« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月に作成された記事

2016年11月17日 (木)

11月11(金)〜17(木)の1週間

11(金)久しぶりの2回目、広島のリネア24さんにお招きいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

仲介して下さったABSの武田プロと( ̄^ ̄)ゞ
1度うかがった先からまた呼んでいただけるのって本当嬉しいです♡

12(土)1周年を迎えられた喜びを伝えに、宮城県気仙沼さくらボウルさんにうかがいました!!!!!

みなさんお元気そうで安心しました♡
去年は訪問だけさせていただいてたので、2011年の4月に予定していたチャレンジマッチを改めて開催してもらえて、念願叶って、感極まりました。。。
本当に、復活してもらえて、良かったです。。。

13(日)東京の世田谷オークラボウルさんでパーフェクト出たんですー!!!!!

インベーダーネオでー!!!!!
去年に引き続きまた越後プロに勝ちました!!!!!笑笑

14(月)中3受験生の懇談にママも頑張ってから…笑、関大前フタバボウルへ行きました(^ ^)

北小金ボウルさんにいただいてからずっと胸に付けてきたボウリングのピンがなんと、フタバプロショップオンラインでご購入可能になりましたo(≧▽≦)o
これみんなに大人気だったので、現在入荷してはすぐ売り切れてまた入荷するという状況です∑(゚Д゚)
お好みのカラーがない場合は少し待ってからまた見にきてくださいね∑(゚Д゚)

15(火)富山県の高岡スカイボウルさんで、69歳のお誕生日の翌日だった安嶋プロにお世話になりました(*゚▽゚*)

元気もマイクも優しさも全て、見習わなきゃいけない素敵な先輩とご一緒できる機会をいただいて、いつも感謝しています♡

17(木)JLBC関西エバラカップ第4戦をイーグルボウルさんで投げさせていただきました☆

石井プロも尊敬する大先輩で、一言一言に暖かさと深さと重みがあって、いつも素敵な女性でいらっしゃる姿勢に憧れます♡
私も石井プロみたいに、凛として綺麗な先輩プロになりたいです♡

| | コメント (14)

10月27(木)〜11月10(木)の2週間

たいへんたいへんっ(・Д・)
ブログが滞っておりましたのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
取り急ぎ…
元気にやっておりますので( ´ ▽ ` )//

10月27(木)泉大津フタバボウルの出勤前に…

ROUND1堺中央環状店さんへお邪魔しましたm(_ _)m
なぜなら、ラウンドワンカップの時に、ボウリングシューズを、忘れて帰ったからですm(_ _)m
スタッフの皆様、預かっていただいてて本当すみませんでした(T ^ T)

29(土)大阪のスペースヒットさんへ✴︎✴︎✴︎

大阪だからいつでも会えるのに、いつも一緒に投げて下さってるのに、それでもまた参加して下さる皆様、本当にありがとう♡

30(日)栃木県の小山ゴールドレーンさんで初めて投げさせていただきました(*^ω^*)

お昼は八代プロが一緒に投げてくれて☆

夜は小林プロが一緒に投げてくださいました♡

11月1(火)川崎グランドボウルさんでPリーグ収録に参加してから★
3(木)〜6(日)稲沢グランドボウルさんでのジャパンオープンへo(`ω´ )o
7(月)関大前フタバボウルと(๑・̑◡・̑๑)

9(水)泉大津フタバボウルで準優勝のお祝いと慰めをみんなもらいました(*´꒳`*)

10(木)去年に引き続き江崎グリコさんとスカイAさんを表敬訪問させていただき、光栄な時間を過ごしました( ´ ▽ ` )

今年は堂本プロと一緒に、全ボウラーの感謝の気持ちを伝えさせていただきました♡

後半へ続く→

| | コメント (11)

2016年11月 8日 (火)

第39回ジャパンオープンボウリング選手権

ご声援いただきありがとうございました!!!!!

たくさんの方が応援に来て下さって、本当に嬉しかったし心強かったです☆
足を運んでくれて、たくさんの人の中レーンを移動しながらの観戦だけでも大変なのに、心配そうに見守ってくれたり、手を握って祈ってくれてたり、笑顔で拍手をしてくれてたり、投げた後にみんなの顔が見えて、本当に一緒に戦ってくれてるんだなって身に染みて感じていました。。。
だから、2位まで行けたし、準優勝できて、本当に良かったです!!!!!

できれば決勝に残ったプロのどちらかが優勝したかったですけどね、全力を尽くした結果だし、木村選手は本当に凄い選手なので、またリベンジさせてもらいましょうね!!!!!

今回チームを組んでくれた北海道のみんな♡♡♡
えりちゃん&ゆりあちゃん&えみりちゃん、本当にありがとう♡♡♡
みんなが一緒に出場してくれたおかげで私はこの大会を投げることができたので、本当にみんなのおかげです♡
私はチーム戦が1番緊張して…
ダブルス戦も惜しかったし…
たくさん悔いが残りましたが…
えりちゃんが総合4位アマ2位の戦いをしてるのが見えてて、私も頑張ろうって何度も思いながら戦えたので、大切な思い出の大会となりました★

次はもう全日本が待っているので、この気持ちのまま挑みたいと思います!!!!!

| | コメント (18)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »