« 2016宮崎プロアマオープン | トップページ | 「団地ともお」見ました笑 »

2016年10月 1日 (土)

気分はハロウィン♪

ハロウィンの盛り上がりが年々増してますよねー☆
クリスマスみたいに楽しめるイベントで大歓迎です♪

9月28日(水)北小金ボウルさんに行きました(╹◡╹)

一瞬でボウリング場とは思えない雰囲気に・:*+.\(( °ω° ))/.:+
テンション上がったーーー↑↑↑

麗リーグの皆様のご厚意でケーキいただきました♡
ざんねんにも優しさと笑いがありました♡

食べるのが本当もったいないクッキーも‼︎
麗リーグの皆様ほんとありがとう♡

29(木)泉大津フタバボウルでも‼︎

お客様のプレゼントで飾らせてもらった本物のカボチャ達☻☻☻☻
みんな本当盛り上げ上手で優しくて最高です‼︎

30(金)関大前フタバボウルで投げました٩( 'ω' )و

Pリーグさんから出たサイン帳を、フタバプロショップオンラインで販売させてもらえる事になったんです!!!
今はまだめっちゃ貴重なんでお早いお買い求めをオススメしますよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

そして今月7日(金)20:00から関大前フタバボウルで開催する「チーム麗ハロウィン仮装ボウリング大会」のお知らせです✌︎('ω'✌︎ )
私もコスプレではありませんがその日限定のユニフォームを着ますので(例のアレです笑)、皆さん一緒にいつもと違う格好で投げましょうね(^_−)−☆

今日から10月(・Д・)
早いわー( ゚д゚)
もう今年も終わるやん((((;゚Д゚)))))))

|

« 2016宮崎プロアマオープン | トップページ | 「団地ともお」見ました笑 »

コメント

おはようございます(^^)

北小金でのリーグ、楽しかったです!!!
骸骨のおもちゃやハロウィンのバルーンみたいなもので一足早いハロウィンを堪能できました(^-^)
10月はROUND1がありますから、気分も新たに頑張ってくださいネ(^-^)/
何時でも何処でも姫路Pを応援していますよp(^^)q

投稿: 八王子のおっさん | 2016年10月 1日 (土) 10時20分

10/15 パスカーワールド宇土店に前夜祭に参加後 焼肉なべしま 楽しみたいですので、この度どうぞよろしくお願い致します。

投稿: 坂本 | 2016年10月 1日 (土) 10時39分

ボウリング場もハロウィン仕様になって来ましたねぇ…(^ー^)

投稿: ねっち | 2016年10月 1日 (土) 11時05分

先月 発売のナノデス・アキュロール5のボールを姫路プロがマイボールだったら、ボールの動きを良く見たいです。

投稿: 坂本 | 2016年10月 1日 (土) 11時27分

ハロウィンのバルーンが登場した時は、おもっいきりテンション上がりましたね(^^)
今月も頑張っていきましょう!

投稿: チバラキのすーさん | 2016年10月 1日 (土) 12時22分

姫プロ改めて宮崎と、連日チャレンジ お疲れ様。ドリカムの歌にのせて1万回ダメでも1万1回起き上がってpunchsign01
ただボウリングは引退の難しい競技なんで、結局棺桶に片足を入れるまで頑張るかなあ!? (笑)
姫プロには福原美穂のラブウィンターソングを送りたい。
ハロウィンボウリングは仕事上行けそうにないのが残念です
楽しんで投げて下さいhappy01papersign01

投稿: BBボウズ | 2016年10月 1日 (土) 21時08分

チーム麗ハロウィン仮装ボウリング大会,
参加したいですぅ・・・・(T_T)
Pリーグサイン帳素敵ですね(*^^*)

投稿: たっちゃん | 2016年10月 1日 (土) 23時00分

麗P
こんばんミー
今日から、10月に、突入〜、今年も、終わりやんって、言うてる、場合ちゃうやろぅ?今月の、ラウンドワンカップ、皮切りに、最終戦まで、全部、勝って行くつもりで、行かんとな、気持ちは、とっくに、入ってると、思ってるけど、燃えてると、思ってるけど、勝っても、負けても、一喜一憂してくれはる、全国の、優しくで、暖かい、ファンの、為にも、そして、一番、自分自身の、為にも、気張らへんとな、麗Pの、三つ編みの、乙女姿、キュンと、させてくれて、ありがとう〜〜(笑、少し、真面) ほな、体調管理は、怠らへんように、ドレ、食べてな、

投稿: ドン 松 | 2016年10月 1日 (土) 23時48分

う~ちゃん、お疲れ様です。
もう10月、早いね!
トーナメントも残り4戦。
これから今までの悔しさを
全部晴らしましょう!!!

