« 2017年4月 | トップページ

2017年5月に作成された記事

2017年5月23日 (火)

蕁麻疹

↑読めました??
「じんましん」こんな字書くんだ笑笑
10日ぶりに家に帰って1番に行ったのは皮膚科でしたー⤵︎⤵︎⤵︎

フタバボウルとサンブリッジさんのコラボによるニューブランド「ボウラーズタウン」のお披露目会を‼️
11(木)関大前フタバボウル
12(金)泉大津フタバボウル
13(土)エリアドゥ三田ボウリングセンターさん
で3日間開催していただきました🆕

一緒にPRしてくれた秋山希望プロ📷
参加して下さった皆様、ウエアを注文して下さった皆様、ありがとうございました✨

14(日)今年も母の日はシバタボウルさんで過ごしましたよ💗

全3ゲーム3シフトを投げて下さった方も多くいらして、優しい皆様に楽しい時間をいただきました🌺
16(火)川崎グランドボウルさんでP★リーグ第68戦の収録がありました🎥

以前のうららぼでテレビ電話協力してくれた智香ちゃんに写真をお願いしました💙

17(水)NBFさんの事務局を訪問して、白石会長の貴重なお話しをたくさん聞かせていただき、まるでタイムスリップできたような特別な時間を味わいました🍀
18(木)全日本女子選手権へ、アーモンドミルクをご協賛下さってる株式会社筑波乳業様へ、御礼とご挨拶に伺いました☪️
19(金)朝→プロテストの面接、昼→理事会、夜→株式会社住建ハウジング様へご挨拶に伺いました✳️
今まで以上にたくさんの方とお話しさせていただける機会に恵まれて、身が引き締まる環境もありがたいですし、プロボウリングを営業しながら色々勉強させていただいてます‼️
20(土)朝→新人研修会をさせていただきました☀️

未来に向けてキラキラ眩しい新人の皆さんを見て、この輝きがずっと継続する業界でありますようにって思うし、私もずっとこの誕生した日の気持ちを忘れないでいようと思いました🌟

20(土)夜→河崎憲子プロのグルメカップにお邪魔させていただき、サイオスボウルさんで桑藤美樹プロと一緒に投げさせてもらいました🎵

私も、賞品のパンいただいて帰りましたよー🍞
21(日)XーBOWL小田原さんの18周年記念大会を、辻プロと一緒に投げさせていただきました㊗️

辻プロのイケメン風キメ顔も突っ込みながらだいぶ笑ったし、辻プロワールドをまんまと楽しんでしまいました笑笑笑
来年もTBC(辻ボウリングクラブ)の皆様に会えますように笑笑笑

明日からまた6日間遠征なので、帰ってきたばっかりの荷物はまたすぐ次の準備に入ります👜
グリコセブンティーンアイス杯、頑張ってきますね🍦

| | コメント (13)

2017年5月 9日 (火)

いつのまに5月にΣ(゚д゚lll)?

1週間が1日くらいの感覚で、1カ月が1週間くらで、1年は3カ月?なくらい早く過ぎていて困っていますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
言い訳です_φ(・_・
ごめんなさい(>人<;)
GWいかがお過ごしでしたか❓
私はボウリングたくさんしましたよ🎳

25(火)泉大津フタバボウル、
26(水)北小金ボウルさん、
28(金)関大前フタバボウルに行って、
29(土)しょうざんボウルさんへ💠

私にとってのリゾートなのでリフレッシュになりました⛰

30(日)神戸ボウリング倶楽部さん✨

長いお付き合いをいただけてる事に本当感謝しています💜

5月1日(月)泉大津フタバボウルに行って、
3(水)スペースヒットさんから5日間のGWチャレンジが始まりました▶️

同じ大阪にも関わらずたくさんの皆様がお越し下さって、喜びをしみじみ感じました💞

4(木)関大前フタバボウルでもたくさんの方にご参加いただいて🎵
5(金)場内にハーレーダビッドソンがある神戸六甲ボウルさんへ🏍

子供達が何人もバイクにまたがっているの見て微笑ましかったです💛

6(土)兵庫県のE−bowlトマト西宮さんへ🍅

最近関大前フタバボウルの1階にできたメロンパン屋さんと同じお店が向かいにあって、メロンパンいっぱい食べました🍈

7(日)久しぶりに124点と言うスコアが出た御殿場パークレーンズさんへ💦

河合プロ・豊田プロ・石川プロとご一緒させていただき、10周年記念大会に参加させてもらいました🎊

8(月)昨日は谷口会長と一緒に企業様を訪問させていただき、ボウリングやプロボウラーの話を聞いていただきました🍀
日々させていただく事がある今の環境に本当感謝していますので、毎日元気に全うできるよう今月も頑張りますね😉

| | コメント (25)

« 2017年4月 | トップページ