« 活動日記☆ | トップページ | 10月27(木)〜11月10(木)の2週間 »

2016年11月 8日 (火)

第39回ジャパンオープンボウリング選手権

ご声援いただきありがとうございました!!!!!

たくさんの方が応援に来て下さって、本当に嬉しかったし心強かったです☆
足を運んでくれて、たくさんの人の中レーンを移動しながらの観戦だけでも大変なのに、心配そうに見守ってくれたり、手を握って祈ってくれてたり、笑顔で拍手をしてくれてたり、投げた後にみんなの顔が見えて、本当に一緒に戦ってくれてるんだなって身に染みて感じていました。。。
だから、2位まで行けたし、準優勝できて、本当に良かったです!!!!!

できれば決勝に残ったプロのどちらかが優勝したかったですけどね、全力を尽くした結果だし、木村選手は本当に凄い選手なので、またリベンジさせてもらいましょうね!!!!!

今回チームを組んでくれた北海道のみんな♡♡♡
えりちゃん&ゆりあちゃん&えみりちゃん、本当にありがとう♡♡♡
みんなが一緒に出場してくれたおかげで私はこの大会を投げることができたので、本当にみんなのおかげです♡
私はチーム戦が1番緊張して…
ダブルス戦も惜しかったし…
たくさん悔いが残りましたが…
えりちゃんが総合4位アマ2位の戦いをしてるのが見えてて、私も頑張ろうって何度も思いながら戦えたので、大切な思い出の大会となりました★

次はもう全日本が待っているので、この気持ちのまま挑みたいと思います!!!!!

|

« 活動日記☆ | トップページ | 10月27(木)〜11月10(木)の2週間 »

コメント

ジャパンオープン、お疲れさまでした(^^)

風邪を引いて体調があまり良くないのに、予選から準決勝とかなり苦しい展開の中、凄く頑張っていましたね!!!
TV決勝でも吉川プロを破り決勝戦へ……
第1ゲームを勝ったときは感動ものでした!!!
最後は木村選手に敗れはしましたが、次に繋がる事が出来たのではと思いました(^-^)

次の全日本、プリンスも応援に行きますから、これからも頑張ってくださいネ(^-^)/

投稿: 八王子のおっさん | 2016年11月 8日 (火) 20時50分

改めて、ジャパンオープンお疲れ様でした!!

やっぱりトーナメントは現地で見なくちゃねと思いました。でも、私にとってかなりエキサイトする場なので体力消耗がすごいです。(笑)

昨年はプリンスカップに行ったから、今年は1日だけ全日本女子に予選日行きたいなあと思ってます。。

投稿: やなぎ | 2016年11月 8日 (火) 21時13分

麗Pの

ブログ、読んで、本当に、しみじみと、嬉しい気持ち、伝わって、感動したわ、ホンマに、一生懸命な姿、魅せて、くれて、ありがとうな、あと、残り2戦、悔いの、残らぬように、頑張ろうな、
いつも、どこでも、応援してるからなぁ*\(^o^)/*

投稿: ドン 松 | 2016年11月 8日 (火) 21時50分

ジャパンオープン、お疲れ様でした(^o^)

クイーンズでの予選は苦労されてたようですが、準決勝からの捲りは流石の一言です(^o^)

決勝で二回勝利するのはさすがにキビしいですね。
あとトーナメント二回ありますので、この調子でガンバってください✌

投稿: だ~やま | 2016年11月 8日 (火) 22時21分

たくさんのことを得た大会になられたようですね(*゚∀゚*)
みなさんに対して感謝されていますが、
勝ち進むお姿からも元気や感動をもらえて、
我々ファンもいっぱい感謝していますですp(^_^)q
これからも姫路麗プロはもちろん、
ボウリングを応援していきます(´∀`)d
まずはひと息ついてから、、、
全日本に向けて再びファイトぉ〜ッ╰(*´︶`*)╯

投稿: 直毛直球 | 2016年11月 9日 (水) 00時24分

改めてジャパンオープン、本当にお疲れ様でした。そして、物凄い試合の数々を見せてくださって、本当にありがとうございました。
このブログにも明るさと力強さが戻ってきて、ボウリングだけでなく心も復活してくれたことが嬉しくてたまりません(;∀;)
姫路プロのチームメイトの保木選手がダブルエリミネーションに残り、松永プロのチームメイトの木村選手が姫路プロを破って優勝、あまりにも出来過ぎたドラマのシナリオライターは一体誰なんでしょうか?ひょっとして、いつも以上に姫路プロを陰で優しく見守ってくれていた北野プロとマネージャーさんの合作だったりして?

投稿: 只今夕食中 | 2016年11月 9日 (水) 01時03分

麗さん、おはようございます。ジャパンオープンお疲れ様でした。今回は直接応援に行けませんでしたがスコアを見る限り一投一投全力投球のぶつかり合いの決勝だったのが感じられました。決勝の大舞台であのスコアは木村選手アマチュアながらすごかったですΣ(゚д゚lll) 後一歩だったのに悔しいですね。でも!勢いに乗ってるから次の全日本🏆優勝カップ🏆を手にしましょう⤴︎✌︎('ω'✌︎ ) 頑張れ❗️麗さん❣️

投稿: 愛知県のS賀 | 2016年11月 9日 (水) 08時06分

姫路プロ、お疲れ様でした❗ 気持ちが要約落ち着きました、あらためて準優勝おめでとうございます❗ 姫路プロに優勝して欲しかったけど…、 もう一度優勝して下さい!品川で❗

