« 今日から12月だぁ(´○`).。oO | トップページ | HANDACUP第48回全日本選手権 »

2016年12月12日 (月)

九州ツアー無事終了♪

もちろん車でー♪あはは
全行程ざっと1300キロぐらいかなー♪あはは

29(火)関大前フタバボウルで投げました★

お正月チャレンジの抽選賞で笑ってもらえたらいいなぁって色々考えています(*'ω'*)

30(水)千葉の北小金ボウルさんで、ツリーとおそろっち♡笑

もうどこへ行っても街はクリスマスムードで目が喜んでます(๑>◡<๑)

2(金)静岡の御殿場パークレーンズさんで投げさせていただいてから、
3(土)と4(日)愛知の岩屋キャノンボウルさんでお世話になりました(*^▽^*)

最近メガネの翔子ちゃん♡
目が痛い日はコンタクトができないんだってー…
翔子ちゃんどっちも可愛いよ♡

5(月)関大前フタバボウル出勤してから、
8(木)山口の防府ゴールデンボールさんにうかがいました☆

荒瀬プロ&嶋田プロとたくさん笑いました!!!!!
今年トップ通過の嶋田プロは「しまだ」じゃなくて「しまた」ですからね(^_-)

9(金)福岡の麻生塾ボウルさんでパーフェクト出ましたぁぁぁぁ\(( °ω° ))/

インベーダーネオで2回目出たので、全日本&プリンスカップ行きが確定しました
笑笑

10(土)福岡のフラワーボウルさんにお邪魔してから、
11(日)福岡の小嶺シティボウルさんへ(*'▽'*)

「柴田プロに勝って自信をつけて帰る‼︎」と勝負を挑みましたが、女子プロハンデ貰っても勝てず…惨敗…
この悔しさを試合にぶつける事にしました…笑

参加して下さった皆様、見に来て下さった皆様、チャレンジを盛り上げて下さってありがとうございましたo(≧▽≦)o

|

« 今日から12月だぁ(´○`).。oO | トップページ | HANDACUP第48回全日本選手権 »

コメント

めっちゃ長距離運転手さん!!
お疲れ様でしたぁ(*^_^*)d
お宝写真ッ☆
とっても気になりまぁ〜っす(๑>◡<๑)
笑えるん?すっごく欲しいですよぉ(≧∇≦)

投稿: 直毛直球 | 2016年12月12日 (月) 12時14分

九州ツアーお疲れ様でした。(^-^)/
麗さんは何を着ても似合うし素敵ですね。✨
可愛さは翔子プロに負けてませんよ。
全日本は柴田プロと昨年のくやしさを晴らしてください。
今年も決勝生中継を見て応援します。
ストライクが続くようにパワーを送ります。
笑顔でしめくくってください!

投稿: K島 | 2016年12月12日 (月) 12時50分

金曜日、日曜日で800Km、かないません(笑)

12Gトータルプラスできず、かないません(笑)(笑)

せいぜい6発、かないません(笑)(笑)(笑)

体調整えて元気に全日戦ってくださいね♪

投稿: ISSY | 2016年12月12日 (月) 13時10分

チャレンジお疲れ様でした。全日本選手権も頑張ってください!(*ノωノ)

投稿: たっちゃん | 2016年12月12日 (月) 18時57分

チャレンジ楽しかったです!
渡したいのがあったけど忘れてたのが後悔です。また早く来てくださいね!!ありがとうございました(^_^)

投稿: キリン | 2016年12月12日 (月) 20時56分

追加です…
大会もがんばってください☆

投稿: キリン | 2016年12月12日 (月) 20時58分

う~ちゃん、お疲れ様です。
今週はいよいよ全日本!
昨年の涙は忘れられません・・・
あの悔しさを今年は思いっきり
晴らしましょう(笑)

投稿: まるちゃん | 2016年12月12日 (月) 21時44分

「ざっと1300キロぐらいかなー♪あはは」
みやびちゃーん!
おかーさんが変よー・・・(◇・;)
今回も安定の写真6点フルコースを楽しませていただきました。古田プロと宇山プロが同世代に見えません。まあ、姫路プロもボウリングウェアを纏うと-3歳ぐらい若返りますけどね。
いよいよ全日本女子が近づいてきました。急激に寒くなって体調管理も大変でしょうが、万全のコンディションで臨んでくださいね。

投稿: これから夕食 | 2016年12月12日 (月) 23時07分

九州、車で行ったの!?
ってやっぱ変になっちゃいますよね。
いっぱい笑うくらい。

つ~か、それも自分のため、みやびちゃんのため、ボウリング界のため、にフル活動している姫路さんが素晴らしいです。動き回ってるのがすごい!!

4年振りの全日本タイトルにチャレンジできるのは楽しみやね~ものすごい勲章なんだろうな。毎年この時期はワクワクしますね~

応援してるファンに元気と勇気を与えるために、今回は特に頑張ってくださいネ!ぶっちぎりじゃなくていいから、松永プロとの感動する名勝負が見たいです。ボウリングファンとして!

投稿: やなぎ | 2016年12月13日 (火) 07時42分

麗P

相変わらず忙しく、毎日、充実しながら、全国の、ファンの、みんなから、応援パワー、頂いてるみたいで、何よりやな、今週は、全日本女子、来週は、プリンスカップとジャパンカップ、2位、あと、優勝、優勝と、有終の美を、皆んなで、かちとって、嬉しい、喜び。涙と、美酒で、お祝いして、良いお年を、迎えたいな、麗Pは、みんなから、パワー貰ってるだけじゃなく、みんなにも、凄い、癒やしと、ドキドキと、ワクワクと、ニコニコを、あげてるもんな、
ほんまに、久しぶりに、麗Pの、美しい、嬉しい涙、流してるところを、見たいわぁ、
コンディションは、完璧にな、ハンドクリームいっぱいつけて、ケアーしてな、
ほな。東大和で、

投稿: ドン 松 | 2016年12月13日 (火) 10時10分

お疲れ様です☆
いよいよ全日本、素晴らしい投球ができますように✨💍✨
麗プロ、インベーダーネオ、ファイト✊‼

投稿: たかさん | 2016年12月13日 (火) 20時50分

麗ちゃん!いよいよ全日本女子選手権が始まりましたね♪まずは6G終わって調子良さそうで安心しました(^^) 最終日には去年の忘れ物をしっかりゲットしてね(^o^)v 寒くなったから体調崩さないように気をつけてね(^_-) さとみんと応援してるからね\(^o^)/ 麗ちゃんなら大丈夫!>^_^< LOVE peace‼

投稿: 麗組 | 2016年12月15日 (木) 15時16分

姫路プロ、お疲れ様です! やっぱり強い❗  物凄く元気を貰えます❗ 間違いなくパワーが伝わって来ます❗ ありがとうございます、 ありがとうございます❗

投稿: Fight !! | 2016年12月15日 (木) 19時35分

麗ちゃん! 一日目お疲れ様でした(^^) やっぱり凄いね~(^O^) この調子で明日も頑張ってね~\(^o^)/ さとみんと倒れろパワー送るからね~>^_^< LOVE peace‼

投稿: 麗組 | 2016年12月15日 (木) 20時14分

予選1日目お疲れ様でした。
さすがですね。
ストライクが続くように北海道からパワーを送ります。
明日も頑張ってください!

投稿: K島 | 2016年12月16日 (金) 00時10分

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! うららP,予選前半お疲れ様でした。早くもてっぺん指定席を確保!このまま、ずっとそこにいてくださいね。うららP,ファイト~!
(o^-^o)L

投稿: こまねち | 2016年12月16日 (金) 00時40分

麗さん、全日本1日目お疲れ様でした。12G終わった時点の順位表を見て麗さんの名前が一番上にあったのが嬉しかったよ⤴︎\(^o^)/このまま突っ走ってゴール(優勝)だぁ⤴︎╰(*´︶`*)╯♡

投稿: 愛知県のS賀 | 2016年12月16日 (金) 04時59分

やった❗ アベ223凄い❗ 嬉しい❗ 会場に行けませんが皆姫路プロと一緒に成って頑張っています❗ 最終日優勝を確信しています❗

投稿: Fight !! | 2016年12月16日 (金) 18時33分

麗さん、2日目お疲れ様でした。圧倒的な強さ、スコア(アベ)を見てホッとしてます😌 いよいよ準決勝、決勝ですが大丈夫です! 私もしっかり応援しますね❣️
麗さん、頑張れぇ⤴︎📣\(^o^)/

投稿: 愛知県のS賀 | 2016年12月16日 (金) 19時32分

いい感じ♪

2日目、
お疲れ様です(^^)

