« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月に作成された記事

2017年6月20日 (火)

約1666キロでした🚐

10連チャンの旅ね⬆️
また今回も、たくさんの方にお会いできて有難い時間ばかりでした🌟
チャレンジにご参加下さった皆様、ご準備下さったスタッフやプロの皆様、本当にありがとうごいました✳️

10(土)なわてボウルさんに久しぶりにうかがいました☪️

フタバボウルからそんなに遠くない同じ大阪なのに、お招きいただけた事も、皆さんが参加して下さった事も、すごく嬉しかったです‼️
11(日)10何年ぶりにご縁をもらえた京都の牧野松園ボウルさん✴️

成長した所を見てもらいたくて投球にもお喋りにも気合入りましたー笑笑

12(月)関大前フタバボウルに出勤して✝️
13(火)は大阪の企業様とトーナメントについてのお話しさせていただき🌠
14(水)泉大津フタバボウルで、以前確定申告のPRをさせて下さった泉大津税務署様が、感謝状を届けに来て下さいました✨

ご指名いただけただけで光栄でしたのに、貴重な体験にこちらこそ感謝です🌈

15(木)千葉オープンを開催して下さっている千葉県ボウリング場協会さんへ、日頃の感謝と新任のご挨拶にうかがいました🌼
16(金)以前坂本かやプロを取り上げてもらった雑誌Numberの編集局がある、東京の文藝春秋様へお礼とご挨拶にうかがいました🏵
17(土)また千葉に戻りまして、あすみが丘ファミリーボウルさんへ🌌

チャレンジ前ピンデッキの上から落っこちて頭からも腕からも血が出てたのに、明るく元気にMCを頑張ってくれた鈴木プロ💦
笑顔でお客様に対応して終了間近で病院へ行った鈴木プロにプロフェッショナルを見ましたが、早く治りますように心配しています💦

18(日)新潟の五泉ファミリーボウルさんへ🚐

一緒に投げて下さる皆さんのおかげで、ボウリングの楽しさや勝負する事の大切さを忘れずにいられて、だから毎日頑張れています🎳
19(月)東海オープンを開催して下さってる愛知県ボウリング場協会様へ、お礼とご挨拶にうかがいました🌸
トーナメントを開催して下さってる皆様のおかげで、ボウリングが上手くなりたいと17年思い続けられています🎳

明日21(水)20:00から、ランクシーカーさんがボウリングの日を記念したイベント「24時間ライブ配信」がYouTubeで行われます📱

私も3時間の担当枠をいただけましたので、皆さんに楽しんでいただける時間になるように努めさせて下さいね🎙
今の全てが皆様のおかげなので、私も少しでも皆様の為になりたいです🍀

| | コメント (21)

2017年6月10日 (土)

梅雨入り☔️

したとは思えない晴れの日が多いので、先に日焼けの心配しています☂️
最近は日焼け止めもクリームからスプレーに変わって便利になりました👏
雨傘はなくても平気ですけど日傘は必須です✊

1(木)うららぼの収録にランクシーカーさんへ日帰りで行ってきました🚅
2(金)MKグループさんの「ハートラス会」役員会・定時総会・懇親会へ、会長の代理でうかがってきました🚕

MKチャリティカップの開催を支えていただいてるハートラス会員の企業の皆様に、感謝の気持ちをお伝えしました❤️

MKボウル専属の石橋プロが当日のサポートもたくさんしてらして、きっと色々大変な中、いつも笑顔で優しい石橋プロにお会いする度感銘を受けます✨

3(土)埼玉のウニクスボウルさんでも、様々なお役目をなさっている専属の保倉プロにお世話していただき、男子プロの素晴らしさを2日連続で堪能しました☘

飯田菜々ちゃんと初めて一緒にチャレンジを投げましたが、若くて可愛くてお話も上手で、嬉しくて頼もしかったです💜
4(日)福井のWAVE40さんへ7ヶ月ぶりに戻りました🚐

初めてうかがった日を調べたら2004年の8月だったので‼️13年ものお付き合い‼️感謝ですね‼️

6(火)泉大津フタバボウルで、最近よく見かける「触りたくなるモフモフバッグ」と📷笑

8(木)関大前フタバボウルのチャレンジ前に、フタバボウルの深井社長が関西ボウリング場協会の会長をしていますので、ご挨拶に来て下さったJPBA谷口会長をお迎えする場に同席させていただきました✳️


明日からチャレンジ&協会公務で10連チャン駆け抜けます🏃
連チャンって私よく使うんですが、今調べたら麻雀用語なんですね💦笑
他にもオーラス・アンパイ・縛り・あんこ等、気づかないうちに日常使ってる麻雀用語が結構あるなーって知りました✍️笑

| | コメント (15)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »