗ それにしても移動で前が見えないくらいで、かたずける凄さ流石ですね、宮崎楽しんで投球して下さい! 一緒に投球します❗

投稿: Fight !! | 2016年9月21日 (水) 06時46分

 麗プロ、お疲れ様です(*^-^)
 15日のNHK番組収録…以前プロチャレでこっそり教えてもらったあの件ですかねぇ(´艸`*)
 告知を楽しみにしてます!!
 朝晩めっきり風が冷たくなってきました。
 体調管理に気をつけて宮崎で大暴れしてきてくださいね~(*^ー゚)b
 

投稿: daisy195 | 2016年9月21日 (水) 07時48分

悪天候の中の運転は充分気を付けて下さいね。
でもハンドルを握っている麗プロの姿も
きっとかっこいいんでしょうね。

ランクシーカーの生放送は残念ながら仕事中のため
リアルタイムで見ることができませんでしたが
中々会えないファンにとってはとてもありがたいですね。

宮崎オープン遠くから応援しています。
混戦の2016年、抜け出すのはやっぱり麗プロしかいない!!

投稿: さむねこ | 2016年9月21日 (水) 09時48分

麗プロ~♪2日間楽しかったです。
またお会いしましょう(*^^)v
宮崎頑張ってください!

投稿: たっちゃん | 2016年9月21日 (水) 17時02分

うららプロ
エミナース楽しかったです
宮崎オーブンしっかり決勝の試合まで投げきってねヾ(^^ )
俺も年に2回の北野プロにボウリングを見て貰える事を楽しみにしてますょ(^w^)

投稿: うっちゃん | 2016年9月22日 (木) 00時02分

姫路プロ、お疲れ様です。
師匠にアドバイスをもらって宮崎はバッチリですね。happy01
台風はご無事でなによりでした。北海道はいいお天気でした。sun
麗さんがハマってるお菓子はうららタイムの賞品のお菓子でしょうか。美味しかったです。(^^)
NHK収録、うららぼ生放送、関東チャレンジと超多忙ですね。NHKはどんな番組か楽しみです。shine
明日から九州に行きます。会場には行けませんが、福岡、大分から応援パワーを送ります。(^-^)/
チーム麗ゴールドで大会最後の一投をしめくくってください!

投稿: K島 | 2016年9月22日 (木) 00時15分

麗P
おはようさん
いよいよ。宮崎、始まるなぁ
みきちゃんの。分も、頑張らんとなぁ
加須では、久しぶりに、会えて。エネルギーと、パワーを、授けてくれて、ありがとうなぁ
直接、宮崎、頑張ってなと、伝えられて、良かったわ、久しぶりに、会えた、麗Pは、やっぱり、ベッピンさんやったな、宮崎でも。最後の最後まど、麗P、ラブピース、咲かせ続けて、欲しいなぁ、祈ってるさかいな ドン 松

投稿: ドン 松 | 2016年9月22日 (木) 07時43分

麗ちゃん!無事に宮崎に着いてますか?みやびちゃんに最高の誕生日プレゼントが出来るように力まずにリラックスして投げてね(^^) 雪ん子ちゃんと倒れろパワー送るから頑張ってね~\(^o^)/ LOVE peace‼

投稿: 麗組 | 2016年9月22日 (木) 18時28分

麗プロ、ファイト✊‼
関東から応援していますp(^-^)q

投稿: たかさん | 2016年9月22日 (木) 21時39分

宮崎オープン予選初日。スコアだけ見ると、皆さん苦しんですようですね((((oノ´3`)ノ
姫路プロに至っては、軽く安定したスコアで爆発する機会を伺ってる感じもしますから、予選後半をなんとかしのいで、最終日頑張ってくださいネ!

投稿: やなぎ | 2016年9月23日 (金) 15時35分

姫路プロ、宮崎プロアマオープン予選1日目、お疲れ様でした。
明日はいつものように打ち上げてください!
ストライクがいっぱい続くように、応援パワーを送ります。(^-^)/

投稿: K島 | 2016年9月23日 (金) 21時10分

うまい輪たこやき味、私も好きです。

投稿: 山本 泰輝(y_taiki)1971 | 2016年9月23日 (金) 21時13分

う~ちゃん、お疲れ様です。
まだまだ半分が終わったばかり!
明日の大爆発ストライク期待して
います予定(笑)がんばれ~!!!

