« P★リーグオフィシャルファンクラブ | トップページ | ☆JPBA50周年☆ »

2017年2月 5日 (日)

こんばんわ★

いつもブログを見て下さったりコメント下さってありがとうございます♡
私は今、富山県に向かっています٩( 'ω' )و
皆様はいかがお過ごしですか⁇

1月23(月)関大前フタバボウルで、全日本の優勝記念大会してもらいました(*≧∀≦*)

筑波乳業様から副賞にいただいた「濃いアーモンドミルク」を、喜びのおすそ分けで抽選賞にお渡ししました♪
また年内に「優勝記念」できるといいなぁ〜※※※

25(水)北小金ボウルさんの麗リーグメンバーが、私に関連のあるウエアで来てくれる優しい方ばっかりで本当感動(*゚▽゚*)

目をつぶってる方2名と目をつぶってるのか開いてるのかわからない方が数名いらっしゃるのでわざと遠目にしておきますが(笑笑笑笑)
楽しくて笑ってばっかりで大切な方々です(*´∇`*)

26(木)泉大津フタバボウルの優勝記念チャレンジにもたくさんの方が投げに来て下さいました(T∇T)

お花やお祝いのプレゼントを下さった皆様、嬉しいお気持ちをありがとうございました(*゚▽゚*)
優勝記念Tシャツを買って下さった皆様も、本当に本当にありがとうございます(≧∇≦)

28(土)長野県のアピナボウル安曇野店さんに初めて伺いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スノータイヤと天気予報の事前準備バッチリにしていたので、雪を心配していましたが無事に投球できました(^_−)
今年は雪が多い冬ですので、各地の皆様、引き続きケガしないように雪の対応頑張って下さいね!!!

29(日)翌日は三重県のアピナボウル鈴鹿店さんへ(*´∀`)♪

アピナボウルさんのチェーン店5カ所を分けて回らせていただいてて、鈴鹿店さんも初めてうかがえたので嬉しかったです( ◠‿◠ )
いつもチーム麗のユニフォームを着て投げて下さる方がたくさん来て下さって、その度に喜びと安心でテンションが上がります((o(^∇^)o))

まだ写真とブログが追いついていません…
次は早々に50周年記念トーナメントのご報告致しますね…d( ̄  ̄)

|

« P★リーグオフィシャルファンクラブ | トップページ | ☆JPBA50周年☆ »

コメント

う〜ちゃんnote
お疲れ様〜happy01

優勝記念大会良かったねsmile
また優勝して記念大会開いてね〜scissors

初の長野県楽しかったよhappy01
雪降らなくて良かった〜sign03

ブログ更新、大変やけど頑張ってぇsign01

投稿: かべやん | 2017年2月 5日 (日) 00時48分

色んな場所でブログ更新お疲れ様です!

今まで2代目名乗ってましたが、独り立ちします!私事を書いちゃってすみません!同一人物ですので!

あっチュー間に2月ですが、今月も無病息災で笑顔でボウリングできるよう、応援してますよー!

投稿: 栃木の蕎麦屋、独立準備中! | 2017年2月 5日 (日) 01時10分

姫路プロ、お疲れ様です❗ 今さらだけど、いつも可愛いね❗ 何処かで捕まえよ⁉

投稿: Fight !! | 2017年2月 5日 (日) 04時22分

優勝記念の大会が、年中開催されているなぁ〜って感じになるよう、2017年も優勝しまくってくださいね(´∀`)b
本日のチャレンジ参加のため、今から富山県へ向かって福井を出発します(いろいろコメントしてたら遅くなっちゃった。汗)

投稿: 直毛直球 | 2017年2月 5日 (日) 07時04分

優勝記念大会、私も参加したかったです(*^_^*)

投稿: たっちゃん | 2017年2月 5日 (日) 07時42分

F1の街、鈴鹿で姫路プロチャレンジがあったんだ~!!F1ドライバーの中でもボウリング好きで上手な人がいることは有名だよ。クビサって名前だったかな。

投稿: やなぎ | 2017年2月 5日 (日) 10時33分

全日本女子の優勝記念大会はフタバボウル2店で、バースデーパーティーはホテル2か所でと、今回は豪華になりましたね。全日本女子のトロフィーと賞金ボードの映え方はひときわ違って見えます。今シーズンも優勝記念大会を目指して頑張りましょう。Φ⊂(∀゜)∩

投稿: まだ寝ません | 2017年2月 5日 (日) 13時31分

お疲れ様です
相変わらず麗さんは
可愛いですね~
更新楽しみにしてます
もっとアップの写真が
見たいです

投稿: ビズ | 2017年2月 5日 (日) 22時58分

う~ちゃん、お疲れ様です。
年内に優勝記念?
間違いなく出来ます予定(笑)
何回もやっちゃいましょう!

投稿: まるちゃん | 2017年2月 6日 (月) 21時13分

2月5日クワトロブーム小杉(富山)のイベントに参加させていただきました。黄色いTEAM麗の4人と写真を撮っていただきありがとうございました。昨年は高岡スカイボウルでした。いずれも楽しい会話の中でのボウリング、姫路プロの4G目の289でしたか?惜しかったですね。今度はパーフェクトが見たいですね。今後のご活躍を。

投稿: 野田っち | 2017年2月 6日 (月) 22時45分

富山県への遠征、お疲れ様でした。
今年も優勝して、記念チャレンジを開催してくださいね。(^^)/

投稿: K島 | 2017年2月 7日 (火) 08時22分

麗さん、こんばんは⤴︎沢山優勝してみんなで盛り上がりましょう⤴︎⤴︎\(^o^)/

投稿: 愛知県のS賀 | 2017年2月11日 (土) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« P★リーグオフィシャルファンクラブ | トップページ | ☆JPBA50周年☆ »