« 蕁麻疹 | トップページ | 梅雨入り☔️ »

2017年5月31日 (水)

第5回グリコセブンティーンアイス杯

3連覇は程遠く、予選通過ならず⤵️
信じて応援して下さってた皆様の期待に応えられず、無念な結果になってしまいました💦
それでも最後まで諦めずに一緒に戦って下さった皆様、ありがとうございました🙇‍♀️

24(水)壮行会をしていただいたような北小金ボウルさんでの麗リーグ🌟

またいつか祝賀会してもらえるかなぁ😿

25(木)泉大津フタバボウルでも💡

みんなに頑張ってねって言ってもらったのに😢

26(金)栃木県庁を表敬訪問させてもらったり👔

とちまるくんと写真を撮ったり📷

江崎グリコさんとボウリング場協会さんとプロ協会の懇親会に参加させていただき🍴

大会を開催してもらえる大変さと有り難さを、改めて大きく感じていました✳️
27(土)〜28(日)運営にあたりご尽力下さいました宇都宮第二トーヨーボウルの皆様にも、本当に感謝です‼️

29(月)関大前フタバボウルに帰って…

最終日に着て投げたかったチーム麗の最新ウエア「ドラゴン」を着て、このまま残念な気持ちでは終わらせないと誓いました✊
ご注文いただいた皆様のお手元に届く頃、良いニュースも一緒にお届け出来ますように✨

5月ももう終わり5️⃣
新たな6月がやってくる❻
今の気持ちも終わらせて、新たな未来に向かいます☀️

|

« 蕁麻疹 | トップページ | 梅雨入り☔️ »

コメント

う〜ちゃんnote
ブログ更新お疲れ様sign01

グリコ残念やったね…sweat02
応援行けなくてごめんね…
次の六甲、東海に向けてベストを尽くせるよう、また頑張ってねshine

チーム麗ドラゴンウェアいい感じやねscissors
関大前楽しかったよshine
いつもありがとーnote

投稿: かべやん | 2017年5月31日 (水) 00時25分

グリコセブンティーンアイス杯連覇出来なくて残念でした。
次の六甲では、優勝目指して頑張ってくださいねぇ…p(^-^)q

投稿: ねっち | 2017年5月31日 (水) 00時32分

2年続いたグリコの優勝も今年は途絶え、新たな未来へ向かいますというところに注目です。やっぱ区切りなんやね。ここから新しい麗さんを応援していきます。6月に入り、そして暑い夏がやってくるけど、その前に鬱陶しい梅雨も元気にやっていきましょう!

投稿: やなぎ | 2017年5月31日 (水) 01時00分

残念やったね😭また気持ち切り替えていきましょう👊しかし、べっぴんさんは何着ても似合うよね~⤴そうそうメンタルトレーナーの高畑さん、去年の6月に会社の催しにお呼びし、講演していただきました、本当に面白く、ためになりましたよ。

投稿: クニクニ | 2017年5月31日 (水) 01時12分

そういう時も有りますから、次も頑張りましょう!新しいチーム麗のユニフォームが届いたら応援に着て行きます、その時には優勝間違いなしです❗

投稿: Fight !! | 2017年5月31日 (水) 01時46分

麗P、グリコ杯お疲れ様でした!!!!!

トーナメントでの姿を初観戦できました!

だいぶ苦しそうでしたが、スプリットメイクやみつけてからの連続ストライク、「後半頑張るで!」の言葉には、プロの意地を見せてもらったと思いました(感動!!)
よい勉強になります。

次は連戦ですね

体調を整えて、また一投球一投球積み重ねてくださいね♪

投稿: ISSY | 2017年5月31日 (水) 02時45分

milk lumps while breastfeeding mugijie29.tumblr.com what schedule is meth

投稿: Akiwodzutah | 2017年5月31日 (水) 07時41分

グリコ杯の覇者であり、副会長であり、今年のグリコ杯に賭けた思いは人一倍強かったとは思いますが、悔しい大会になってしまいました。
でも、厳しい世界で戦っているのですから、良い時ばかりではありません。悪い時も、私達は姫路プロを応援するのみですヽ(・∀)ノ
今、六甲の最終日にどうやって会社を休・・・
あ、今のは聞かなかったことにしてw
ところで美の5ショット、渡辺プロ以外の4人の前髪のスタイルがお揃いですが、事前に打ち合わせしていたのですか?

