« HANDACUP第48回全日本選手権 | トップページ | 良いお年をお迎えください★ »

2016年12月25日 (日)

1年間の応援ありがとうございました!!!

今年もトーナメントへの応援をたくさんいただき、本当に有り難く、とてもパワーをいただきました!!!
皆さんのお気持ちで倒れたピンもいっぱいありました♪♪♪
コメントもたくさん、本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )

22(木)〜24(土)第39回JLBCクイーンズオープン•プリンスカップへのご声援もありがとうございました!!!

もう少し上位で終わりたかったのでとても残念でしたけど、過去に2勝できた年はなかったので、自身歴代3位にランクインした1年となり、なによりまた全試合に参戦できたことが嬉しく、恵まれた環境に感謝しています☆

全日本の翌日から、また次の優勝に向けてスタートしてました(^O^)/
18(日)平和島スターボウルさんで田坂プロに負けました…
やっぱりなかなか男子プロに勝てない…
勝ちたいのになぁ…

けど皆さんにおめでとう言ってもらえて、すぐに喜びを分かち合えたのが嬉しく幸せな時間でした♡

20(火)関大前フタバボウルでクリスマスの雰囲気を味わいながらのチャレンジを★

今年はABSさんがクリスマスウエアを発売して下さったので、緑と赤のクリスマスカラーで投げました(*'ω'*)

21(水)泉大津フタバボウルでも赤と白のサンタカラーで(^_-)

関大前でも泉大津でも、みんなからお祝いの言葉やお気持ちやお花やプレゼントをいただいて、本当に、もうみんな優しくて、暖かくて、嬉しくて、泣けてきます(TへT)
お花を宅急便で届けて下さった皆様も、本当にありがとうございました!!!

良い時も悪い時も健やかな時も病める時も、みんなに見守られてる中で過ごしていきたいしお互いに色んな出来事をわかり合っていたい※※※
2016年も後7日!!!
今度は私が皆さんのそれぞれのラストスパートを応援してますね!!!

ではまた書きます★
まずは、メリークリスマスです♡♡♡

|

« HANDACUP第48回全日本選手権 | トップページ | 良いお年をお迎えください★ »

コメント

一年お疲れ様でした。ますます強くなる麗ちゃん。とても嬉しいです。
また来年楽しませてください。ありがとうございました。

投稿: kyotonoyuna | 2016年12月25日 (日) 01時30分

う~ちゃん、1年間お疲れ様でした。
今年も素晴らしい結果で凄いという言葉しか出てこないけど(笑)感謝!

投稿: まるちゃん | 2016年12月25日 (日) 01時47分

お疲れ様でした。

今年もたくさんのワクワクドキドキをありがとうございました♪

投稿: ISSY | 2016年12月25日 (日) 03時04分

プリンスカップお疲れ様でした。
優勝、三冠女王というクリスマスプレゼントはもらえなかったけど、たくさんの応援をもらえて良かったですね。(^^)
ランキング2位は立派だと思います。
頑張り屋さんの麗プロに、来年も良いことがありますように。

投稿: K島 | 2016年12月25日 (日) 03時05分

姫路プロ!1年間お疲れ様でした❗そして1年間ありがとうございました❗来年はもっともっとトーナメントの応援に行きます❗一緒に頑張りましょう❗❗怪我や事故や病気に気をつけて健康な年で活躍してください❗私も頑張ります❗

投稿: Fight !! | 2016年12月25日 (日) 04時33分

1年間…お疲れさまでした。
三冠女王は、獲れなかったけど
3部門ともに2位は、素晴らしいと思います。
ゆっくり休めないとは思いますが少しは身体を休めてくださいねぇ…

投稿: ねっち | 2016年12月25日 (日) 05時11分

プリンスカップお疲れさまでした。11月6日のジャパンオープン、11月20日のプロチャレンジで、姫路プロのファンを大事にされる姿勢に好感を持ちファンになりました。その後「facebookのチーム麗」に入りました。
全日本女子の優勝インタビュー、私も涙を潤ませながらみてました。来年も頑張って下さい。応援しています。

