« JLBC九州フェスティバル・2017宮崎プロアマオープントーナメント | トップページ | いつのまに5月にΣ(゚д゚lll)? »

2017年4月25日 (火)

4月の活動報告です💡

危うく、1ヶ月に1回のブログになってしまうところでした💦
反省の意味を込めて今月中にもう一回更新させて下さい🙇‍♀️

1(土)45周年記念イベントにお招き下さった東名ボールさん✨

小さくて可愛いいのにしっかりしてる専属の瞳ちゃんと、ABSさんとの契約直後に宮崎で頑張った星伽ちゃんに、たくさんお世話になりました💖

2(日)14年ぶり⁉︎くらい久しぶりにうかがえたアソビックスびさい店さん❣️

一緒に投げてくれた専属のハピネス舞ちゃんと、髪型をお揃いにして嬉しかったです🎵

3(月)関大前フタバボウルと
6(木)泉大津フタバボウルで🌱

最近新しく発売になった「ラップストレッチ・キュロットパンツ」めっちゃ良いですよ‼️
伸縮性がすごくある肌触りのいい生地で、今までの中では短めのタイトで、前から見たらスカートだけど後ろから見たらキュロットなんです🆗

9(日)ワンダーボウル沖縄店さんで投げさせていただきました✈️

まだ行った事がなくて行ってみたかったサザンヒルさん・サラダボウルさん・スカイレーンさんに、少し立ち寄らせていただきました☀️

11(火)泉大津フタバボウルと
13(木)関大前フタバボウルと
14(金)谷口プロの就任祝賀会に参加させていただいてから🍾

15(土)リニューアル工事が始まる直前のコロナキャットボウル安城店さんで投げさせていただきました🚗

いつも優しくして下さる松岡プロに癒されながら、間違ってカバーボールを投げた6フレの1投目8本と2投目ノータッチ以外、全部ストライクだったゲームがあったりしました笑笑笑笑💦

16(日)4年ぶりに秋田のロックンボウルさんへお招きいただきました🎳

その間にママになっていた半田プロは以前にも増して綺麗になっていて、10歳も年下とは思えない大人びた雰囲気でした💜

17(月)コロナキャットボウル仙台店さんにまた今年も呼んでいただき、お昼のシフト4G1017点も出たので大喜びでしたが、写真を撮るのを忘れました🙏
言い訳なんですが、ワンダーボウル沖縄店さんもそうだったんですが、どうも私1人の時は写真を取り忘れるみたいなんです…
どなたか一緒だと「一緒に写真撮ろー‼︎」とか「写真お願いしてもいいですかー⁇」って流れになって絶対忘れないんですけどねー…
せっかくの思い出をお伝えできずすみません💧

色々な改善点を見つけて、また次からの結果に繋げていきます‼️
今日も読んで下さってありがとうございました✏️

|

« JLBC九州フェスティバル・2017宮崎プロアマオープントーナメント | トップページ | いつのまに5月にΣ(゚д゚lll)? »

コメント

相変わらずの忙しさですね……(^-^;

声の方は少しは良くなりましたか……?
休む間もなくGWの連戦が始まりますね‼
身体を壊さないように気をつけてくださいネ(^-^)/

投稿: 八王子のおっさん | 2017年4月25日 (火) 01時56分

アソビックス尾西では有難う御座いましたm(_ _)m
コロナ安城は安城に居ましたが参加出来ませんでした(>_<)
半田プロは長澤まさみさんですね(^O^)
プロボウラーは綺麗な人ばかりです(*゚▽゚*)
4G 1017は流石ですm(_ _)m
そんな時のチャレンジは遠慮します(笑)
副会長としてさらに忙しくなってると察していますが、頑張って下さい!
近々、またチャレンジへFUTABAさん伺います(^-^)/ 勝利者賞狙うぜ!(^_^;) 

