« 明日は4:45起き〜 | トップページ | P★リーグオフィシャルファンクラブ »

2017年1月15日 (日)

DHCカップPBAジャパンインビテーショナル

11(水)〜13(金)弁天町グランドボウルさんで投げさせていただきました☆
応援に来て下さった皆様、ネットで結果を見て下さっていた皆様ありがとうございました!!!

ものすごく豪華なメンバーの皆さんと総当たりラウンドロビンを投げさせてもらえる経験は夢のようで…
本当に貴重で2度とないかもしれないと思ったし、各対戦に色んな思いがあって本当大切に味わって過ごしました※※※

一緒に写真を撮ってもらいたい気持ちと、ミーハーは恥ずかしいかなと思う気持ちでドキドキしながら…
広告用?の撮影をされてる時にここぞとばかりにサッと入らせてもらったら、めっちゃ嬉しかった笑笑笑笑

選抜終了後のウエルカムパーティーの時にもめったに撮れない写真撮ってもらえて、嬉しくてニヤニヤして、やっぱり私ミーハーですね♡笑笑

海外選手に目を奪われながら夢のような目の前を満喫してしまうと自分のボウリングへの集中が途切れてしまったり、自分のボウリングに集中してスコアを出すことだけを考えていたら誰と対戦しているのかもわからないくらい周りが見えなくなってしまって、せっかく与えてもらった環境はどう挑むのが最高に生かせた事になるのかと複雑な気持ちもありましたが、最終的には刺激も受けたし勉強にもなったし、嬉しかったり楽しかったり悔しかったり、色んな思いをいっぺんにたくさんもらって、もったいないくらい充実した内容の濃いボウリングの時間でした★

ずっと1位で頑張ってた川添プロに優勝して欲しかったなぁ…って気持ちが大きかったですが、E・J・タケットプロはパーフェクトが何回も出るくらい素晴らしかったし、何より細身の体で軽く投げてるように見えるのにボールの威力が凄くて「私もこんな風になれたら」って初めて外国の選手に憧れる気持ちをもらいました!!!
とにかく1日16ゲームを3日間連続で投げた感想は、体も指も痛くてボールが重くて意識もモウロウとして来ちゃって、最後の方はもう底力と気力に頼るしかなかったでした…
けど、翌日からこの大会をもう1回しますが投げますか?って言われたら絶対投げるなー笑笑笑笑って思ったので、もう投げたくないって思わない自分に安心したのと、本気で痛める的な故障や怪我はなく明日のチャレンジに支障もなさそうな体に自信も持てて、私38歳だけどまだまだやれるなって意欲が増しました!!!笑笑笑笑
ボウリングは誰が勝っても負けてもおかしくないのがおもしろい所でやりがいもあるけど、やっぱりその中でも勝ち数を増やしていきたいしできるだけ負けたくないし負けた時にこそ強くなれるチャンスだし!!!
まとめると…
無敵の最強になりたい!!!
全ゲーム300目指そう!!!
もっと上手くもっと強く、夢や願いは思えば思うほど叶うと信じて★★★

|

« 明日は4:45起き〜 | トップページ | P★リーグオフィシャルファンクラブ »

コメント

お疲れ様で〜す♪

充実のお話しでお腹いっぱいになりました!

まだまだ強くなりそうや〜っ(笑)

投稿: ISSY | 2017年1月15日 (日) 02時23分

1月早々激戦お疲れ様でした。弁天町とはいえ、中身は普段の試合とはありとあらゆる事が違う大会。大変だったとは思いますが、それをハンデとも思わず収穫満載の結果に変えてしまうところはさすが姫路プロ。今年も期待して良さそうですね。
世界に名をとどろかせる豪華プロ達の中に混じってのフォトショット、彼らは内心きっと思っていたことでしょう。
「Oh! beautyful player!」💛(∀° )

投稿: もうすぐ寝る | 2017年1月15日 (日) 02時32分

ドリームマッチお疲れ様でした!(≧∇≦)

常に全力投球してるからこそ「ここぞ!」という時に底力が発揮出来るんすね!

元気と勇気と、ミーハー(笑笑)なパワー頂きました!

投稿: 栃木の蕎麦屋2代目 | 2017年1月15日 (日) 03時47分

深夜のブログ更新お疲れ様です。
今回の記事は、麗プロの興奮が伝わってきました。
テンションMAXですね。shine
集合写真でラブピース。scissors
嬉しくてニヤけてる麗さんが素敵です。happy01
ご自身だけでなく、みんなが見て喜ぶ最高の写真ですね。
自信と意欲があれば可能性は無限大です。
無敵のプロになってくださいsign03
麗プロならまだまだいけますsign01
これからのご活躍に期待しています。sign03

投稿: K島 | 2017年1月15日 (日) 05時21分

ドリーム&ゴージャスメンバーですね(*^^)v
DHCカップお疲れ様でした(^^♪

投稿: たっちゃん | 2017年1月15日 (日) 06時37分

お疲れ様です❗ 夢の様なプレーでしたね! やがて姫路プロが海外遠征する時の先取りですよ❗ トーナメントで応援している時は、いつも姫路プロが「向かうところ敵無し」だったら良いな~、と思いながらずっと応援しています❗

