« 梅雨入り☔️ | トップページ | もうすぐ七夕🎋 »

2017年6月20日 (火)

約1666キロでした🚐

10連チャンの旅ね⬆️
また今回も、たくさんの方にお会いできて有難い時間ばかりでした🌟
チャレンジにご参加下さった皆様、ご準備下さったスタッフやプロの皆様、本当にありがとうごいました✳️

10(土)なわてボウルさんに久しぶりにうかがいました☪️

フタバボウルからそんなに遠くない同じ大阪なのに、お招きいただけた事も、皆さんが参加して下さった事も、すごく嬉しかったです‼️
11(日)10何年ぶりにご縁をもらえた京都の牧野松園ボウルさん✴️

成長した所を見てもらいたくて投球にもお喋りにも気合入りましたー笑笑

12(月)関大前フタバボウルに出勤して✝️
13(火)は大阪の企業様とトーナメントについてのお話しさせていただき🌠
14(水)泉大津フタバボウルで、以前確定申告のPRをさせて下さった泉大津税務署様が、感謝状を届けに来て下さいました✨

ご指名いただけただけで光栄でしたのに、貴重な体験にこちらこそ感謝です🌈

15(木)千葉オープンを開催して下さっている千葉県ボウリング場協会さんへ、日頃の感謝と新任のご挨拶にうかがいました🌼
16(金)以前坂本かやプロを取り上げてもらった雑誌Numberの編集局がある、東京の文藝春秋様へお礼とご挨拶にうかがいました🏵
17(土)また千葉に戻りまして、あすみが丘ファミリーボウルさんへ🌌

チャレンジ前ピンデッキの上から落っこちて頭からも腕からも血が出てたのに、明るく元気にMCを頑張ってくれた鈴木プロ💦
笑顔でお客様に対応して終了間近で病院へ行った鈴木プロにプロフェッショナルを見ましたが、早く治りますように心配しています💦

18(日)新潟の五泉ファミリーボウルさんへ🚐

一緒に投げて下さる皆さんのおかげで、ボウリングの楽しさや勝負する事の大切さを忘れずにいられて、だから毎日頑張れています🎳
19(月)東海オープンを開催して下さってる愛知県ボウリング場協会様へ、お礼とご挨拶にうかがいました🌸
トーナメントを開催して下さってる皆様のおかげで、ボウリングが上手くなりたいと17年思い続けられています🎳

明日21(水)20:00から、ランクシーカーさんがボウリングの日を記念したイベント「24時間ライブ配信」がYouTubeで行われます📱

私も3時間の担当枠をいただけましたので、皆さんに楽しんでいただける時間になるように努めさせて下さいね🎙
今の全てが皆様のおかげなので、私も少しでも皆様の為になりたいです🍀

|

« 梅雨入り☔️ | トップページ | もうすぐ七夕🎋 »

コメント

姫路プロ❗大変大変お疲れ様でした❗長旅で疲れても仕事はしっかり成し遂げる流石です❗見習います❗大阪税務官に成られるのかも……、ランクシーカー観ますよ❗夜勤だから24時間でも起きて要られる習慣に成りました(笑)来月のトーナメントは応援に行きますので優勝しか考えられないです!身体に気をつけて活躍してください❗これからも宜しく❗

投稿: Fight !! | 2017年6月20日 (火) 03時12分

長距離遠征、お疲れさまでした(^^)
JPBAの副会長に就任してから益々、忙しくなりましたね‼
くれぐれも健康には注意して、頑張ってくださいネ(^-^)/

投稿: 八王子のおっさん | 2017年6月20日 (火) 04時58分

麗さん、10連チャンお疲れ様でした(*´ω`*)
フェイスブックなどで、チャレンジの様子を見ていますが、最近は調子も良さそうで
ちょっと安心しています♪
これからも公務やチャレンジで多忙な日々が続きますが体調に気をつけて
頑張ってください!p(〇´∀`〇)q

