« もうすぐ七夕🎋 | トップページ | 中日杯2017東海オープン »

2017年7月13日 (木)

第33回六甲クイーンズオープン

応援していただきありがとうございました。
おかげさまで有難い15勝目を迎える事ができて、ずっとこの感激に浸っていたい気持ちです。
けど目の前にもう次のトーナメントが来ていますので喜びを一旦皆様に預けさせていただいて、先ず私は東海オープンを頑張ってきますね。

20年以上お世話になってる北野プロに優勝の瞬間を見てもらえたのは初めてだったので、色んな歴史をいっぺんに感じて号泣してしまいました。

またこれから何度も見てもらえますように。
会場に足を運んで下さった皆様、ネットで気持ちを送って下さった皆様、本当にありがとうございました。
明日からの3日間も引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

|

« もうすぐ七夕🎋 | トップページ | 中日杯2017東海オープン »

コメント

大あっぱれ!の一言です。
(現地で観戦出来なかったので、このブログで初めて知りました)師匠が観戦した試合で最高の恩返しができましたね。
東海オープンは金曜日からのスタートですが、2年ぶりの優勝を目指して頑張って下さい。
私も現地で観戦します。(最終日は試合開始から試合終了までフル観戦、表彰式も)

投稿: Pリーグ応援団員 | 2017年7月13日 (木) 01時42分

優勝おめでとうございます㊗️

師匠、北野プロの目の前で一番の報告が出来た事は格別だと思います。

引き続き東海オープンもありますので、応援しますよ📣

投稿: だぁ〜やま | 2017年7月13日 (木) 03時43分

優勝おめでとうございます\(^o^)/
東海もファイト✊‼

投稿: たかさん | 2017年7月13日 (木) 07時28分

優勝おめでとうございます㈷

師匠の前で優勝できたのは格別な思いがあったんですね。

前回のユーチューブの放送を見て、姫路プロを名古屋の地で見たい~と思う人もいるんじゃない?
そこで、チーム麗の声援で凄いな~と感心してボウリングをコアにする人が増えると良いですね。

ホント、今回の優勝は良かったし、私も(勇気をもらって)何か始めたいかな。

東海オープンは男女開催で難しくなるけど、見守りますよ(^^)

投稿: やなぎ | 2017年7月13日 (木) 07時35分

お疲れのところ、2つのブログ更新、本当にありがとうございます。姫路プロの歴史が詰まったこちらのブログ、選んだ写真が表彰式の写真ではなく、師匠との感動の瞬間の写真だったことが、見ていて嬉しくてたまりません(;∀;)
師匠の胸に抱かれた時の号泣の声は観客席にも聞こえてきました。現地で全身全霊で応援していた感動、未だ冷めやらずです。
六甲での激闘の疲れが十分には取れないまま臨む東海ですが、姫路プロが全力でプレーする以上は、私達も全力で応援します。最終日、笑顔のファイナルステージとなりますように。

投稿: 現地の感動冷めやらず | 2017年7月13日 (木) 07時37分

優勝本当におめでとうございます🎉
待ってました(*´ω`*)

優勝が決まった時の今までにないくらい
大きな号泣には
ファンの前では決して見せなかった
最近の成績不振での
悩み、悔しさ、辛さ、もどかしさ など
色々な気持ちが込められていたのではないかと
思います。
でも、今回のトーナメントで
心一新して
また女王、姫路麗さんとして
巻き返し爆発💥
期待していますねp(〇´∀`〇)q

がんばれーー麗さん‼︎‼︎☆

投稿: みなみん | 2017年7月13日 (木) 07時58分

麗ちゃん優勝おめでとう❗
岩手から倒れろパワー送ってたので、この優勝はめっちゃ嬉しいっす😢

東海もこの調子を維持して連勝しちゃいましょう👍

投稿: おせっち | 2017年7月13日 (木) 08時54分

優勝おめでとうございます♪
結果を見ず動画を見ながら応援してました。
しびれる様なシーンの数々感動しました。
疲れてるでしょうが東海オープンも頑張って下さい(^_^)

投稿: マーシー | 2017年7月13日 (木) 08時58分

優勝おめでとうございます。勝っても負けてもうーちゃんらしくね^^応援してます。

投稿: ロックカッターズ | 2017年7月13日 (木) 09時04分

麗ちゃん

改めて、久しぶりの、そして、六甲クィーンズ、初優勝🏆🥇🏅おめでとう🎊㊗️、ホンマに、愛でたい、北野お師匠からの、花束💐贈呈、感極まりの、号泣、心打たれたし、心洗われたな、
凄い、闘いの、後の、てっぺん獲りは、喜びも、ひとしおやったろうな、応援してた、皆んなも、固唾を呑んで、精一杯の、応援して、勝ってくれたから、皆んな、感激の、嬉しい涙流してたもんな、麗ちゃんファンに、最高の、パフォーマンス魅せて、くれて、ありがとう〜😊な、浸りつつ、東海に、向けての、スィッチ、入れ替えて、戦闘態勢に、入ってるみたいやけど、2年振りに、勝って、2連勝して、ゆっくり、じっくりと、みんなで、喜びに、浸りたいな、 ドン 黒 松

投稿: ドン 黒 | 2017年7月13日 (木) 10時03分

あらためて優勝おめでとうございます!色んな思いのこもった涙だったんですね。
喜びに浸る間もなく次戦となりますがしっかりとお預かりしておきますよ(^^)
爆発第2弾期待しています!!

