« いつのまに5月にΣ(゚д゚lll)? | トップページ | 第5回グリコセブンティーンアイス杯 »

2017年5月23日 (火)

蕁麻疹

↑読めました??
「じんましん」こんな字書くんだ笑笑
10日ぶりに家に帰って1番に行ったのは皮膚科でしたー⤵︎⤵︎⤵︎

フタバボウルとサンブリッジさんのコラボによるニューブランド「ボウラーズタウン」のお披露目会を‼️
11(木)関大前フタバボウル
12(金)泉大津フタバボウル
13(土)エリアドゥ三田ボウリングセンターさん
で3日間開催していただきました🆕

一緒にPRしてくれた秋山希望プロ📷
参加して下さった皆様、ウエアを注文して下さった皆様、ありがとうございました✨

14(日)今年も母の日はシバタボウルさんで過ごしましたよ💗

全3ゲーム3シフトを投げて下さった方も多くいらして、優しい皆様に楽しい時間をいただきました🌺
16(火)川崎グランドボウルさんでP★リーグ第68戦の収録がありました🎥

以前のうららぼでテレビ電話協力してくれた智香ちゃんに写真をお願いしました💙

17(水)NBFさんの事務局を訪問して、白石会長の貴重なお話しをたくさん聞かせていただき、まるでタイムスリップできたような特別な時間を味わいました🍀
18(木)全日本女子選手権へ、アーモンドミルクをご協賛下さってる株式会社筑波乳業様へ、御礼とご挨拶に伺いました☪️
19(金)朝→プロテストの面接、昼→理事会、夜→株式会社住建ハウジング様へご挨拶に伺いました✳️
今まで以上にたくさんの方とお話しさせていただける機会に恵まれて、身が引き締まる環境もありがたいですし、プロボウリングを営業しながら色々勉強させていただいてます‼️
20(土)朝→新人研修会をさせていただきました☀️

未来に向けてキラキラ眩しい新人の皆さんを見て、この輝きがずっと継続する業界でありますようにって思うし、私もずっとこの誕生した日の気持ちを忘れないでいようと思いました🌟

20(土)夜→河崎憲子プロのグルメカップにお邪魔させていただき、サイオスボウルさんで桑藤美樹プロと一緒に投げさせてもらいました🎵

私も、賞品のパンいただいて帰りましたよー🍞
21(日)XーBOWL小田原さんの18周年記念大会を、辻プロと一緒に投げさせていただきました㊗️

辻プロのイケメン風キメ顔も突っ込みながらだいぶ笑ったし、辻プロワールドをまんまと楽しんでしまいました笑笑笑
来年もTBC(辻ボウリングクラブ)の皆様に会えますように笑笑笑

明日からまた6日間遠征なので、帰ってきたばっかりの荷物はまたすぐ次の準備に入ります👜
グリコセブンティーンアイス杯、頑張ってきますね🍦

|

« いつのまに5月にΣ(゚д゚lll)? | トップページ | 第5回グリコセブンティーンアイス杯 »

コメント

10日間の遠征旅行お疲れ様です!

ジンマシンが心配ですが、今週末の大会でも麗スマイルが観られるよう全力で応援してますsign03

投稿: 栃木の蕎麦屋さん | 2017年5月23日 (火) 01時07分

寒冷じんましんとかはよくかかったな~(^^;

遠征続きで大変かと思うけど、今週末のグリコ杯も万全の体調で臨んでネ!楽しみにしてます。

投稿: やなぎ | 2017年5月23日 (火) 01時12分

僕も周りの人間も鼻炎に蕁麻疹に頭痛やらに今悩まされています。 春に散々花粉を吸った影響や大陸から砂やいろんなものが飛来してきますからねー。 情報交換し励まし合いながら乗り切りましょう!!

