« NHK「グッと!スポーツ」 | トップページ | 活動日記☆ »

2016年10月24日 (月)

ラウンドワンカップレディース2016

応援ありがとうございました‼︎
会場に来て下さった方やチーム麗のユニフォームを着て下さった皆様、声をかけて下さった方々やライブ配信を見ながら応援して下さった皆様、本当にありがとうございました‼︎
あと2ゲーム…投げたかったなぁ…
反省と後悔をしっかり持ち帰りましたので、また次のジャパンオープンで頑張らせてくださいね‼︎

今回のパンフレットに大きく載せていただいて、すごく嬉しい気持ちと、絶対頑張らないといけないって言う気持ちと、両方を持って挑みました(≧∀≦)

選手みんな、ラウンドワンスタッフさんの神対応に感激しながら、感謝の気持ちを込めて最後の1投まで投げさせていただきました(*´ω`*)

娘と共にリトグリが好きなので、LINEスタンプゲットしましたよ♡

もしまだの方がいらしたらこちらからどうぞ♪
スタッフの皆さんが笑顔で優しくて親切で、まるでテーマパークような雰囲気がボウリング場の中にありました(*゚▽゚*)
投げるボウリングだけじゃなくて他にもいっぱい勉強させていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ラウンドワンの皆様、本当にありがとうございました‼︎

|

« NHK「グッと!スポーツ」 | トップページ | 活動日記☆ »

コメント

ROUND1 Cup Ladies 2016
お疲れさまでした(^^)
板倉プロとの3回戦も手に汗握る闘いで勝ち上がり、次の吉田プロとの準決勝もギリギリの闘いの中、惜しくも破れてしまったのは残念でした……(>_<)
勝負がついた後の姫路Pの顔が印象的でした(T-T)
暫くはゆっくりと過ごして、次のジャパンオープン、年末の全日本とプリンスに気持ちも新たに頑張ってくださいネ(^-^)/

投稿: 八王子のおっさん | 2016年10月24日 (月) 20時25分

ラウンドワンカップレディース2016、4日間お疲れ様でした!!真ん中の2日間を観戦させていただきました。予選前半はレーンに苦しみ、予選後半は打っていましたが、生観戦しててものすごい刺激をたくさん頂きました。最終日はニコ生観戦で吉田プロとの手に汗を握る戦いを一投漏らさず見てましたよ。あんな名勝負めったに見られないですよ。相手が吉田プロだからこそ、あそこまで打てたと思うし、負けたのは悔しいと思うけど、あんな戦いそうそうできるもんではない。これから何十年もこんな戦いが見れる時があると思うと楽しみです。(^^)

あと、Pリーグで結果が残らない頑張りは頑張りではないというコメントがありましたが、そんなことないですよ。一生懸命頑張ったのならそれは1つの財産になってるはずです。自分に言い聞かせてますが、全ての過去が現在につながってると思う時が、その都度出てくるって。確かに結果があまり出ないと、大人の事情が絡んでくるけど、ボウリング界全体を考えたら、いろんな人に(もちろん実力が備わってる)優勝して欲しいし、それがアマチュアボウラーやボウリングの普及、広がりに繋がっていくと思います。その意味で、ラウンドワンの優勝も欲しかった!と思いますが、姫路プロには1つのビジョンがあるのだから、それに向かって進んでいって欲しいです。

2016年は三冠は取れなかったけど、最終的に良いシーズンだったね~と思えるようなラスト3戦を戦ってくださいネ。(^^)

投稿: やなぎ | 2016年10月24日 (月) 20時49分

ニコ生でみんなとだべりながら観戦してました。
結構普段ボウリングやらない方も大勢見てたんですが、吉田プロ戦は、みんな「プロボウラーってすごいな!」とか「ボウリングってこんなに面白かったっけ?」「ボウリングしたくなった。明日行こう!」ってコメントがどんどん出てました。
あの一戦がみんなに与えたインパクトはすごかったと思いますし、ボウリング業界の発展にとってもとても意味のある戦いだったと思います。
姫路プロが勝ってたらよりベストでしたが(笑

投稿: m.artis | 2016年10月24日 (月) 21時59分

何百人もの女子プロアマボウラーさんたちが参加した中での大激戦お疲れ様でした。

途中で敗退したのは残念でしたが、今後の健勝健闘を祈ります。

リトルグリーモンスター?かわいいとは思うけど、他の事に夢中でなかなか聴く機会がありません(^_^;)。

広島東洋カープの日本シリーズ制覇、29日以外の日に決まってほしいと思う私であった(^_^;)。

投稿: 山本 泰輝(y_taiki)1971 | 2016年10月24日 (月) 22時16分

ラウンドワンカップレディース2016お疲れ様でした(^-^)
負けてしまったのが、同週に放送された「グッと!スポーツ」のパーフェクトのワンシーンの対戦相手だった吉田真由美プロ・・・というのが、タイミング的に、これまでも、そしてこれからもファンに感動を与え続けてくれる両雄なんだなぁ〜って思っちゃいました( ´ ▽ ` )
昨夜放送のP☆リーグでの涙と言葉、プロ意識の高さが心に深くしみてます(*^o^*)
プロの方々は激戦大変ですが、その分ファンは感動受け取っていて、必ずやボウリング界の盛り上がりに繋がっていきますし、これからも頑張ってくださいです*\(^o^)/*