投稿: 久米光一 | 2017年4月25日 (火) 03時04分

充実した毎日を送られている麗さんを見て、僕も元気パワーを貰い感謝ですshine

何事も全力で取り組む姿勢を見習い、自分も日々精進中ですsign03

いつまでも全力で応援させて頂きますnote

投稿: 栃木の蕎麦屋さん | 2017年4月25日 (火) 06時10分

麗ちゃん

皆んなが、待ちに。待った、更新ありがとう、それも、恒例の、ダブル更新、毎日の、麗ちゃんの、超忙しいハードスケジュール、わかりながら、また皆んなより一層、応援せなと、思ってるはずやから、また、皆んなで、頑張ろうな、勝っても。負けても。麗ちゃんが、全力投球してる姿を、応援してる時間は、幸せ感じます、全ての、事に。いつも、感謝しながら、生きてる、麗ちゃんは、素敵やし、リスペクトしてます、このまま、新人さんを、のさばらせる、訳には、いかないから、ベテランさん、(ゴメン 中堅さんどころの、底力と、怖さを、魅せつけさんとな、まずは、グリコ3連覇から、始めて、公式戦、3連勝、
そして、三冠女王、奪還、君臨、と、目標に、向かって、皆んなで、突き進もうな、
宮崎での、社長さんからの、ナイス、振り後の、挨拶は、突然の、中、あれだけの、喋り出来たのは、流石やけど。少し、早口過ぎたかな?麗ちゃんらしかったけどな、今回の、宮崎は、色々、良い思い出に、なりました、ほんまにありがとう
気持ち改めて、また、明るく元気良く頑張って行こうな、 ドン 黒 松ちゃん

投稿: ドン 黒 松ちゃん | 2017年4月25日 (火) 06時54分

あ、言い忘れてた。

宮崎OPお疲れ様でした!
その前の仙台でもお疲れ様でした。

仙台昼シフトはやっぱ打ちすぎやねん。と思ってたけど、東北のボウラーに凄さを見せつけられてよかったね~(笑)仙台でお話しできた思い出は忘れません。秋田も行きたかったけど、仕事挟んでたから無理だったねん。

1000オーバーのスコアは結果的にそうなったと言ってましたが、たぶんあまり体調的に疲れが残ってなかったんでしょう。私自身の仕事柄、ゾーンに入るためにはちょっとしたテクニックと始めの頑張りが必要かなあと思ってます。今から思うと、もう少し頑張りをセーブしても良かったのかなあ、フタバボウルで投げてるようなスコアでも良かったのでは?と思います。

こう思うのも、それだけ真剣にトーナメントの結果を気にしてるということで許してください。

投稿: やなぎ | 2017年4月25日 (火) 07時26分

活動範囲が広範囲過ぎて頭が着いていけません❗写真で見ると同級生に見えるのは私だけですかね? 専属カメラマン兼ドライバーに成りましょうか? 移動は寝台付きのマイクロバスでどうですか?

投稿: Fight !! | 2017年4月25日 (火) 16時56分

なんとまぁハードなスケジュール📆
もう少し休んで欲しいけれど、もっとチャレンジにも参加したい気持ちもあるしな・・・
身体が大切だからな❗元気な姿、コメント見れるだけでも嬉しいです😂

投稿: クニクニ | 2017年4月25日 (火) 19時26分

しかし凄いな❗うららぼで話ししてた久保田プロが宮崎でやってくれましたね😄
チャレンジでもそうだけど麗プロのアドバイス受けると暗示にかかったようにスコアがアップするもんな😱
またよろしくご指導くだちゃい✋