投稿: 王子さま | 2017年5月23日 (火) 03時57分

おはようございます。役員、又プロボウラーとしての活動お疲れ様です(*^^)v

投稿: たっちゃん | 2017年5月23日 (火) 06時34分

今年もプロテスト合格されたみなさんの活躍が楽しみですねぇ…

投稿: ねっち | 2017年5月23日 (火) 07時37分

姫路プロ、お疲れ様です、読めましたよ❗私も皮膚科にお世話になっていますので、書けないけど見たり読んだりしてました、麗さん、もしかしてアレルギーですか?気をつけて下さいね、自分の事は把握しておいて下さい、姫路プロが元気で沢山活躍する為にお願い致します、忙しくて嬉しいです、グリコは優勝してください、今年は何が来ますかね?

投稿: Fight !! | 2017年5月23日 (火) 11時07分

ボウリングの事なら○ンブ○○ジ(by小林哲也)と言わんばかりの新プロジェクトウエア、新しい世界が広がりましたね。若手の秋山プロと寺下プロと並んでも全く引けを感じません。ハードスケジュールの中に、今回はスーツ姿の仕事が。現役・of・the・現役の姫路プロの発する言葉に、新人プロの皆さんもスポンサーさんも、きっと心を動かされたことでしょう(・∀・)
グリコ杯は毎年会場が変わりますが、姫路プロには相性の良い大会。大いに期待してますよ!

投稿: これから風呂 | 2017年5月23日 (火) 19時48分

こんばんは。先日はサイン有難うございました。副会長のお仕事大変だと思いますが、頑張ってください!グリコ応援しています!

投稿: ベアブリック | 2017年5月23日 (火) 22時36分

蕁麻疹はひらがなが標準語でしょ😆
選手と会長の両立でのご活躍見させていただけて嬉しいですしホントPOWERもらえてます✨✨✨感謝🍀
遠征&トーナメントふぁいとでぇ〜っす✊

投稿: 直毛直球 | 2017年5月24日 (水) 00時53分

姫路プロ、お疲れ様です。
相変わらずのご多忙のようですが、お身体を大切にしてくださいね。じんましん大丈夫ですか。
最近、智香プロの話題が多いですね。
気になる存在なのでしょうか。(^^)
グリコセブンティーンアイス杯は3連覇達成を期待しています。
麗プロならできると信じて応援しています。
今年は何味のアイスで大会を締めくくるのかを楽しみにしています。(^^)/

投稿: K島 | 2017年5月24日 (水) 10時10分

う~ちゃん、お疲れ様です。
グリコセブンティーンアイス杯の3連覇!
う~ちゃんなら大丈夫!!!
優勝インタビューでまたアイス食べるところ
見たいなぁ(笑)

投稿: まるちゃん | 2017年5月24日 (水) 21時26分

栃木遠征お疲れ様です!
グリコセブンティーンアイス杯、応援に行きます!
麗プロなら3連覇出来ます!
また、うららぼで
優勝の報告待ってますね(*´ω`*)

投稿: みなみん | 2017年5月24日 (水) 21時49分

high prolactin side effects order domperidone baby arches back when nursing

投稿: Aakushikar | 2017年5月25日 (木) 06時44分

プロチャレンジお疲れ様でした うららちゃん凄いね グリコセブンティーン杯頑張って3連覇して下さいね 今日見た感じだと大丈夫でしょう

投稿: かっきぃ | 2017年5月25日 (木) 23時46分

麗さん、こんばんは⤴︎じんましんですか⁉︎ 何故出たのかな? 兄が20歳ぐらいの時に風呂上がりに体温が上がった時によく出てたけど・・私は高校生の時に一回だけ、朝起きて寝ぼけながら刺身を食べた後に出ました。生ものがダメだったのかなぁ〜と思い、4〜5時間後に回復しました。それ以降は出てないです。ハードスケジュールで健康維持は難しいと思いますが身体気をつけてグリコ杯挑みましょう⤴︎ 📣応援するよ\( ˆoˆ )/

投稿: 愛知県のS賀 | 2017年5月26日 (金) 02時46分

おいそがしいところブログの更新ありがとうございます,笑顔にラブVサインほっと癒されます笑笑
グリコセブンティーンズ杯、合成写真おとこにまどわされナイトナイトいわされた宮崎のぶんも冷静になって、注意すべきこと者を心掛け、おそれをいだかされず、集中冷静集中して武士の如く最高のスワン投法ビシッ!っと決めて3連覇めざしてがんばってくださいね。
多忙気苦労の重なる中ですからお身体十二分に大切にして下さいね。

