« 2週間ペースやぁぁぁ_φ( ̄ー ̄ ) | トップページ | ✴️テレポーテーション✴️ »

2017年3月 7日 (火)

絵文字いけてるー🙆

今朝は4時起きからの始発に乗って新幹線なうです🚄
眠いなうです💤
けどブログガンバなうです✏︎✏︎✏︎

25(土)師匠の北野周一プロが専属中のE–bowlトマト西宮さんへお邪魔してから🍅
26(日)岐阜県のコスモボウル羽島さんにうかがいました🕊

最近セルフネイルをずっと塗り続けてるのでこのポーズ増えました💅
1週間ぐらいで変えるので、いつも写真を撮って下さる皆様の印象に少しでも違いが出るといいなぁと思ってます📸

27(月)関大前フタバボウルでお試し髪型💇

頭皮が引っ張られてちょっと痛いのと、ボサボサになる確率が高いので保留という結果に💇‍♂️
次はどんなのに挑戦しようかなー🌀

4月1(水)泉大津フタバボウルに出勤🌟
3(金)京都のステーションボウル新田辺さんにお誘いいただきました❤️

梨奈ちゃんと一緒にいつもと違う雰囲気の大会を楽しく投げさせていただきました👩‍❤️‍💋‍👩

4(土)愛知の小牧国際ボウルさんでお世話になりました🎵

関西オープンを頑張っていた高橋くんが不在だったので、パネルとコラボで我慢しました笑笑
そして5(日)三重に移動してスーパーボウル名張さんへ🚙


またこの2週間も一緒に投げて下さった皆様、ありがとうございました‼️
そしてブログにいつも優しいコメントを書いて下さる皆様、ありがとうございます☺️
皆様からいただくたくさんの元気を持って、今日の収録も頑張ってきますね🍀

|

« 2週間ペースやぁぁぁ_φ( ̄ー ̄ ) | トップページ | ✴️テレポーテーション✴️ »

コメント

おはようございます☀🙋❗この早い時間帯のブログ更新はビックリ👀‼相変わらずのスケジュールでんな😱身体気ぃ付けてちょうだいね👊
⚪⚪なう・・・なんてエライ久しぶりやわ😁

投稿: クニクニ | 2017年3月 7日 (火) 07時36分

うーちゃん、おはようございます❗
今日も一日、頑張っていきましょう‼

投稿: 古田夫妻 | 2017年3月 7日 (火) 07時37分

先日TEAM麗の会員になりました。日曜日にブレスレットを着けて練習したところ、200UP出来ました。初心者の私として珍しいことです。集中出来ました。

投稿: ゆうじ | 2017年3月 7日 (火) 07時38分

うーちゃん🌟おはようございます‼️
早い時間からのブログ更新やね〜
忙しくて大変だけど頑張って\(^o^)/

投稿: 吉川伸一 | 2017年3月 7日 (火) 08時19分

お疲れ様でーす。
きょうも元気に頑張って👍

投稿: 清水昇 | 2017年3月 7日 (火) 09時38分

4/1泉大津フタバボウルって…
まだ3月だよ~

投稿: ねっち | 2017年3月 7日 (火) 09時49分

姫路プロ、お疲れ様です❗ デビュー当日のショートはどうですか? 体調管理に気をつけてくださいね❗

投稿: Fight !! | 2017年3月 7日 (火) 13時37分

コメントも絵文字いけてるぅ🎵
早起き&眠い&がんばなうに、感謝の気持ちなうでコメントなう💞
収録中は眠気飛ばして勝ってるなうでお願いします✊
ネイルポーズいいですねぇ💅注目させていただきます!!
もちろんラブピースも健在でありがたやぁ🍀
パネルとコラボ爆笑させてもらいつつ、真似したくなりますわぁ😁日々笑いが欲しい🎶
これからも元気もらえるブログよろしくですよぉ🙆

投稿: 直毛直球 | 2017年3月 7日 (火) 18時38分

なうぅ⤴♪  なうぅ~♪

投稿: たっちゃん | 2017年3月 7日 (火) 18時40分

こちらの続編ブログはひたすら投げる姫路プロ。高橋プロとのバーチャル共演、イケてます∩(-∀・)
写真を見て気づいたのですが、姫路プロを撮る時は、顔の左側からが暗黙の掟?一度、顔の右側からのショットも見たいです。

投稿: 風呂から出ました | 2017年3月 7日 (火) 22時40分

う~ちゃん、お疲れ様です。
Pリーグの収録はどうだったかな!?
放送を楽しみにしています!

投稿: まるちゃん | 2017年3月 8日 (水) 21時12分

麗P、おばんです。

2週間ぶりの、好例の、ダブル更新、ありがとう😊
超多忙の、麗Pだから、皆んな、我慢強く、楽しみに。待ってるから、これからも、麗Pの、ペースで、続けて行ってな、

みやびちゃんの、お受験は、どうやったんかな?