ちょっと遠いケド、
宮崎からもパワーを送ります‼

最高の笑顔、
待ってますp(^-^)q

投稿: スターク | 2016年12月16日 (金) 20時44分

麗P

ダントツの、トップ君臨、準決勝、進出は、お見事やけど、

てっぺん獲ってからの、おめでとうは、真実味、増して来たな、麗Pが、全力投球で、気張ってたら、最終日、応援。行かざる得なくなってもうたやん、目の前での、優勝した、瞬間も、この目で、目撃して、同じ、嬉しい感動を、是非味わいたいから、行くからな、

楽しみで、寝られへん、明日は、ずっと。立ってるから、試合に、集中してな、笑) ほな

投稿: ドン 松 | 2016年12月16日 (金) 21時03分

最終日、準決勝で気負わず、詰めを誤らないように。
それだけです。
信じています。
全力応援します。
決勝ステップラダーでの勇姿、見せて下さいヽ(`;◇;´)ノ!!

投稿: 只今帰宅中 | 2016年12月16日 (金) 22時15分

うららP,予選後半、お疲れ様でした。2日目はYouTubeでライブ観戦しました。皆が苦戦していたスポコンロングコンディションを見事に攻略してトップをキープ!流石です。いよいよ最終日、準決勝から決勝ステップラダーへ今年もドラマチックな展開を期待しています。
(o^-^o)L

投稿: こまねち | 2016年12月17日 (土) 01時47分

麗ちゃん!二日目6Gお疲れ様でした(^^) 他のプロが苦戦している中の予選トップ通過は凄い!(^O^) 今日の最終日、まずは準決勝9G力まずにリラックスして投げてね(^_-) そして最後は去年の忘れ物をゲットしてね\(^o^)/ 今日も、さとみんと倒れろパワー送りながら応援するからね>^_^< LOVE peace‼

投稿: 麗組 | 2016年12月17日 (土) 06時30分

姫プロ トップ通過おめでとう!
あとは行くだけ!1ゲーム目で決めちゃってくださいsign01punch

投稿: BBボウズ | 2016年12月17日 (土) 15時13分

信じてます。
最高の嬉し涙を見せて下さい!

投稿: 全身全霊いざ応援! | 2016年12月17日 (土) 15時54分

やりましたね!!
テレビで視てました よeyelovelysign01姫プロ
優勝おめでとう!!
\(^ー^)/

投稿: BBボウズ | 2016年12月17日 (土) 16時24分

姫路プロおめでとうございます!!
背負う物が大きく重い中、物凄い重圧だったはず。
それに負けなかった。
貴方って人は……(;ε;)
今晩は16時間ぐらい寝てください。

投稿: 全身全霊応援の甲斐あり! | 2016年12月17日 (土) 16時28分

うららさん☆やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
みんなでスーパーハイタッチやぁぁぁぁぁぁぁ!!
☆( ^o^)人(^o^)人(^o^)人(^o^)人(^o^ )☆
★*☆♪

投稿: おかき | 2016年12月17日 (土) 16時32分

麗P


本当に、本当に、全日本女子優勝おめでとうな、目の前で、見れて、最高やった、ドキドキと、ハラハラと、ワクワクで、感動し過ぎで、嬉しすぎで、ほんま。ありがとう😊、おめでとう、全国の、ファンの、みんなへの、メッセージも、暖かくて、優しくて、最高や、まず、第一弾の、有言実行やってくれたな、まだ早過ぎるけど、プリンスも、みんなで。頑張って、勝ち獲って、喜び合おうな、ホンマに、おめでとう、ありがとう

投稿: ドン 松 | 2016年12月17日 (土) 16時33分

麗プロ、全日本選手権優勝おめでとうーーっ!!
他とは違うライン…、でも、麗ちゃんなら有言実行してくれるって、テレビの前で信じてました。
今年、自分にムチ打って投げてるような頃がありましたが、今、本当にカッコイイ素敵な笑顔を観れて、ファンとしてとても幸せです。ありがとう☆ プリンスカップも応援していますo(*^▽^*)o

投稿: Marina | 2016年12月17日 (土) 16時34分

麗プロ、
全日本優勝おめでとうございます。
チーム麗のユニで生TVの前で応援してました。
どうなるかとハラハラでした。今年は2ゲーム目は見たくないと麗プロと同じ思いでしたが、途中で内に入って次に備えたほうがいいのではとTVの前で思った矢先に寺下プロのオープン、姫路プロの信念が実ったゲームでしたね。去年のリベンジをすぐ果たす、こんなすごいプロのファンで幸せです。最後のプリンスカップもこの勢いでつかめるよう応援しています。happy02

投稿: 滋賀の哲玉 | 2016年12月17日 (土) 16時35分

なんだなんだ目から汗が
この大会だけは
是が非でも勝ち切って欲しいと思っていましたし
絶対やって下さると信じていたんですよ
おめでとうございます!