投稿: 初代麗チャンネル組筆頭エル | 2017年5月26日 (金) 03時50分

麗プロ、お疲れ様です☆
グリコ必勝、頑張ってください(^-^)/

投稿: たかさん | 2017年5月27日 (土) 11時58分

麗ちゃん♪前半4Gお疲れ様でした。1・2G目はローゲームだったけど、3・4G目は調子が上がってきたので安心しました(^^) 後半4Gはスタートダッシュ良く打ちまくってね~(^O^) シフトの間、少しは寝れましたか? さとみんと応援してるよ~\(^o^)/ LOVE peace‼

投稿: 麗組 | 2017年5月27日 (土) 18時32分

以前配信で試合が終わった直後の気持ちを述べておられましたね。ほんと掛ける言葉が見つからない、、けどもぉお

今年のう~たんの快進撃は六甲から始まるのだ!
さあ一緒に叫んでスッキリしましょう→そうだ!そうだ!

投稿: 王子さま | 2017年5月28日 (日) 02時08分

うららP、グリコセブンティーン杯お疲れ様でした。今年はアイス食べられませんでしたね。残念!蕁麻疹?出たり体調、大丈夫ですか?今、ピークの谷間だから、あとは上がっていくだけですよ。なんかボールの選択肢も増えて、チョイス大変じゃないですか?早くベストフレンド見つかるといいですね。そして、またあの歓喜の涙とはじける笑顔を見せて下さい。
(o^-^o)L(o^-^o)L

投稿: こまねち | 2017年5月28日 (日) 02時31分

姫路プロ、グリコセブンティーンアイス杯、お疲れ様でした。
残念なお気持ちでいっぱいかと思います。
次回、15勝目が来ることを信じて応援しています。(^^)/

投稿: K島 | 2017年5月29日 (月) 04時11分

麗ちゃん

グリコセブンティーンカップ。お疲れ様やったなぁ、残念やったなぁ

それから、応援行かれへんで、ホンマ、御免な

来月の、2連続週の、六甲、東海の、2連戦、頑張ろうな、また、勝った時の、少しドヤ顔の、ラブピース魅せてな、

気持ち、切り替えて、また、闘志、燃やしてな、

全国の、麗ちゃんファンが、ついてるさかい、
あと、ドン黒も、いつも、何処でも、思ってるからな、嗚〜呼、一緒に、投げたいわ、

コンディション作り、怠らん様に、ベストで、臨んでや、

ホンマ、応援行けへんで、ごめんな

ドン 黒

投稿: ドン 黒 松ちゃん | 2017年5月29日 (月) 06時42分

今回は残念な結果でしたが、次頑張って下さい。それと少し厳しいかもしれませんが、今年から協会の役員とかやっているんで、大変だと思いますが、麗プロはあくまでもトーナメントプロとして活躍していってくれることを願っています。それによって私らも元気を貰えますから。

投稿: 姑爺さん | 2017年5月29日 (月) 16時37分

栃木では初の女子公式戦開催、会場は宇都宮第二トーヨーボウルでしたが、レーン変化に対応できなかったみたいですね。しっかりポケットに入ったのに、8番ピンとか9番ピンが残ってお気の毒でした。今回はレアトーナメントなので、サンブリッジのボールたちを選択したのは上手くいくか紙一重だと思ってます。一方、姫路プロ含むトッププロの競演は見応えありました。まだ落ち込んでるかもしれないけど、年の後半のトーナメントは納得のいく投球ができますように・・お疲れ様でありました。

投稿: やなぎ | 2017年5月30日 (火) 12時22分

when to wean baby off formula domperidone buy online exclusively pumping how many ounces

投稿: Asupochipim | 2017年6月 6日 (火) 04時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつのまに5月にΣ(゚д゚lll)? | トップページ | 第5回グリコセブンティーンアイス杯 »