投稿: まるちゃん | 2016年10月 2日 (日) 01時26分

姫路プロ、おはようございます。
三つ編みのおさげ髪が可愛いですね。happy01
10月7日の関大前は盛り上がりそうですね。(^^)
今年もあと3か月、2年連続の三冠女王になってほしいです。可能性がある限り、達成を信じて応援します。
麗プロならいけますよ。(^-^)/

投稿: K島 | 2016年10月 2日 (日) 09時32分

ハロウィンの仮装いいですね⤴︎テンション上がりますぅ⤴︎\(^o^)/ 過去にチャイナドレスを着た事があったんですがこれが結構ぴちぴちで、ふと全身の力を抜いた瞬間にウエスト、腕周り、背中部分が一気に破れるという恥ずかしい思い出がありました(⌒-⌒; ) さて今年も後少しです。早いね〜Σ(・□・;)

投稿: 愛知県のS賀 | 2016年10月 3日 (月) 06時36分

麗姉、MK並びに宮崎OPお疲れ様でした。29日のhitでのチャレンジ参加しますよ、先月MKの三日前に同じくhitで西村家の末っ子翔子ちゃんと投げました。3ゲ-ム目に同BOXで投げて自己最高の140が出ました\(^_^)/今実は、フォ-ムの改造してるところです。残りの公式戦怪我なく公式戦投げ終える事ができます様祈ってます。

投稿: 之(ゆき) | 2016年10月 3日 (月) 20時38分

麗プロ、お疲れ様です☆
ROUND1に向けてファイト✊‼
最近、フタバプロショップオンラインでニューボール購入しました(^-^)/

投稿: たかさん | 2016年10月 3日 (月) 23時38分

麗さん大好きです(≧∇≦)
愛知県で今、『Pリーグ』からの『しょんない〜』観てます(^ω^)
めっちゃ嬉しい(^ω^)✨✨✨✨

投稿: SLM | 2016年10月 6日 (木) 02時37分

最近チョッと疲れぎみかな ときには体お休める勇気も必要では 久しぶりに投稿しますROUND1がちかずいて来ました あまり無理しないでね 。

投稿: 藤 ト | 2016年10月 7日 (金) 06時15分

今日一緒に投げさせて頂いた浜グラの鈴木です。昨年に続いて今年も麗プロと投げることが出来て最高でした\(^o^)/昨年はボロボロでしたが今年は麗プロに勝つことが出来ました。4スタンスと伊藤さんと藤田さんからのアドバイスのおかげです。まだまだ力み過ぎてコントロールを失うので、これからは、その辺りを直し向上心を持ってまた麗プロと一緒に投げたいと思います。今日はありがとうございました(^^)

投稿: 鈴木 康真 | 2016年10月 8日 (土) 22時21分

麗P
昨夜は、AKGBでの、チャレンジ、お疲れ様でした、そして、ありがとぅなm(_ _)m て。言うか、日付変わった後、愛知に。移動して。また。今日も、みんなと、仲良く投げてるんやもんな、まあ、タカちゃんが、居てくれるから、安心やけど、やっぱり、身体の事は、心配してるねん、なんか、昨日も。ちょっと。元気なかったみたいやったし、まあ。世界一、忙しい、人気者の、女子ボウラーやから、仕方ない、有り難い、宿命やもんな、全ての。事に、前向きに、一生懸命な、麗Pの。事、リスペクトしてるし、大好きやから、
ほんま、身体に、だけは、気ぃ。つけてな、また。近いうち、会いたいな、三つ編みの、お下げ髪、萌えさせて、もろたから、ありがとぅな
m(_ _)m*\(^o^)/*

投稿: ドン 松 | 2016年10月10日 (月) 17時54分

う〜ちゃんnote
お疲れ様happy01

コメント遅くなったけど、関大前ではありがとう〜scissors
また今のサイン帳終わったら、今度はP☆リーグのノートにサイン貰うからよろしくねsmile

いつも癒してくれて、ありがと〜happy02

投稿: かべやん | 2016年10月11日 (火) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016宮崎プロアマオープン | トップページ | 「団地ともお」見ました笑 »