投稿: 本日公休 | 2017年5月31日 (水) 07時44分

セブンティーンアイス杯お疲れ様でした!

なかなか苦戦をしいられるなか
投球毎にファンの方に笑顔を見せ
対応する姿に
プロとしての偉大さを感じさせて
いただきました!

サインもしていただいて本当に
嬉しかったです(*´ω`*)
次の六甲では
更に輝いた笑顔の
麗プロが見れることを期待しています!


投稿: みなみん | 2017年5月31日 (水) 07時48分

うーちゃんお疲れ様でした🎵
ボウリングのために色々尽力してるうーちゃん試合だけではなく活躍されてることは誰もがわかることです🎵
次は六甲ですか?日頃の成果が結果として現れますように‼️(≧▽≦)

投稿: まりちゃん | 2017年5月31日 (水) 08時12分

グリコ杯お疲れ様でした!
悔しい結果になりましたが、多忙の中でのトーナメントに向けた調整は大変だと思います。
くれぐれもお体にお気を付け下さい。
ドラゴンウェアで昇り龍となった麗プロの後半戦の活躍を期待しています。
もちろん自分用も速攻注文しましたよ(^_^)

投稿: さむねこ | 2017年5月31日 (水) 10時22分

姉貴、グリコお疲れ様でした。次の六甲で名誉挽回出来るといいね(◎´∀`)ノ六甲はまた麻代も行くって言ってたんでもし見かけたら会釈してやってくださいね( ´∀` )

投稿: 祭〈まつり〉 | 2017年5月31日 (水) 18時15分

グリコセブンティーンアイス杯お疲れ様でした。そうです!これからですよ(*^^)v

投稿: たっちゃん | 2017年5月31日 (水) 18時51分

う~ちゃん、グリコお疲れ様でした。
悔しい結果となったけど六甲→東海と
次の戦いが直ぐあるので体調整えて
頑張ってネ!
今年の最終日はゴールドウーチャソから
ドラゴソウーチャソカナ

投稿: まるちゃん | 2017年5月31日 (水) 20時35分

開会式の中継で、連覇者としてのご紹介とっても誇らしかったですョ✨✨✨
プロでいるかぎり、リベンジの機会が必ず来るし、それが出来るお方ですよねぇ🤗ってことでその日を楽しみにしています🏆
5月お疲れ様でした🍀明日からの新たな6月😊新たな気持ちで今度の日曜お待ちしてまーす✋気をつけて福井までお越しくださいませぇ🙆ひと笑い用意しときます😆

投稿: 直毛直球 | 2017年5月31日 (水) 22時31分

麗プロ、久しぶりに投稿します。トーナメントやPリーグでいつも応援してますよ。それから、うららぼ楽しく拝見してます。
今年に入って少し調子が上がらないようですが、麗プロのボウリングへの情熱はだれにも負けていませんから必ず上昇のきっかけをつかまれると信じています。昨年暮れの全日本にかける気持ちが並大抵のものでないことを感じました。その達成感のエアポケットのような気持ちは、ファンとしても同じものがあります。
麗プロが前向きな気持ちでいるのであれば、応援し続けますので、最終日の常連に復活されることを願っています。happy01

