« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月に作成された記事

2017年2月21日 (火)

2週間くらい更新してなかったー…

大変…sweat01
溜めすぎや…sweat02
毎度ながらダイジェストでご勘弁くださいdashdashdash

4(土)関大前フタバボウルに行ってからbud
5(日)富山県のクアトロブーム小杉さんにお邪魔しましたcherry

曽束プロと加古プロにお世話になり、楽しく投げさせていただきましたnotes

7(火)と8(水)2日間の泉大津フタバボウルとflair
9(木)関大前フタバボウルに行ったあと埼玉県に移動してrvcar
11(土)と12(日)連続でアイビーボウル加須さんにうかがってきましたribbon

1日目は村山恵梨ちゃんとheart

2日目は渡辺けあきちゃんと一緒に、移転からのリニューアルオープンした加須さんを満喫しましたnew

14(火)泉大津フタバボウル出勤でapple
16(木)JLBCサーキットエバラカップに参戦のため、神崎川ダイドーボウルさんで投げさせていただきましたcute

近いのにすごく久しぶりにうかがえて嬉しかったし、やっぱり女子だけの空間は特別で癒されますclover

17(金)関大前フタバボウルで最近してる特別レッスンcat

MBSラジオでお会いしたフリーアナウンサーの市川いずみさんが本格的にボウリングをすることになり、お手伝いさせてもらっていますchick
「亀山つとむのスポーツマンデー!」HPに紹介して下さってますので、一緒に応援して下さいねpunch

18(土)チャレンジと承認大会で年3回うかがってる奈良のトドロキボウルさんで投げさせていただいてsun
19(日)5年ぶりくらいになっていたボウルアロー松原店でチャレンジを開催してもらえましたsign03

いつでも会える関西圏なのに皆さん頑張ってきて下さる方ばかりで、本当感謝ですdiamond
お付き合い下さる皆様、本当いつもありがとうございますheart01

今日は大切な会食にお誘いいただきましたので今からうかがってきますwine
またご報告できるように写真撮ってきますねspade

| | コメント (11)

2017年2月15日 (水)

バースデーイベントについて

3月に予定しているフタバボウル主催バースデーイベントですが、ありがたいことにフェイスブックでの告知ですぐに定員いっぱいのお申し込みをいただき、フェイスブックをされていない方から「知らなくて申し込めなかった」と言うお声をいただきましたので、急遽定員枠を少し増やして、こちらのブログでご案内させていただくことになりました。
別サイトからの受付のみとなっておりますので、お手数をおかけしますが下記のアドレスからお願い致します。

3月20(月祝)<泉大津>
http://www.kokuchpro.com/event/urara20170320/

3月21(火)<関大前>
http://www.kokuchpro.com/event/urara20170321/

行き届かない点も多数ありますが、皆様に楽しんでいただけるよう精一杯努めますので、どうぞよろしくお付き合い願います。
いつも応援のお気持ちを本当にありがとうございます。

| | コメント (6)

2017年2月 5日 (日)

☆JPBA50周年☆

まずはアニバーサリーイヤーに立ち会えている事とプロ協会の歴史の中の一員でいられる事を、嬉しく誇らしく思います※※※
そして先輩方が築いて来られた今までに敬意と、これから引き継いで行きたい覚悟の気持ちでいっぱいです!!!

その記念トーナメントにご声援いただきありがとうございました☆
この結果を真摯に受け止め、前と上を向いて進もうと思っていますm(__)m

1月31(火)50周年記念パーティーが盛大に行われ、参加できただけでも嬉しく華やかな時間でした☆☆☆

ユニフォーム姿も好きだけど、ドレス姿のみんなも本当素敵♡

特に和装は「おおおぉっ♡」の大歓声ものでしたー♡

みんな綺麗でキラキラ眩しい時間でした☆☆☆

2月1(水)〜2(木)東京ドームボウリングセンターさんで久しぶりのトーナメントでした♪

私はレーンサイドリポーターのお役目を仰せつかり、有り難く努めさせていただきましたm(__)m
スカイAさんの放送見て下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

輝かしい皆さんとまた一緒に並べる日を夢見て★★★

先輩方のお話も色々聞かせてもらえて、貴重な時間になりました(≧∇≦)
各部門で優勝された皆様、本当におめでとうございました!!!

翌日は急遽テレビ収録のご依頼をいただき撮影にうかがってきましたよ♪
またご報告できるようになったら聞いていただきますので、楽しみに待ってて下さいね(^_−)−☆

| | コメント (13)

こんばんわ★

いつもブログを見て下さったりコメント下さってありがとうございます♡
私は今、富山県に向かっています٩( 'ω' )و
皆様はいかがお過ごしですか⁇

1月23(月)関大前フタバボウルで、全日本の優勝記念大会してもらいました(*≧∀≦*)

筑波乳業様から副賞にいただいた「濃いアーモンドミルク」を、喜びのおすそ分けで抽選賞にお渡ししました♪
また年内に「優勝記念」できるといいなぁ〜※※※

25(水)北小金ボウルさんの麗リーグメンバーが、私に関連のあるウエアで来てくれる優しい方ばっかりで本当感動(*゚▽゚*)

目をつぶってる方2名と目をつぶってるのか開いてるのかわからない方が数名いらっしゃるのでわざと遠目にしておきますが(笑笑笑笑)
楽しくて笑ってばっかりで大切な方々です(*´∇`*)

26(木)泉大津フタバボウルの優勝記念チャレンジにもたくさんの方が投げに来て下さいました(T∇T)

お花やお祝いのプレゼントを下さった皆様、嬉しいお気持ちをありがとうございました(*゚▽゚*)
優勝記念Tシャツを買って下さった皆様も、本当に本当にありがとうございます(≧∇≦)

28(土)長野県のアピナボウル安曇野店さんに初めて伺いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スノータイヤと天気予報の事前準備バッチリにしていたので、雪を心配していましたが無事に投球できました(^_−)
今年は雪が多い冬ですので、各地の皆様、引き続きケガしないように雪の対応頑張って下さいね!!!

29(日)翌日は三重県のアピナボウル鈴鹿店さんへ(*´∀`)♪

アピナボウルさんのチェーン店5カ所を分けて回らせていただいてて、鈴鹿店さんも初めてうかがえたので嬉しかったです( ◠‿◠ )
いつもチーム麗のユニフォームを着て投げて下さる方がたくさん来て下さって、その度に喜びと安心でテンションが上がります((o(^∇^)o))

まだ写真とブログが追いついていません…
次は早々に50周年記念トーナメントのご報告致しますね…d( ̄  ̄)

| | コメント (12)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »