« 第5回グリコセブンティーンアイス杯 | トップページ | 約1666キロでした🚐 »

2017年6月10日 (土)

梅雨入り☔️

したとは思えない晴れの日が多いので、先に日焼けの心配しています☂️
最近は日焼け止めもクリームからスプレーに変わって便利になりました👏
雨傘はなくても平気ですけど日傘は必須です✊

1(木)うららぼの収録にランクシーカーさんへ日帰りで行ってきました🚅
2(金)MKグループさんの「ハートラス会」役員会・定時総会・懇親会へ、会長の代理でうかがってきました🚕

MKチャリティカップの開催を支えていただいてるハートラス会員の企業の皆様に、感謝の気持ちをお伝えしました❤️

MKボウル専属の石橋プロが当日のサポートもたくさんしてらして、きっと色々大変な中、いつも笑顔で優しい石橋プロにお会いする度感銘を受けます✨

3(土)埼玉のウニクスボウルさんでも、様々なお役目をなさっている専属の保倉プロにお世話していただき、男子プロの素晴らしさを2日連続で堪能しました☘

飯田菜々ちゃんと初めて一緒にチャレンジを投げましたが、若くて可愛くてお話も上手で、嬉しくて頼もしかったです💜
4(日)福井のWAVE40さんへ7ヶ月ぶりに戻りました🚐

初めてうかがった日を調べたら2004年の8月だったので‼️13年ものお付き合い‼️感謝ですね‼️

6(火)泉大津フタバボウルで、最近よく見かける「触りたくなるモフモフバッグ」と📷笑

8(木)関大前フタバボウルのチャレンジ前に、フタバボウルの深井社長が関西ボウリング場協会の会長をしていますので、ご挨拶に来て下さったJPBA谷口会長をお迎えする場に同席させていただきました✳️


明日からチャレンジ&協会公務で10連チャン駆け抜けます🏃
連チャンって私よく使うんですが、今調べたら麻雀用語なんですね💦笑
他にもオーラス・アンパイ・縛り・あんこ等、気づかないうちに日常使ってる麻雀用語が結構あるなーって知りました✍️笑

|

« 第5回グリコセブンティーンアイス杯 | トップページ | 約1666キロでした🚐 »

コメント

麗さん、おはようございます😃 もうすぐ梅雨入りですね💦ジメッとした感じが嫌やぁ〜常に風呂に入りたいと感じさせられます(〃ω〃) 私は最近 麻雀🀄️よりも花札🎴にハマってます\( ˆoˆ )/

投稿: 愛知県のS賀 | 2017年6月10日 (土) 06時50分

麗プロ♪ウニクスではどうもです(*^^)v
協会のお仕事&チャレンジ&トーナメントと忙しいですが頑張ってくださいネ(^^)/

投稿: たっちゃん | 2017年6月10日 (土) 07時16分

相変わらず、忙しそうですね……(^^;
この時期、体調を崩さないように気をつけてくださいネ(^-^)/

投稿: 八王子のおっさん | 2017年6月10日 (土) 08時15分

色白なもんで日焼け止め命ですが、まだ塗り塗り派です😅
オシャレなスプレー派になろっかな🤗
ランクシーカーさんめっちゃ楽しみですし、協会のお仕事&西へ東へとお疲れ様でございます✨✨✨
なぁ〜んもない福井へ13年も来ていただき、ホントにホントに超ぉ〜感謝です🍀4日もありがとでした🍀🍀🍀
そのうちの1年しか参加してなくてちっくしょーな自分ですが、今後、福井はもちろん富山石川の北陸では全てお出迎えさせていただきます✌️️😄
麻雀用語使うたび、家族麻雀の楽しい思い出にニッコリしましょうね😉
今日からの10連チャン‼️ファイトぉぉぉーッ✊

投稿: 直毛直球(毛玉) | 2017年6月10日 (土) 08時40分

麗さん、ウニクスボウルではありがとうございました(*´ω`*)
梅雨は嫌ですねー、ボウリングバックとかあるから雨の日でも走ってボウリング場に入れないし...( ; ; )
全国を飛び回っていて
本当に多忙だと思いますが
まず、体調第一に
お体に気をつけて頑張ってくださいね!

