« 気分はハロウィン♪ | トップページ | NHK「グッと!スポーツ」 »

2016年10月11日 (火)

「団地ともお」見ました笑

団地でだんだんだだんだーん♪笑

10月1(土)愛知県のXーBOWL豊橋さんへうかがいました( ^ω^ )

写真撮る時用の背景にボードがあると、カッコいいし宣伝にもなるし他の方の写り込みを防げるしすごく良いですよねー( ◠‿◠ )
ABSイベントの小田急ハルク限定ユニフォームを初めて来てみましたよ(o^^o)

5(水)泉大津フタバボウルに行って(๑╹ω╹๑ )
7(金)関大前フタバボウルへ( ^∀^)

チーム麗ハロウィン大会にご参加下さった皆様ありがとうございました♪( ´▽`)

みんなのコスプレが素敵で面白くて笑いっぱなしだったし、私にお付き合い下さるみんなの優しさに感動しっぱなしでした♡♡♡

8(土)静岡県の浜松グランドボウルさんへ(*^ω^*)

最近してるおさげは…年齢や見た目は置いといて…写真を撮って下さる皆様に雰囲気が変わったと思ってもらいたいための努力と、ご勘弁下さいなm(_ _)m

9(日)埼玉県のアオキグランドボールさんへ( ̄^ ̄)ゞ

お昼シフトで志村プロに勝ったーって喜んでたら、夜シフトで負けて総合も負けましたー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
8人打ちの最終ゲームまで真剣に投げる先輩の背中を私も追いかけます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

10(月)愛知県の東名ボールさんへ(*'ω'*)

専属の瞳ちゃん&星伽ちゃんが一緒に投げてくれてお世話してくれて、嬉しかったし楽しかったです(*゚▽゚*)

寒くなってきてまんまと風邪をひきました( ;∀;)
ひどくないので大丈夫ですがノドが痛くて薬飲んでます(;ω;)
皆さん気をつけて下さいね(๑•ૅㅁ•๑)

|

« 気分はハロウィン♪ | トップページ | NHK「グッと!スポーツ」 »

コメント

お身体気を付けて下さいね。
アオキグランドボールはエントリーしていましたが、風邪の為泣く泣くキャンセルしました。

投稿: クニクニ | 2016年10月11日 (火) 19時13分

チーム麗ハロウィン大会、私も参加したかったです。おさげ、可愛い!(*^^*)

投稿: たっちゃん | 2016年10月11日 (火) 19時18分

うららプロ
髪型をおさげにしてもアップにしても
土台がべっぴんさんで笑顔が良いから似合ってますょ( ^o^)ノ

投稿: うっちゃん | 2016年10月11日 (火) 20時09分

小田急ハルクなつかすぃ~ハルクにもボードあったね。

おさげは自分的には似合ってる髪型の1つだけど、そういうお客に対する努力があったわけですね。サービス精神がすごいです、、

足元を温かくして、寝る時は暖かい布団でもう寝てくださいね。と自戒してます(笑)

投稿: やなぎ | 2016年10月11日 (火) 21時01分

風邪は万病の元とも言います。ご自愛くださいませ。13時間ぐらい寝るのもおすすめです。
ハロウィン大会、何なのでしょう参加者の皆様のこの物凄い気合の入れようは・・・(°Д°;)
スペシャルプラン、うららタイム、そしてハロウィン大会と、お膝元のフタバボウルでのファンサービスが充実しているのは嬉しい限りです。どんどん盛り上げていってくださいね。
このブログでは事情は書いていませんが、安藤プロの髪飾り(笑笑笑
姫路プロって悪い先輩ですなあ。

投稿: これから風呂 | 2016年10月12日 (水) 00時54分

楽しそう❗行きたいです❗仕事で行けません❗ 私も風邪を引きました、喉だけが調子悪いです、2週間立ちますが治りません、皆さんも気をつけて下さい! お下げも可愛いよ❗

投稿: Fight !! | 2016年10月12日 (水) 04時12分

麗さん、お休み中すんませ〜ん😅 XーBOWL豊橋、東名ボール楽しかったぁ⤴︎プロチャレンジはボウリング魂に🔥火🔥がつきますぅ〜😡 打てないですけどぉ⤵︎(//∇//) 東名ボールの帰りは嫁さんと車の中でずっと笑ってました。 「背が一番低いのに屈んでやんの〜見栄を張るな!見栄を張るな‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)」とか言いながら・笑
あぁ⁉️風邪引いたんですかぁ😮 酷くならないうちに早く治してくださいね💗

投稿: 愛知県のS賀 | 2016年10月12日 (水) 04時49分

ラウンドワンレディースも近づいて来ましたから体調管理は、しっかりねぇ…( ^^)/

投稿: ねっち | 2016年10月12日 (水) 07時58分

麗プロの髪型はいつも楽しみにしています。
もちろんおさげもチョー似合ってますよ。
ジャイアンツのユニフォームもいいけど
日ハムのゴールドユニフォームも絶対似合うと思います。
大人の事情で難しいと思いますが(笑)
風邪が早く治るようにお祈りしています。

投稿: さむねこ | 2016年10月12日 (水) 13時50分

う~ちゃん、お疲れ様です。
風邪大丈夫?
来週はラウンドワンカップがあるし
早く体調が良くなると良いね!

投稿: まるちゃん | 2016年10月12日 (水) 22時18分

姫路プロ、おはようございます。
ハロウィン大会は、皆さんすごい衣装で見てるだけで楽しい気分になりますね。
ラウンドワンカップは、ランクシーカーを見ながら一生懸命応援します。2年連続の三冠女王になれることを願っています。(^-^)/
豊橋に行けなかったので、11月に大阪へ投げに行こうかと考え中です。(^^)
風邪が早く治るといいですね。お大事にしてください。

投稿: K島 | 2016年10月13日 (木) 04時46分

お疲れ様です☆
お身体、お大事にしてください
ROUND1に向けてファイト✊‼

投稿: たかさん | 2016年10月14日 (金) 00時47分

う〜ちゃんribbon
お疲れ様happy01

今回は初めてかも??
ブログの更新内容に全部参加できたよーsmile
エックス豊橋、泉大津、関大前、浜グラ、アオキ、東名の6日間、移動は大変やけどう〜ちゃんに会える楽しみと喜びには変えれないからね〜happy02

これからも運転とかには気をつけて頑張るよscissors
いつもありがとーshine

投稿: かべやん | 2016年10月15日 (土) 17時36分

東海地方にも、結構いらしてるんですね!
豊橋に住んでいた時だったら、会いに行きたかったなぁ~。

投稿: けにちろ~ | 2016年10月25日 (火) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分はハロウィン♪ | トップページ | NHK「グッと!スポーツ」 »