« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月に作成された記事

2017年7月19日 (水)

中日杯2017東海オープン

応援ありがとうございました。
もっと投げ続けたかった18位での終了を直後は受け入れられない気持ちで、応援に来て下さったたくさんの皆様に顔が向けられませんでした…
遠くからも駆けつけて下さった皆様、本当にありがとうございました。
たくさんの方が後ろで拍手と声を下さって、本当に心強く、嬉しくて頼もしくて有り難かったです。
だからこそもっと頑張りたかったんですが…
すぐに直接お礼が言えなかった事が心残りですので、ぜひ今度お会いした時に挽回させて下さい。
また皆様と一緒に、次のMKチャリティーカップに向けて前進したいと思います。

ではまた活動報告させていただきますね💡
4(火)P★リーグ第69戦の収録を川崎グランドボウルさんで投げさせていただきました🅿️

スノーしなくても普通に可愛い、奈緒ちゃんと瞳ちゃん💜

6(木)お昼にキングボウルさんへ初めてうかがってから、夜泉大津フタバボウルへ出勤しました✴️

キングボウルさんは閉店が決まっていてとても寂しい気持ちでしたが、思い出の時間を明るく元気にしたかったので、頑張って笑顔で投げました💦

7(金)NHKのスタジオがある東京へ日帰りして、スポーツイノベーションの収録にうかがってきました🚅

先日の放送を見て下さった皆様、ありがとうございました📺

8(土)関大前フタバボウルへ出勤してから🌱
9(日)〜11(火)神戸六甲ボウルさんで戦って🔥
12(水)東海オープン前夜祭をスポルト名古屋さんで投げさせていただきました🎊

野々山路可プロにお世話になって、たくさんの方からお祝いと応援のお気持ちをいただきました💜

13(木)〜16(日)星ヶ丘ボウルさんで東海オープンを投げさせていただいて👊
17(月)関大前フタバボウルに帰りました🎳

サンプルが出来上がったばかりのアームカバーを試してみましたので、発売を楽しみに待ってて下さいね🆕

今日から宮崎→大阪→北海道→富山→東京→千葉→大阪→兵庫を月末まで巡ります🇯🇵
学生さんはもうすぐ夏休みかなー🌻
大人にも(宿題のない)夏休みがあればいいのになー🐳

| | コメント (37)

2017年7月13日 (木)

第33回六甲クイーンズオープン

応援していただきありがとうございました。
おかげさまで有難い15勝目を迎える事ができて、ずっとこの感激に浸っていたい気持ちです。
けど目の前にもう次のトーナメントが来ていますので喜びを一旦皆様に預けさせていただいて、先ず私は東海オープンを頑張ってきますね。

20年以上お世話になってる北野プロに優勝の瞬間を見てもらえたのは初めてだったので、色んな歴史をいっぺんに感じて号泣してしまいました。

またこれから何度も見てもらえますように。
会場に足を運んで下さった皆様、ネットで気持ちを送って下さった皆様、本当にありがとうございました。
明日からの3日間も引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

| | コメント (38)

2017年7月 4日 (火)

もうすぐ七夕🎋

下半期のスタート☀️
夏本番になりますねー💦
蚊にかまれやすいから蚊が天敵です🐜

6月22(木)ボウリングの日は泉大津フタバボウルでチャレンジ投げました🎳
24時間配信にお付き合い下さった皆様ありがとうございました🎵

24(土)岩屋キャノンボウルさんで、最近専属になった「えりたす」こと村山恵梨ちゃんが2シフト一緒に投げてくれました💙

上田プロ・神谷プロ・翔子ちゃんにもお世話になりました✨

25(日)X−bowl豊橋さんで、今まで以上にたくさんの方ご参加をいただきました‼️

投げて下さった皆様ありがとうございました🌻

26(月)第8回HANDACUPプロボウリングマスターズの決勝戦と表彰式のため、川崎グランドボウルさんにうかがいました🚅

12年ぶり35勝目の酒井プロは本当シニアと思えないボウリングで、迫力ある投球に魅了されました🏆

28(水)北小金ボウルさんの麗リーグへ👉

最近発売になったTシャツがお気に入りアイテムです💙

7月1(土)6年ぶりにお招き下さったアピナボウル長野篠ノ井店さん⛰
前回は震災の翌日だったのでとてもよく覚えています💦

2(日)初めて機会をいただいた水戸グリーンボウルさん🚗
最近は珍しくなってきたスリッパ履き替えシステムが印象的でした👡

昨日3年ぶりくらいに髪を切りました✂️

リフレッシュして今日のP★リーグと六甲クイーンズと東海オープンを爆発週間にしたいと思っています👊

| | コメント (63)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »