« 第39回ジャパンオープンボウリング選手権 | トップページ | 11月11(金)〜17(木)の1週間 »

2016年11月17日 (木)

10月27(木)〜11月10(木)の2週間

たいへんたいへんっ(・Д・)
ブログが滞っておりましたのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
取り急ぎ…
元気にやっておりますので( ´ ▽ ` )//

10月27(木)泉大津フタバボウルの出勤前に…

ROUND1堺中央環状店さんへお邪魔しましたm(_ _)m
なぜなら、ラウンドワンカップの時に、ボウリングシューズを、忘れて帰ったからですm(_ _)m
スタッフの皆様、預かっていただいてて本当すみませんでした(T ^ T)

29(土)大阪のスペースヒットさんへ✴︎✴︎✴︎

大阪だからいつでも会えるのに、いつも一緒に投げて下さってるのに、それでもまた参加して下さる皆様、本当にありがとう♡

30(日)栃木県の小山ゴールドレーンさんで初めて投げさせていただきました(*^ω^*)

お昼は八代プロが一緒に投げてくれて☆

夜は小林プロが一緒に投げてくださいました♡

11月1(火)川崎グランドボウルさんでPリーグ収録に参加してから★
3(木)〜6(日)稲沢グランドボウルさんでのジャパンオープンへo(`ω´ )o
7(月)関大前フタバボウルと(๑・̑◡・̑๑)

9(水)泉大津フタバボウルで準優勝のお祝いと慰めをみんなもらいました(*´꒳`*)

10(木)去年に引き続き江崎グリコさんとスカイAさんを表敬訪問させていただき、光栄な時間を過ごしました( ´ ▽ ` )

今年は堂本プロと一緒に、全ボウラーの感謝の気持ちを伝えさせていただきました♡

後半へ続く→

|

« 第39回ジャパンオープンボウリング選手権 | トップページ | 11月11(金)〜17(木)の1週間 »

コメント

自撮りの表情が素敵(*^^*)

投稿: たっちゃん | 2016年11月17日 (木) 20時24分

う~ちゃん、お疲れ様です。
相変わらずのハードスケジュール!
体調には気を付けてね。

投稿: まるちゃん | 2016年11月17日 (木) 21時07分

盛りだくさんな2週間!!元気でなにより♫
そしてなにより、準優勝おめでとですし、
選手会長のお仕事もお疲れ様でしたぁp(^_^)q
忘れ物には気をつけましょぉ(๑>◡<๑)

投稿: 直毛直球 | 2016年11月17日 (木) 21時39分

シューズ忘れ(;゜Д)・・・しかもラウンドワン店。学校帰りの女子高校生か!(笑
全部違うユニフォーム&スーツ。姫路プロのファッションリーダーたるところですね。最近はABSユニフォームの写真が多かったので、ボウストウエアが新鮮に見えます。江崎グリコ訪問、小さい写真を貼ったのでお二人が同じような体格に見え・・・ませんね。堂「元」プロは「おっきぃー!!」(坂下千里子さん風)

投稿: まだ夕食を食べてません・・・ | 2016年11月18日 (金) 00時49分

今年もグリコ賞品沢山貰えたねぇ…(^ー^)

投稿: ねっち | 2016年11月18日 (金) 09時18分

姫路プロ、お疲れ様です❗大阪に住みたいよ❗

投稿: Fight !! | 2016年11月18日 (金) 12時34分

小山ゴールドレーンには姫路プロのジャパンオープン頑張れの応援を兼ねて、夜シフトに参加しました。この日も同箱で投げられて、刺激を頂いたことを覚えています。結果、ジャパンオープン2位で下見も含めて、チャレンジに参加した甲斐があったかなあと思います。ありがとうございました。元気いっぱいもらいました。(^^)

投稿: やなぎ | 2016年11月18日 (金) 23時54分

姫路プロ、お疲れ様です。
ボウリングシューズを忘れることがあるのですね。(^^)
Team Uraraと書いてあるので、持ち主がすぐに分かって良いですね。happy01
麗さんのグリコの3連覇と今後スカイAにたくさん映ることを期待しています。(^o^)/

投稿: K島 | 2016年11月19日 (土) 19時05分

麗さん、おはよう⤴︎多忙なスケジュールΣ(゚д゚lll)なかなかブログの更新が出来ないのはしょうがないですよ⤴︎╰(*´︶`*)╯♡ 元気そうで・・って風邪気味だったかな?もう治った?体調に気をつけてくださいね💕

投稿: 愛知県のS賀 | 2016年11月20日 (日) 08時09分

ハードスケジュール&ブログ更新、お疲れ様です。
麗プロ、ファイト✊‼

投稿: たかさん | 2016年11月21日 (月) 12時56分

ヒット、関大前、泉大津ありがとねsmile

ラウンド1でチーム麗のシューズ入れ置いてあったの気付いてたのに…まさかう〜ちゃんのとは思わなかったよ…despair
翌日のMKに持っていってあげれば良かった…ごめんね…sweat02

投稿: かべやん | 2016年11月23日 (水) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第39回ジャパンオープンボウリング選手権 | トップページ | 11月11(金)〜17(木)の1週間 »