« ラウンドワンカップレディース2016 | トップページ | 第39回ジャパンオープンボウリング選手権 »

2016年10月28日 (金)

活動日記☆

いつもご報告を聞いて下さってありがとうございます♡
今日はさかのぼりながらちょっと長くなりますが、またよろしくお付き合い下さいませ♡

11(火)NHK「グッと!スポーツ」見て下さってありがとうございました!!!!!
嬉しくも恥ずかしく、もっとこうすれば良かったああ言えば良かったと思うばかりですが…
素敵で貴重な体験は一生の思い出なので、永久保存版にして家宝に致します(*'ω'*)
12(水)北小金ボウルさんへ(๑˃̵ᴗ˂̵)
毎週水曜日投げて下さってる麗リーグへ、私は月1回うかがっています(ᵔᴥᵔ)
こんなに思いやりに溢れた暖かいリーグはなく、私にとって大切にしている場所なので是非皆様ご参加下さいね(*´ω`*)

13(木)関大前フタバボウルで、まもなく発売開始になるウエアを着ました╰(*´︶`*)╯

ボウストカップの時に着てたワインレッドのブラックバージョンです♪
男子用にユニセックスの違うタイプも新たに出ますが、これは女子の皆様にオススメの形です(๑˃̵ᴗ˂̵)
14(金)泉大津フタバボウルへ(^ ^)
こちらもまもなく登場のニューアイテム(≧∀≦)

ボール拭きとマフラータオル、私の好きな色なんでテンション上がりますo(`ω´ )o
両方共お側においていただけますように(*´꒳`*)

15(土)と16(日)は熊本県のパスカワールド宇土店さんへ(o^^o)

地震から復興されたお祝いの気持ちを込めてパスカカップを投げさせていただきました(*゚▽゚*)
元気をお届けするつもりがリニューアルされた場内もスタッフもボウラーの皆様もものすごくパワーに溢れていて、私の方が元気をもらってしまいました(๑>◡<๑)
またここで投げられて、みんなに会えて、本当に良かったぁぁぁぁ\(T∇T)/

19(水)〜22(土)ラウンドワンカップレディース2016を堺中央環状店さんで投げさせていただき、
23(日)MKボウル上賀茂さんへうかがいました(*^_^*)

今年は今までで1番ハロウィンの雰囲気を楽しんでいます(*゚▽゚)ノ

ネイルにも挑戦したし、投げてるボール「トゥルース」もハロウィンカラーに見えてきましたよ٩( ᐛ )و

25(火)関大前フタバボウルでケーブルテレビさんの収録がありました(╹◡╹)

お笑い芸人歴8年の「ブランケット」しんいちさんとたくちゃさんが来てくれて、一緒にボウリングを楽しみました\( °ω° )/
しんいちさんはボウリング場での勤務経験があって私の事を知ってくれてたので嬉しかったです(о´∀`о)
大阪北摂エリアの皆様、ご視聴よろしくお願いしますね(๑・̑◡・̑๑)

そして今日は娘の文化祭に行ってました(^^)v
舞台で歌やダンスを一生懸命発表している中学生の姿を見て、もっと見たい何度も見たいって感動しました♡♡♡
やっぱり一生懸命は素晴らしい!!!!!

|

« ラウンドワンカップレディース2016 | トップページ | 第39回ジャパンオープンボウリング選手権 »

コメント

お願い♪ウニクスにその可愛いお下げで着て(*^^*)

投稿: たっちゃん | 2016年10月28日 (金) 19時09分

NKH見ましたよ。
パスカカップ、優勝おめでとうございます。
ラウンドワンカップレディース、お疲れ様でした(^o^)

しかし多忙ですね。タレントして、各地でチャレンジ、そしてママもやって。
体調には気をつけてくださいね🙏💦💦

投稿: だ~やま | 2016年10月28日 (金) 19時13分

「グッと!スポーツ」は、麗プロの新た一面も見れて保存にしますねぇ…(^ー^)

投稿: ねっち | 2016年10月28日 (金) 19時19分

NHK観ました~
麗プロの素顔が見れて良かった
親子チャレンジ実現してほしいですね
これからも応援📣しま~す
頑張ってください

投稿: 金野仁泰 | 2016年10月28日 (金) 19時36分

「グッと!スポーツ」Blu-rayに落として永久保存版にしました(๑>◡<๑)
ケーブルテレビ見れないのは残念ですぅ(T_T)
みなさんから受け取ったパワーでジャパンオープンもがんばってくださいですよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: 直毛直球 | 2016年10月28日 (金) 19時38分

グッとスポーツ、正座して見ました。一番、あっと思ったのは、麗さんと娘さんの身長が同じくらいだったこと。あと、「嵐」の相葉さんのMC番組に出られたこと自体、すごかったですねぇ。内容的に素晴らしくあっという間の35分でした。(^^)