投稿: Fight !! | 2017年1月15日 (日) 08時09分

ジャパンインビテーショナルお疲れさまでした。
川添プロには、優勝して欲しかったですよねぇ…
麗プロもPBAの選手達と一緒に戦えて良かったですねぇ…
次は、優勝目指して頑張ってくださいねぇ…( ^^)/

投稿: ねっち | 2017年1月15日 (日) 08時25分

まずはお疲れ様でした(*^o^*)
ここぞとばかりのお写真とってもナイスです♫家宝ですね(^_-)d 額縁に入れてご自宅の玄関に飾るとか(笑) あと、300が輝いてる予選大会結果一覧とともにフタバ関大前店にも飾っちゃいましょぉ(´∀`=)d
ミーハーな気持ちやドキドキ感・・・私みたいなのがいつもチャレンジで味合わせていただいている至福の時間も同じですョ(#^.^#) これからも全国各地でのご活躍お願いしますね♡
秋吉プロたちとのお写真も見させてもらえて安心というか嬉しかったです♬
川添プロほんと残念でした(T_T) こーなったら....日本人初タイトルはやっぱり姫路麗プロでp(^_^)q
たくさんの刺激と初の憧れの気持ち....PBA....渡米....えっ(≧∇≦)将来、そういう時がきても、毎年の福井でのチャレンジ開催は必須でお願いします(笑)
16G×3日の激闘疲疲れ < 投げたい は、さすがでございます。恐るべし強靭な身体と精神力!1回経験したら次は楽勝!!まだまだやれる....っちゅーか、レジェンドになるお方ですから、まだまだこれから....でしょッ(^-^)/
身体のケアもプロのお仕事ですからしっかりとぉ〜(*^_^*)
夢や願い☆☆☆どんどん叶えていってくださいませ★★★
(熱い想い伝わってきてて、長く書いてしまってすみませんでした汗)

投稿: 直毛直球 | 2017年1月15日 (日) 09時21分

うららプロがこんなにハイヽ(´▽`)/になったなんて… PBAの凄さがさらにうかがえます。PBAの選手はフォーム、スピード、曲がり…凄すぎてアマチュアの私には参考に遠すぎて(^_^;) けどうららプロの気迫、フォーム、実績はPBAに匹敵してると思ってますヽ(´▽`)/
この豪華メンバーの中で16G/日 を投げ、まだ投げられるという精神力、体力…は凄い!若い!!! 38歳??? とても感じない!
日本のボウリングももっと盛り上げて下さい!(^O^) JPBA50周年記念大会も頑張って下さい!!!

投稿: 久米光一 | 2017年1月15日 (日) 10時48分

 麗プロ、お疲れさまでしたhappy01
 何とも豪華な顔ぶれの中でのタフな3日間…年明け早々貴重な経験でしたねheart02
 そして何より麗プロ、松永プロに清水弘子さん、秋吉夕紀さんの4ショットcamera
 こういうお写真が今後たくさんのJPBA所属プロから発信されたらいいなぁ…と素直に思いましたlovely
 今後どんどんJPBA所属のプロと他団体に所属してるトップ選手が一堂に会する大会が増えたらいいなぁ…happy02
 ゆっくりしてる時間もあまりないとは思いますが、
 しっかり体のケアをして次の大会も頑張ってくださいpunch

投稿: daisy195 | 2017年1月15日 (日) 11時31分

麗さんの思い、2度読ませてもらいました。

いろんな思いがある中、翌日になればまた頑張ろうとする気持ちが起きるのには特に共感します。

常に上を向いて努力を続けていってね。

アラフォー世代共にがんばりましょう!

投稿: やなぎ | 2017年1月15日 (日) 12時14分

しかし凄い体力気力やな😱
PBAも麗プロの華麗なフォームに魅了されたんとちゃう⤴😁頑張ってくで~👊38歳

投稿: クニクニ | 2017年1月15日 (日) 16時20分

国内で常にトップに居続ける麗プロですから、海外の選手に憧れるのは必然だと思っていました。
夢はきっと叶いますよ!そしてみんなで見届けましょう!麗プロが無敵の最強になるのを!!
でもストイックすぎてゴリゴリのマッチョになるのだけは勘弁して下さい(笑)

投稿: さむねこ | 2017年1月15日 (日) 18時53分

お疲れ様ですsign03

最高の経験をしましたねscissors

人生、楽しく自然体の中にも集中力punch

今後の糧になる出来事。

のびのびとhappy01

投稿: ひろりん | 2017年1月15日 (日) 22時08分

かんばんわぁ DHC出ていたんですね やっぱり PBAのプロは凄いですね 今年の 姫路プロの活躍を 楽しみに 待って るん るん るん

投稿: かっきぃ | 2017年1月15日 (日) 22時42分

麗さん、おはようございます。いやぁ〜海外のプロの方々・・写真みただけで威圧感と言うか・・想像を超える強い方々だなぁ⤴︎と・・もう圧倒されますね(^◇^;) でも一緒に投げてみたいなぁ⤴︎いいなぁ〜( ´∀`)

