« 約1666キロでした🚐 | トップページ | 第33回六甲クイーンズオープン »

2017年7月 4日 (火)

もうすぐ七夕🎋

下半期のスタート☀️
夏本番になりますねー💦
蚊にかまれやすいから蚊が天敵です🐜

6月22(木)ボウリングの日は泉大津フタバボウルでチャレンジ投げました🎳
24時間配信にお付き合い下さった皆様ありがとうございました🎵

24(土)岩屋キャノンボウルさんで、最近専属になった「えりたす」こと村山恵梨ちゃんが2シフト一緒に投げてくれました💙

上田プロ・神谷プロ・翔子ちゃんにもお世話になりました✨

25(日)X−bowl豊橋さんで、今まで以上にたくさんの方ご参加をいただきました‼️

投げて下さった皆様ありがとうございました🌻

26(月)第8回HANDACUPプロボウリングマスターズの決勝戦と表彰式のため、川崎グランドボウルさんにうかがいました🚅

12年ぶり35勝目の酒井プロは本当シニアと思えないボウリングで、迫力ある投球に魅了されました🏆

28(水)北小金ボウルさんの麗リーグへ👉

最近発売になったTシャツがお気に入りアイテムです💙

7月1(土)6年ぶりにお招き下さったアピナボウル長野篠ノ井店さん⛰
前回は震災の翌日だったのでとてもよく覚えています💦

2(日)初めて機会をいただいた水戸グリーンボウルさん🚗
最近は珍しくなってきたスリッパ履き替えシステムが印象的でした👡

昨日3年ぶりくらいに髪を切りました✂️

リフレッシュして今日のP★リーグと六甲クイーンズと東海オープンを爆発週間にしたいと思っています👊

|

« 約1666キロでした🚐 | トップページ | 第33回六甲クイーンズオープン »

コメント

随分、バッサリと髪の毛を切りましたね‼
でも似合ってますよ……(^-^)
今日はP-leagueの収録日かな……?
優勝目指して頑張ってくださいネ(^-^)/

投稿: 八王子のおっさん | 2017年7月 4日 (火) 09時06分

おそようございます。(^^)

今日のPリーグ収録頑張ってね~
第9シーズン第3戦・・

髪の毛、衝撃です。。
みなさんの写真の見栄えも違ってくるかな?

久し振りに爆発3連続と行きましょう!!

投稿: やなぎ | 2017年7月 4日 (火) 10時55分

麗プロのショートカット、すっごく似合ってます♪
絶対、今のがいいです💕

投稿: かほり | 2017年7月 4日 (火) 11時38分

麗ちゃん、此の前の、水戸グリーンさんでは、久しぶりに、会えて、一緒に、投げれて、幸せな、時間ありがとうナ、凄い楽しかったわ、
其れにしても、思い切って、髪の毛、カットしたな、どんな、髪型しても、似合うし、綺麗で、可憐やけど、強い決意を、感じるな、美容院、行く暇も、無いくらい、超多忙の、麗ちゃんが、華麗に、変身したって言う事は、後は、凄い楽しみやから、今年は、彦星と、織り姫、会えるのかな?
短冊に、残りの、トーナメント、全勝しますから、って、書かへんとな、ホンマ、ボブ似合ってる、ステキちゃんやわ、思い切って、投げれるしな、生ボブ、早く見たいな、

投稿: ドン 黒 松 ちゃん | 2017年7月 4日 (火) 12時31分

おかしい・・・粗食を公言している姫路プロが蚊にかまれやすいなんて・・・
さては仕事先で密かに美味しい食事をご馳走になってるんですね(-∀-)
チャレンジに公務にと相変わらず怒涛のスケジュールの中、ブログの更新ありがとうございます。Pリーグ収録前に頑張って打ち込んでくださったんですね。
マスターズの酒井プロの優勝は公務で見守っていたとはいえ、トーナメントプロの血が騒いだことでしょう。良い刺激を受けて六甲と東海のファイナルステージに進んでくださいね。新ヘアスタイルでの勇姿、大いに期待しています。

投稿: 只今休憩中 | 2017年7月 4日 (火) 12時44分

水戸では幸せな時間をありがとうございました(*´ω`*)
今までの麗さんも可愛かったけど
ショートもお似合いです(//∀//)
早くお会いしたーぃ!
次こそ、最終日での
ドラゴンユニフォーム
見せて下さいね☆

投稿: みなみん | 2017年7月 4日 (火) 12時45分

2017チーム麗Tシャツ届きました!
チャレンジの時に着て行けるのを楽しみにしています。
ファンにとっては衝撃的な新しいヘアースタイルもあっさりと報告してしまう所が麗プロっぽいですね。
その潔い強さで後半戦大爆発して下さい!!