晴れて、高校生に、なったら、ボウリング、始動するのかな?

いっつも、麗Pの、廻りは、ほのぼのと、暖かい、陽だまりの、様な、

麗Pは、太陽の、☀️小町、エンジェルやな、

また、近々、会おうな、楽しみに、して、マッスル

投稿: ドン 松 | 2017年3月 8日 (水) 21時40分

麗プロ、こんばんは。
収録どうでしたか?
いつもTVの前で応援していますよ。
そろそろ、P★リーグの優勝を見たいです。(^^)/
スカイAの姫路麗リポーターを見ました。
なぜか小声だったのが気になりました。
選手に配慮されたのでしょうか。(^^)
春は寒暖の差が大きいので、
お身体に気をつけてご活躍してください。( ´∀`)/

投稿: K島 | 2017年3月 8日 (水) 23時14分

ブログ更新、お疲れ様です☆
多忙なスケジュールの中でも、ファンを大切にする心温かいメッセージを伝えられる麗プロは素敵です✨

投稿: たかさん | 2017年3月 9日 (木) 00時48分

コスモボウル羽島さんでのチャレンジ楽しかった⤴︎
( ◠‿◠ ) スコアはイマイチでしたが・・\(//∇//)\ まぁそれは触れないで・・飛び賞60位‼︎ 2個入りバッグ当たった⤴︎\( ˆoˆ )/ すごく喜んだけど、肝心な入れるボールが無いぃ〜(´-`).。oO サインありがとうございましたぁ⤴︎(╹◡╹)♡ 2017.2.2・・4と書こうとした時に、
あっ⁉️っと声が出た時に麗さんに「今日 何日やった⁇」と急に聞かれたので私も何日だったか分からなくなりました(^-^; 結局24日で押し切っちゃいましたね・・笑笑笑 その後は2月28日に小牧国際ボウルで練習に行きまして、そこには3月4日の麗さんのチャレンジポスターが貼ってあって、参加したいなぁ〜😲でも仕事⤵︎と言う事で出れませんでした⤵︎😭 また逢える日を楽しみにしてます\(^o^)/

投稿: 愛知県のS賀 | 2017年3月 9日 (木) 08時28分

麗P

おはようさん、タカちゃんと、無事、関西に、帰れたかな?

昨日は、高尾Sさんでの。チャレンジ、ありがとうな、楽しかったし、色紙に、おたおめ、コメント、感激したわ、あと、誕生日🎊プレゼント🎁に、取って置きの、麗P、ラブピーススマイル、本当に、ありがとうな、これで、一年、頑張れるわ、

あと、みやびちゃん、公立、合格、おめでとうさん、👏ほんま、良かったな、麗Pと、みやびちゃんが、合格発表で、受験番号、見つけて、大喜びしてる、姿が、目に浮かぶわ、これで、一安心、
トーナメントに、集中して、強過ぎる、絶対王者に、また、君臨してな、先ずは、品川での、300クラブで、ひと暴れしてな、大事な、お身体、御自愛してな、 ほな ドン 松ちゃん

投稿: ドン 松 | 2017年3月12日 (日) 06時27分

ほんの1年ほどの”にわか”でTVで活躍のお姿を拝見している者です。
レジャーレベルでボウリングは前から”ちょっと好き”だったのですが、おかげさまで更に興味を持ちつつあります。
もっとも先ほどまで書いたとおり、自分は応援に行けるほどのレベルではないので、それはずっと先のことになりそうです。
さて、そんなにわかな興味の結果、本日の速報で姫路プロが協会の副会長になられたことを知りました。
いろんなことがのしかかって大変だとは思いますが、頑張ってくださいね。
そして、プロの方やスポーツとして楽しむ方だけではなく、自分のようなレジャー組がもっともっとボウリング場に足を運ぶような、そんな流れになればと思います。
(昔に気に入っていたボウリング場が次から次へと消え、寂しい思いでいます。)
これからも興味を絶やさず、少しでも多く投げに行きたい気でいます。
またここも覗きに来ます。
コメントしないことの方が多いと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

投稿: ふか | 2017年3月15日 (水) 00時24分

泉大津の麗さんプロチャレに急遽ハウスボールで参加させてもらった者です。はじめはどうしようか迷ってましたが参加してよかったです。麗さんはもちろんのこと、スタッフさんも泉大津で投げているボウラーの方々も皆さんいい人だらけでとても楽しく過ごせました。
大阪の人たちはしょっちゅうこんな夢のような楽しいボウリングできてるなんて幸せですね!
遠くから何かで大阪に来られる方がいたらなんとか時間作って泉大津フタバボウルに行ってみて!
とオススメします。

