« 明日はエイプリルフール😉 | トップページ | 4月の活動報告です💡 »

2017年4月24日 (月)

JLBC九州フェスティバル・2017宮崎プロアマオープントーナメント

応援ありがとうございました。
まず1番に、応援してもらえたことが本当に嬉しかったです。

会場に駆けつけて下さった皆様、ありがとうございました。
お休みをとって、それぞれのご自宅から宮崎まで移動して来て下さって、後ろで拍手をして下さる皆様のお姿に感動するばかりで、特に予選2日目は、もう届かないかもしれないと思ってしまう状態で前半を終えてしまっているのにも関わらず、私以上に「まだいける」と信じて下さってる皆様の表情から本当にたくさんのお気持ちを受け取り、おかげで最後まで諦めずに投げることができました。

終わってからしばらく何も手につかずにいましたが、1番最初にインターネットを開いて見たのはここのコメントで、皆様が届けて下さるメッセージを拝見して、心配して下さっり励まして下さったり、きっとご自身も大変な事が多い毎日の中で私の事も気にかけて下さって、本当にありがたいです。

決勝戦で後輩の勇姿を間近に見たり、ご観戦者の皆様に声をかけてもらって、やっぱり宮崎オープンを開催してもらえた事・宮崎に来れた事・ボウリングができた事・応援してもらえた事・メッセージをいただける事、全てが奇跡で全てが感謝だと思いました。

毎日色んな事があって、気持ちもたくさん揺れて、目の前に様々な出来事があって、プラス思考とマイナス思考が戦う日々ですが、その全てを与えてもらえる事にも、やっぱり感謝が勝ちます。
いつも同じことの繰り返しになるかもしれませんが、また前と上を見て、皆様と一緒に歩ませて下さい。

|

« 明日はエイプリルフール😉 | トップページ | 4月の活動報告です💡 »

コメント

遠く岐阜から、YouTube観ながら娘と2人で応援してました☆
今回は今回。次大会での活躍を期待して、これからも応援していきます(^^)

投稿: 小野 主税 | 2017年4月24日 (月) 23時38分

お疲れ様でした。惜しかったけど、麗プロの気持ちは十分伝わっていますよ👊
しかし副会長あいさつ流石やな😁やっぱり麗プロはレーン上でもそれ以外でも輝いているな😄
気持ち切り替えて次へ向かいましょう✌応援しとるでしかし✋ん❔

投稿: クニクニ | 2017年4月25日 (火) 00時05分

宮崎プロアマOPお疲れさまでした(^^)

初日は速報を見るたびにハラハラものでしたが、2日目の快進撃は見事にでしたね‼
僅かに1ピン足りませんでしたが、次戦に繋がる闘いだったと思います‼
来月はグリコがありますから、そこからまた頑張りましょうネ(^-^)/
何時でも姫路Pを応援しています……p(^^)q

投稿: 八王子のおっさん | 2017年4月25日 (火) 00時14分

宮崎オープンお疲れさまでした。
予選1日目は、どうなる事かと思いました。
優勝は、久保田彩花プロでしたが、まだまだ若手に負けずに頑張ってくださいねぇ…( ^^)/

投稿: ねっち | 2017年4月25日 (火) 00時27分

誰しも気持ちがたくさん揺れて、マイナス思考に陥る事はあるものです。それを自分だけで抱え込んでしまう人も少なくありません。
でも大丈夫。姫路プロには心の内を開こうと思える相手がたくさんいます。
チーム麗 集結すれば 家も建つ(-∀-)

投稿: これから風呂 | 2017年4月25日 (火) 01時08分

JPBA副会長になった後の初めての大会、いろんな意味で楽しみにしていました。

まず中継ですが、杉本プロの解説でアマチュア向けにボウリングの話をしてくれたのが嬉しかったです。特に、1投目はいつでもポケットを狙う、3番ピンを狙うように内ミスより外ミスをした方が良い。というアドバイスは響きました。

ボウリングはシンプルなスポーツだからこそ深いということなので、精神面だけでは片付けられない何かがあるのでしょうね。ただ、私もいつでも姫路プロを応援してますので、普段のプロチャレンジからトーナメントまで・・杉本プロの28勝、憧れの時本プロの勝利数目指していってね。

自分にも言ってますが、
成果=才能×情熱×人間性×努力×運(徳の量)だから。
コピペしておきます。

投稿: やなぎ | 2017年4月25日 (火) 01時33分

宮崎 お疲れ様でしたm(_ _)m
予選1PIN差 悔しかった(>_<)
でも追い上げは流石でした(^-^)/

最後の副会長挨拶、さすがうららぼ コメンテェーター! 良かったなー(^-^)/

今大会、若手の活躍、凄かったですね!
ヤングボウラーFAN さらに増えるかも?(^-^)/
しかーし、次には、うららpowerを見せつけて下さーい ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: 久米光一 | 2017年4月25日 (火) 03時21分

