« 第33回六甲クイーンズオープン | トップページ | 8月1日は💡 »

2017年7月19日 (水)

中日杯2017東海オープン

応援ありがとうございました。
もっと投げ続けたかった18位での終了を直後は受け入れられない気持ちで、応援に来て下さったたくさんの皆様に顔が向けられませんでした…
遠くからも駆けつけて下さった皆様、本当にありがとうございました。
たくさんの方が後ろで拍手と声を下さって、本当に心強く、嬉しくて頼もしくて有り難かったです。
だからこそもっと頑張りたかったんですが…
すぐに直接お礼が言えなかった事が心残りですので、ぜひ今度お会いした時に挽回させて下さい。
また皆様と一緒に、次のMKチャリティーカップに向けて前進したいと思います。

ではまた活動報告させていただきますね💡
4(火)P★リーグ第69戦の収録を川崎グランドボウルさんで投げさせていただきました🅿️

スノーしなくても普通に可愛い、奈緒ちゃんと瞳ちゃん💜

6(木)お昼にキングボウルさんへ初めてうかがってから、夜泉大津フタバボウルへ出勤しました✴️

キングボウルさんは閉店が決まっていてとても寂しい気持ちでしたが、思い出の時間を明るく元気にしたかったので、頑張って笑顔で投げました💦

7(金)NHKのスタジオがある東京へ日帰りして、スポーツイノベーションの収録にうかがってきました🚅

先日の放送を見て下さった皆様、ありがとうございました📺

8(土)関大前フタバボウルへ出勤してから🌱
9(日)〜11(火)神戸六甲ボウルさんで戦って🔥
12(水)東海オープン前夜祭をスポルト名古屋さんで投げさせていただきました🎊

野々山路可プロにお世話になって、たくさんの方からお祝いと応援のお気持ちをいただきました💜

13(木)〜16(日)星ヶ丘ボウルさんで東海オープンを投げさせていただいて👊
17(月)関大前フタバボウルに帰りました🎳

サンプルが出来上がったばかりのアームカバーを試してみましたので、発売を楽しみに待ってて下さいね🆕

今日から宮崎→大阪→北海道→富山→東京→千葉→大阪→兵庫を月末まで巡ります🇯🇵
学生さんはもうすぐ夏休みかなー🌻
大人にも(宿題のない)夏休みがあればいいのになー🐳

|

« 第33回六甲クイーンズオープン | トップページ | 8月1日は💡 »

コメント

スポーツイノベーション見ました。

わかりやすくて、ボウリングの奥深さはオイルにあり、ですね。他にも微調整がいろいろあるんだろうけど。。

ボウリングマガジンの第1回から現在までの中谷さんの連載を読んでます。

女子プロの皆さんとハイタッチした千葉女子以来、姫路プロの生観戦優勝は見られてないけど、ストッパーにならないように日頃の行いをよくして、仕事と勉強頑張って万全の準備で今年あと1回くらい観戦に行きたいと思います。2015年は4回観戦して4勝。2016年は2回観戦して2勝。2017年は既に2回観戦して1勝。私のジンクスに伴って、もう1勝出来るように応援(チャレンジ参加)頑張ります。(笑)

投稿: やなぎ | 2017年7月19日 (水) 15時18分

姫路プロ、お疲れ様でした、立派な18位だと思います❗皆ボール選びに苦戦していた様に見えました、入れ替わりの激しい試合でしたね、勝手も負けても姫路麗は素晴らしいプロだと思っています(本心だよ~) 応援ももっともっと頑張りますので、9月休みを作りまた応援に行きます❗ 

投稿: Fight !! | 2017年7月19日 (水) 15時50分

中日杯2017東海オープンお疲れ様でした。
アームカバー発売が楽しみです(^^♪

投稿: たっちゃん | 2017年7月19日 (水) 17時41分

う~ちゃん、六甲~東海オープンお疲れ様でした。スポーツイノベーション録画するの忘れました。ボクハアカソ...今日からの遠征も体調や事故等には気を付けて頑張ってネ!

