« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月に作成された記事

2017年4月25日 (火)

4月の活動報告です💡

危うく、1ヶ月に1回のブログになってしまうところでした💦
反省の意味を込めて今月中にもう一回更新させて下さい🙇‍♀️

1(土)45周年記念イベントにお招き下さった東名ボールさん✨

小さくて可愛いいのにしっかりしてる専属の瞳ちゃんと、ABSさんとの契約直後に宮崎で頑張った星伽ちゃんに、たくさんお世話になりました💖

2(日)14年ぶり⁉︎くらい久しぶりにうかがえたアソビックスびさい店さん❣️

一緒に投げてくれた専属のハピネス舞ちゃんと、髪型をお揃いにして嬉しかったです🎵

3(月)関大前フタバボウルと
6(木)泉大津フタバボウルで🌱

最近新しく発売になった「ラップストレッチ・キュロットパンツ」めっちゃ良いですよ‼️
伸縮性がすごくある肌触りのいい生地で、今までの中では短めのタイトで、前から見たらスカートだけど後ろから見たらキュロットなんです🆗

9(日)ワンダーボウル沖縄店さんで投げさせていただきました✈️

まだ行った事がなくて行ってみたかったサザンヒルさん・サラダボウルさん・スカイレーンさんに、少し立ち寄らせていただきました☀️

11(火)泉大津フタバボウルと
13(木)関大前フタバボウルと
14(金)谷口プロの就任祝賀会に参加させていただいてから🍾

15(土)リニューアル工事が始まる直前のコロナキャットボウル安城店さんで投げさせていただきました🚗

いつも優しくして下さる松岡プロに癒されながら、間違ってカバーボールを投げた6フレの1投目8本と2投目ノータッチ以外、全部ストライクだったゲームがあったりしました笑笑笑笑💦

16(日)4年ぶりに秋田のロックンボウルさんへお招きいただきました🎳

その間にママになっていた半田プロは以前にも増して綺麗になっていて、10歳も年下とは思えない大人びた雰囲気でした💜

17(月)コロナキャットボウル仙台店さんにまた今年も呼んでいただき、お昼のシフト4G1017点も出たので大喜びでしたが、写真を撮るのを忘れました🙏
言い訳なんですが、ワンダーボウル沖縄店さんもそうだったんですが、どうも私1人の時は写真を取り忘れるみたいなんです…
どなたか一緒だと「一緒に写真撮ろー‼︎」とか「写真お願いしてもいいですかー⁇」って流れになって絶対忘れないんですけどねー…
せっかくの思い出をお伝えできずすみません💧

色々な改善点を見つけて、また次からの結果に繋げていきます‼️
今日も読んで下さってありがとうございました✏️

| | コメント (28)

2017年4月24日 (月)

JLBC九州フェスティバル・2017宮崎プロアマオープントーナメント

応援ありがとうございました。
まず1番に、応援してもらえたことが本当に嬉しかったです。

会場に駆けつけて下さった皆様、ありがとうございました。
お休みをとって、それぞれのご自宅から宮崎まで移動して来て下さって、後ろで拍手をして下さる皆様のお姿に感動するばかりで、特に予選2日目は、もう届かないかもしれないと思ってしまう状態で前半を終えてしまっているのにも関わらず、私以上に「まだいける」と信じて下さってる皆様の表情から本当にたくさんのお気持ちを受け取り、おかげで最後まで諦めずに投げることができました。

終わってからしばらく何も手につかずにいましたが、1番最初にインターネットを開いて見たのはここのコメントで、皆様が届けて下さるメッセージを拝見して、心配して下さっり励まして下さったり、きっとご自身も大変な事が多い毎日の中で私の事も気にかけて下さって、本当にありがたいです。

決勝戦で後輩の勇姿を間近に見たり、ご観戦者の皆様に声をかけてもらって、やっぱり宮崎オープンを開催してもらえた事・宮崎に来れた事・ボウリングができた事・応援してもらえた事・メッセージをいただける事、全てが奇跡で全てが感謝だと思いました。

毎日色んな事があって、気持ちもたくさん揺れて、目の前に様々な出来事があって、プラス思考とマイナス思考が戦う日々ですが、その全てを与えてもらえる事にも、やっぱり感謝が勝ちます。
いつも同じことの繰り返しになるかもしれませんが、また前と上を見て、皆様と一緒に歩ませて下さい。

| | コメント (17)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »