« DHCカップPBAジャパンインビテーショナル | トップページ | こんばんわ★ »

2017年1月29日 (日)

P★リーグオフィシャルファンクラブ

「P★リーグプラス」が2月1日からウェブサイトにてオープンしますnote

番組収録の観覧参加権を得たり、特典映像が見れたり、限定グッズがあったり、見所満載ですのでようちぇけらですshine

17(火)に第66戦を収録してきましたので、今日から見ていただけるはずですnotes
併せて宜しくお願い致しますheart02

18(水)ランクシーカーの「うららぼ」収録してきましたdiamond
たくさんいただいた質問にも少しずつ答えて行きますねsoon
ご質問ありがとうございましたup

19(木)泉大津フタバボウルで、泉大津税務署さんの確定申告イベントをさせていただきましたflair

サンケイスポーツさんと日刊スポーツさんの新聞に載せていただきましたsign03

確定申告の書類作成をタブレットからできるようになった、新しいシステムのご紹介をさせてもらいましたよnew
簡単な操作と短時間での完了が魅力で、場所を選ばずボウリング場でもできましたok
そろそろこの季節ですので皆様も是非利用してみて下さいねwink

21(土)〜22(日)は宮崎エースレーンさんにうかがってきましたairplane

去年に続いて2回目、サンシャインオープンに出場させていただきましたsun

ライブ配信から応援してもらえましたが168点による2位…eye
4月の宮崎オープンでは1位になれるように頑張り直しますpunch

今は長野県に来てきますrvcar
雪景色を見ながら、チャレンジマッチに行ってきますねsnow

|

« DHCカップPBAジャパンインビテーショナル | トップページ | こんばんわ★ »

コメント

麗さん、おはよう⤴︎長野は雪ですかぁ〜寒そうですね。宮崎オープンは優勝🏆ですよ⤴︎✌︎('ω')✌︎

投稿: 愛知県のS賀 | 2017年1月29日 (日) 13時31分

オフィシャルファンクラブ....こういうの無かったのが不思議ですょ(*^o^*)
さらに盛り上げてまいりましょぉ╰(*´︶`*)╯
今日のチャレンジも頑張ってくださいませぇ(´∀`=)b

投稿: 直毛直球 | 2017年1月29日 (日) 18時25分

P★リーグプラス楽しみです(^^♪

投稿: たっちゃん | 2017年1月29日 (日) 19時31分

アナログ人間なもので・・・「うららぼ」23の苦情、ごめんなさいませ。
今年はインビテーショナルに始まり、宮崎サンシャインと、1月から精力的に試合に参戦していて、ファンとしては嬉しい限りです。宮崎の2位は立派なものですよ。
確定申告PR、公的PRの王道なのに、なぜかスポーツ紙での掲載。んー、これは姫路プロのアスリート色が強いからでしょうね(^ω^)

投稿: これから夕食 | 2017年1月29日 (日) 20時17分

姫路プロ、お疲れ様です❗Pリーグ楽しみにしています、雪に気をつけてくださいね❗ 何処かで逢いたいな~🎵

投稿: Fight !! | 2017年1月30日 (月) 01時48分

麗P
こんにちは

泉大津フタバでの、全日本優勝記念の、チャレンジ出たかったなぁ

50周年記念大会の、優勝記念チャレンジは、確実に、出るからな、応援も、バッチリ、行きたいと。思ってるから、50周年の、ポスターにも、君臨してるんやから、絶対勝って。欲しい、1番、似合ってるもん、密かに。もえてるのは、わかってるからな、体調には、気をつけて、また、全日本女子みたいに、嬉しい涙。みんなで。流したいなぁ

投稿: ドン 松 | 2017年1月30日 (月) 12時40分

宮崎ライブ配信あったんだ~気になってたけど、2位とネットで知ってさすがだな~と思いました。

今週は50周年記念大会ですね。2017年最初のトーナメント(開幕戦予選、良い響き笑)に6G観に行きますので、気仙沼で見てからだいぶ日にちが開いてしまいましたが、好スコア楽しみにしています。

投稿: やなぎ | 2017年1月30日 (月) 12時42分

姫路プロ、お疲れ様です。
50周年記念大会、頑張ってください!
応援しています!
ストライクが続きますように。

投稿: K島 | 2017年1月31日 (火) 03時43分

お疲れ様です
いよいよ記念大会ですね☆
応援しています✨

投稿: たかさん | 2017年1月31日 (火) 19時43分

お疲れ様ですsign03

体調は万全やと思いますが、くれぐれもこの時期

は気をつけてくださいshine

勢いをつけ、気合いばっちりで頑張ってくださいscissors

投稿: ひろりん | 2017年1月31日 (火) 20時36分

この寒い時期に朝からの6ゲーム
お疲れ様でした!
鍋焼きうどんでも食べて温まってくださいね。

投稿: 王子さま | 2017年2月 1日 (水) 14時14分

麗P

東京ドームセンターでの、50周年記念大会.お疲れ様でした。残念の。一言やけど、予選、通過できなかった、麗P、初めて見たので、ショックは、SHOCKやったけど、麗Pも、人の子やったんだと、少し、ホッとしたんやけど、麗Pは、悔しくて、仕方ないと、思うから、先日の、宮崎の、分も、含めて、4月の、本チャンの、宮崎の、公式戦は、燃えような、なんか、今日1日、いつもの、元気なかったみたいに、感じたけど、身体も、心も、気を、つけてな、日本全国の、麗Pやねんから、忘れんといてな、また。元気で、明るく会いに、行くからな、

お疲れ様でした ドン松より

腰は、御蔭様で、良くなっから、

投稿: ドン 松 | 2017年2月 1日 (水) 20時03分

う〜ちゃん、お疲れ様です。
50周年記念大会は残念だったけどまだ始まったばかり。
今年も三冠王目指して頑張ってネ🏆

投稿: まるちゃん | 2017年2月 1日 (水) 20時39分

50周年記念大会お疲れ様でした。

ちょっと見ただけなんだけど、いつもと違ったボールのライン取りを試してたような。それがレーンコンディションにマッチしてなかったのかな?

今年もどこかで1勝はしてくれると思ってるからら、安心してるけど、2017年はどこにピークを合わせてくるのかな?次のトーナメントでは予選通過目指してまた一から頑張ってくださいネ!!

投稿: やなぎ | 2017年2月 2日 (木) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DHCカップPBAジャパンインビテーショナル | トップページ | こんばんわ★ »