投稿: まるちゃん | 2017年7月19日 (水) 18時48分

連戦お疲れ様でした~🎳
いつもいつも感動のボウリングをありがとうございます。麗プロのゲームはいつもドラマがあって鳥肌もんです。サムイボもんですと言った方がええねんな。九州から北海道とハードスケジュールですが身体に気を付けて下さいね。
9月千葉のチャレンジ参戦しますのでよろしくお願いいたします😄

投稿: クニクニ | 2017年7月19日 (水) 18時52分

今回の二連戦は
体力的にもかなり
厳しい戦いだったと思います。
その中で
六甲での優勝🏆
東海オープンでは予選3位通過と
女王・姫路麗の片鱗を
大いに見せてもらいました(*´ω`*)
また、東海オープンでは
最後の最後まで諦めず
応援してくださるファンのために
全力で投球していたことは
みんなが感じていると思います。
六甲での自信と
東海での悔しさをバネにして
次のMKチャリティカップ
頑張ってください☆
ずっと応援してます!


投稿: みなみん | 2017年7月19日 (水) 19時34分

NHKの放送見ましたよ。
標準語寄りで語るう~たんは貴重なので勿論録画は永久保存! 次の出演の折は100%大阪弁で一回は笑いを取って欲しいかなー

投稿: 王子さま | 2017年7月19日 (水) 23時18分

東海オープンは姫路プロとしては悔いの残る大会になってしまいましたか。その前の六甲の劇的優勝があったので、私は最終日に勇姿を見れただけでも十分だったんですけどね。
アームカバーは今までの姫路プロ監修アイテムにはありませんでしたね。完成したら実戦でも使うのでしょうか。
宮崎→大阪→北海道→富山→東京→千葉→大阪→兵庫を月末まで・・・もうドSの領域ですね( °Д°)
全国のセンターさーん、お互い話し合って、せめて東西南北順に姫路プロが移動できるようにお願いしまーす(届かぬ微声

投稿: もうすぐ寝る | 2017年7月19日 (水) 23時37分

東海オープンお疲れ様でした。
気持ちを切り換えてMKでまた車貰っちゃお♪
アームカバーめっちゃ格好いいから出たらかうよぉ(^-^)/
体に気を付けて頑張って!

投稿: マーシー | 2017年7月20日 (木) 06時05分

slow gastric emptying diet domperidone-sokukeru49 how does naproxen sodium work

投稿: Agimopabug | 2017年7月20日 (木) 13時51分

姫路さん!六甲⇒東海お疲れさまでした!
うららぼで大爆発するで!って言っていた言葉通りに六甲優勝おめでとうございます🎉観戦には行けませんでしたが、rankseekerさんの配信で見てました。絶対何がなんでも勝つという気迫あふれるプレー、見ていただけで泣けてきました。東海も18位なんて素晴らしいと思いますよ!どんな姫路さんでもずっと応援していきますからね!次のMK、相性いいMKだと思うので、頑張ってね!!

投稿: 姫路さん応援隊! | 2017年7月20日 (木) 19時15分

what causes milk supply to drop kanbura40-domperidone nexium 20mg 40mg tablets

投稿: Aebofusuu | 2017年7月20日 (木) 22時05分

zydus fortiza tablet side effects kanbura40-tumblr home remedies for producing more breast milk

