« 絵文字いけてるー🙆 | トップページ | 明日はエイプリルフール😉 »

2017年3月25日 (土)

✴️テレポーテーション✴️

昨晩島根にいたはずなのに、夜中は大阪にいて今朝は福岡にいて、今は佐賀にいます😲
江戸時代の人が聞いたら理解できないだろーなーっていつも思います…笑笑
今の移動状況を昔の人に「こんなんになりましたよ」って伝えてみたいです😉
そして私も気がつけばなぜか、前回のブログから今日に瞬間移動しました…😱

7(火)にさかのぼります😳
P★リーグ第67戦の収録を川崎グランドボウルさんで投げさせていただきました✨

いつもの観覧席ショットと、みんなの顔に反応して面白かったスノー🐱

8(水)うららぼ収録をランクシーカーさんで行いました🎥

あっという間にもう31回まで来ましたね‼️
見てくださってる皆様ありがとうございます🎵

10(金)埼玉の浦和スプリングレーンズさん
11(土)東京の高尾スターボウルさん
12(日)京都のMKボウル上賀茂さん
13(月)大阪の関大前フタバボウルさん
14(火)東京の仏教伝道センタービルさん
15(水)大阪の泉大津フタバボウルさん
にうかがってましたが、写真撮っていませんでした…
すみません…

この春から2年間、JPBAの理事に入らせていただき、副会長としてお務めさせていただくことになりました‼️
勉強させていただきながらではありますが、先輩から伝統を受け継ぎ後輩へ伝えたり色んな角度からボウリングをアピールして、益々の業界発展を願って活動して行きたいと思っていますので、プレーヤーとしても合わせて応援してもらえると幸いです🍀

18(土)〜19(日)ABS300クラブに出場するため、品川プリンスホテルボウリングセンターさんへうかがいました🚄

毎年華やかな前夜祭を楽しませて頂いて🌟

スノーで宮田さんや和田くんや私の顔になった酒井さんを見て笑ったり、ショートカットのイメージをもらったりしました📷

20(月)〜21(火)泉大津と関大前でチーム麗バースデーイベントを開催してもらいました🎂

たくさんの心優しい皆様に囲んでもらえて、また幸せな39歳をスタートすることができました💝

来て下さった皆様、お花やプレゼントを下さった皆様、お祝いのメッセージを下さった皆様、本当にありがとうございました‼️
感謝をお返しできるようにこの1年も元気に全力投球致しますね‼️

23(木)〜24(金)島根の出雲会館ボウリングセンターさんに十数年ぶりにうかがえました✳️
そして今に至ります✈️
明日は熊本で投げて明後日は大阪のラジオで喋らせてもらうので、またしばらく帰ってこれなかったらすみません💦
私は元気です😄
皆様もお元気ですか❓

|

« 絵文字いけてるー🙆 | トップページ | 明日はエイプリルフール😉 »

コメント

麗姉、島根~大阪~福岡からの佐賀お疲れ様\(^_^)/20日のパ-ティ-とボウリング大会楽しかったよheart02元気なのは麗姉の取り柄の一つだから( ´艸`)次に麗姉似合うのは5月3日憲法記念日のhitでのチャレンジだね、それまでにもう少し腕上げれる様に頑張るよ(o^-^o)

投稿: 祭〈まつり〉 | 2017年3月25日 (土) 17時26分

結構、ブログ書くのに思い出したり考えたりするのはエネルギーが必要だよね。これからますます忙しくなる中、ブログ更新してくれてありがとう。カウンターとか見ると、楽しみに待ってる人いるだろうから、これからもルーティーンワークとして更新してくれたら嬉しいな~な~んちゃって。。
かつての燃え尽き症候群みたいに、イベントの後にならなかったか心配だけど、公式グループの島根での動画を見てちょっと安心しました。私はちょっと切り替えられないです。(泣)そろそろ頑張ります。

投稿: やなぎ | 2017年3月25日 (土) 18時10分

麗プロ~♪チーム麗バースデーイベント楽しかったです(*^_^*)
これだけ日替わりで移動するには瞬間移動しかありませんね(^◇^)
うららぼ31回!お願い、ちょっと待ってて