投稿: まるちゃん | 2016年9月23日 (金) 22時20分

麗P

こんばんは〜

前半5G お疲れ様やったなぁ

1個も、200アップ無いって、事、今までなかったから、ビックリしてるけど、明日からの、超追い上げ、期待してるから、自分なり、納得出来る、投球で、一球、一投、全力投球、悔い無しで、頑張ってな、またまた、応援行けなくて、ゴメンな、何時でも、何処でも、応援してるから、
みんなも、麗Pの、優勝、ラブピース見たがってるから、てっぺん美酒で、乾杯したいなぁ
明日の、ゴボウ抜き、突っ走ってな ドン 松

投稿: ドン 松 | 2016年9月24日 (土) 00時23分

うららさん、予選前半お疲れ様でした。Aシフトはプラスが僅かに10名とは!攻略し甲斐がありますね。前半はストライク温存しておいて後半に↑↑作戦ですね。間違いない!また、ハラハラ、ドキドキ、ワクワク、ウルウルさせて下さいね。
(o^-^o)L

投稿: こまねち | 2016年9月24日 (土) 01時42分

麗さん、おはよう⤴︎後半戦頑張ってね✨まだまだ準決勝進出に手がとどく所にいます。ファイト〜\(^o^)/

投稿: 愛知県のS賀 | 2016年9月24日 (土) 07時38分

麗ちゃん!昨日は、なかなかレーンコンディションが掴めなかったみたいですね(>_<)でも今日はいつもの麗ちゃんの調子で16位までに入ってね(^^)力まずにリラックスして投げてね~>^_^< 雪ん子ちゃんとLOVE peace‼

投稿: 麗組 | 2016年9月24日 (土) 12時48分

ドンマイ!

投稿: 王子さま | 2016年9月24日 (土) 19時00分

宮崎プロアマオープン、お疲れ様でした!!

惜しかったね~残念。

我々と違って、長いボウリングライフが続くのだから、今年ダメだったら全てがダメになっちゃうとは思わないし、気持ち的に来年にという想いもあると思いますが、まだまだ一冠でも良いから取ってくれればファンとして納得すると思うから、引き続きトーナメントで予選の最終ゲームで見たような全力投球をできるだけお願いします!

投稿: やなぎ | 2016年9月24日 (土) 19時44分

麗P

宮崎の、いくさ、お疲れ様やったなぁ

また、頑張って行こうな、

本人が、一番悔しいやろうな、

身体ゆっくりと休めてな

投稿: ドン 松 | 2016年9月24日 (土) 21時11分

うららさん、宮崎OPお疲れ様でした。ボーダーラインまで、あと6ピン!?段々、調子が上がってきて、これからだったのに残念です。一番悔しいのは、うららさんご本人でしょうけど、この悔しい経験を次に繋げて下さい。まだまだ行ける~!
頑張れ!うららP~!
(o^-^o)L(o^-^o)L

投稿: こまねち | 2016年9月24日 (土) 22時44分

姫路プロ、宮崎プロアマオープンお疲れ様でした。
お身体の調子が良くなかったのでしょうか。think
それだけが心配です。
落ちこんでいませんか。
元気出してくださいね。
次は復活すると思いますよ。(^-^)/


投稿: K島 | 2016年9月25日 (日) 08時00分

う〜ちゃんnote
お疲れ様scissors

エミナース楽しかったぁhappy01
北野プロは毎度毎度しんどそうやけど…coldsweats01
またうまい輪持っていくねー笑
お菓子を食べてる時のう〜ちゃんが本当にかわいい〜happy02
また癒されに行きます予定(笑)

投稿: かべやん | 2016年9月25日 (日) 08時09分

姫路プロのいない最終日。優勝決定戦が愛甲プロと松永プロ、誰しもが認める実力者同士の息詰まる試合だったのがせめてもの救いでした。姫路プロが背負う物が大きく重いのと同じように、愛甲プロと松永プロが背負う物もまた、大きく重いのです。
辛い思いと不安を一人で抱え込むことはありませんよ。自信を持ってまいりましょう。いい時だけでなく悪い時も、私達は姫路プロを全力応援!
□ヽ(・∀・)ノ□

投稿: もうすぐ寝る | 2016年9月25日 (日) 23時45分

宮崎遠征、お疲れ様でした。
(^o^)
リベンジ期待してます。
(  ̄▽ ̄)b

投稿: おかき | 2016年9月26日 (月) 02時47分

宮崎プロアマオープンお疲れ様でした。
あともう少しだっただけに悔しい思いをされたと思いますが
後半追い上げた勢いをそのままに
また明日に向かいましょう!

投稿: さむねこ | 2016年9月26日 (月) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日も京都☆ | トップページ | 2016宮崎プロアマオープン »