投稿: 王子さま | 2016年12月17日 (土) 16時42分

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やった~!うららP,全日本女子プロ優勝&V14おめでとうございます!最終日の最難関、噂の鬼畜ミディアムコンディションによく耐えました。準決勝までYouTube観戦、あとは東の空を見上げながら祈るような気持ちでした。今年もまたワクワク、ドキドキをありがとう。いや、まだもう1試合残ってますね。プリンスカップも頂きましょう!
(o^-^o)L(o^-^o)L

投稿: こまねち | 2016年12月17日 (土) 16時50分

優勝おめでとうございます!!

なんかTV見てて元気もらったし、嬉しかったし、言葉が見つからない。

本当にありがとうございました!!!

投稿: やなぎ | 2016年12月17日 (土) 17時08分

麗プロ!
優勝、おめでとうございます。

中継は観れませんでしたが昨年のかりを返しましたね!

今、横浜で結果で優勝知って録画予約しているので熊本に帰ってゆっくり拝見したいと思います。

昨年のあの悔し涙、覚えてます。

今日は嬉し涙になりましたね。

万歳!
万歳!
万歳!

次のプリンスカップ頑張って下さい!

投稿: 木下昭英 | 2016年12月17日 (土) 18時34分

おめでとう🎉✨😆✨🎊
感動して涙出た😂
すぐにまたプリンスカップと目茶苦茶ハードですが、何とか乗り切って下さい。
麗プロなら出来ると思います。応援しております。

投稿: クニクニ | 2016年12月17日 (土) 18時54分

全日本優勝、おめでとうございます\(^o^)/
麗プロの素晴らしい投球が光りました✨💍✨

投稿: たかさん | 2016年12月17日 (土) 19時35分

麗ちゃん♪ 全日本女子プロ選手権、優勝おめでとう! \(^o^)/ めっちゃめっちゃ嬉しくて涙出ました(>_<) 去年の忘れ物をゲット出来て良かったねv(^o^)v 休む事なく来週にはプリンスカップがあるので、体調崩さないように、手洗い、うがいを忘れないようにね(^_-) 来週も、さとみんと応援するからね~(*^^*) LOVE peace‼

投稿: 麗組 | 2016年12月17日 (土) 20時47分

姫路プロ、お疲れ様でした❗ 全日本優勝すると確信していました❗ おめでとうございます❗ 姫路プロの実力は凄いです、品川プリンスで お待ちしております、今日はゆっくり休んでください!

投稿: Fight !! | 2016年12月17日 (土) 22時25分

麗さん、
優勝おめでとうございます!!

ランクシーカーの速報で、
結果が出るのを、
ドキドキしながら待ってました。

優勝を知った時は、
ガッツポーズしました(^o^)q

今夜は最高!!

投稿: スターク | 2016年12月18日 (日) 01時14分

全日本優勝おめでとうごうざいます♪

投稿: Gachapin | 2016年12月18日 (日) 07時54分

ものすごいスケジュールですね、21日夜迄泉大津でプロチャレして22日品川プリンスですよね、ふつうの人なら絶対無理なスケジュールですね、それだけのパワーが無いと試合には勝ち続けられないと言う事ですね、姫路プロは凄い❗ 改めて凄いです❗

投稿: Fight !! | 2016年12月18日 (日) 13時05分

このたびは、全日本優勝おめでとうございます。生中継で応援していましたが、緊張感のある決勝戦でした。
次のプリンスカップもこの勢いで頑張ってください!
最後にてっぺんに立つのは、姫路麗プロだと信じています。お身体に気をつけて今年の最後を締めくくってください。

投稿: K島 | 2016年12月18日 (日) 15時04分

全日本プロボウリング選手権大会優勝おめでとうございます。忙しいスケジュールのなか優勝おめでとうございます。テレビは観られなかったけど友人に聞いてすごく感動しました。今年最後の大会も体調に気をつけていい成績で終われるよう祈ってます。

投稿: 秀樹ちゃん | 2016年12月18日 (日) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から12月だぁ(´○`).。oO | トップページ | HANDACUP第48回全日本選手権 »