投稿: たっちゃん | 2017年3月25日 (土) 20時07分

姫路プロ、お疲れ様です❗ 昔の人と言うか、現代人でもここまでの移動はなかなか無いと思います❗ 自分だけでも大変なのに、ボウリング業界も引っ張っていき、姫路家も引っ張っていきチーム麗も盛り上げ、ついでに私も引っ張って欲しい❗ 姫路プロに私の持っている牽引免許をあげます❗ 身体に気をつけてくださいね❗ 30代締めくくりの1年、応援します❗

投稿: Fight !! | 2017年3月25日 (土) 20時43分

誕生日おめでとう!
それにしても移動距離凄いね。
JPBA副会長期待しています。
頑張ってネ!!!

投稿: まるちゃん | 2017年3月25日 (土) 21時22分

木金と楽しく過ごさせてもらいました。
無事に大阪に帰られたと知り、安心しました!

投稿: こっぺつ | 2017年3月25日 (土) 21時23分

溜めましたね~。このハードスケジュールではやむをえないでしょう。何分にも身体が資本。メンテナンスを心がけてまいりましょう。
今回の姫路プロの写真はフォーマルな姿メイン。映えますね~。ABS300クラブパーティーのsnowで、姫路プロの顔は宝塚の男役顔なんだなあと思いました。
最後に、うららぼ31、私の質問を採用してくださって、本当にありがとうございました(;∀;)
好調が続いている時は、あえて緩めて調整することもあるんですね。

投稿: これから風呂 | 2017年3月25日 (土) 21時32分

連続ですみません。
JPBA副会長就任、重責です。
ハードスケシュールに拍車がかかるのが、ファンとしては、正直心配です。
しかし、それとて、姫路プロが決めた道。
私達ファンは、応援することしかできません。
もし、苦しくなったら、辛くなったら溜め込まずに、2年前の全日本女子前の時のように、このブログでもランクシーカーでも結構ですので、弱音を吐いてくださいね。
好調な時に応援するだけがファンじゃありません。
苦しい時、辛い時こそ、ファンの出番だとみんな思ってますよ(・∀・)

投稿: これから風呂 | 2017年3月25日 (土) 21時38分

元気ですよーー( ̄∇ ̄)notes

3月も、あーーーっと言う間に終わりますね(≧∀≦)dashdash
うららプロのハチャメチャスケジュールを見ると、僕も気合が入りますshine

いつも笑いと勇気をありがとうございますhappy02
大阪のおばちゃんパワーに負けへんよー、がんばっぺsign03

投稿: 栃木の蕎麦屋 独立準備中 | 2017年3月25日 (土) 22時34分

今年も誕生日パーティー&ボウリング大会は、楽しかったです。
2日後には、島根県出雲市まで来て貰えてありがとうございます。
楽しい1週間でした。
いつもながらハードスケジュールですが、身体には気をつけてくださいねぇ…

投稿: ねっち | 2017年3月25日 (土) 23時07分

毎日、お疲れ様ですsign03

年を重ねるごとに、違った状況も増えていき、そ

の場でいろんな出来事にも対処していかなければ

ならない時期やと思います。

いずれ来ることに対しては、今後の組織体制

を維持するためには必要不可欠で、大変です

が組織のためにここ一番、踏ん張ってくださ

punch

身体には十分注意し、無理だけはしないでく

ださいhappy01

投稿: ひろりん | 2017年3月26日 (日) 00時30分

遅くなりましたが、麗プロお誕生日おめでとうございます‼︎! o(*^▽^*)o 合わせて、JPBA副会長就任おめでとうございます(*´σー`) 公式戦を戦いながらの責務、とても大変だと思いますが、麗ちんに適任だと思います! 身体壊さぬよう、大会も理事職もガンバってください。いつでも、どこにいても、気持ちは麗ちんのそばで、応援しています(≧∇≦)

