« 10月27(木)〜11月10(木)の2週間 | トップページ | 今日から12月だぁ(´○`).。oO »

2016年11月17日 (木)

11月11(金)〜17(木)の1週間

11(金)久しぶりの2回目、広島のリネア24さんにお招きいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

仲介して下さったABSの武田プロと( ̄^ ̄)ゞ
1度うかがった先からまた呼んでいただけるのって本当嬉しいです♡

12(土)1周年を迎えられた喜びを伝えに、宮城県気仙沼さくらボウルさんにうかがいました!!!!!

みなさんお元気そうで安心しました♡
去年は訪問だけさせていただいてたので、2011年の4月に予定していたチャレンジマッチを改めて開催してもらえて、念願叶って、感極まりました。。。
本当に、復活してもらえて、良かったです。。。

13(日)東京の世田谷オークラボウルさんでパーフェクト出たんですー!!!!!

インベーダーネオでー!!!!!
去年に引き続きまた越後プロに勝ちました!!!!!笑笑

14(月)中3受験生の懇談にママも頑張ってから…笑、関大前フタバボウルへ行きました(^ ^)

北小金ボウルさんにいただいてからずっと胸に付けてきたボウリングのピンがなんと、フタバプロショップオンラインでご購入可能になりましたo(≧▽≦)o
これみんなに大人気だったので、現在入荷してはすぐ売り切れてまた入荷するという状況です∑(゚Д゚)
お好みのカラーがない場合は少し待ってからまた見にきてくださいね∑(゚Д゚)

15(火)富山県の高岡スカイボウルさんで、69歳のお誕生日の翌日だった安嶋プロにお世話になりました(*゚▽゚*)

元気もマイクも優しさも全て、見習わなきゃいけない素敵な先輩とご一緒できる機会をいただいて、いつも感謝しています♡

17(木)JLBC関西エバラカップ第4戦をイーグルボウルさんで投げさせていただきました☆

石井プロも尊敬する大先輩で、一言一言に暖かさと深さと重みがあって、いつも素敵な女性でいらっしゃる姿勢に憧れます♡
私も石井プロみたいに、凛として綺麗な先輩プロになりたいです♡

|

« 10月27(木)〜11月10(木)の2週間 | トップページ | 今日から12月だぁ(´○`).。oO »

コメント

う~ちゃん、お疲れ様です。
さくらボウルのポスターは
当時の写真だよね。
めっちゃ懐かしい(笑)カワイヒ...

投稿: まるちゃん | 2016年11月17日 (木) 21時12分

気仙沼でのチャレンジ、ありがとうございました。
3ヶ月ぶりのう~ちゃん、会えて嬉しかったです(^o^)
ただお疲れの御様子・・・(;o;)

翌日の東京ではパーフェクト、おめでとうございます(^o^)
でも気仙沼ではナインコール2回もチャンスがあったのに残念(*_*)
まだう~ちゃんのパーフェクト、目撃していないので、次こそは。

お身体に気をつけて、各地でのチャレンジやトーナメントでの活躍を期待しております(^^)

投稿: だ~やま | 2016年11月17日 (木) 21時28分

2011年のチャレンジを改めて開催、、、
感慨深く嬉しい限りですねp(^_^)q
ママ、懇談会お疲れ様でした(*'▽'*)
本格的にボウリングを始める前に、まずは受験頑張ってもらわなきゃですね(^_−)d
なんと!火曜は北陸に!!
日曜の福井には参加させていただきますので、ハード日程ですがお気をつけてお越しくださいませぇ♪( ´▽`)ノ
すでに、凛として綺麗なプロやと思いますが、さらなる高みをですねぇ╰(*´︶`*)╯

投稿: 直毛直球 | 2016年11月17日 (木) 21時51分

大先輩とのツーショット♪オーラが見えます
(*ノωノ)

投稿: たっちゃん | 2016年11月17日 (木) 22時22分

ジャパンオープンの最終日は観覧席でずっと姫路プロのプレイを見ていました。Wave40のプロチャレンジ楽しみにしてます。当日少し変わった色紙を持って行きますが、サインお願いします。