投稿: やなぎ | 2016年10月28日 (金) 22時17分

麗さん、お疲れ様です。「グッと!スポーツ」見たよ⤴︎椅子をすり抜けてのストライクΣ(゚д゚lll)さすがですね(о´∀`о) 相葉さんも椅子に当てずにピンを倒してましたね・笑 私なら緊張に負けてしまい椅子にしか当たらなさそうです⤵︎(//∇//)笑笑

投稿: 愛知県のS賀 | 2016年10月28日 (金) 23時15分

安定の6枚写真フォーマット、今回も楽しませていただきました。
名和プロのマイブームは麗流三つ編みなのだそうです。本家三つ編みもナイスですね。
バスカカップ優勝おめでとうございます∩(^ε^)∩
いい流れでジャパンオープンに向かえそうですね。

投稿: もうすぐ海の上 | 2016年10月29日 (土) 04時37分

姫路プロお疲れ様です! 1番に、みやびちゃんの成長振りにビックリです、目もとが麗ちゃんと麗ちゃんのお父さんにそっくりですね❗ トーナメント決勝戦の母子対決が観戦出来る迄頑張って生きたいです、忙しい中も身体にも怪我にも気をつけて活躍して下さい!❗

投稿: Fight !! | 2016年10月29日 (土) 05時24分

う~ちゃん、お疲れ様です。
初めてみやびちゃんを見たのは小学生のころだと思うけど凄い成長していてビックリしました。将来同じ舞台で投げるの楽しみにしています。相変わらずのバードスケジュールだけど来週のジャパンオープン頑張ってネ!

投稿: まるちゃん | 2016年10月29日 (土) 19時36分

うららぼ18見ました あらためて思います
麗プロのボウリング普及活動 頑張り 本当に感心します これから あまり無理しないで時には休みを挟みながら 私たちボウリングファンを楽しませて下さい
ジャパンオープン頑張ってください
応援しています

投稿: 藤 ト | 2016年10月29日 (土) 20時06分

姫路プロ、お疲れ様です。
グッとスポーツを見て、麗さんがお父さんに似てると思いました。
お忙しい中、文化祭に参加して、みやびさん喜んだでしょうね。
ジャパンオープン、全力投球で頑張ってください!

11月14日昼に関大前に行こうとしたら、夜のみでした。(泣)

投稿: K島 | 2016年10月30日 (日) 17時26分

麗プロ、お疲れ様です☆
番組を拝見して、多忙なスケジュールの中、仕事と家庭を両立されていること、ご家族の協力も素晴らしいと思いました。

投稿: たかさん | 2016年10月30日 (日) 20時43分

麗P

毎日、お疲れ様です。m(_ _)m

一生懸命な姿は、素晴らしいな、いっつも。麗Pの姿みて、そう思うし、見習わなかと思うねん、

公式戦、ラスト、、3戦、怒濤の、三連勝で、有終の美、飾りたいなぁ、グッとで、全国の、麗Pのファン、何人くらい増えたのかな?

もっと、自分も、頑張らなんとな、
麗Pは、風邪引かんようにして、先ずは、ジャパンカップ、獲ろうな
*\(^o^)/*

投稿: ドン 松 | 2016年10月31日 (月) 00時23分

う〜ちゃんnote
お疲れ様happy01

グッと!スポーツ良かったねshine
う〜ちゃん尽くしで取り上げてくれて、僕としてはチョー嬉しかったかなhappy02

ボール拭き注文したよscissors
タオルも発売まで楽しみやねup

MKもありがとーsign03
飛び賞で2個入りカートは初めて当たったからラッキーgood
関大前のケーブルTV収録もお疲れ様confident

いつも癒しと楽しい時間をありがとーhappy02

投稿: かべやん | 2016年11月 1日 (火) 03時29分

麗P

おはよう、ジャパンオープン、始まるな、

いっぱい、楽しんで、

目一杯、頑張ってなぁ〜

可憐な、麗Pの、ラブピース、咲き乱れさしてや、、

麗Pの、優勝カップ抱いた、雄姿、また、見たいねん、ガンバ、ガンバ、ガンバ、

投稿: ドン 松 | 2016年11月 3日 (木) 06時22分

麗P

おはよう、ジャパンオープン、始まるな、

いっぱい、楽しんで、

目一杯、頑張ってなぁ〜

可憐な、麗Pの、ラブピース、咲き乱れさしてや、、

麗Pの、優勝カップ抱いた、雄姿、また、見たいねん、ガンバ、ガンバ、ガンバ、

投稿: ドン 松 | 2016年11月 3日 (木) 06時24分

最後の最後までハラハラドキドキを演出して下さるなんて! う~たんはやっぱ役者やなー プロ中のプロにしか出来ない芸当です!!