投稿: みなみん | 2017年6月20日 (火) 07時31分

麗ちゃん多忙な日々お疲れ様です。
一緒のボックスにならなくても気を使って練習投球しに来てくれたりありがとう♪
ずっと応援してるから優勝の吉報まってます。

投稿: マーシー | 2017年6月20日 (火) 12時36分

やっぱり、出し惜しみせず力を出し切って、よく寝て食べまた頑張るといった流れが良いと改めて思いました。私も先週の間、遊びで1200km弱走ったけど、1日経てば、ほぼ元気になって活動できてるしな~

麗プロがトーナメントで良い結果を出せて、且つチャレンジや公務の仕事が元気よく出来ることをいつでも願ってますよ!私もそのきっかけの一助になってくれれば非常に嬉しいです。

投稿: やなぎ | 2017年6月20日 (火) 12時55分

1666㎞お疲れ様でしたぁ🤗移動頑張った分の広範囲のファンそして多方面の方々とも交流に元気いただけております🍀
めっちゃお疲れやったら、明日のライブ配信のうち2時間半は寝顔披露(寝言付き)でもいいですよぉ😆
一緒に楽しくファイトぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

投稿: 直毛直球(しPBA所属w) | 2017年6月20日 (火) 12時59分

1666kmの旅、お疲れ様でした。
いつも移動が大変ですね。
お身体と交通安全には、お気をつけてくださいね。
来月の北海道の旅は、空路往復2140km、陸路700km、合計2840kmですね。airplanecar
北海道の麗さんのファンは、みんな楽しみにしていますよ。happy01
私も700km頑張る予定です。happy02

投稿: K島 | 2017年6月20日 (火) 12時59分

10連…1666㎞
お疲れさまでした。
6/21ランクシーカー24時間は起きていられないかなぁ…

投稿: ねっち | 2017年6月20日 (火) 16時51分

姉貴、1660キロの長距離移動お疲れ様でした。来月の六甲は麻代が仕事の為来れなくなりましたcrying9月のMKは休みとれそうとのことでしたので最終日の16日に二人で姉貴に会いに参ります(^▽^)/さて、来年から一つ公式戦がなくなっちゃうんですね(´;ω;`)また、新しい公式戦が増えていきます様に祈ってますね。副会長の職務とプロチャレそれにPリ-グの試合とたくさん掛け持ちされてますがお体御自愛くださいねheart04

投稿: 祭〈まつり〉 | 2017年6月20日 (火) 18時21分

長丁場のお仕事お疲れさまでした。ゆっくり休める時は休んでね^^ いつも応援しています。ままぱぱかず坊より

投稿: ロックカッターズ | 2017年6月20日 (火) 19時21分

麗プロの頑張りには敬服します。
( /^ω^)/

投稿: たっちゃん | 2017年6月20日 (火) 19時58分

これだけ走ってたら、NEXCOとかJAFとかからスポンサードのお声がかかってもよさそうですね。何よりも安全運転でまいりましょう。
あすみ野の鈴木プロ、包帯が・・・お大事に。
新潟のPOPは何年前の写真でしょうか。若かりし頃よりも最近のほうが美人に思えるのは、決して私だけではないはずです(^ω^)

投稿: もうすぐ寝る | 2017年6月21日 (水) 00時26分

麗ちゃん

殺人的な、スケジュールと、神がかりな、移動距離、ホンマ、お疲れ様です、ご苦労様です。全てが、みんなの、お陰やから、と、思って、くれてるから、こなせる、技やと、思うけど、そんな、麗ちゃんの、心、聞いてもうたら、益々、麗ちゃんの事、みんな好きになって、もっと応援せな、何か、チカラに、ならなきゃ、と、思うやろな、タカちゃんの、力添えも、いっぱい有ると思う、ありがとう、感謝してます、二人とも、無理せんで、な、3大会連続予選落ちの、後の、ビクトリー、是非、魅せてな、麗ちゃんの、綺麗な、少しドヤ顔、みんな、待ってるからな、中々会えへんで、元気貰えへんけど、ブログ読んで、頑張らなと、いつも、何処でも、思ってる、日焼け止め要らずの、ドン 黒 でした。

投稿: ドン 黒 | 2017年6月21日 (水) 12時16分

う~ちゃん、お疲れ様です。
1666km!スゴヒ...
移動だけでも大変なのにチャレンジに協会の仕事に超多忙だね。くれぐれも体調には気を付けてネ!

