« 2週間くらい更新してなかったー… | トップページ | 絵文字いけてるー🙆 »

2017年3月 7日 (火)

2週間ペースやぁぁぁ_φ( ̄ー ̄ )

しょーがないこーなったら2回連続コースやぁぁ٩( ᐛ )و💨

21(火)お食事会にお招きいただきました🍷

豪華メンバーで🌠

ファイヤーで🔥

スペシャルな夜でした✨
ブログの公約通り写真いっぱい撮ったの💜

22(水)千葉県松戸市の北小金ボウルさんへうかがってから🍲
23(木)フタバボウルの会議のため千里阪急ホテルさんへ✈️

懇親会ではテンションの上がる風景と共に🍗

高校生が一生懸命楽しそうにパフォーマンスしてくれた太鼓に涙出そうに感動しました😭
子供達の一生懸命な姿見ると最近涙出そうになるんですよね😭
恥ずかしいから泣かないように頑張るけど😭

24(金)泉大津フタバボウルに戻りました🌱

P★リーグのオフィシャルファンクラブ「Pプラス」会員になりましたよ❣️
会員番号352をいただきました🎵

今回はアイパッドに出てくる絵文字使ってみたんですけど表示されたかなー❔❔❔
まさかの全部イコール『=』みたいなやつになってませんように…🙏

|

« 2週間くらい更新してなかったー… | トップページ | 絵文字いけてるー🙆 »

コメント

太鼓は胸にズンときますよね。
忙しい毎日お元気そうで嬉しいです。
uraraboも楽しいですよ。

投稿: kyotonoyuna | 2017年3月 7日 (火) 08時02分

絵文字ちゃんと表示されてますd('∀'*)

投稿: カズ | 2017年3月 7日 (火) 08時02分

姫路プロ、お疲れ様です❗ 涙もろい?ヤバくね⁉ 絵文字成功❗ P 会員まだなんです😢速くしないと❗ 

投稿: Fight !! | 2017年3月 7日 (火) 13時54分

忙しい時は2週間ペース定着でいいかもですよぉ😉 読者も、そろそろかなぁ〜って思えますからねぇ😁
お食事会の公約お写真♫しかもファイヤー🔥とかベストショットだしありがとです🍀
シェフさんナイス笑顔過ぎます👍
福井も太鼓どころなんですよぉ✌️️
ファンクラブカード、手元に届いてめっちゃ嬉しかったです🎵
こちらも絵文字使ってみましたぁ👀

投稿: 直毛直球 | 2017年3月 7日 (火) 18時32分

会議&懇談会お疲れ様でした( ^^)

投稿: たっちゃん | 2017年3月 7日 (火) 22時13分

豪華会食!よく見る4人組と姫路プロとのつながりは?
「子供達の一生懸命な姿見ると最近涙出そうになる」のは老・・・いや、一生懸命な気持ちの共鳴なのです(;∀;)

投稿: 風呂から出ました | 2017年3月 7日 (火) 22時35分

麗プロ、こんばんは。
多忙な中、更新お疲れ様です。
お食事会の料理が超豪華ですね。(≧∇≦)
うららぼでぜひ話してくださいね。(^^)/


投稿: K島 | 2017年3月 7日 (火) 22時41分

う~ちゃん、お疲れ様です。
僕も食べたい(笑)

投稿: まるちゃん | 2017年3月 8日 (水) 21時08分

スペシャルな夜、豪華ですね~✨

投稿: たかさん | 2017年3月 9日 (木) 00時36分

麗さん、おはよう⤴︎あの場での食事は最高ですよね⤴︎⤴︎いいなぁ〜食べたいなぁ〜🤤

投稿: 愛知県のS賀 | 2017年3月 9日 (木) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2週間くらい更新してなかったー… | トップページ | 絵文字いけてるー🙆 »