« こんばんわ★ | トップページ | バースデーイベントについて »

2017年2月 5日 (日)

☆JPBA50周年☆

まずはアニバーサリーイヤーに立ち会えている事とプロ協会の歴史の中の一員でいられる事を、嬉しく誇らしく思います※※※
そして先輩方が築いて来られた今までに敬意と、これから引き継いで行きたい覚悟の気持ちでいっぱいです!!!

その記念トーナメントにご声援いただきありがとうございました☆
この結果を真摯に受け止め、前と上を向いて進もうと思っていますm(__)m

1月31(火)50周年記念パーティーが盛大に行われ、参加できただけでも嬉しく華やかな時間でした☆☆☆

ユニフォーム姿も好きだけど、ドレス姿のみんなも本当素敵♡

特に和装は「おおおぉっ♡」の大歓声ものでしたー♡

みんな綺麗でキラキラ眩しい時間でした☆☆☆

2月1(水)〜2(木)東京ドームボウリングセンターさんで久しぶりのトーナメントでした♪

私はレーンサイドリポーターのお役目を仰せつかり、有り難く努めさせていただきましたm(__)m
スカイAさんの放送見て下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

輝かしい皆さんとまた一緒に並べる日を夢見て★★★

先輩方のお話も色々聞かせてもらえて、貴重な時間になりました(≧∇≦)
各部門で優勝された皆様、本当におめでとうございました!!!

翌日は急遽テレビ収録のご依頼をいただき撮影にうかがってきましたよ♪
またご報告できるようになったら聞いていただきますので、楽しみに待ってて下さいね(^_−)−☆

|

« こんばんわ★ | トップページ | バースデーイベントについて »

コメント

最終日にユニフォーム姿でいる事がファンとの最低限の約束と普段から自負している姫路プロにとって、記念大会での予選落ちは言葉に表さない分、何十倍も悔しかったでしょうね。今シーズンは始まったばかり。前と上を向いて進みましょう。
姫路プロのドレス姿が素敵なのは当然。今となっては、思い切って着物にすれば正に真打ち。「おおおぉっ♡」の大歓声だったかもしれませんね(・∀・)

投稿: まだ寝ません | 2017年2月 5日 (日) 01時28分

麗P

50周年記念大会は、いろんな面で、考える事が、一杯有った、大会やったと。思う、本当に、悔しかった事やろうけど、全ての、事を、受け止めて、さらなる飛躍と、パワーに、変換する、麗Pの。事やから、勝っても、負けても、麗Pは、ボウリング業界の、至宝に、変わりないし、多くの、ファンの、元気の素やねんから、益々、輝いてな、頼むで、子供みたいに、無邪気に、喜ぶ姿と、少し。得意げな、綺麗な、ドヤ顔、魅せて、な、また、近々、お願いしマッスル ドン 松

投稿: ドン 松 | 2017年2月 5日 (日) 03時16分

姫路麗プロはすでにレジェンドですが、レジェンドの中のレジェンドになっていくため、これからもどんどん突き進んでいってくださいねぇ*\(^o^)/*
ずっとずっと応援していますからぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

投稿: 直毛直球 | 2017年2月 5日 (日) 07時09分

生涯現役で投げ続けてくださいねぇ…

投稿: ねっち | 2017年2月 5日 (日) 07時34分

レーンサイドリポーターの大役お疲れ様でした。TV放送も楽しみにしています(^^♪

投稿: たっちゃん | 2017年2月 5日 (日) 07時44分

谷口さんの解説と姫路プロのレーンサイドレポートをダブルに聞けるなんて、なんて贅沢な組み合わせ!杉本プロの解説を除けば、谷口さんとか石井さんの解説が好きだな~♪なんてったって姫路プロを褒めてくれるから嬉しいんです。

パーティーのドレス姿も皆さん、素敵ですね☆ここにはないですが、内藤プロの和装はグッと来ましたね☆

投稿: やなぎ | 2017年2月 5日 (日) 10時42分

最近Pリーグを観初めて、姫路さんの事を知りました。以前頻繁にボウリングをやっていましたが、ここ何年かは全くやってなく、これを機会にまた始めようと思ってます。”うららぼ”も観ましたよ!腕立て伏せが出来ないそうで?あの豪快なフォームからは考えられないです(^^♪
これから、度々お邪魔します。応援してますから!

投稿: ぱんだ | 2017年2月 5日 (日) 13時41分

麗姉、お久しぶりにコメントします。heart0450周年記念大会お疲れ様でした、パ-ティーの写真はいろんな方のブログ等で拝見しました。美月ちゃんに美沙P美樹姐さんとパイセンこと内藤Pの着物姿がすごく似合ってて艶やかな中に美しさも相俟ってパ-ティーに花を添えてましたねhappy01この大会の放送があるとのことなので谷口Pと麗姉の解説楽しみにしてますね(◎´∀`)ノ

投稿: 祭(まつり) | 2017年2月 5日 (日) 14時05分

お疲れ様ですsign03

いつも元気な姿で、こちらもパワーをもらってま

scissors

日本中を駆けめぐってますが、健康にはくれぐれ

も気をつけてくださいhappy01

投稿: ひろりん | 2017年2月 5日 (日) 14時12分

う~ちゃん、お疲れ様です。
50周年記念大会もお疲れ様でした。
JPBAがもっと盛り上がると良いね!
もちろんう~ちゃんが中心に(笑)

投稿: まるちゃん | 2017年2月 6日 (月) 21時18分

記念大会、お疲れ様でした☆
久しぶりに麗プロの投球を拝見できて嬉しかったです。
またの機会を楽しみにしています(^-^)

投稿: たかさん | 2017年2月 7日 (火) 00時27分

50周年記念大会お疲れ様でした。
記念大会のリポーターに抜擢されたのですね。放送を楽しみにしています。
次回はいつもどおりの投球を期待しています。(^^)/

投稿: K島 | 2017年2月 7日 (火) 08時35分

50周年記念お疲れ様でした(^o^) ユニフォーム姿も素敵ですが、ドレス👗姿も素敵過ぎます( ´∀`)

投稿: 愛知県のS賀 | 2017年2月11日 (土) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんばんわ★ | トップページ | バースデーイベントについて »