投稿: さむねこ | 2017年7月 4日 (火) 16時20分

麗プロ…バッサリいきましたねーhairsalon
でも可愛いです、似合ってるgood
後半戦も頑張ってくださいねhappy02

投稿: daisy195 | 2017年7月 4日 (火) 18時10分

リフレッシュした麗プロ、素敵(#^.^#)

投稿: たっちゃん | 2017年7月 4日 (火) 18時46分

蚊が天敵です宣言の後のまさかのアリ(蟻)の絵文字!
う~たん流石です!! このテク使わせてもらいます。メモしとこ、、。 トーナメント前はリラックスですよね!!

投稿: 王子さま | 2017年7月 4日 (火) 20時12分

七夕さま🎋綺麗な天の川が見れますよーに✨✨✨
えりたすプロとこの翌日にツーショット撮らせてもらいましたが、お見せしたいぐらい強烈な表情いただきました😆社会人一年目で色々と苦労されてるようですし先輩お姉さんとして助けてあげてくださいね☝️️
本日の収録も落選して行けずで残念でしたが、お仕事しながら気にしてましたぁ🎳
っちゅーかすっごくバッサリにビックリ!!トーナメントの中継かうららぼでお姿見せてもらえるの楽しみにしときます🤗
心機一転、今日のP★リーグ、そして下半期のトーナメントでファイトぉ〜ッ✊
爆発💣だぁぁぁーーーッ💥

投稿: 直毛直球 | 2017年7月 4日 (火) 21時47分

姉貴、メッチャ切ったね( ´∀` )そんだけ切っても似合ってるよ(^▽^)/六甲は麻代が仕事の為今年は一人で見に行きます、9月のMK最終日は見に行きますって言ってましたんでここでお伝えしておきますm(__)m

投稿: 祭〈まつり〉 | 2017年7月 4日 (火) 23時12分

姫路プロ、お疲れ様です❗ 昔、七夕に会う約束をしていました……、  姫路プロの血液は元気に成ると知っているの蚊も……、 もう少し短いと若い頃の律子プロに似てるかもしれないよ!  トーナメントの応援に行く準備はOK ですよ!

投稿: Fight !! | 2017年7月 5日 (水) 03時08分

お疲れ様ですshine

気分を入れ替え、新鮮な気持ちで駆け抜けましょ

scissors

自然体で、のびのびとhappy01

投稿: ひろりん | 2017年7月 5日 (水) 14時57分

こんちわぁ チャレンジお疲れ様です 6日のお昼に 和泉キングボウルで投げるんですね 行けないけど頑張ってください キングボウルは20日に閉館なのでもう少ししか行けないのが寂しいです またフタバボウルでのチャレンジ楽しみにしています

投稿: かっきぃ | 2017年7月 5日 (水) 17時25分

夏に向けて髪、短くなりましたねぇ…
良く似合っていますよ~

投稿: ねっち | 2017年7月 5日 (水) 19時31分

お疲れ様です(^-^)/
ショートヘア、爽やかです☆
六甲、東海に向けてファイト✊‼

投稿: たかさん | 2017年7月 6日 (木) 07時40分

姫路プロ、お疲れ様です。
素敵な髪型ですね。✨
蚊にかまれないように気をつけてください。
「かまれる」は関西弁ですね。(笑)
24時間ライブ配信のトップバッター、お疲れ様でした。テレビ画面に映して家族みんなで麗プロのおしゃべりを楽しみましたよ。娘にコメントの方法を教えてもらって参加できました。(^^)
酒井プロは、年齢を感じさせない迫力のあるボウリングですね。麗プロも末長くご活躍してくださいね。
チーム麗Tシャツが届きました。(^^)/
チーム麗ドラゴンも楽しみに待っています。
泉大津フタバボウルのうらら日記を読みました。六甲と東海で一気に巻き返しを計画されているのですね。
そうなると信じて応援パワーを送ります!
暑くなってきましたので、お身体に気をつけてくださいね。

投稿: K島 | 2017年7月 6日 (木) 08時43分

麗さん、おはよう⤴︎髪型めっちゃいぃ〜💕朝からテンション上がる⤴︎⤴︎では✋ 仕事行ってきま〜す!\( ˆoˆ )/

投稿: 愛知県のS賀 | 2017年7月 7日 (金) 08時17分

う~ちゃん、お疲れ様です。
この髪型久しぶり!そりゃぁ3年ぶりに
髪切ったなら当たり前かぁ(笑)
僕は舞月髪切ってるかな(笑)
六甲クイーンズ~東海オープン爆発週間!
いいね~、大爆発の予感!!!

投稿: まるちゃん | 2017年7月 7日 (金) 21時57分

麗ちゃん♪明日から神戸六甲クイーンズオープントーナメントですね!ボウリングの調子はどうですか?絶好調ですか?(^^) 明日は応援に行けないけど、明後日は、さとみんと応援に行くので、上位32人に入ってね >^_^< 麗ちゃんファイトー \(^o^)/ LOVE peace‼

投稿: 麗組 | 2017年7月 9日 (日) 21時51分

麗ちゃん、
ボブに、してから、パーマかけてんな、めちゃかわやな、

おまけに、予選前半の、最終5G目、見事に、みんなの、目の前で、生パーフェクト、ありがとう、おめでとう🎊🎉
ホンマ、感動を、ありがとう、
此の前の、勢いで、てっぺん、獲ったろな

いや、ほんまに、感激、感動の、ヤマアラレや、

投稿: ドン 黒 | 2017年7月10日 (月) 15時33分

姫路プロ、お疲れ様でした、今からこちらを出発します、兵庫には明け方の4時頃到着予定です、明日が楽しみです!ゆっくり休んでください❗

投稿: Fight !! | 2017年7月10日 (月) 20時44分

今シーズン序盤の不調をも、うららぼで「根拠のない自信(姫路プロ談」で回収宣言されましたが、キタキタキター(/^^)/
そうです!この位置です!
この位置こそ、姫路プロの定位置なのです。
さあ明日、回収しましょう!
幸いにして、上司の多忙な隙を突いて、休暇をゲットできました。
明日は現地で姫路プロを全力応援します!!

投稿: 明日現地で全力応援! | 2017年7月10日 (月) 21時07分

今こそ姫路麗プロ

くもりなき まなこ

けがれなき 心

一生懸命どんどんまきをくべる 

これぞ千%の ザ ボウリング

頑張ってくださいね 

KICK THE CAN CREW「千%」MUSIC VIDEO  つべ

投稿: エル | 2017年7月10日 (月) 22時32分

うららP,お帰りなさい。いつもの場所にやってきましたね。久々の赤色の300点が眩しいね。今年こそ、六甲のてっぺんまで行きましょう!うらら劇場の始まり始まり~!
(o^-^o)L(o^-^o)L

投稿: こまねち | 2017年7月11日 (火) 01時06分

how to make a girl produce breast milk zanpatsu14 can sudafed cause high blood pressure

投稿: Azedepiwob | 2017年7月11日 (火) 03時01分

can reflux start at 3 months zanpatsu14.tumblr.com how to produce more milk breastfeeding

投稿: Apereeneg | 2017年7月11日 (火) 05時22分

準決勝1G目 224 松永P279

投稿: たけっぴ | 2017年7月11日 (火) 10時43分

準決勝2G目 201

投稿: たけっぴ | 2017年7月11日 (火) 11時02分

2G終わって第五位 9位との差がワンマーク

投稿: たけっぴ | 2017年7月11日 (火) 11時15分

準決勝3G目 237 少しもりかえした

投稿: たけっぴ | 2017年7月11日 (火) 11時20分

準決勝4G目 254 頑張れ✊

投稿: たけっぴ | 2017年7月11日 (火) 11時38分

準決勝5G目 231 第二位あたりか? ラウンドロビン期待しましょう。

投稿: たけっぴ | 2017年7月11日 (火) 11時56分

たけっぴさんありがとうございます。(^^)

姫路プロの底力を見せてもらって、TV決勝へGO、Go、Go!!
できればトップシードで(笑)

