« ✴️テレポーテーション✴️ | トップページ | JLBC九州フェスティバル・2017宮崎プロアマオープントーナメント »

2017年3月31日 (金)

明日はエイプリルフール😉

そもそもエイプリルフールってなんでできたんやろ…❓
日頃嘘をつかないようにかな…😉

25(土)佐賀の伊万里スターボウルさんに久しぶりにうかがいました✈️

2008年以来9年ぶりにまた投げさせてもらえるなんて、こんなにありがたく幸せなことはありませんね✨

26(日)熊本のパスカワールドグリーンラン店さんと宇土店さんで投げさせていただいてから💡
27(月)MBSラジオ「亀山つとむのスポーツマンデー!」で2回目にお話させてもらいました📻

お忙しい中ボウリングの練習をしてくれてる市川いずみさんもお元気でしたよ🍀

28(火)ラウンドワンカップを開催して下さっているラウンドワンさんへ、谷口会長と一緒に就任のご挨拶にうかがって👔
29(水)千葉の北小金ボウルさんでパーフェクト出ましたー3️⃣0️⃣0️⃣

キネティックエメラルド最高でした‼️
麗リーグのメンバーの皆様に誕生日のお祝いしてもらいました🍰

30(木)関大前フタバボウルに出勤して🌱

31(金)MKチャリティカップを開催して下さってるMKボウルさんにもご挨拶にうかがいました👔

今月をもって、11年間お世話になったABSさんとの用品契約を満了とし、4月から新たにメーカーフリーとして活動させていただくことになりました🆕
フタバプロショップオンラインをもっと盛り上げるために、ボウラーズストリートやチーム麗などフタバボウルオリジナルウエアでトーナメントに出場したり、全メーカーさんの用品をPRさせていただけたらと思っています🎳
ABSさんに深く関わらせてもらえた歴史に感謝しながら、新たな期待に応えられるように精一杯努めたいと思います‼️
皆様どうぞ変わらぬ応援を宜しくお願い致します✨

|

« ✴️テレポーテーション✴️ | トップページ | JLBC九州フェスティバル・2017宮崎プロアマオープントーナメント »

コメント

新しい姫路麗プロにこれから期待しています。
ますます忙しくなりそうですけど頑張ってくださいねぇ…

投稿: ねっちね | 2017年4月 1日 (土) 00時34分

パーフェクト、おめでとうございます(^^)
4/2のびさいのチャレンジ行きますので、よろしくお願いいたします🎵

この日にABSの新作の桜ウェアおろすので、お揃いになることを少~しだけ期待しようと思います☆笑

投稿: 小野 主税 | 2017年4月 1日 (土) 00時39分

いつも元気と関西弁をありがとうございます(≧∇≦)
チーム麗の輪と、ボウリング業界が更なる飛躍を遂げられるよう、那須より応援してまっす!!

投稿: 栃木の蕎麦屋 さん | 2017年4月 1日 (土) 00時59分

副会長になると、各方面への挨拶まわり、プロ以外の仕事が増えて大変ですね(゜ロ゜)

パーフェクト、おめでとうございます\(^o^)/

新たな姫路麗プロの活躍を期待しております(^^)v

投稿: だ~やま | 2017年4月 1日 (土) 05時26分

スカイA、関西オープン男子の初回放送での谷口会長と姫路副会長の挨拶見たよ!まずは谷口プロのサポート頑張ってねぇ。ボウリング場にたくさんの人が足を運んで、プロボウリングも画面で人気が出るように。谷口プロにどこまでもついていってください。

私のABSの思い出は、300クラブプロアマトーナメントを昨年と今年観戦できたことと、東北チャレンジの帰りに、ABSの東日本担当の営業の方とタクシー相乗りでいろいろ話を聞けたことかな。気仙沼でもお世話になったし。という印象深い場面を覚えてます。(^^)

今日はエイプリールフールだけど、これからも持ちつ持たれつ、応援を了解しました。(^^)