投稿: クニクニ | 2017年4月25日 (火) 19時42分

副会長、さっそくお願いがあります。
JPBA公式サイトのTOPIX&NEWSのコーナーの
行間が狭すぎます。

せっかく書かれた内容が良くても、
読みずらくては意味がありません。

ぜひ改善をご検討ください!
よろしくお願いしますscissors

投稿: ボウリングは一文字で球 | 2017年4月25日 (火) 19時56分

ハードスケジュールのチャレンジお疲れ様です(*^^)v

投稿: たっちゃん | 2017年4月25日 (火) 20時01分

麗姉、宮崎お疲れ様でした。次は連覇してるB公認セブンティーンアイス杯ですよね(o^-^o)残りの公式戦頑張ってくれるように応援してよ\(^_^)/

投稿: 祭〈まつり〉 | 2017年4月25日 (火) 22時23分

大丈夫です!前回が早かったんで、前々回からのペースは2週間間隔キープです😄
今回、連チャンしたから次は余裕ぅ〜の更新でOK😉
この前週に星伽ちゃんプロへ直毛直球の千社札シール渡しまして、今回の大活躍はその御利益かと思ってたら、ABS契約のパワーやったんですねぇ💦💦
ハピネス舞ちゃんプロ、お揃いのヘアーアレンジ伝授をブログで大感激されてましたよぉ🍀
「ラップストレッチ・キュロットパンツ」僕も履けますでしょーか😅
松岡プロに癒され過ぎちゃったんですねぇ😄カバーボール間違いや他全部ストライクで周りも爆笑の盛り上がったのが目に浮かびました👌
半田プロほんとお綺麗で大人な女性ですねぇ😍姫路プロがとっても若いからぁ〜ってことにしといてあげます😚
1017素晴らしい✨✨✨👏✨✨✨
お一人の時は「お写真撮りましたかぁ」って言いますね👍

投稿: 直毛直球 | 2017年4月25日 (火) 22時59分

姫路プロ、お疲れ様です、忙がしいのは解るけど、くれぐれも事故とか怪我の無いように気をつけて行動してください、健康で元気有っての仕事ですから、宜しくお願い致します。

投稿: Fight !! | 2017年4月26日 (水) 18時04分

う~ちゃん、お疲れ様です。
4月初めのチャレンジが凄い昔のように感じます(笑)これからもブログの更新は首を長~くして待ってます予定(笑)

投稿: まるちゃん | 2017年4月26日 (水) 22時27分

姫路プロ、ご報告です、やりました❗5年以上生きられそうです❗精密検査の結果、手術後3年近くたち、全身転移が見られませんので、3ヶ月ごとの診察が半年に変わりました、2度目の東京オリンピックが観られそうだし、何よりも姫路親子のプレーが観られる夢が叶いそうです、昼夜逆転の生活は変えられませんが、5年生存率の恐怖から、要約解放されました、日々の大切さを実感しながら生きて行きます、沢山のパワーをくれてありがとうございました❗

投稿: Fight !! | 2017年4月27日 (木) 11時45分

最近姫路プロの崇拝者??となりました。
沖縄にいらしてたんですね~
お会いしたかったーー!残念です。

沖縄のボウリングといえばビールがかかせないくらい(居酒屋状態です)レジャー色がかなり強いのですが
姫路プロの動画や出演しているTVを見て
『スポーツ』として取り組んでみようと思っています。
新しい世界を教えて頂き、ありがとうございます。

投稿: うちなんちゅ | 2017年4月27日 (木) 12時44分

日本国中津々浦々、お疲れ様ですsign03

身体は大丈夫ですかcoldsweats01

いろんな場所でいろんな巡り会い、出来事。大

切にしてくださいheart04

ご活躍、日々応援しておりますscissors

投稿: ひろりん | 2017年4月27日 (木) 13時54分

ハードなスケジュールお疲れ様です💦 体調崩さないか心配ですが、写真の麗さんを見て毎回ホッと😌しています╰(*´︶`*)╯♡

投稿: 愛知県のS賀 | 2017年4月27日 (木) 22時30分

ブログ更新、お疲れ様です。
ハードスケジュールの中ですが、健康第一で頑張ってください(^-^)/

投稿: たかさん | 2017年4月27日 (木) 23時52分

姫路プロ、お疲れ様です。
忙しすぎて、月1回のブログになってきましたね。(^^)
5月4日に関大前に行こうと計画していましたが、仕事で行けなくなりました。(泣)
またの機会にお伺いします。
お身体に気をつけてご活躍してください!

投稿: K島 | 2017年5月 1日 (月) 02時27分

姫路プロ、お疲れ様です。
合成写真ばらまいてなにかしたのかな~
しかるべき人が見ればすぐわかるのにな~
他人に成りすまして何かしたのかな~
お身体に気をつけて頑張ってください!

投稿: 大器晩成 | 2017年5月 2日 (火) 05時22分

ブログ更新久々お疲れ様です。
副会長になって気苦労も多いかと存じます。
何より宮崎自分のことの様に悔しかった!
余計な雑念・雑音気にせず何も恐れることなくいつものように堂々と武士の如く目標に向かって、時には心を無にしてリラックスして頑張ってください
物騒な時代になりますので安全安心確保の為企業等は会社顧問に警察関係の方もおかれているようです、是非JPBAさんもと思う次第でございます、オリンピックめざすには信用第一ですからね。
お身体に気をつけてご活躍してください!