投稿: 王子さま | 2016年11月 5日 (土) 19時30分

午後から予選を応援していましたが、攻めあぐんでいましたね。ビッグゲームで貯金を積みあげていく姫路プロ得意の展開とはならず、最後まで我慢のボウリングでした。しかし、その中でも冷静にプレーを続けていたのはさすがです。
準決勝は下位からのスタートですが、6ゲームで30ピン余りの差なら射程圏内。行きますよ最終日も。午前中だけでは物足りません。丸一日、姫路プロを全力応援ヽ(・∀・)ノ

投稿: 予選で応援、最終日も応援 | 2016年11月 6日 (日) 00時20分

うららP,準決勝進出!よかった~。24位だけど8位までは38ピン。ビッグゲーム連発して、もっと上に行きましょう!いいレーンに当たりますように…
(o^-^o)L

投稿: こまねち | 2016年11月 6日 (日) 01時44分

長 丁場のゲームお疲れ様 後 一息頑張って下さい 携帯 片手に応援しています❕

投稿: 藤 ト | 2016年11月 6日 (日) 16時06分

魅せられました!! 本当にお疲れ様でした!

投稿: 王子さま | 2016年11月 6日 (日) 19時28分

麗Pの


ジャパンオープン、準優勝、おめでとう、残念、やったけど、プロの、中では、てっぺんやから、胸、張ってなぁ、強くて、綺麗な、麗Pの完全復活やなぁ、ほんま、惜しいかったけど、心から、祝福するわ、
残念やったけど、おめでとう*\(^o^)/*

投稿: ドン 松 | 2016年11月 6日 (日) 19時31分

本当によく頑張ったと思います 心から祝福します 一線級のプロが次から次えと消えていく中 孤軍奮闘本当に素晴らしい戦いでした
残り2試合 頑張ってください こちらも必死に応援します❗

投稿: 藤 ト | 2016年11月 6日 (日) 20時14分

ジャパンオープン準優勝おめでとうございます!
麗プロは必ず決勝まで残ると信じて応援していました。最後は悔しかったと思いますが、次に繋がる一戦になったことは間違いないですね。
本当にお疲れ様でした!

投稿: さむねこ | 2016年11月 6日 (日) 20時20分

姫路プロ、本当にお疲れ様でした。最終日も現地で全力応援していました。TVファイナルまでの険しい道のり、悩みながらのボウリング続きでしたね。心身ともに疲れ果てたことでしょう。指先まで掛かっていた復活優勝は逃しましたが、247も打って勝てないんですから、相手の木村選手を誉めるしかありません。終始優しく見守ってくださっていた北野プロもきっと太鼓判、復活の準優勝とトーナメントシード当確「おめでとうございます!」と言わせてください∩(^ω^)∩
明日は月曜日。私は会社、娘さんは学校ですが、姫路プロは13時間ほど寝てください。

投稿: 最終日も応援!! | 2016年11月 6日 (日) 23時19分

うららP,ジャパンオープン準優勝おめでとうございます!予選から準決勝、決勝トーナメントと段々、調子を上げてTV決勝にピークを持って行けるって流石です。もう3位決定戦で279を出した時は優勝、間違いないと思いました。うららPの勝利の女神は何処へ?たぶん、全日本選手権あたりに現れそうな気がする~。うん、間違いない!
(o^-^o)L(o^-^o)L

投稿: こまねち | 2016年11月 7日 (月) 01時17分

姫路プロ、ジャパンオープン準優勝おめでとうございます。
頑張りが結果として現れましたね。
あと2戦、頑張ってください‼︎
今年も麗さんが1位になると信じて応援しています。(^-^)/

投稿: K島 | 2016年11月 7日 (月) 05時55分

遅くなりましたが、姫路プロ!ジャパンオープンお疲れ様でした!今日は9時間以上は寝てるかな?

現場の臨場感とか雰囲気は想像できませんが、ライブ配信を見る限り、声援がすごくて盛り上がってるんだろうなあと感じていますが、ランクシーカーさん等のスコア速報とか見たら、こっちも白熱した思いでいましたよ!きっと、いつもより頑張ってるんだろうなあ、結果を残す頑張りに変えようと一生懸命なんだろうなあと感じましたよ。

自分もすべてが終わった後は、すがすがしい気分!!よくやった!頑張った!!準優勝でもプロの中ではてっぺんだもんね~プロである以上、それが大事、だと思う。

今週末も大移動のチャレンジあるけど、会えるの楽しみにしています。(^^)

投稿: やなぎ | 2016年11月 8日 (火) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラウンドワンカップレディース2016 | トップページ | 第39回ジャパンオープンボウリング選手権 »