投稿: Awazubupin | 2017年7月21日 (金) 06時03分

六甲優勝ほんとうにおめでとうございます。
東海は惜しくも18位でしたが裕美プロの優勝にも感動(すいません)Pリーグ17戦頃を思い出す主役ココにありな活気を感じました、MKもお身体お気を付けて頑張ってくださいね。
ちょっとかのプロのところにファッション界の方から聞いた話をなぞかけ文章で投稿してみました、またボクサーと睨みつけ読者みたいなことさせられたおかわいそうな方が見受けられました、夜のゴールデンタイムのニュースでコントロールされる人、増える詐欺、見られましたか?敏感なメディア関係者は僕なんかより数百倍鋭いかもですねw下品な巨塔とかの黒い掲示板やってる人のこととか、客観的なジュニアボウラーの気持ちになってブログ・ツイッター等チェックしてみてください、プロのお姉ちゃん怖い~ってなるでしょう、そんなものではないことは誰が何のためにやましいことがあるからでしょうそんなことさせるくらい、ボウリング界に非常にきわどいいんしょうまでぎせいにさせるのですから、しんこくですね。
うららプロはボウリングに集中してくださいね。

投稿: エル | 2017年7月21日 (金) 06時41分

azo urinary tract infection nukusoki44-domperidone how long does a dog bleed after giving birth

投稿: Adazensuu | 2017年7月21日 (金) 13時02分

home remedies for mastitis kanbura40-tumblr grapefruit juice and losartan

投稿: Arinowoaj | 2017年7月21日 (金) 19時57分

18位は悔しいですが、調子落としたんじゃないってことで、MK&終盤のトーナメントにも引き続き期待してます🤗
スノーしなくても可愛い3人です❣️
スポーツイノベーションの解説、まだまだ知識不足の私にはめっちゃ勉強なりましたよぉ🙆感謝ッ🍀
アームカバーかっこいい💕発売楽しみに待っときますよぉ😉
富山でのチャレンジ参加したくて調整してましたがお仕事休めず😭代わりにって訳じゃないですが、富山でのチャレンジで仲良くなった姫路麗プロファンの少年に、25日にチャレンジある事を教えてあげたら夏休みだし参加できるかもー♫って喜んでました😊少年が参加してたら可愛がってあげてくださいね❤️
ボウリングが宿題の夏休みが欲しいでーす🐳

投稿: 直毛直球 | 2017年7月22日 (土) 00時25分

お疲れ様です(^-^)/
次の大会も、素晴らしい投球を見せてくださいね☆
応援しています✨

投稿: たかさん | 2017年7月22日 (土) 07時48分

麗さん、こんばんは⤴︎私は今 仕事中なんですけど、遠くの空に花火🎆が上がっているのが見えて・・ボ〜っとしてます(^-^) 東海オープンお疲れ様でした。仕事終わって急いで星ヶ丘さんに行ったけど、直接応援出来なくて、残念でした⤵︎.°(ಗдಗ。)°. また気合い入れてMK応援するね\( ˆoˆ )/

投稿: 愛知県のS賀 | 2017年7月22日 (土) 21時09分

is naproxen a drug nukusoki44 migraine medicine starts with t

投稿: Atezunoniv | 2017年7月24日 (月) 14時03分

麗ちゃん、

2週間連続の、激闘が、終わったばかりに、束の間の、休息もなく、ハードスケジュール、大丈夫なんかな?

東海オープンの、敗戦の、後の、精一杯の、ありがとうの、握手、忘れへんからな、自分も、練習ボウルから、真後ろに、居てあげられへんで、後悔してるねん、忘れへんで、欲しいけど、麗ちゃんが、勝っても、負けても、みんな、心から、応援したいから、行ってる、だけやから、そら、てっぺん獲ってくれた、方が、皆んな嬉しいけどな、勝負は、時の運、やし、麗ちゃんとの、対戦相手、皆んな、燃えすぎやし、そやけど、それを、勝ち抜いて、こそ、我等の、麗ちゃんやからな、MKは、また、皆んなで、感動の、嬉しい涙流したいな、車、また、増えるけど、(笑笑

暑い折、夏バテと、熱中症には、気をつけてな、

投稿: ドン 黒 ちゃん | 2017年7月24日 (月) 15時19分

麗ちゃん、

2週間連続の、激闘が、終わったばかりに、束の間の、休息もなく、ハードスケジュール、大丈夫なんかな?