投稿: 直毛直球 | 2016年10月24日 (月) 22時47分

ラウンドワンカップレディース、お疲れ様でした(^^)
あと2ゲーム、投げている姿を見たかったです(ToT)
ジャパンオープンも直ぐありますから、体調には留意してくださいね✋

投稿: だ~やま | 2016年10月24日 (月) 22時51分

改めてラウンドワンカップ、本当にお疲れ様でした。不安が先に立っていた宮崎オープンまでとは違って「あと2ゲーム…投げたかったなぁ…」と思えたところに、姫路プロの復調ぶりを感じました。吉田プロ戦、間違いなく最終日のベストマッチでしたよ。ハードスケジュールが続きますが、残り3試合、心身ともにベストコンディションで臨んでくださいね。
戦友のお二人との3ショット、心通わせる笑顔の中にも密かに、巧みに遠近法を駆使して一番の小顔に見せる女のあざと・・・いや、いじらしさを感じました(-∀-)

投稿: 只今帰宅 | 2016年10月24日 (月) 23時57分

姫路プロ、お疲れ様でした、頑張ってくれてありがとうございました❗ 会場に行けなくて申し訳ありませんでした❗

投稿: Fight !! | 2016年10月25日 (火) 01時50分

麗P


ラウンドワンカップ、いつもの、様に、いっぱいの、感動を、ありがとうなぁ、

今年も、残り、3戦、一生懸命な、全力投球で、悔いの、残らぬ様に、みんなで、頑張ろな、先ずは、体調管理、完璧に、して、行こうな、

投稿: ドン 松 | 2016年10月25日 (火) 07時38分

試合お疲れ様でした。ところでファン向けに何か他に言う事あるんじゃないですか?

西村美紀プロが怪我で引退した事をひとづてで知りました。以前娘がお二人と三人で写真捕らせてもらい娘は大事に持ってます。

あれだけ行動を共にされてたのにコメント一つ出さないのは冷た過ぎませんか?

投稿: Yumi | 2016年10月25日 (火) 08時27分

ラウンドワンカップレディースお疲れさまでした。
残り3試合頑張ってくださいねぇ…p(^-^)q

投稿: ねっち | 2016年10月25日 (火) 09時13分

スマホを握りしめてランクシーカーの画面に見入っていました。
Bシフト前半の厳しいコンディションの中、
耐え忍んでいる麗プロの姿が浮かんできました。
そして待ってましたの怒涛の追い上げ!!
吉田プロとの2ピン差は悔しかったと思いますが
強い麗プロが戻ってきましたね!
「グッと!スポーツ」で麗プロの「いつでも全力投球」への
強い思いを知り感動しました。
(チャラチャラした人には全然見えないので安心して下さい(笑))
完全復活は次回に持ち越しになりましたが、
体調に気を付けて頑張ってください!

投稿: さむねこ | 2016年10月25日 (火) 09時58分

ラウンドワンカップレディースお疲れ様でした(^^)
グッと!スポーツ見ましたよ!(*^^)v

投稿: たっちゃん | 2016年10月25日 (火) 20時13分

姫路プロ、お疲れ様です! お陰様で定期検査今回も無事でした、ありがとうございます、これから投球練習してメンタル強化に頑張ります❗ 次の試合にもパワーを送りますので優勝を目標に頑張って下さい!

投稿: Fight !! | 2016年10月26日 (水) 11時36分

最終日、真後ろから魂の投球存分に味わわせて頂きました。 正面からも観たいな! ボールに轢かれるか。

ずっと勝って来られてる方なのに、たまに負けた時は他の人の100倍悔しがりもう次の舞台では 進化して 神化して パワーアップして 引出しを増やして バージョンアップした姿を見せてくださるう~たんから目が離せませんよ。

投稿: 王子さま | 2016年10月26日 (水) 12時21分

う〜ちゃんnote
ラウンド1お疲れ様confident

準決勝は毎ゲーム、ワンマーク差ぐらいのゲーム展開でドキドキだったよ…
でもここぞと言う時のう〜ちゃんの強さを今回はまた見れた気がするよscissors

あと残り3戦sign01
またう〜ちゃんの優勝シーン見せてねsmile

投稿: かべやん | 2016年10月26日 (水) 17時22分

う~ちゃん、ラウンド1カップお疲れ様でした。
決勝トーナメントは全て「しびれました」。
優勝は出来なかったけど5位タイ。
やっぱり凄いです!
残り3戦も全力投球見せてください(笑)

投稿: まるちゃん | 2016年10月26日 (水) 21時46分

麗さん、おはよう⤴︎ラウンドワンカップお疲れ様でした。予選勢いに乗ったのでいけそう!と思いましたが、麗さんの勢いを止めるなんてぇ〜Σ(゚д゚lll)真由美プロさすがやなぁ〜。でも!まだジャパンオープンが直ぐにあるから優勝カップ🏆を手にしましょう⤴︎ᕦ(ò_ó)ᕤ

投稿: 愛知県のS賀 | 2016年10月27日 (木) 07時41分

ROUND1、お疲れ様でした☆
いつも全力投球の麗プロにパワーを頂いています。
次回はジャパンオープンですね。
信は力なり、関東から応援しています。
麗プロ、ファイト✊‼

投稿: たかさん | 2016年10月28日 (金) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NHK「グッと!スポーツ」 | トップページ | 活動日記☆ »