« 明けましておめでとうございます!!! | トップページ | DHCカップPBAジャパンインビテーショナル »

2017年1月11日 (水)

明日は4:45起き〜

2時間45分後だ…笑
早く寝なきゃ…笑

6(金)関大前フタバボウルでチーム麗2017会員証ブレスをつけて投げました♪

さっそくご購入下さってる皆様、ありがとうございます!!!
新しいうちは生地がツルツルしてて、端の結び目が解けやすいので…すみませんがきつく結んで下さいね(>_<)
私は投げてると解けてきたので、アロンアルファで結び目を固定してみました( ̄^ ̄)ゞ

7(土)愛知県のアソビックスかにえさんにうかがいました(*'▽'*)

舟本舞ちゃんが一緒に投げてくれて、丹羽由香梨ちゃんが運営を、大仲純怜ちゃんがMCをと、みんなに支えてもらって♡
おかげさまでとっても楽しく投げさせていただきましたo(≧▽≦)o

8(日)同じく愛知県の知立イーグルボウルさんへ(*゚▽゚*)

ボウリング場でのお餅つきを初めて経験させていただきました(๑╹ω╹๑ )
私…ずいぶん…楽しそう…笑笑
ボウリング場しか行動場所がない私にとっては、季節を感じられて本当嬉しかったです(´∀`*)

9(月)埼玉県のアイビーボウル越谷さんに初めてお招きいただきました★

アイビーボウル越谷さんもプロボウラーがたくさん活躍されてて、連保友輪プロ・大月由香プロ・山内教久プロにお世話になりました!!!
皆様ありがとうございました(*´꒳`*)

最近新しい髪型を色々模索してますが、やっぱりまとめてる方が投げやすいのでこれに決まりそうです(^_−)

どちらにうかがっても、プロの皆様・アマの皆様・スタッフの皆様のおかげでいつも楽しい時間をいただきます♡
私ももっと元気や笑顔をお届け出来るように、お返しできるように頑張りますね!!!

|

« 明けましておめでとうございます!!! | トップページ | DHCカップPBAジャパンインビテーショナル »

コメント

う〜ちゃん🎵
金曜日からの4日間お疲れ様〜😊

土曜日のアソビックスも日曜日の知立も月曜日の越谷も全部楽しかったよ〜🙌
中でも知立イーグルでのう〜ちゃんの餅つき姿や新年会でまったりと過ごす事が出来たのは日頃なかなか出来ない事やから、すごく嬉しかったよ✌

明日からのPBAリージョンも頑張ってきてね‼

投稿: かべやん | 2017年1月11日 (水) 02時28分

睡眠時間をプレゼントしてあげたいです(^^)

年明けから全速力ですね!
僕も全力で応援しますね〜〜٩( ᐛ )و

蕎麦打ち体験も実現させますかー(笑笑

投稿: 栃木の蕎麦屋2代目 | 2017年1月11日 (水) 05時51分

姫路プロ、お疲れ様です❗ 髪型もユニフォームも凄く可愛い❗ 今年も怪我やアクシデントに気をつけてください❗一緒に頑張りましょう‼

投稿: Fight !! | 2017年1月11日 (水) 07時08分

越谷お疲れ様でした~🎶楽しませていただきました😄
パワフルな投球は今年も健在やね👊
6ゲームのチャレンジは久々で翌日は腰痛~⤵
ハードスケジュールなのにケロッとしている麗プロは凄すぎる😱次回は加須で⤴

投稿: クニクニ | 2017年1月11日 (水) 08時16分

姫路プロ、おはようございます。
眠くないですか。
ブログからも元気がいっぱい届いてますよ。
急に寒くなりますので、お身体に気をつけてご活躍してください。(^^)/

投稿: K島 | 2017年1月11日 (水) 08時38分

チャレンジお疲れ様でした。
DHCカップ頑張ってください(^^♪

投稿: たっちゃん | 2017年1月11日 (水) 19時01分

麗さん、こんばんは⤴︎( ◠‿◠ ) 私の今年の初投げはイーグルボウル知立さんでしたが・・麗さんの「歯が痛いぃ〜😫」から始まり、大丈夫かなぁ〜😟と心配しました・・・が、5分後ぐらいに「治ったぁ⤴︎もう痛くないぃ⤴︎‼️」と元気な姿を見てホッとしました。それどころか目が輝いて言っていたのが私にはツボでした( ^∀^) でも原因は何だったのかなぁ?その後は痛みは出なかった?お餅は食べれましたか? みんなでついた餅最高に美味しかったぁ〜😋 また機会があれば是非やりたいね(о´∀`о)

投稿: 愛知県のS賀 | 2017年1月11日 (水) 22時49分

頑張って早起きできましたかぁ(≧∇≦)
チーム麗2017会員証プレスレット♫先日、チーム麗カートバッグのパープルとともに無事に届きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
嬉しくてハイテンションが続いてます(*^o^*)
スコアはローが続いてますが(^◇^;)
アロンアルファ作戦、お試ししてみますねぇp(^_^)q
お餅つきホントとっても嬉しそぉ(๑>◡<๑)
ボウリング場ならでは、ボウリング場だからこそでどんどん季節感じましょッ(´∀`=)b
投げやすさ優先しつつ、見た目もバッチリな髪型やと思います♡
これからも、元気や笑顔のキャッチボールで頑張りましょぉ╰(*´︶`*)╯

投稿: 直毛直球 | 2017年1月11日 (水) 22時51分

麗P

久しぶりの。更新、有難うな、相変わらず、新年早々、みんなと、楽しそうに、忙しいそうで、何よりやな、越ケ谷、行けなくて、本当、残念やった、ゴメンな。明日からの、日米対抗も、含む試合、日本女子代表と、しても、国際的に、頑張って、世界にも、名前、売ってな、世界の。トッププロボウラーと、一緒に。投げて、勉強して、盗んで、もっともっと、パワーアップしてな、麗Pは、その、御礼として、可憐な、ラブピース、スマイル、お持て成しに、返してあげてな、あくまで、勝ちに、行ってな、いつも。行ってるよな、
寒波近付いてるけど、いつでも、太陽の、小町、エンジェルで、おってな、ほな、風邪引かないで、いつも、元気で、明るく、朗らかに、

投稿: ドン 松 | 2017年1月12日 (木) 03時17分

睡眠時間は、しっかりとってねぇ…

投稿: ねっち | 2017年1月12日 (木) 07時47分

う~たんのヘアスタイル見るのいつも楽しみで仕方ありません。 2012年HANDA CUP優勝の時の髪型が僕は一番好き。また期間限定で復活させて欲しいです!

投稿: 王子さま | 2017年1月12日 (木) 10時18分

ハードスケジュールお疲れ様です。
寒さが一段と厳しくなってきましたので、お身体に気をつけてください。
麗プロ、ファイト✊‼

投稿: たかさん | 2017年1月12日 (木) 11時58分

お疲れ様ですsign03

寒さも厳しく、ウイルスも飛び交ってますが、そ

んなものを吹っ飛ばす勢いで頑張ってくださいpunch

楽しく、のびのびとhappy01

くれぐれも身体には気をつけてくださいshine

それだけが心配ですthink

投稿: ひろりん | 2017年1月12日 (木) 15時29分

う~ちゃん、お疲れ様です。
アソビックス、イーグルの愛知2連戦とても
楽しかったです。つきたてのおもちも美味しかったです。睡眠もちゃんととって体調には気を付けてください。ネムヒ

投稿: まるちゃん | 2017年1月14日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます!!! | トップページ | DHCカップPBAジャパンインビテーショナル »