まずはお疲れ様でした☆☆☆
会場には駆けつけられず申し訳ございませんでしたが、ずっとライブ配信見て応援していました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
予選順位のアナウンス....ドキドキしながら聞いていて....絶句しちゃいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
うららぼでもおっしゃってましたが、全てをかけてトーナメントに出場されているプロが敗退した時の落ち込み....相当な中、更に次点、想像もつかん辛さですよね(>_<)
翌日だったとはいえ、準決勝後に寺下プロを抱きしめてあげる....尊敬です、皆から慕われているの納得です!!
そして、副会長でのご挨拶☆さすがでございました(*⁰▿⁰*)
司会の方からのいじられ方もさすがでございました(≧∀≦)
ポジティブだけじゃなくネガテイブ思考もあるから人は努力をして、成長できるんやと思います(´∀`)b
揺れることも同じことの繰り返しも必要なことですし、前と上と僕を見て歩んでいってくださいです(о´∀`о)ノ
(最後、笑いとれてたら嬉しいッス♫)

投稿: 直毛直球 | 2017年4月25日 (火) 06時47分

姫路さん宮崎オープンお疲れ様でした✨
予選1日目はどうなることかと思ってましたが…予選2日目は流石でしたね!
バイトでライブ配信も見れずでしたが…予選の結果1ピン差を見て、あっここまで追い上げてきた姫路さん流石だなと思いました。でも1ピンで予選落ちは悔しいですね、私もバイト先でしたが、泣きそうになりました。
でもまだまだトーナメントは始まったばかり。これからです!!私は何があっても姫路さんを応援し続けます!

投稿: 姫路プロ応援隊 | 2017年4月25日 (火) 07時13分

宮崎オープンお疲れ様でした。
色々な事が重なり調整も大変だったと思います。
1ピン差の悔しさは大きかったと思いますが、1ピンでも100ピンでもその悔しさをみんなで分かち合えたらと思っています。
私達も麗プロの勇姿と笑顔にいつも元気をもらっているので毎日頑張る事ができていますよ!
みんなで前と上向いて行きましょう!

投稿: さむねこ | 2017年4月25日 (火) 09時30分

宮崎オープン、お疲れ様でした。
1ピンの大切さが、とても感じられた大会だったと思います。

個人的な話ですが、大会3日目に着る予定のウエアが気になりました。
楽しみはグリコまで我慢します。

体調には気をつけてくださいね(o^^o)

投稿: だ〜やま | 2017年4月25日 (火) 12時39分

宮崎お疲れ様でした、予選前半はスコア数字が理解出来ず、スマホが壊れたのかと思いました、翌日後半で姫路プロらしい勝ち上がりで物凄く良かったです、最後は残念でしたが、一生懸命頑張った結果なので仕方ありません、物凄いタフなレーンでしたね、気持ちを切り替えて次は優勝してくれると思います、チーム麗の総力を上げて応援させて頂きます、頑張れ❗

投稿: Fight !! | 2017年4月25日 (火) 16時42分

宮崎お疲れ様でした。グリコ頑張りましょう!(^^)/

投稿: たっちゃん | 2017年4月25日 (火) 19時56分

宮崎プロアマオープンお疲れ様でした。
どんな状況でも麗プロを信じて最後まで応援していますよ。(^^)/
毎日、色々とありすぎて大変かと思いますが、
グリコセブンティーンアイス杯は、麗プロが笑顔でアイスを食べる姿を想像しています。(^^)
3連覇を飾ってくださいね。(^^)/

5月4日、関大前に行く予定です。
GWにホームでチャレンジを開催していただけることに感謝します。

投稿: K島 | 2017年4月26日 (水) 08時37分

う~ちゃん、お疲れ様です。
宮崎は悔しい結果となったけど
まだ今シーズン始まったばかり!
来月は相性の良いグリコ!!!
またアイス食べるところ見たいなぁ(笑)

投稿: まるちゃん | 2017年4月26日 (水) 22時18分

麗さん、宮崎オープンお疲れ様でした。結果を知った時は言葉が出ませんでした⤵︎自分の事のように凹みました⤵︎😭でも、麗さんはもっとですね。 気持ちを切り替えてグリコで取り戻しましょう⤴︎\( ˆoˆ )/

投稿: 愛知県のS賀 | 2017年4月27日 (木) 22時22分

お疲れ様です☆
グリコに向けて麗プロ✨💍✨ファイト✊

投稿: たかさん | 2017年4月27日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はエイプリルフール😉 | トップページ | 4月の活動報告です💡 »