投稿: 北口 勇治 | 2016年12月25日 (日) 05時49分

麗P

もっともっと。みんなの、前で、一球でも、多く投げたかったやろうなぁ、少し、傷心の、メリクリのイブやったかもな、
全日本女子で、優勝🏅決まった、瞬間、子供みたいに、はしゃいで、喜びを、表してた、麗Pが、嬉可愛やったし、目の前で、てっぺん獲ってくれた事は、一生忘れない。大切な、宝物に、するから、その他にも、色々。いっぱい、今年。一年ありがとうなぁ、感謝の、気持ちで、いっぱいや
大好き💕同士の、麗Pと、全国の。ファンとの、強く。堅い、太い絆は、揺るぎないもので、日本一やし、全国のチャレンジでも、勝利者賞、ゼロ、所属男子プロにも、勝ちたい、少し、欲張りな、向上心が、麗Pの、強さの。賜物やと、思うから、来年も。もっと、ファンを、その、魅力で、惹きつけて、増殖して、少しでも、太くした、絆から、応援パワー、溜め込んで、トーナメントに。臨んでな、目標は、全ゲーム、パーフェクト、全試合、優勝の、三冠女王、見事、返り咲きでって、欲張り過ぎは、良くないけど、麗Pは、内心、密かに、思ってるやろ?来年は、今年以上に、会いに。行って、少しでも、役立ちたいと。燃えてるからな、ほんまにほんまにに、ありがとうな、大切な、みんなの、お身体、ご自愛してな、 ドン松

投稿: ドン 松 | 2016年12月25日 (日) 06時56分

プリンスカップ、お疲れ様でした。
一年間、お疲れ様でした。

メリークリスマス(^o^)

投稿: だ~やま | 2016年12月25日 (日) 08時57分

今年も1年間トーナメントお疲れ様でした!

ユーチューブのランクシーカーの放送を見てて思ったんだけど、プリンスカップの結果を見てもこれからは若手が活躍する時代の流れが来ているのかな?と思う。決して、馴れ合いではなくそれでいて才能のある大型新人の活躍が女子プロボウリングに必要としている。プロボウリング界にとっても改革というよりは50年のプロボウリングの歴史を守っていきたいという想いがあるだろうし、その中で姫路プロがリードするという役割があるやろうから。女子プロボウリングの麗プロファンとして。あたくしも、自分磨き、いい仲間づくりを麗プロに負けないように頑張らないとな~と思ってます。(^^)

来年もトーナメント全力投球で頑張ってください。応援してます!!

投稿: やなぎ | 2016年12月25日 (日) 09時15分

姫プロ まずはプリンスカップお疲れさんでした。
そして一年 日本全国をチャレンジに試合にと駆け抜け本当にお疲れ様でした。その中で全ての部門で2位の準3冠sign01立派です
グリコの後はどうなるかと思いましたけどね(笑)
一年本当にありがとうございました麗ちゃんと投げれる喜びがしんどい時も乗り越えられる力になってるのは間違いないです!!
来年もどうかよろしくお願いいたしますheart01
良いお年をお迎えくださいsign01

投稿: BBボウズ | 2016年12月25日 (日) 11時45分

1年間お疲れ様でした!
苦しんだ時期もあったと思いますが、最後まで2年連続三冠女王を諦めなかったその姿にまた元気をもらいました。
2017年も強く明るく美しい麗プロに会える事を願っています。
ではお身体に気を付けて。メリークリスマス!(^^)!

投稿: さむねこ | 2016年12月25日 (日) 13時08分

もっといっぱいピンを倒せるように、お気持ち鍛えときますねッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
たくさんのお花がとってもお似合いですよぉo(^▽^)o
健やかな時も病める時も....って神父さんみたい(๑>◡<๑) いついかなる時も応援しているファンはたぁ〜っくさんいますからねぇ(*´∀`*)d
メリークリスマスです♡♡♡

投稿: 直毛直球 | 2016年12月25日 (日) 15時16分

メリークリスマス♪

投稿: たっちゃん | 2016年12月25日 (日) 16時21分

お疲れ様ですsign03

今年も数々のご活躍、まずは良しとしましょうかscissors
いろんな出来事はそれぞれ経験として、これから

の飛躍に貢献する素材となりますpunch

身体をゆっくり休ます暇もなく、体力、気

力、集中力をふりしぼり、お疲れ様でしたhappy01

投稿: ひろりん | 2016年12月25日 (日) 18時24分

タイトルは「1年間の応援ありがとうございました!!!」で「今度は私が皆さんのそれぞれのラストスパートを応援してますね!!!」とはありますが、姫路プロも木曜日までみっちり仕事が入っているじゃありませんか。年末はもう少し先のようですね。
「うららぼ」追加版も見ました。やっぱり全日本女子、いっぱいいっぱいだったのですね。だからこその優勝、物凄く価値があったと思いますよ(^ω^)
疲れはふとしたことで一気に噴き出してくるものです。心身ともに疲れをとってくださいね。