投稿: さむねこ | 2017年7月13日 (木) 11時39分

what decongestant can i take while pregnant zanpatsu14.tumblr.com can buscopan cause constipation

投稿: Ajihahabia | 2017年7月13日 (木) 11時50分

最終日の全投球拝見させて頂きました。
すんでのところで投球を止める(3回あった?)のはとても勇気のいることではないのですか? 急いで靴の裏を張り替えたり、ボールを次々交換されたりと其の判断力、決断力、勇気に感服いたしました。
僕はまだ夢見心地ですが、明日から必死で遠隔応援しますね!

投稿: 王子さま | 2017年7月13日 (木) 15時00分

初コメントです。
優勝、おめでとうございます。
麗プロ、相当大号泣でしたね。
早くスカイAで観たいです。

次の東海オープンも頑張って下さい。

投稿: ひであき | 2017年7月13日 (木) 15時41分

第33回 六甲クィーンズ 優勝 ぉめでとう ございます 語呂合わせ いいね 次のトーナメントも この 勢いで 頑張ってね

投稿: かっきぃ | 2017年7月13日 (木) 16時17分

まさかブログ更新するとは思わなかった‼ 16日も休み確保して有りますので、また前日の夜から出発します、続けて優勝して近々目標のV20迄突っ走って下さい❗

投稿: Fight !! | 2017年7月13日 (木) 16時36分

キタァー姫路プロおめでとうございます❗テンションあがりますわ!
次戦も応援してます!

投稿: かめちゃん | 2017年7月13日 (木) 21時02分

優勝おめでとう!!(^^)!
凄い!強い!20勝目指してくださいネ!!

投稿: たっちゃん | 2017年7月13日 (木) 21時50分

屈伸の多さや投球やり直しに、かぁ〜なぁ〜りぃ〜ドキドキしましたが、スプリットメイクややストライクしか許されんとこで出す実力、震えてたとはいえその中で強さを見せてもらえた事に感謝です🤗北野プロからの祝福シーンも感動しましたし号泣のおすそ分けありがとでした🍀
300&優勝🏆ホントにホントに🎊おめでとぉ〜ございます🎉
喜び㊗️しっかりとお預かりいたしましたので、明日から3日間また頑張ってくださいね✊

投稿: 直毛直球 | 2017年7月13日 (木) 22時12分

pantoprazole mechanism of action zanpatsu14 diabetic gastroparesis diet menu

投稿: Ahemoyuof | 2017年7月14日 (金) 01時30分

優勝おめでとうございます(^^)北野プロとプロ目指して黙々と練習してましたよね!頑張ってきた20年の涙ですね、これからも頑張ってください!(^.^)/~~~

投稿: 谷口 | 2017年7月14日 (金) 05時30分

not pumping enough breast milk domperidone-zanpatsu14.tumblr meaning of acquitted in hindi

投稿: Ajitozeez | 2017年7月14日 (金) 12時31分

what do you do with alpacas domperidone buy zantac and zyrtec interactions

投稿: Ayuzasazaf | 2017年7月15日 (土) 09時22分

promotility agents for gerd domperidone buy how to increase breast milk by indian food

投稿: Abogutogaf | 2017年7月15日 (土) 11時53分

う~ちゃん、六甲優勝おめでとう!
凄いゲーム展開で痺れました。
東海オープンもいよいよ最終日。
連勝しましょう!

投稿: まるちゃん | 2017年7月15日 (土) 23時38分

居ても立ってもいられません。
いざ星ヶ丘へ!
現地で姫路プロを全力応援!

