« 4月の活動報告です💡 | トップページ | 蕁麻疹 »

2017年5月 9日 (火)

いつのまに5月にΣ(゚д゚lll)?

1週間が1日くらいの感覚で、1カ月が1週間くらで、1年は3カ月?なくらい早く過ぎていて困っていますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
言い訳です_φ(・_・
ごめんなさい(>人<;)
GWいかがお過ごしでしたか❓
私はボウリングたくさんしましたよ🎳

25(火)泉大津フタバボウル、
26(水)北小金ボウルさん、
28(金)関大前フタバボウルに行って、
29(土)しょうざんボウルさんへ💠

私にとってのリゾートなのでリフレッシュになりました⛰

30(日)神戸ボウリング倶楽部さん✨

長いお付き合いをいただけてる事に本当感謝しています💜

5月1日(月)泉大津フタバボウルに行って、
3(水)スペースヒットさんから5日間のGWチャレンジが始まりました▶️

同じ大阪にも関わらずたくさんの皆様がお越し下さって、喜びをしみじみ感じました💞

4(木)関大前フタバボウルでもたくさんの方にご参加いただいて🎵
5(金)場内にハーレーダビッドソンがある神戸六甲ボウルさんへ🏍

子供達が何人もバイクにまたがっているの見て微笑ましかったです💛

6(土)兵庫県のE−bowlトマト西宮さんへ🍅

最近関大前フタバボウルの1階にできたメロンパン屋さんと同じお店が向かいにあって、メロンパンいっぱい食べました🍈

7(日)久しぶりに124点と言うスコアが出た御殿場パークレーンズさんへ💦

河合プロ・豊田プロ・石川プロとご一緒させていただき、10周年記念大会に参加させてもらいました🎊

8(月)昨日は谷口会長と一緒に企業様を訪問させていただき、ボウリングやプロボウラーの話を聞いていただきました🍀
日々させていただく事がある今の環境に本当感謝していますので、毎日元気に全うできるよう今月も頑張りますね😉

|

« 4月の活動報告です💡 | トップページ | 蕁麻疹 »

コメント

GW期間中のチャレンジあんど企業への訪問のお仕事お疲れ様でした(*^-^*)

投稿: たっちゃん | 2017年5月 9日 (火) 18時49分

姉貴、GWチャレンジお疲れ様でした。heart02hitでの姉貴チャレンジで話してた半袖で投げた方がいいって教わったので本当に翌日の愛ちゃんと眞利子ちゃんの2人チャレンジで実践しましたよ、写真撮りそこなっちゃいましたけど(笑)アドバイス通り投げやすくなったけどその分腕が降りやすくなってしまったので気長に調整していきますね(^▽^)/来月の予定は名和秋Pチャレンジと渡辺けあきPチャレンジと中野麻理子Pと阪本彩Pの2人チャレンジを予定してます、寒暖差がまだありそうなのでお風邪召しませんようお体ご自愛くださいませ。    祭〈まつり〉より

投稿: 祭〈まつり〉 | 2017年5月 9日 (火) 20時42分

ゴールデンウィーク前の3日間は、麗プロと楽しく投げる事が出来て良かったです。
疲れも感じるかと思いますが、頑張りましょう…( ^^)/

投稿: ねっち | 2017年5月 9日 (火) 21時06分

ゴールデンウィーク、お疲れ様でした。

プロでもロースコア出すのが、ボウリングの難しさでもあり楽しさでもありますね😱😅

公務も大変だと思いますが、ガンバってくださいね✌️

あと、ボーラーズタウンの発表会、楽しみしております😁

投稿: だぁやま | 2017年5月 9日 (火) 21時17分

うーちゃんお疲れ様でした。GPLでは、同箱でパフェよりも貴重な経験をさせて頂き1Gですが135で勝たせて頂きました(笑)一般レーンでノーメンテ他のプロもマイナスでした。0:00過ぎまでファンサービス感謝です。まだまだ応援しますのでよろしくね^^

投稿: ロックカッターズ | 2017年5月 9日 (火) 21時35分

姫路さんでもロースコアだすことあるんですね😭
やはりボウリングって奥深いですね。。。浜松起こしになられた時は是非今度こそご一緒したいです✨
いつでも姫路さんのこと応援してます!今度のグリコ杯、目指せ3連覇!!