"水引ribbon"は「人と人を結ぶ・縁(幸せ)を結ぶ」という縁起物で、麗ちんにぴったりだなあ〜と思って選びました( ̄ー ̄)ニヤリ 特に花(リボン・蝶)結びは、"何度も起きて良い"意味だそうです… 今シーズンも、華麗でカッコイイ麗ちんの素晴らしい活躍を心よりお祈りしていますheart04

投稿: Marina | 2017年3月26日 (日) 01時16分

副会長!! お疲れ様です。
人それぞれ物の考え方や意見が違くて大変な役だと思いますが、折角の機会なので思い切り仕掛けて動かして下さることを期待しています。僭越なことを申しまして、、。

話は変わりますが、初参加させて頂いたパーティ本当に幸せな時間でした。ジャンケン大会盛り上がりましたね!
う~たんが使っていたボールが自宅に有るなんて奇跡のようで早速出勤前撫で撫でして家を出たんですよ。日課になりそうです。
抱いて寝たい気もしたが寝返りが打てないかもと思い断念。 丸い物は転がって来ますからね(笑)

投稿: 王子さま | 2017年3月26日 (日) 02時30分

昨日姫路プロ伊万里に来ることを知って梅酒を届けに行きました‼二どめの日本一になってもうお馴染みと思います‼瞬間移動のマシンはまだありません。ホントにご苦労様です‼又何処かで会えると信じてリハビリ続けます‼三月になって37ゲームしてやっとノーミスゲームしました‼頑張って下さい‼

投稿: リハビリボウラ- | 2017年3月26日 (日) 11時34分

多忙な中ででも、前回から今回までの間のイベント等を細かくお知らせいただきありがたやぁ〜ですよ🍀
とっても楽しく拝見させていただいてまぁ〜っす&笑顔と元気もらえてます🌸
もしテレポーテーションできたらチャレンジ参加しまくらせていただきます✌️️

投稿: 直毛直球 | 2017年3月26日 (日) 22時31分

姫路副会長、お疲れ様です。
更新がないので、ブログが終わっちゃったかと思いました。(笑)

幸せなバースデーを迎えられて良かったですね。(^^)
これからますます忙しくなると思います。お身体に気をつけて、ボウリング業界のために頑張ってください。
テレポーテーションで北海道にも飛んできてほしいです。今年も楽しみに待っています。(^^)/

投稿: K島 | 2017年3月26日 (日) 23時46分

麗ちゃん

相変わらず、殺人的な、スケジュールを、こなしながらの、jpbaの、副会長、御就任、おめでとう㊗️な、あと、みんなからの、お誕生日👏🎊🎉🎂おめでとうの、エネルギーもろて、感謝の、気持ちの、キャッチボール出来て。ホンマ、良かったな、麗ちゃんは、凄く、幸せ者やな、それは、いつも。目標に。向かって、全力投球の、生き様が、みんなに、感動と、勇気と、安らぎを、暖かく、与えて、くれてるからやと、思うから、これからも、気迫の、ボウリング🎳ジェンヌやけど、益々。女、磨いて、美しく。可憐な、麗ちゃんで、居てな、身体だけは、気をつけてな、一つしかない、1人だけの、お体じゃ、無いねんからな

ハードスケジュールは、人気者やから、仕方ないけど。身体の、ケアーは、怠らず、いつも、ベストコンディションで、居てもらいたいと、皆んな願ってるから、元気で明るくいてくれたら、それだけで、良いと、思ってるからなハート💓
ドン まっちゃん

投稿: ドン 松 ちゃん | 2017年3月27日 (月) 01時59分

麗さん、おはよう⤴︎遅くなりましたが・・お誕生日おめでとう⤴︎⤴︎🎉 ☆うららぼ☆は#31まで見ましたよ。質問コーナーは勉強になりました。苦手な10ピンも完璧・・とはいかないけど(^-^; 取れる確率上がりました╰(*´︶`*)╯♡

投稿: 愛知県のS賀 | 2017年3月28日 (火) 08時30分

ハードスケジュール、ブログ更新、お疲れ様です。
そして、副会長就任、おめでとうございます。
麗プロ、ファイト✊‼

投稿: たかさん | 2017年3月29日 (水) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵文字いけてるー🙆 | トップページ | 明日はエイプリルフール😉 »