投稿: みなみん | 2017年6月10日 (土) 09時25分

次回のうららぼの予告編見たけど、第5回グリコセブンティーンズアイス杯の言い訳を聞けるのですね~(笑)ランクシーカー撮影の他に今年から協会公務があり、いろいろ勉強と充実感溢れる日々を送っている事でしょう!麗さんの謙虚な姿勢を見習わなきゃと思います。

来週から3連チャンでチャレンジ参加しますのでよろしくお願いします。新潟は比較的近いけど、富山まで走るとかなり遠い感じするのに、友達のいる石川、福井方面はかなり大変ですね。埼玉→福井って私には限界で、姫路プロのチャレンジ行動範囲にも恐縮しています。。

投稿: やなぎ | 2017年6月10日 (土) 09時27分

明日からチャレンジ&協会公務で10連チャン
(;°Д)・・・
屋内スポーツ選手でも日焼けを気にするのは、女のたしなみといったところでしょうか。内面からの美しさだけでも十分なんですけどね。副会長に就かれてから、公務の内容も一段二段上がったようにお見受けします。ボウリングでは一投たりとも無駄にしない真剣勝負がモットーの姫路プロ、公務でもひと時ひと時を大切にまいりましょう。

投稿: 本日公休 | 2017年6月10日 (土) 09時30分

仕事でずっと車に乗ってるからついつい塗り過ぎ
いつもヤハクィザシュニナみたいになってます。
スプレー? それいいですねー

投稿: 王子さま | 2017年6月10日 (土) 22時56分

麗ちゃん

相変わらず、チャレンジ、公務と、目の回る程の、忙しさで、全国、駆け回ってるな、本当に、脱帽するわ、寝る暇、有るのか、心配やけど、寝るの、好きやから、合間合間に、寝てな、

ナカナカ、会えへんけど、お互い、頑張ろうな

日焼け止めいらん

ドン 黒

投稿: ドン 黒 松 ちゃん | 2017年6月11日 (日) 12時24分

う~ちゃん、お疲れ様です。
10連チャン頑張ってネ!

投稿: まるちゃん | 2017年6月12日 (月) 21時55分

姫路プロ、お疲れ様です❗梅雨入りですか?日焼け止めは反射タイプにしてください!吸収タイプなら2時間毎に落としてください、そうしないと皮膚の中に入ってしまいます、あいにく私は日没でないと活動出来ません、普段の活動と公務と大変ですが、頑張ってください、くれぐれも体調管理をお願い致します。

投稿: Fight !! | 2017年6月12日 (月) 22時58分

姫路プロ、お疲れ様です。
プロチャレンジだけでなく、協会の大切なお仕事も引き受けられて、超多忙で大変ですね。
何事にも全力投球の麗さん、お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
ボウリングの神様が、きっとご褒美をくれると思います。(^^)/

投稿: K島 | 2017年6月13日 (火) 03時20分

麗プロ、お疲れ様です☆
協会公務も多忙で大変だと思いますが、麗スマイルで乗りきってください(^-^)/

投稿: たかさん | 2017年6月13日 (火) 10時36分

姫プロか協会のお仕事、チャレンジと連チャンでお忙しいですね!勝てないことより体調崩すのが心配despair
例え今年一年、いや5年10年勝てない日々が続いても、ずっと応援してまっせhappy01sign01麗ちゃんの回りはそんなファンでいっぱいやし、それは人柄がええから好きなんやね!!
ただ10年以上は、こちらの寿命が怪しいのでそれまでにはお願いいたします(笑)
くれぐれもお身体気をつけて、これからも多方面に目一杯頑張ってやsign01

投稿: BB ボウズ | 2017年6月14日 (水) 17時05分

おいそがしいところブログの更新ありがとうございますw総会等公務お勉強がんばってくださいねw皆さんいいお顔なされていますねwお人柄がほんにまぁ~伺えますw以前にソニーを創られました方とご一緒する機会がありましたよぉ~wその方は後ろ姿だけで人のことがわかるような感じでしたwとある方の結婚式に呼ばれた時のことお隣がJazzで有名な香津美さんですばらしい音色で一曲披露してくださいましたw空気のふるえさえ感じ取っているかのようでした、不器用でも、相手を想うことで伝わる真心込めて丁寧に、そして、そんな想いを感じ取れる心を、大切にしていきたいですねwww少し調子のよくない方等にはおくすり検査と心の病院をお勧めしてあげてくださいねw頭の中に電話はあっても線が切れていて大切な思い出等が参照できなくなっているそうですw
くれぐれもおからだはたいせつにですよぉ~~~w
皆様がきっと人と人、親子の絆を結ばれてより良い、優しくて、強くて、楽しい、日本を、今日が今日で続いていきますように・・・

【一人合作】ユニゾンライブ!【ラブライブ!MAD】   nicozon

投稿: エル | 2017年6月15日 (木) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第5回グリコセブンティーンアイス杯 | トップページ | 約1666キロでした🚐 »