投稿: 宮城県七ヶ浜町の熊 | 2017年3月16日 (木) 09時56分

butenafine solubility kekeffcdegab

投稿: Johnd712 | 2017年3月16日 (木) 16時01分

投稿: Pharmd549 | 2017年3月17日 (金) 07時15分

JPBA副会長就任、誠におめでとうございますhappy01

ますます身の引き締まる思いでしょうが、
ボウリング界をさらに発展させるため、瞬間瞬間を大事に、全力を尽くされることと思います。

そしてゆくゆくは会長になると思いますので、今のうちから谷口プロの振る舞いもしっかり観察しておいてください。肉の焼き方を含め…。

投稿: ボウリングは一文字で球 | 2017年3月17日 (金) 20時55分

う〜ちゃんnote
ブログ連続更新お疲れ様〜happy01
ちょっと遅いコメントなう…笑

トマト・羽島・関大前・小牧・名張、いつもながらたくさんありがとーscissors
関大前のおだんごヘアーは昨年の正月のフタバのチャレンジ以来やったねgood
どの髪型やネイルも似合ってて可愛いので今後も新作にどんどん挑戦してねhappy01
また新しいう〜ちゃんお待ちしておりますsmile

投稿: かべやん | 2017年3月19日 (日) 07時00分

麗P

ABS 300クラブトーナメント、お疲れ様やったな、最後、ベスト4位に、残れて、ステップラダー行けると、思ってたのに、けあきちゃんに、抜かれて、ホンマ、残念やったな、だけど、朝から、12G.麗Pの、真後ろで、応援できて、幸せやったし、感動。いっぱいくれて、ありがとうな、麗Pに、会うと、ホンマ、パワー貰えます、
いつも、ありがとうな ドン まっちゃん

投稿: ドン 松ちゃん | 2017年3月20日 (月) 07時46分

麗ちゃん、

お誕生日、おめでとう🎉さん、愛でたい、愛でたい

この一年も、健やかに、元気に、明るく、有意義で、楽しい日々の、集まりで有りますように、祈ってるからな、これからも、益々、輝いて、可憐で、強くて。優しくて、綺麗な、麗ちゃんで、いてな、お母様にも。感謝の、気持ち、言葉で、キチンと伝えてな、お父さんと。お母さんに、麗ちゃん、この世に、誕生させてくれて、感謝してます。

投稿: ドン まっちゃん | 2017年3月21日 (火) 00時02分

お誕生日🎂おめでとうございます🎉
今年も尊敬し続けます🍀進化の一年を✨✨✨
本日のイベントも盛り上がってくださいませぇ㊗️

投稿: 直毛直球 | 2017年3月21日 (火) 08時56分

麗ちゃん♪誕生日おめでとう(*^^*) それと、JPBA副会長就任おめでとう>^_^< 麗ちゃんにふさわしい役職だと思うので、頑張ってボウリング協会を盛り上げてね\(^o^)/ ULALABも毎回楽しく観てます! さとみんと応援してるからね~(^^) LOVE peace‼

投稿: 麗組 | 2017年3月21日 (火) 20時46分

姫路プロ「お誕生日おめでとうございます❗」 今年は伺えませんでしたが、姫路プロの歌が聴けない事がたいへん残念です❗これからもトーナメントやチャレンジに出来る限り伺いますので、身体に気をつけて活躍してください❗こちらもパワーアップしないと着いていけなくなりますので頑張ります❗

投稿: Fight !! | 2017年3月21日 (火) 22時29分

姫路プロ、お誕生日おめでとうございます。
この先一年の、ますますのご活躍をお祈りします。✨ケガなく健康でボウリングができるといいですね。(^^)/
うららぼで、「歌を聴きたかったらパーティに来てね。」とのことでしたが、参加できず残念でした。また大阪に行った時は投げに行きますので、よろしくお願いします。

投稿: K島 | 2017年3月23日 (木) 00時17分

I conceive this website has got some rattling superb info for everyone. Dealing with network executives is like being nibbled to death by ducks. by Eric Sevareid.

投稿: from | 2017年3月23日 (木) 21時04分

超遅くなったけど、小牧ではお疲れ様でした。

名古屋方面初のプロチャレンジ参加でした。
意外と体力的にいけることが分かったけど、翌日の仕事が眠くて大変だった。(^^;

その後もいろいろ嬉しいニュースがあり、これからが大変だけど、現役プレイヤー兼協会役員として、ボウリングの素晴らしさを国民に伝える先導をお願いしますね。

また、元気もらいに行きます。(^^)

投稿: やなぎ | 2017年3月25日 (土) 09時58分

I am now not certain the place you're getting your info, however good topic. I needs to spend some time learning more or figuring out more. Thank you for magnificent info I was on the lookout for this information for my mission.

投稿: without | 2017年3月27日 (月) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2週間ペースやぁぁぁ_φ( ̄ー ̄ ) | トップページ | ✴️テレポーテーション✴️ »