投稿: まるちゃん | 2017年6月21日 (水) 21時04分

フランクフルトやアイス食べながらの運転はダメですよ
あむないから(笑) 僕も仕事で毎回100~200キロぐらい走るんですよ。こちょこちょコンビニ寄って楽しく移動しましょうね。

投稿: 王子さま | 2017年6月22日 (木) 01時14分

いつも頑張ってる姿を見ると本当に元気貰えます("⌒∇⌒")ランクシーカー今も見てます。今夜は主人と投げに行くのでうーちゃんの出番は帰ってから見ることになりますね~🎵この頃仕事と家事で忙しくパワー途切れそうな時はうららぼが私の健康サプリメントですよ。
またお会いできる日を楽しみにしてます🎵\(^o^)/

投稿: まりちゃん | 2017年6月22日 (木) 09時09分

麗ちゃん

昨夜の、24時間、ランクシーカーさんの、生放送、スタートの、役割り麗ちゃんしかないけど、3時間もつのかなと、思ってたら、何のこと無い、時間、足りへん感じやったなぁ、ホンマあっと言う間で、凄い臨場感有ったし、ライブ感、ハンパなかったな、みんなの、チャットコメントも、凄かったし、麗ちゃん、読んでくれて、答えてくれたし、今まで、知らなかった、麗ちゃんの、事分かったし、感動の、連続やったわ、みんなと麗ちゃんの、繋がりが、凄く、実感できた、とても充実した、3時間でした。全国に、こんなに、麗ちゃん思ってる、みんなが、居たら、頑張るしかないし、みんなも、応援し続けるしかないもんな、七月の、2週連続公式戦、みんなで、力合わせて、てっぺん獲って、快進撃と、行こうな

ドン 黒

投稿: ドン 黒 松 ちゃん | 2017年6月22日 (木) 10時04分

こんばんは。京都テレビのPリーグ見てました。レーンコンディションが難しかったのか、ワンショットプレーオフで麗さんらしくない敗北。インタビューでの涙にはちょっとびっくりしました。一生懸命さが空回りする時もありますよ。実力は日本ナンバーワンなんですから。敗戦の涙は麗さんらしくないような気がしました。

投稿: パチプロおじさん | 2017年6月23日 (金) 00時24分

10連チャン1666kmで、ツモォ⤴︎❗️ですかぁ〜・・リーチ、一発、七対子、裏ドラ、満貫・・ってとこですね・・何のこっちゃ💦笑 体調崩さないようにね✨

投稿: 愛知県のS賀 | 2017年6月23日 (金) 08時00分

お疲れ様です(^o^ゞ
多忙なスケジュールの中、ブログ更新ありがとうございます。
麗スマイル素敵です✨

投稿: たかさん | 2017年6月26日 (月) 01時48分

う〜ちゃんnote
お疲れ様happy01

なわてボウルも牧野松園ボウルもあすみが丘も五泉も初めてのセンターやったけど、楽しかったよ〜smile
う〜ちゃんには全然届かないけど、僕も千葉と新潟に行って2日間で1,270㌔を走ったのは初めてやったよsign01
遠征するのは運転大変やけど、その分う〜ちゃんに会えた時の喜びや嬉しさは大きいよっhappy02
これからもいろいろなセンターに行ってみたいな…笑
またよろしくねgood

投稿: かべやん | 2017年7月 4日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入り☔️ | トップページ | もうすぐ七夕🎋 »