投稿: やなぎ | 2017年4月 1日 (土) 06時51分

麗姉、今週もお疲れ様でした(◎´∀`)ノ先日のパ-ティ-では本当は写真撮りたかったんですがデジカメを失くしてしまい断念しました(ノ_-。)でも、今日新しいデジカメを購入してきましたheart02今回のデジカメは何と自撮りができるものでかっつみ-さんとかがスマホで自撮りするみたいにデジカメでそれができるのを購入してきましたhappy01来月のhitでのチャレンジの時にそれで麗姉にスマホで撮ったみたいな感じで一緒に撮って貰えたらと思ってます。それでは、この先ももう少し肌寒い日があるとのことですのであまり無理せずお体ご自愛くださいませ、長文で申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ         祭より

投稿: 祭〈まつり〉 | 2017年4月 1日 (土) 21時00分

姫路プロ、お疲れ様です❗いつの間にかブログ更新していてビックリしました❗ エイプリルフールの時ぐらいは嘘をつかない様にします、契約フリーでこれからは姫路麗ブランドでジャンジャン暴れて下さい❗ ぼちぼちこちらの方も10年に成るから来てくれるかな~⁉

投稿: Fight !! | 2017年4月 2日 (日) 00時00分

う~ちゃん、お疲れ様です。
気持ちも新たに頑張ってね!

投稿: まるちゃん | 2017年4月 2日 (日) 02時57分

就任の挨拶回りお疲れ様です(^^)

投稿: たっちゃん | 2017年4月 2日 (日) 06時41分

エイプリルフール…調べてみました😉いくつか説はあるけど、起源は全く不明らしいです😅
ちなみに、嘘は正午までに限るって言い伝えもあるらしいです☝️️
嘘でもいいから300出してみたい🎳いゃ....嘘じゃなくで....出したい✨✨✨で、パーフェクト㊗️おめでとです🎉
バースデーイベント等で皆さんから受け取られたパワーを早速カタチにですね❗️そのまま宮崎オープンでも頑張ってぇ✊
身の回りABSさんのものばかりになってたんですが、これからは色々なメーカーさんのをゲットさせていただきますね🤗
もちろん、フタバボウルさんを通じてのボウラーズストリート&チーム麗メインで👍

投稿: 直毛直球 | 2017年4月 2日 (日) 15時25分

JPBA理事・副会長就任で多忙になる事には、一層の応援を続けようと、前向きに思えましたが、ABS契約満了・メーカーフリーに転向宣言は、凄くショックでした。未だに気持ちの整理が付かないです・・・
様々なウエアを身に付けてPRの機会を広げる事は、ファンの目を一層楽しませてくれることで、業界の活性化にもつながりますし、専属先のグループへの貢献度もアップしますから、大賛成です。ボウストウエアで公式戦を戦って勝ち上がる勇姿を見たいです(^ω^)
しかし、ボールをはじめ、それ以外の用具については、正直不安のほうが先に立ちます。
ABSのシルバーワッペンを付け、サポート担当者が付いて、屈指のノウハウでボールを選択して勝利する。そしてABS社に勝利報告。
公式戦を離れれば、ボウストでの活動を了解しつつ、ウエアやプロリストでの共同開発。様々なイベントへの参加。
姫路プロとABSが、強い絆と信頼関係で二人三脚で戦ってきた歴史を知っているだけに・・・
何かの機会に、もう少し詳しく語ってくださる機会があればうれしいです。

投稿: 気持ちの整理が付かないです・・・ | 2017年4月 2日 (日) 17時43分

麗ちゃん

おはよう🌞さん

ABSさんとの、契約、終了、フリー宣言は、正直、少し、驚いたけど、麗ちゃんが、良く良く考えて、ABSと、話し合っての、結論やから、これからも、今まで通り、応援するし、ABSさんの、ご発展と、業績向上を、願ってます。
それにしても、相変わらず、忙しく動き回ってるな、充実感半端ないと、思うけど、宮崎に、照準合わせて、コンディション作り抜かりない様にな、その前に、沖縄も、合ったな、Pリーグ見て、麗ちゃんの、長い髪下ろして、投げてる、姿ちょっと観れたけど、素敵でした、美容院行く暇も、無いくらい、忙しく頑張ってる、麗ちゃん、リスペクトしてマッスル、身体気を、つけてな、
ドン まっちゃん

投稿: ドン 松っちゃん | 2017年4月 3日 (月) 07時45分

姫路プロ、お疲れ様です。
麗さんには、初対面の時にウソついて?ボール買わされましたよ。インベーダーマルチを買ってくれたら、来年もここ(北海道のセンター)に来れます。お願い、買ってください。って言われて買ったら、来てくれませんでした。(笑)
いろいろと事情があると思いますので、私は全く気にしていませんが...。(^^)/
逆に、いいボールを紹介していただいて、ありがとうございました。
フリーになって、ますますのご活躍を期待しています。これからも応援します!

投稿: K島 | 2017年4月 3日 (月) 08時45分


花は、🌸さくら

麗は、美しい、春の、木漏れ日、君の、微笑み

冬が、終わり、雪❄️が、溶けて、

君の、心に、春が、舞い込む

いきものがかりの、一番好きな曲やから、

今に、ぴったりで、麗ちゃんに、よう、似合うと、思って

ドン 松

投稿: ドン 松 | 2017年4月 3日 (月) 12時08分

副会長、お疲れ様です (  ̄^ ̄)ゞ
しかもメーカーフリーになられて活躍の場がますます広まりますね!
どんな立場であれ、麗プロがボウリングを続けている限りずっと応援してますよ!!
バースデーイベントにもいつかは・・・定年になったら行けるかな。なので少なくともあと12年はがんばって下さい(笑)

投稿: さむねこ | 2017年4月 3日 (月) 15時33分

お疲れ様です(^-^)
最近、ABS以外のメーカーさんのボールも気になっていましたので、フタバオンラインで購入できるのは嬉しく思います。
麗プロが、どのようなボールを選択するのか楽しみです。
麗プロ、ファイト✊‼

投稿: たかさん | 2017年4月 3日 (月) 20時01分

麗さん、こんばんは⤴︎誕生日おめでとう⤴︎⤴︎\( ˆoˆ )/コメントではなく4月1日東名ボールさんで直接言えるはずでしたが・・用事が入ってしまい叶いませんでした⤵︎凹みました⤵︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 先ほど(3日 23時半頃)うららぼ#32を見ました。見てる最中も見終わった今も笑みがこぼれています。凹んでましたが、メンタルリセットォ〜‼︎(^O^☆♪ 麗さんの姿、話、声はずっと見てたいし聞いてたいです💕

投稿: 愛知県のS賀 | 2017年4月 3日 (月) 23時55分

いつもう~たんの決断力に惚れ惚れします。
僕はネットでTシャツ1枚買うのに二週間悩んだ。
決定が必ず吉と出るとは限らないけど、あんまり長く
考えても時間が勿体無いだけだなぁと最近よく思います。
役員の事もフリーの事もスパッ!としてて毅然としてて
凛々しくて見習いたいです。

投稿: 王子さま | 2017年4月 4日 (火) 01時45分

う〜ちゃんnote
お疲れ様ぁ〜happy01

またまたお久しぶりのコメントになってしまった…coldsweats01
ごめんなさいsweat02

11年間もお世話になったメーカーから契約を外すのは悲しい感じもするけど、
4月から新生『姫路 麗』で頑張っていってねsign03smile
応援してるよ〜scissors

投稿: かべやん | 2017年4月12日 (水) 16時08分

ユーチューブで杉本プロの解説を聞きながらずっと見てました。

ちょっと悪循環だったみたいで、明日こそはいい流れに持っていけるように頑張ってねー

後半は強いから大丈夫ですよ。

ボーダーまで88ピン。
届くかなあ。

投稿: やなぎ | 2017年4月21日 (金) 14時44分

麗ちゃん♪予選前半5Gお疲れ様でした。Aシフトでプラスが5人しかいないのはレーンコンディションが難しかったんですね(>_<) まだ明日5Gあるから麗ちゃんなら大丈夫!(^^) 気持ちを切り替えて頑張ってね(^_-) さとみんと応援してるからね\(^o^)/ LOVE peace‼