投稿: 姫路さん応援隊 | 2017年5月 9日 (火) 21時59分

あっという間に5月で、もうすぐ6月来ちゃう(≧∇≦)!

笑顔のうららプロが拝めて幸せです(о´∀`о)
今日という1日を元気に全力で全うできる様、栃木よりパワー贈らせて頂きますshine

投稿: 栃木の蕎麦屋さん | 2017年5月 9日 (火) 22時06分

マトメテアップキソシ

投稿: シソ | 2017年5月 9日 (火) 22時10分

僕このパン屋のラズベリーパイが大好きなんですよ。う~たんはもう召し上がりましたか? 未だなら是非!
職場にこの店があるなんて羨ましいなぁ~

投稿: 王子さま | 2017年5月10日 (水) 00時22分

40代になるともっと早いですからぁ〜😅30代の1日1日を大切に頑張ってぇ✊ブログはマイペースで👌その分、活躍のお姿をということでトーナメント勝ち進んでいっぱい映ってください😊
色々なセンターさんでの色々なお姿ありがとです🍀
今度、ハーレーダビッドソン姿よろしくお願いします😆
メロンパン食べとぉ〜なっちゃいました😁
124とはッ!!同BOXの方々、ある意味レアなプレミアム体験でしたねぇ🎳
副会長のお仕事もお疲れ様でしたぁ✨✨✨
(6月の福井、絶対参加しますよぉ✌️️)

投稿: 直毛直球 | 2017年5月10日 (水) 00時26分

姫路プロ、お疲れ様です❗ GWプロチャレンジ行きたかった‼ 連日仕事でした、私のパワースポットは姫路麗です❗ 1年なんてアっと言う間です、30歳代が昨日の様です、日々の大切さが思い知らされます。

投稿: Fight !! | 2017年5月10日 (水) 03時44分

メロンパン屋さん、流行ってたー(^-^)/
並んでたー(^-^)/
でも、たこ焼き屋さんもあって欲しかったー(>_<)
ゴールデンウイークもはや終わり…(>_<)
でも毎日どこかで投げてます(^O^)
来週は、尾張地区(S.Bowl)チャレンジ楽しみ!
待ってまーす(^-^)/

投稿: 久米光一 | 2017年5月10日 (水) 03時54分

グリコ杯まであと2週間半ですね。終わってみればGWもあっという間に終わり、私も子供の頃に聞いていた30代の時の流れの速さを終わってみれば実感しています。40代がもうすぐなのでくれぐれも体調と相談して気持ちが下がらないように且つ勝てる時は大勝ちしちゃってください。40代にあと1回くらいピークが来ると思うので、あせらずがんばってください。←私は予想士か!?(笑)
トーナメントでの姫路プロを応援するのはホント楽しいです。(^^)

投稿: やなぎ | 2017年5月10日 (水) 07時57分

麗プロ、お疲れ様ですsign03相変わらずの多忙ぶりに脱帽ですcoldsweats01
リゾート地(?!)やメロンパンでリフレッシュできてるようでよかったですhappy01
私も昨日、久しぶりにノーミスゲームを打てましたhappy02スペアばっかりのなかなか厳しいゲームでしたけどねsweat01
次の大会まであと半月くらいですか…いい感じで調子を上げていってくださいねupwardleft

投稿: daisy195 | 2017年5月10日 (水) 08時42分

毎日、お疲れ様ですsign03

体調は悪くないですかcoldsweats01

毎年、時間のたつのが早くなりますよhappy01
踏ん張ってくださいscissors

投稿: ひろりん | 2017年5月10日 (水) 12時44分

う~ちゃん、お疲れ様です。
本当に1日、1日時が経つのが早く感じます。
メロソパソタベタヒ

投稿: まるちゃん | 2017年5月10日 (水) 21時43分

麗プロお疲れ様です。お元気なお顔Vサインほんとほっとします。
とあるプロが私の置かれているじょうきょうがとかコマンドを発している間はお気をつけてくださいね、何かおそわれるとかインプットされてマインドコントロールされているのでしょう、だから守ってあげるみたいな人がブログに顔まで出すしまつ、古くからのファンは20㎞くらいどんびき、だからみんなも協力してゾンビになって本たくさん売ってくださいねとか言ってすり寄ってきても警察に協力してもらってくださいと言って、相手にしないでくださいね、マインドコントールされているご本人たちには悪気はないですがマインドが含まれる言葉にはお気をつけてくださいね、グリコは何も恐れず・堂々といつもの武士の如く集中してがんばってくださいね。

投稿: エル | 2017年5月12日 (金) 04時44分

あーあ

麗ちゃんの、120台の、超レア、スコアと、内容、見たかったな、(笑笑

ホンマ、会いたかったな、

毎日、超、忙しそうで、何よりやけど、無理せんように、グリコ、3連覇、みんな、期待してるから、それからの、驀進も、

みんなで、頑張ろうな、


ほな ドン 黒 松ちゃん

投稿: ドン 黒 松ちゃん | 2017年5月12日 (金) 12時31分

こんばんは。相変わらず忙しい日々過ごしてるんですね。体調大丈夫でしょうか?最近ふと思うのですが、麗さんって女優の栗山千明に似てますね。

投稿: パチプロおじさん | 2017年5月13日 (土) 00時07分

麗さん、おはようございます⤴︎スコア124は生で見たかったぁ⤴︎笑 瞬きしたら1日が終わってる・・みたいな感じですね💦

投稿: 愛知県のS賀 | 2017年5月13日 (土) 08時16分

姫路プロ、お疲れ様です。
久しぶりの更新ですね。(^^)
新しいウェア、チーム麗ドラゴンを予約しました。麗プロがこれを着て優勝する姿を想像しています。(^^)/
超多忙なようですので、お身体に気をつけてご活躍してくださいね。

投稿: K島 | 2017年5月13日 (土) 18時46分

お疲れ様です(^-^)/
麗プロの元気な姿を拝見してパワーを頂いております✨
5月もファイト✊‼

投稿: たかさん | 2017年5月15日 (月) 01時51分

う〜ちゃんnote
GWお疲れ様〜smile
久々のコメントです…笑

今年のGWは楽しかった〜scissors
9連休中、8日間もう〜ちゃんに会えたぁsmile
連日投げるのは大変だったけど、その分う〜ちゃんの可愛さに癒されたよ〜happy02
いつもありがとーねshine

投稿: かべやん | 2017年5月20日 (土) 05時53分

姫路プロ、お疲れ様です❗ 身体の調子は大丈夫ですか?頑張っていて凄いですね、段々ビッグに成っていくみたい❗  新しいシューズ届きました、お手数かけてすみませんでした、これでアベレージが上がるのは当然です❗ありがとうございました❗

投稿: Fight !! | 2017年5月22日 (月) 01時07分

麗ちゃん

昨日は、久しぶりに。生、麗ちゃんに、会えて、嬉しかったけど、いきなり、超、イジラレて、恥ずかしかったなぁ、だけど、少し嬉しかったけど、(笑
麗ちゃんの、投球姿。見てるだけで、幸せな気持ちに。なれるねん

なかなか会えへんけど、いつも、どこでも、応援してるし、思ってマッスルから、忘れへんといてな、会えて。元気貰えて、活力湧いて来た。
お互い頑張ろうな、
仕事は、本当に、真面目に、してるからなぁ
信じてや ドン 黒

投稿: ドン 黒 | 2017年5月22日 (月) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月の活動報告です💡 | トップページ | 蕁麻疹 »