投稿: 愛知県のS賀 | 2017年1月16日 (月) 08時19分

うららぼの質問です。
Facebookに登録してないのでコメントできなかったのでこちらにさせてください。

もう一度行きたいチャレンジの場所や早く会いたい人を教えてください!!!
やっぱりジュニアですかね...( ^ω^ )♬♬

投稿: コチ | 2017年1月16日 (月) 18時28分

麗P

昨日の、関大前の、チャレンジ、驚いて、くれて、喜んでくれて、有難うな、行った、かいが、あったけど、爺さんみたいで、ゴメンな、前日まで、16Gの、3日間のそれも、世界の、トップスター、相手の、激戦の、後やのに、勝利者賞ゼロは、ホームとは、言いながら、流石やな、なんか、清々しい顔してたのは、世界の、名ボウラーと、投げられて、親睦深められて、満足した、顔やったんかな?さらに、上に、向かい、向上心の、塊の、麗Pは、ボウリングが、心底好きで、愛してるんやな、Pリーグも、久しぶりに、優勝して貰いたいし、50周年記念大会も、一回しかない、記念大会やから、是非、麗Pに、勝って貰いたいな、 自分としては、ジィに、ならへん様に、ニィと、呼ばれる様に、努力しマッスルからな、ほんまに、昨日は、有難うな、メッセージ付きの、色紙も、大切に、飾るから、風邪引かん様に

投稿: ドン 松 | 2017年1月16日 (月) 18時53分

麗P

昨日の、関大前の、チャレンジ、驚いて、くれて、喜んでくれて、有難うな、行った、かいが、あったけど、爺さんみたいで、ゴメンな、前日まで、16Gの、3日間のそれも、世界の、トップスター、相手の、激戦の、後やのに、勝利者賞ゼロは、ホームとは、言いながら、流石やな、なんか、清々しい顔してたのは、世界の、名ボウラーと、投げられて、親睦深められて、満足した、顔やったんかな?さらに、上に、向かい、向上心の、塊の、麗Pは、ボウリングが、心底好きで、愛してるんやな、Pリーグも、久しぶりに、優勝して貰いたいし、50周年記念大会も、一回しかない、記念大会やから、是非、麗Pに、勝って貰いたいな、 自分としては、ジィに、ならへん様に、ニィと、呼ばれる様に、努力しマッスルからな、ほんまに、昨日は、有難うな、メッセージ付きの、色紙も、大切に、飾るから、風邪引かん様に

投稿: ドン 松 | 2017年1月16日 (月) 18時53分

う~ちゃん、お疲れ様です。
まだまだ上を目指す前向きな気持ち!
見習わなければ(笑)
今年のトーナメントも楽しみです。

投稿: まるちゃん | 2017年1月16日 (月) 21時30分

ランクシーカーブログ見ました。
facebookをやっていないアナログ人間の私にも、こちらのブログから「うららぼ」の質問を提案させてください つ(;◇;)⊂

[質問です]
2016年シーズンを振り返って
・公式戦2勝、3部門2位、女子選手会長、NHK出演と色々ありましたが、姫路プロ自身で昨シーズンを振り返ってみてほしいです。

3度の全日本女子制覇、それぞれの思い
・特別なタイトルだけに、3回とも違った思いがあったと思いますが、語ってほしいです。

トーナメントに向けての調整の仕方
・チャレンジを中心にハードスケジュールの中、どのようにトーナメントに向けて調整して心身を仕上げているのか知りたいです。

ファンのNG行為
・以前にも提案しました。神対応の姫路プロでも、ファンに「これはやってほしくない」と思うNG行為があるのでは?

姫路麗が想うPリーグの未来
・次々と若いPリーガーが誕生し、ファンも増えていますが、1期生11年目のレジェンド姫路麗は、Pリーグの未来をどのように想いうかべていますか?

Pリーガーお薦めのご当地グルメ
・姫路プロを筆頭にPリーガーの皆さんは全国を駆け回っていますが、お薦めのご当地グルメ
を紹介してください。

投稿: アナログ人間にも「うららぼ」を | 2017年1月16日 (月) 22時33分

お疲れ様です(^-^)
麗プロのスタミナは底無しですね~☆
1日16G×3😵
50周年記念大会に向けてファイト✊‼

投稿: たかさん | 2017年1月17日 (火) 18時33分

う〜ちゃんnote
お疲れ様sign01

弁天町行きたかったな…sweat02
雪でどうする事も出来へんかった…泣

今年初のパフェおめでとうshine
今年は何回う〜ちゃんのパフェ観れるかな??
早速、見逃したけど…coldsweats01

投稿: かべやん | 2017年1月22日 (日) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は4:45起き〜 | トップページ | P★リーグオフィシャルファンクラブ »