投稿: 麗組 | 2017年4月21日 (金) 18時43分

姫路プロ、予選前半お疲れ様でした。
結果を見て、お名前がないので驚きました。
今日はいつもとは別人のスコアだったのですね。
さすがの麗さんも落ち込んでいないか心配です。
明日は普段通りのトップのスコアに戻ると信じています。きっと大丈夫です。
北海道から応援パワーを宮崎に送りますね。(^^)/
ストライクがいっぱい続きますように。(祈)

投稿: K島 | 2017年4月21日 (金) 22時45分

麗ちゃん

おはよう

どうしたん?

後半戦

爆発しような

絶対やで、

お願いするで、

投稿: ドン 松 ちゃん | 2017年4月22日 (土) 05時55分

あ~~~っ!あと1ピンだったのに…うららP宮崎OPお疲れ様でした。前半の借金が痛かったですね。これもボウリング。ドンマイです!はい!次、行ってみよう!うららP,ファイト~!
(o^-^o)L(o^-^o)L

投稿: こまねち | 2017年4月22日 (土) 21時59分

宮崎オープン、お疲れ様でした。
麗プロらしい凄まじい追い上げでしたね。
1ピン差は悔しいですね...。(泣)
この悔しさをグリコセブンティーンアイス杯で晴らしてください!

投稿: K島 | 2017年4月22日 (土) 23時41分

今年のう~たんは5月後半から大爆発なのだ!
そうだ! そうだ!!

投稿: 王子さま | 2017年4月23日 (日) 00時47分

麗ちゃん

ほんまに、残念やったなぁ、悔しくて、仕方なくて、寝れへんかったやろな、イッピンの、重さ、を、忘れてる、訳ないけど、ボウリングの、神様が、また、思い出させて、くれたんやろなぁ、
後半戦の、追い上げの、凄いの、見れて、気持ち良かったし、宮崎まで、初応援行った甲斐が、あったけど、今日も、一緒に、闘いかった、それは、もちろん麗ちゃんが、1番思ってたことやし、みんなに、悪いと、優しい、麗ちゃんは、思ってると、思うけど、一瞬、一球を、全身全霊をかけて、投球してる、麗ちゃん、やから、そんな風には、思わんといてな、1番本人が、ショックやったんやろけど、また、近いうち、いつもの、明るく元気で、綺麗な、笑顔で、会おうな、ほんまに、お疲れ様でした、いつも、感動と、勇気と、元気くれて、ありがとうな、 黒ドン松

投稿: ドン 黒 まっちゃん | 2017年4月23日 (日) 08時15分

麗ちゃん♪宮崎プロアマオープンお疲れ様でした。後1ピン・2ピン あ~悔しい!本当に難しいレーンコンディションだったんだと、みんなのスコアを見て思いました。めっちゃめっちゃ悔しいと思うけど、まだトーナメント2試合終わっただけなので気持ちを切り替えてね(^^) 来月5日の神戸六甲ボウルのチャレンジ!さとみんと行くので、麗ちゃんの最高の笑顔見せてね(*^^*) それと次のチーム麗ユニフォームめっちゃ格好いい!絶対買うよ~\(^o^)/ LOVE peace‼

投稿: 麗組 | 2017年4月23日 (日) 08時47分

麗さん、宮崎プロアマ本当にお疲れ様でした。
1ピン差で惜しくも決勝RRには進めなかったのは
残念でしたが、怒涛の追上げ見せてもらいました。
最後にJPBA 副会長としての挨拶とても良かったです!
「さすが副会長」と言わしめた見事な締めの言葉でした。

投稿: 福男 | 2017年4月23日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ✴️テレポーテーション✴️ | トップページ | JLBC九州フェスティバル・2017宮崎プロアマオープントーナメント »