投稿: いざ星ヶ丘へ! | 2017年7月16日 (日) 06時13分

姉貴、六甲優勝おめでとう\(^_^)/昨日ネットカフェで師匠から花束貰って号泣してたランクシ-カ-の配信映像見たよ(⌒∇⌒)15勝到達現役Pリ-ガー1番乗り\(^_^)/\(^_^)/明日の関大前投げに行くので直におめでとう言わせて下さい(#^.^#)裕美さんより早く20勝してPリ-ガー初の永久シ-ド目指しましょうheart04

投稿: 祭〈まつり〉 | 2017年7月16日 (日) 12時26分

姫路プロ、お疲れ様でした。連戦の疲れと公務への気疲れもあったのか、2戦連続でのファイナリストには至りませんでした。今回は内藤プロの集中力に屈しましたね。敗退が決まった時に内藤プロに笑顔で何か声をかけていたのが心に残りました。ユニフォームを脱いでからは副会長の公務に就かれましたが、んー、畏まっての観戦は、ぶっちゃけ疲れませんか?そうです。公務の日は公務だけにして、レギュラートーナメントの日は終日選手専任でまいりましょう(^ω^)

投稿: 星ヶ丘で全力応援しました | 2017年7月17日 (月) 00時05分

姫路プロ、お疲れ様でした、只今無事に到着しました、今回は残念でしたけど又次に期待したいと思います! それにしても松永プロの劇的な優勝、凄いですね、目に見えない松永プロの相手へのプレッシャーを感じました、松永プロの優勝後の嬉しさの伝言を先週優勝した姫路プロがしっかり受け止める、感動ですね、優勝した嬉しさが解るからしっかり受け止める、次は誰の優勝の嬉しさを松永プロが受け止めるのでしょうか?素晴らしい事です。

投稿: Fight !! | 2017年7月17日 (月) 00時17分

麗ちゃん

東海オープン、お疲れ様でした

残念で、心残り有ると思うけど、また、皆んなで、頑張ろうな

後、応援📣行くの、遅れて、ホンマ、ゴメンな、最初から、ずっと真後ろで、声援送らんとな、
ゴメンな、

すこは、戦士の、休息採ってな、

可なり、反省してる、

ドン 黒 でした

投稿: ドン 黒 松 ちゃん | 2017年7月17日 (月) 07時51分

直前の水戸で同箱でお話しできた時、最近の勢いから2連勝狙ってるんですか?と聞いたら、ちょっと戸惑いながらも連勝狙ってると言葉で聞けたことが嬉しかったです。そこまでの勢いで頑張らなかったら、六甲の優勝も難しかったし、東海は内心、ムリして頑張らなくていいとほとんどの人は思ってたと思うし、コメントを見ると、トーナメントの後、副会長の仕事もこなしていたという。責任をこなしていたところは切り替え凄いなと思います。そんな姫路プロの姿を聞いて、ホッとしました。ありがとうございます。

投稿: やなぎ | 2017年7月17日 (月) 09時21分

スポーツイノベーションhappy01
番組の性格が性格だけに、かなり高尚な感じもしましたが、パックン相手に淀みなく雄弁に解説をすすめる姫路さんは、大学教授のようでしたsmile

ホワイトハウスにもボウリング場があるなんて驚きです。もっともトランプ大統領がボウリングしている姿が想像つきませんがcoldsweats01
パックンが高身長なので、姫路さんがいつもと違って、もとい、いつにもまして可愛らしく小っちゃく見えました。
お忙しい毎日でしょうが、これからも正統的な番組への露出を続けて、日本のボウリング界を盛り上げてくださいscissors

投稿: ボウリングは一文字で球 | 2017年7月17日 (月) 11時50分

うららP,東海OPお疲れ様でした。六甲の感動の余韻にもう少し浸っていたかったです。年間9試合ほどしかないのに、この時期だけ1週間に2試合って何とかならないのでしょうか?ハードスケジュールにも程がある。って思っているのは私だけでしょうか?と言っても続けてトーナメント観戦できるのはファンとしては嬉しいことなんですが…
今回は18位でしたが、全部、勝つのは難しいですよ。調子は間違いなく上昇中↑後半戦もさらに上を目指して、うらら100%で行きましょう!
(o^-^o)L(o^-^o)L(o^-^o)

投稿: こまねち | 2017年7月17日 (月) 12時25分

what medicine to take for throwing up zanpatsu14-domperidone indian food to increase breast milk

投稿: Arusemoboh | 2017年7月17日 (月) 14時21分

clogged milk duct not breastfeeding bukusa28 relactation after 4 months

投稿: Ahejinidat | 2017年7月18日 (火) 10時27分

drug to drug interactions nukusoki44 home 2 hotel white marsh

投稿: Aimegoyak | 2017年7月18日 (火) 18時41分

dog discharge after birth kanbura40-tumblr bagaimana supaya asi banyak

投稿: Adetomerus | 2017年7月19日 (水) 04時44分

姫路プロ、お疲れ様です。
改めまして、
六甲クイーンズオープン優勝おめでとうございます。happy01
9フレ裏ストライクで、松永プロにレーンが遅くなったかと錯覚せる作戦は見事でした。あれで松永プロのストライクが止まりましたね。
そんな作戦あるわけないやろ!と言われましたが...(笑)
それだけレーンコンディションの変化に敏感に対応された松永プロはすごいと思いました。
次戦のご活躍を楽しみにしています。(^^)/

投稿: K島 | 2017年7月27日 (木) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ七夕🎋 | トップページ | 中日杯2017東海オープン »