« バースデーイベントについて | トップページ | 2週間ペースやぁぁぁ_φ( ̄ー ̄ ) »

2017年2月21日 (火)

2週間くらい更新してなかったー…

大変…sweat01
溜めすぎや…sweat02
毎度ながらダイジェストでご勘弁くださいdashdashdash

4(土)関大前フタバボウルに行ってからbud
5(日)富山県のクアトロブーム小杉さんにお邪魔しましたcherry

曽束プロと加古プロにお世話になり、楽しく投げさせていただきましたnotes

7(火)と8(水)2日間の泉大津フタバボウルとflair
9(木)関大前フタバボウルに行ったあと埼玉県に移動してrvcar
11(土)と12(日)連続でアイビーボウル加須さんにうかがってきましたribbon

1日目は村山恵梨ちゃんとheart

2日目は渡辺けあきちゃんと一緒に、移転からのリニューアルオープンした加須さんを満喫しましたnew

14(火)泉大津フタバボウル出勤でapple
16(木)JLBCサーキットエバラカップに参戦のため、神崎川ダイドーボウルさんで投げさせていただきましたcute

近いのにすごく久しぶりにうかがえて嬉しかったし、やっぱり女子だけの空間は特別で癒されますclover

17(金)関大前フタバボウルで最近してる特別レッスンcat

MBSラジオでお会いしたフリーアナウンサーの市川いずみさんが本格的にボウリングをすることになり、お手伝いさせてもらっていますchick
「亀山つとむのスポーツマンデー!」HPに紹介して下さってますので、一緒に応援して下さいねpunch

18(土)チャレンジと承認大会で年3回うかがってる奈良のトドロキボウルさんで投げさせていただいてsun
19(日)5年ぶりくらいになっていたボウルアロー松原店でチャレンジを開催してもらえましたsign03

いつでも会える関西圏なのに皆さん頑張ってきて下さる方ばかりで、本当感謝ですdiamond
お付き合い下さる皆様、本当いつもありがとうございますheart01

今日は大切な会食にお誘いいただきましたので今からうかがってきますwine
またご報告できるように写真撮ってきますねspade

|

« バースデーイベントについて | トップページ | 2週間ペースやぁぁぁ_φ( ̄ー ̄ ) »

コメント

クワトロブーム小杉のチャレンジ参加しました。「きゅぽかの」のかのちゃんのイラスト誉めていただきありがとうございました。ゲームも楽しめました。

投稿: 北口 勇治 | 2017年2月21日 (火) 17時55分

富山県のクアトロブーム小杉さんでは、お世話になりありがとぉ〜ございましたo(^▽^)o
かべやんさんとお知り合いにならせてもらえたのもありがとした♫
私なんて曽束プロとSNOWでツーショットいただいちゃいましたョ(๑>◡<๑)
(只今、森プロの微笑み特訓中ですんで、今度ソックリ度の勝負してください♡)
お忙しい中、2週間の様子を知らせていただかな感謝♫感謝♬です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
大切な会食☆しっかりとおめかししていってらっしゃいませぇ╰(*´︶`*)╯

投稿: 直毛直球 | 2017年2月21日 (火) 18時27分

ごっつあんです。(*^^)v

投稿: たっちゃん | 2017年2月21日 (火) 19時20分

麗P

相変わらず、超、多忙で、何よりやけど、身体だけは、気を、つけてなぁ、皆んなの、麗Pやねんから、

加須では、ありがとうな〜

いつも、楽しい時間ありがとう、また、頑張れるわ

投稿: ドン 松 | 2017年2月21日 (火) 20時32分

う~ちゃん、お疲れ様です。
トクベツレッスソウケタヒ

投稿: まるちゃん | 2017年2月22日 (水) 22時08分

ユニフォームが全部違う!これはなかなかマネできませんね。ジョイナスボウルの2日間の4点写真、ポーズも表情も同じというのも面白いです。
そんな姫路プロの大切な会食、他のプロのSNSでお見かけしました。あのメンバーの中に姫路プロって、ひょとしたら関東本格進出ですか(゜∀)?

投稿: まだ寝ません | 2017年2月23日 (木) 00時17分

う~ちゃんのチャレンジ楽しみにしています ただ時間があればですけどね 早く一緒に投げたいな 今後の活躍楽しみにしています

投稿: かっきい | 2017年2月25日 (土) 00時11分

姫路プロ、お疲れ様です。
忙しすぎてブログを更新するのも大変そうですね。(^^)
無理せず、マイペースで頑張ってください。(^^)/

投稿: K島 | 2017年2月26日 (日) 04時47分

麗さん、お疲れ様です。多忙なスケジュール🗓ブログの更新がなかなか出来ないのはしょうがないですよ⤴︎更新された時には必ず読ませて頂いてます。麗さんの笑顔のラブピース写真を見ると元気が出ます! ありがとうございます❣️\( ˆoˆ )/

投稿: 愛知県のS賀 | 2017年2月27日 (月) 20時30分

お疲れ様です☆
ブログを拝見していると、目の前に素敵な空間が広がります。
いつも、ありがとうございます(^-^)
麗プロ、ファイト✊‼

投稿: たかさん | 2017年2月28日 (火) 12時07分

麗P

毎日、いつも、お疲れ様

今日から、麗Pの、バースデーの、21日まで、1歳年上に、成りました。

これからも、よろしく、頼むで〜〜

今日は、楽しい、雛祭り〜〜


ドン 松ちゃん

投稿: ドン 松 | 2017年3月 3日 (金) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バースデーイベントについて | トップページ | 2週間ペースやぁぁぁ_φ( ̄ー ̄ ) »