投稿: カツモク | 2017年5月 2日 (火) 05時47分

姫路プロ、お疲れ様です。
合成写真つくってなにかしたのかな~
顔部分光度等光源は?2つスポーツタイプ深緑?ベン○・・ステラジ・3D・光源角は・・
見たことのない革ジャン首下部の光源等・・まずをもってえりのデザインが・・
他人に成りすまして何かしたのかな~
お身体に気をつけて頑張ってください!

投稿: 大器晩成 | 2017年5月 3日 (水) 19時22分

ブログ更新久々お疲れ様です。
副会長としての責任上ことを見極められるまで正気を保つためお口に入れるものはお家から持参もしくは信用できるコンビニのとかで他人に触らせないよう持ち歩いて安心確保で食べてください、一切他人からの贈り物有名プロボウラーからのものでも等はお口に入れないで下さい、そしてプロチャレ等で頂いた食品はお子様ご家族には決して食べさせないで下さい、中枢いっちゃってマインドコントロールされちゃうらしいです、一か月ブログ忘れる自体かなり・・かなりひたしくなった子ずれおや子やご夫婦等持ってくる生物は一切食べず冷凍保存して検査してもらってからにして下さい、プロのマインドコントローラーと電話は100%アウトです、メールを開いてもアウトです、ピアス等耳アクセサリーも特殊な周波が出たりでアウトのものあるらしいです、裁判官や法務省の知人は最近の判例には詳しいです、中高生でも最近はいろんなお薬持っているそうです、JPBAさんのプロチャレでの食品プレゼントは禁止方向がよいかと・・
お身体に気をつけて気合を入れて!お子様の為にもご家族の為にもみきプロの為にも頑張ってください!

投稿: カツモク | 2017年5月 3日 (水) 19時50分

姫路プロ、お疲れ様です。
今日はかなりの動きがあったと考えます、お薬も効力が薄れる頃には、補充係が来るそうです、ちなみにきょう・今週手作り・生物・食べ物を持ってくる方とは岩見プロの様に笑顔で写真を撮ってツイッターなどに残し食べ物は冷凍保存しておくのが得策でしょう、住所・Tel管内ビデオ保存もわ忘れないようにした方がいいでしょう、プロチャレ間の休憩の時も飲み物ですら持参したものにして下さい、センターさんの中にも注意を向けていても悪くないと考えます。
お身体に気をつけて気合を入れて!お子様の為にもご家族の為にもみきプロの為にも頑張ってください!

投稿: エル | 2017年5月 4日 (木) 03時17分

麗ちゃん♪金曜日の神戸六甲ボウルでのチャレンジお疲れ様でした!麗ちゃんと久しぶりに一緒に投げれて嬉しかったし、写真撮って話も出来て楽しかったよ\(^o^)/ チャレンジや協会の公務もあって、忙しいと思うけど体に気をつけて休める時はゆっくり休んでね(^^) 笑顔の麗ちゃんが一番だからね(*^^*) さとみんと応援してるよ~(^O^) LOVE peace‼

投稿: 麗組 | 2017年5月 7日 (日) 08時42分

麗ちゃん

GPLでの、チャレンジ、出れ無くて、ホンマに、ゴメンな、本当に。一緒に、投げたかったんやで、

また、今度な、お願い致します

投稿: ドン 黒 松ちゃん | 2017年5月 8日 (月) 03時37分

麗プロ、GW最後のGPLのチャレンジお疲れ様でした。GWよく頑張りましたね。(^^)

私は知識を補充してもすぐ忘れてしまって、良いところ見せられなかったけど、同箱できてラッキーでした。また、グリコ杯まで頑張ることを決意したので期待しててね。(笑)

また今度、チャレンジでお願い致します

投稿: やなぎ | 2017年5月 8日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JLBC九州フェスティバル・2017宮崎プロアマオープントーナメント | トップページ | いつのまに5月にΣ(゚д゚lll)? »