投稿: ゆう | 2016年11月17日 (木) 23時20分

娘さんの親子受験面談、先生の表情を見てみたい(∩∀・)。NHK全国放送出演でますます一般人ではいられなくなったでしょう。私が先生なら視線は間違いなく生徒3割、母親7割ぐらいになると断言していいです!そんなスーパースター・平成の中山律子も、石井プロと並ぶとまだまだ娘さんみたいですね。JLBCは石井プロの頑張りによるところが大きいのは私達ファンも知っています。ご自身が投げる機会は少なくなられたようです、ボウリングへの情熱は現役バリバリですよね。

投稿: まだ夕食を食べてません・・・ | 2016年11月18日 (金) 01時01分

5年越しの夢実現ですね🎵 箱出しパーフェクト⁉ですか? 絶対に合格間違いない❗ ピンバッチ買います❗ あと30年日本中を投球して活躍して欲しい❗ 石井プロ以上に成れると思います❗ コメントも忙しいですよ……✌

投稿: Fight !! | 2016年11月18日 (金) 12時56分

すみませ~ん。

書き込み遅れました!

気仙沼さくらボウルでは2シフトお疲れ様でした!!
昼シフトの時に、何時間かかった~と話しかけられ、余程自分が疲れた顔してたんだなあと反省してます。5時間って言ったけど、休み入れて6時間以上かかったかな。
夜シフトには、我々のチーム麗の制服に合わせてユニフォームを揃えていただきありがとうございました!!なんと夜シフトではナインコール2回。そのうち1回は同箱で、是非とも目の前で姫路プロのパーフェクトが見たいと思ってましたけど、念願叶わずまた次回にお預けということで。

何だかんだで、楽しい幸せな半日を過ごせました。ありがとうございました。来年も気仙沼で期待しています。(笑)

投稿: やなぎ | 2016年11月18日 (金) 23時48分

こんばんは。
お忙しい中、ブログの連続更新お疲れ様です。
姫路プロに来てもらえたら、被災地のボウリング場もボウラーも元気になりますよ。麗さんはボウリング界の美しき女王ですから。happy01
お仕事が忙しい中、娘さんの懇談会に出席されてえらいですね。
14日の関大前昼シフトは、それでなかったのですね。(^^)
この日は大阪にいたので、あれば参加を考えてました。
また、お正月にフタバボウルに投げに行きますので、よろしくお願いします。(^^)/

投稿: K島 | 2016年11月19日 (土) 20時15分

ちょうど一年振りに世田谷オークラボウルへお越しいただきありがとうございます♪

2G目のパーフェクトゲーム、お見事です!
そして4Gトータル1000超え、流石です!

久々、一緒に投げることができてとても楽しかったです。

またのご来場をお待ちしております!

投稿: はっしー | 2016年11月19日 (土) 21時01分

麗P


おはようさんです m(_ _)m


麗Pの、ブログ読んでると、全国各地のセンターに、行って、いつも、満員の、お客さんに、歓迎されて、皆んなと、ボウリング楽しんで、応援メッセージ頂いて、パワー貰って、麗Pは、来てくれた人に、笑顔と、元気と、素敵な。想い出あげてと、一年で、何万人と、還元しあってるのかな? そら、強くなる筈やな、勿論、日々の、努力と、精進も、怠ってないの、知ってるけどな、

今年は、後半、ラスト、有終の美を、飾ってくれるの信じてるからな、ジャパンオープンから、エンジンかかって来たからな、ベストコンディションで、闘い抜いて欲しいと、皆んな、願ってるからな、 ドン 松

投稿: ドン 松 | 2016年11月21日 (月) 06時39分

素晴らしい先輩から様々な事を吸収して、ボウリング界の女王として輝き続けてください☆
いつでも応援しています。

投稿: たかさん | 2016年11月21日 (月) 13時08分

う〜ちゃんnote
パフェおめでとうshine
今年7回目やったかな??すごいね〜scissors

ボウリングピンバッジ、かわいいしすごい人気やねsmile

11月11日〜17日の1週間もお疲れ様confident

投稿: かべやん | 2016年11月23日 (水) 05時25分

昨日のアピナ城山プロチャレ お疲れ様でした!
Pリーガー一番の憧れ姫路プロに会えて感激でした! 娘の手紙も お渡しし、サイン名前入りを、娘に見せた所、大感激! 凄く喜んでいました! これからも頑張って下さい!
寒くなりますが、風邪等気をつけてくださいね! これからも、御活躍をTVで拝見させて頂きます❗

投稿: やまざき | 2016年11月24日 (木) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月27(木)〜11月10(木)の2週間 | トップページ | 今日から12月だぁ(´○`).。oO »