投稿: 滋賀の哲玉 | 2017年6月 1日 (木) 16時15分

グリコセブンティーンアイス杯蕁麻疹あがりのお疲れ様でした,六甲東海とあります!体調整えてがんばってくださいね。ナイトナイト書いてすいませんでした、麗プロがボクサーと並んでボクサーのこぶしは凶器ですから~凶器もって読者睨みつけるようなことさせられないかと心配でつい、すいません、麗プロはいずれ紫綬褒章もらわれる方だと信じています、お世話になっているスポンサーやファンの方々、未来を担う子供達、また大企業の広報部各界のトップアスリートは注目されていますもしあのようなことをしてしまったらコメント欄に、非常識の極み広告塔にあたわず、とかかれてしまいます、また高貴な方々の中にもスポーツが好きな方々がおられると思われます、合成写真おとこはそんなものまで作って騙すくらいですから嘘だらけの情報でだますでしょう、あの服装を知るものはあのプロと合成写真おとこだけですから、なにかあったのでしたら100%その者のしわざとわかります、だから威嚇するのに必死なのでしょう愉快なことを言ってふところに入り込む凶悪犯愉快犯にはちゅういしてくださいね、僕は今でもみきプロを信じています変なことする方ではありませんマインドコントロールの被害者だと思っています、青少年保護で作られた動画一つ載せておきます

ふしぎなくすり のまされて ▼   つべ

いろいろ大変ですが次はガッツポーズの優勝心よりお祈り申し上げております。がんばってくださいね。

投稿: エル | 2017年6月 2日 (金) 05時43分

姫路さんグリコセブンティーン杯お疲れ様でした!
Rankseekerの速報でずっと戦況を見守ってましたが…苦しい試合でしたね(T ^ T)でも後半4Gの追い上げは凄いですね。。。ここまで上がってきてくれた!って1人絶叫しながらRankseeker見てました。
でもまだトーナメントは始まったばかりです!次の六甲・東海オープン必ずいい結果が出ると祈ってます✨どんなことがあっても姫路さん応援し続けますからね♪

投稿: 姫路さん応援隊! | 2017年6月 2日 (金) 20時55分

東海オープンお疲れ様でした。直ぐに六甲がありますが深呼吸して行きましょう⤴︎麗さんファイトォ⤴︎⤴︎\( ˆoˆ )/

投稿: 愛知県のS賀 | 2017年6月 2日 (金) 22時24分

姫路プロ、グリコセブンティーンアイス杯、お疲れ様でした。
選手と副会長の両立が大変だったかと思います。自ら選ばれた道なので、後半戦の麗さんの成績は上向くと信じています。
チーム麗ドラゴンを着て、大活躍してください!
7月の北海道チャレンジには、ドラゴンを着て参加しますね。(^^)/

投稿: K島 | 2017年6月 2日 (金) 23時08分

ブログの内容とは関係ないですが
最近のうららぼ、とても為になります。
う~たんが長年本屋に通いコツコツ集めて来られた心の糧を惜しげも無く披露して下さり感謝感謝です。
今夜勤の休憩中で実際はゴロゴロしてますが、気持ちは正座して見させてもらっていますよ。

投稿: 王子さま | 2017年6月 3日 (土) 01時03分

麗ちゃん

グリコセブンティーンカップは、ホンマ、残念やったなぁ、勝負は時の運やからけど、そこを勝ち抜いて来た麗ちゃんやから、口惜しい気持ちアリアリやと思うけど、去年と違って、役員になって、公務、忙しくなった件とか、ABSさんからフリーになった件とか、エトセトラ、の、変化に。身体と心が、まだ。慣れ切って無かったんかなぁ
調子に乗り切れてへんかたんかなぁ?
このままでは、終わる筈ない、麗ちゃんやから、7月の、2連戦からの、全トーナメント、総獲り目指して、みんな、心、一丸となって、頑張ろな、実現しよな、どんどん会わへんとな、反省仕切りです。
ドン 黒く 松

投稿: ドン 黒 まっちゃん | 2017年6月 3日 (土) 23時23分

次の六甲に向けて麗プロ☆ファイト✊‼

投稿: たかさん | 2017年6月 3日 (土) 23時44分

favism drugs to avoid domperidone-mugijie29.tumblr how long does citalopram take to work

投稿: Atagotoaa | 2017年6月 5日 (月) 10時13分

zinetac tablet for acidity mugijie29.tumblr.com iv reglan for migraines

投稿: Apiidoyuc | 2017年6月 8日 (木) 20時05分

imodium ad vs imodium mugijie29-domperidone how to increase bowel motility naturally

投稿: Abowosuhac | 2017年6月 9日 (金) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蕁麻疹 | トップページ | 梅雨入り☔️ »