投稿: Fight !! | 2016年11月 9日 (水) 11時51分

姫路プロ、こんにちは。
改めまして、ジャパンオープンお疲れ様でした。
準優勝おめでとうございます。
チーム名が「全力投球」だったのは麗さんが考えたのでしょうか。素敵な名前でしたね。✨
クイーンズ戦は一生懸命ピンが倒れるように祈ってましたが、パワーが足りませんでした。
全日本は、来年のポスターの一面を飾れるといいですね。会場には行けませんが、北海道から一生懸命応援します。(^-^)/
昨日、厚別でエリさんにお会いしました。(^^)
いつも夜遅くまで練習されていて本当にすごいと思います。お客さんから記念写真を頼まれて、アイドルみたいでしたよ。
一生懸命練習している姿を見ると私も頑張ろうという気持ちになりました。
全国には、同じように練習されている方がたくさんいる中で、いつもトップ争いに残る姫路プロは本当にすごいと思います。
寒くなってきましので、お身体に気をつけてご活躍してください。


投稿: K島 | 2016年11月 9日 (水) 12時58分

麗ちゃん!ジャパンオープンお疲れ様でした。後一歩の所だったけど…… 準優勝おめでとう!\(^o^)/ 強い麗ちゃんが戻って来て、めっちゃめっちゃ嬉しいです。>^_^< あと2試合、全日本とプリンスカップ、この調子で頑張ってね~(^_-) 寒くなったので、手洗い、うがいして風邪引かないでね(^^) LOVE peace‼
さとみんが寂しがってるよ(>_<)

投稿: 麗組 | 2016年11月 9日 (水) 18時34分

改めてジャパンオープンお疲れ様でした。
もう完全復活と言っていいですね!
しかも今一番波に乗ってるのが麗プロです。もう怖い物は無いでしょう!!
12月の2戦を快勝して、麗プロにとって最高のクリスマスとなりますように!

投稿: さむねこ | 2016年11月 9日 (水) 20時28分

麗プロ、準優勝おめでとう!また惜しかったです(>_<)
いつも前向きな麗プロ、応援しています!

投稿: たっちゃん | 2016年11月 9日 (水) 20時56分

う~ちゃん、ジャパンオープンお疲れ様でした。
咳き込んでいて体調悪そうでしたが
準決勝での見事な追い上げ
そして決勝戦まで上り詰めるう~ちゃんは
いつも凄いなぁと思います。
準優勝おめでとう!

投稿: まるちゃん | 2016年11月 9日 (水) 21時45分

ジャパンオープンお疲れ様でした☆
麗プロの見事な追撃に感動と勇気を頂きました。
次は、いよいよ全日本ですね。
素晴らしい投球が、できますように(☆∀☆)
麗プロ、ファイト✊‼

投稿: たかさん | 2016年11月 9日 (水) 23時27分

姫路さん!JAPAN OPENお疲れ様でした!応援には行けませんでしたが、Rankseekerさんからので戦況を見守ってました。クイーンズ予選苦労されてましたが上がってくる姫路さんの状況を見て本当凄いな〜と感動してました。結果は準優勝でしたね。是非全日本頑張ってください!!体調に気を付けてくださいね。いつでも姫路さんのこと応援してます!!!

投稿: 井上真由香 | 2016年11月10日 (木) 00時01分

う〜ちゃんnote
ジャパン オープンお疲れ様sign03

準決勝からベスト8が決まる時は1番ハラハラしたね…coldsweats01
アナウンスで呼ばれた瞬間の飛び跳ねて喜ぶう〜ちゃんの姿が印象的だったよhappy01
そこから優勝決定戦まで登り詰めたのは凄かったねsign03
優勝できそうな雰囲気やったけど、アマの木村さんは強かったね…coldsweats01
でも準優勝は素晴らしいよsign01
おめでとうshine

これで一気にポイント4位・賞金とアベ3位になったから、残り2試合も頑張ってねup

投稿: かべやん | 2016年11月12日 (土) 16時43分

ジャパンオープン、お疲れ様でしたsign03

それと、準優勝おめでとうございますshine

常にプレッシャーの連続ですが、身体には気をつ

け、次回全日本も頑張ってくださいscissors

実力・勢い・運ではねのけ、突き進んでください

投稿: ひろりん | 2016年11月14日 (月) 00時06分

麗P
昨夜の、世田谷オークラボウルさんでの、丁度一年ぶりの、チャレンジ、お疲れ様そして、いっぱい、ありがとうなぁ。最初の、挨拶で、前日の、気仙沼で、ニューインベーダー、箱出しで、2G.ナインコール出したのに、パーフェクト達成できへんで、悔しかったから、今日、ココで、出しますから、と、冗談ぽく、話ししてたら、ホンマに、2G目に、目の前で、出してくれて、感動したし、流石や、役者が、違うなぁ〜と、感心したわ、広島、気仙沼、東京、大阪、富山と、殺人的スケジュールの中、ラブピーススマイル、振り撒いながらの。4G.1000点越えは、天晴れ、みんなに、優しく接しながら、気ぃ、使いながらの、パフォーマンスは、日本一やし、ファンとして、誇りに、思うわ、みんな麗Pに、会って、元気貰って、麗Pは、全国の、みんなから、応援パワー貰っての、素敵で、素晴らしい、関係、これからも、ずっと、続くやろうな、だから、麗Pは、綺麗で、強いんやと、思うわ、ホンマ。色々ありがとう😊、ボールの、解説は、相変わらず、完璧で、解りやすいし、最高やで、あと、*\(^o^)/*2戦、みんなで、闘い抜こうなぁ〜 ドン 松

投稿: ドン 松 | 2016年11月14日 (月) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 活動日記☆ | トップページ | 10月27(木)〜11月10(木)の2週間 »