東海オープンの、敗戦の、後の、精一杯の、ありがとうの、握手、忘れへんからな、自分も、練習ボウルから、真後ろに、居てあげられへんで、後悔してるねん、忘れへんで、欲しいけど、麗ちゃんが、勝っても、負けても、みんな、心から、応援したいから、行ってる、だけやから、そら、てっぺん獲ってくれた、方が、皆んな嬉しいけどな、勝負は、時の運、やし、麗ちゃんとの、対戦相手、皆んな、燃えすぎやし、そやけど、それを、勝ち抜いて、こそ、我等の、麗ちゃんやからな、MKは、また、皆んなで、感動の、嬉しい涙流したいな、車、また、増えるけど、(笑笑

暑い折、夏バテと、熱中症には、気をつけてな、

投稿: ドン 黒 ちゃん | 2017年7月24日 (月) 15時20分

medicine for increasing breast domperidone buy is sudafed an antihistamine

投稿: Anibaminus | 2017年7月24日 (月) 21時24分

tea to produce breast milk domperidone-nukusoki44 medicine used for vomiting

投稿: Abohehonin | 2017年7月25日 (火) 04時34分

姫路プロ、北海道チャレンジお疲れ様でした。
移動距離が長くて大変だったのではないでしょうか。美味しいものは食べられましたか。(o^^o)
ボウリングがこんなに楽しいと思ったのは、麗プロとチーム麗の皆様のおかげです。
今年もこの日にしか会えないメンバーとボウリングを楽しめて、幸せな時間を過ごせました。(*^^*)
プロチャレンジを開催してくださった、滝川タックボウルスマイルさん、ボウルサンシャイン函館店さん、千歳フジボウルさん、ありがとうございました。
支配人、スタッフ、関係者の皆様に感謝します。m(_ _)m
16勝目もいくよ!のサインをいただいたので、
MKは応援に行きますね。(*^^*)/
大阪は暑いでしょうね。お身体に気をつけてご活躍してください。

投稿: K島 | 2017年7月26日 (水) 05時23分

best fruits and vegetables for pcos domperidone-sokukeru49 hplc method development guide

投稿: Apobegozab | 2017年7月26日 (水) 22時43分

asthma inhalers online pharmacy nukusoki44-tumblr pumping schedule for newborn

投稿: Azusesupic | 2017年7月27日 (木) 15時01分

cvs pharmacy addison tx bukusa28 naproxen sodium for headache

投稿: Asogosawox | 2017年7月28日 (金) 05時19分

ciprofloxacin urinary tract infection bukusa28-domperidone schedules of drugs and cosmetics act

投稿: Ajinubabaa | 2017年7月28日 (金) 12時13分

cetrigen medicine for cold domperidone-bukusa28 gerd treatment at home

投稿: Akubafujiq | 2017年7月28日 (金) 19時12分

treatment of orthostatic hypertension kanbura40-domperidone esomeprazole mag dr 40

投稿: Ahotaribor | 2017年7月29日 (土) 02時16分

adipex diet pills amazon bukusa28 long term side effects of omeprazole

投稿: Anihefukea | 2017年7月29日 (土) 17時18分

nhs england patient safety order domperidone online breastfeeding baby with reflux

投稿: Adzuhigezai | 2017年7月30日 (日) 00時35分

buy inhalers online uk bukusa28-domperidone grunting baby syndrome symptoms

投稿: Awaripewao | 2017年7月30日 (日) 07時09分

best fairness face cream for dry skin kanbura40 how to increase my milk supply

投稿: Apumisesac | 2017年7月30日 (日) 15時00分

mtf natural breast growth where to buy domperidone skin light fairness cream

投稿: Azeneregiy | 2017年7月31日 (月) 15時33分

what is dogmatil used for domperidone-sokukeru49 brewers yeast capsules milk supply

投稿: Atobepene | 2017年8月 1日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第33回六甲クイーンズオープン | トップページ | 8月1日は💡 »