投稿: もうすぐ寝る | 2016年12月26日 (月) 01時07分

1年間お疲れ様~❗でも元日からもうチャレンジなのですね~⤴
だんだんと身体に負担がかかって来ると思いますが、休めるときはケアしていただき、全国にパワフルな投球を見せて下さいな。
越谷楽しみにしております👊

投稿: クニクニ | 2016年12月26日 (月) 19時14分

1年間、お疲れ様でした。
応援して下さったチーム麗の皆さんはじめ麗プロを応援して下さった皆様には感謝ですね。

私も麗プロに感謝しないといけません。
4月の熊本地震の時、ブログでお気遣い頂き今も感謝しています。

熊本のボウリング場は開場していないところとしているところとあります。
私もまだ、病み明けで隣町のボウリング場まで足を運ばないといけない状態です。

まだ、チャレンジの参加出来るにはほど遠いですが時間が許す限りボウリング場に通いたいと思います。

麗プロ、来シーズンこそ、また、三冠女王になってまた、万歳しましょう。

今年は感謝の年でしたね。

一年間、お疲れ様でした。

来シーズンも頑張って暴れて下さい。

投稿: 木下昭英 | 2016年12月26日 (月) 21時28分

麗プロ、お疲れ様でした☆
今シーズンも素晴らしい投球を拝見させていただき、ありがとうございました✨

投稿: たかさん | 2016年12月27日 (火) 00時35分

う〜ちゃんnote
今年も1年間お疲れ様happy01

三冠惜しかったけど、ランキング全部2位も凄いねscissors
今季も2勝出来て良かったね〜crowncrown
全日本の優勝観れてこちらも嬉しかったよhappy02
また来年も頑張ってねup

クリスマスチャレンジ楽しかったよーxmas
サンタ帽のう〜ちゃんチョー可愛かったribbon

今年もあとわずか、残りのお仕事もファイト〜sign03

投稿: かべやん | 2016年12月28日 (水) 11時34分

今年1年、お疲れ様した。Pリーグも公式戦も見てるんですけど、ネットに費やす時間をコンスタントに確保できなくて、コメントの書き込みも散発的でタイミングも遅れてたりして、申し訳ないです。麗さんの成績に関しては、ながーーーーいブランクを経てここ2~3年くらいしかプロボウリングを見てないという事情もあり、強い麗さんしか知りませんw ながーいブランクの間でも、たまーに見聞きする情報でも、麗さんは強かったしw

勝負の世界である以上、ましてや麗さんみたいに実績のあるプロとしては、2位と1位の差には複雑な思いがあるのかも知れませんが、それにしても、大変なモンです。結果もさることながら、そこに至る努力や才能を考えると、ただただ感嘆するばかり。

個人的には、5月に小田急のイベントで初めて実物の麗さんにお目に掛かれたものの、それ以降、接点がないまま年の瀬を迎えてしまいました。実は、秋に地元のセンターで麗さんのチャレンジがあって、問い合わせやら予約やらをしていたいのですが、ナント、指が太くなってボールが合わなくなってしまいました。今思えば、誰でも一度は通る道ですが、私にとっては初めての経験で、ドリルの修正に時間が掛かり、麗さんのチャレンジには間に合いませんでした。地元センタースタッフ曰く、麗さんのチャレンジは毎年やってるらしいので、来年こそ…と思ってます。

年末年始はお忙しいと思いますが、身体に気を付けて、楽しい年の瀬を。

投稿: 一姫二太郎 | 2016年12月31日 (土) 08時05分

麗さん、おはようございます⤴︎( ◠‿◠ ) 大晦日ですね。毎年一年早いなぁと感じさせられますが、特に最後の一週間は早すぎるぅ〜Σ(゚д゚lll)でもそんな気持の中、チャレンジマッチで楽しく、トーナメントでの応援は嬉しさや悔しさなど一緒に感じて、幸せな一年をありがとうございました(^O^)また来年もよろしくお願いします⤴︎\(^o^)/ 今年一年お疲れ様でした❣️

投稿: 愛知県のS賀 | 2016年12月31日 (土) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HANDACUP第48回全日本選手権 | トップページ | 良いお年をお迎えください★ »