投稿: やなぎ | 2017年7月11日 (火) 12時49分

勝利をこの手にーっ☆
うららさん♪ふぁいとーっ☆★☆
( ・∇・)/♪

投稿: おかき | 2017年7月11日 (火) 14時25分

RR7G目終わって、第二位。松永Pとの差が45P 16点差で勝利が必要。

投稿: たけっぴ | 2017年7月11日 (火) 15時14分

216─204で勝利も4ピン足りず。第二位確定。あと2連勝してトップ行きましょう。

投稿: た | 2017年7月11日 (火) 15時33分

milk supply decreasing at 2 weeks zanpatsu14.tumblr.com g6pd deficiency symptoms in babies

投稿: Ahonobaaz | 2017年7月11日 (火) 17時00分

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うららP,六甲クイーンズ初優勝、通算15勝目おめでとうございます。正に有言実行!ミセスポジティブ!もう鳥肌が立ちました。こんなに近くにいるのに現地に行けなくて、ごめんなさい。ユーチューブで優勝決定の瞬間が見れたので良かった~。うららP,早くも梅雨明け宣言して完全復活ですね。次の東海OPも期待しています。
(o^-^o)L(o^-^o)L

投稿: こまねち | 2017年7月11日 (火) 18時09分

六甲クイーンズ優勝おめでとうございます。
今年は、TV決勝どころか最終日までも残れない状態でなにか、悪い原因があるのかと心配していましたが、ランクシーカーで『「心配して損した」といわせる』と公言されてましたよね。正に有言実行、心から言います。「心配して損した」(笑)happy01

投稿: 滋賀の哲玉 | 2017年7月11日 (火) 18時50分

麗さん、いや副会長!
六甲クイーンズオープントーナメント初優勝おめでとうございます!
まずは良かった、良かった。

投稿: 福男 | 2017年7月11日 (火) 18時57分

麗ちゃん

久しぶりの、待ちに、待った、優勝🏅🏆🥇


ほんまに、おめでとう㊗️🍾

そして、勇気と、感動と、感激を、ありがとう〜ナ

ステップラダーからの、一戦一戦は、正に、死闘、張り詰めた、空気の中の、シビアな、試合を、勝ち抜いて、獲った、てっぺんは、ほんまに価値あるし、感動MAXやったし、優勝決まって、我慢出来なくて、みんなの所に、歩み寄って、ありがとうって、一人一人に、握手してくれて、みんな、感激してたし、其れ程、嬉しかたんやな、いろんなプレッシャーも、有ったはずやし、なんか、昨日の、パーフェクトから、予感は、有ってんけどな、現実に、麗ちゃんの、嬉しい涙見たら、泣けて、来たわ、麗ちゃんは、この快感を、久しぶりに、味わえたし、みんなは、感激と、感動と、勇気貰えたから、また直ぐ、味わいたいことやろな、みんなも、また、直ぐ、感動したいから、一つに、なって、頑張らんとな、

痺れるる、試合ばかりで、疲れたけど、その分の、喜びも、倍増や、

名古屋でも、暴れたろうな

投稿: ドン 黒 | 2017年7月11日 (火) 19時45分

麗さん、六甲クイーンズ優勝おめでとう⤴︎🎊 待ってたよ⤴︎⤴︎\( ˆoˆ )/ 嬉しいぃ〜😂 優勝決定戦は呼吸するのを忘れそうな😣ストライクの嵐でしたね。裕美さんの追い上げは怖かったぁ〜:(;゙゚'ω゚'): ホッとしたぁ😌
このまま東海オープンも連チャンで行きましょう⤴︎\( ˆoˆ )/

投稿: 愛知県のS賀 | 2017年7月11日 (火) 20時10分

現地で全身全霊応援していました。
連日の超ハードスケジュール。
そのうえ、人一倍、色々なものを背負って。
心身、疲労困憊のはずなのに。
それなのに、それなのに、
姫路プロ、貴方という方は……(´;ω;`)
本当に、本当に、おめでとうございます。
本当に、本当に、ありがとうございます。

投稿: 現地で全身全霊応援、最高です! | 2017年7月11日 (火) 20時12分

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
おめでとううららさーん☆★☆★☆
みんなでハイタッチやあ♪
☆( ^o^)人(^o^)人(^o^)人(^o^)人(^o^ )☆

たけっぴさん、中継ありがとー
( ・∇・)/

投稿: おかき | 2017年7月11日 (火) 20時36分

最後まで気の抜けない展開の中での初優勝、本当におめでとうございます!
3位決定戦でのスプリットメイクの瞬間は思わず体が前のめりになりました!!
みんな麗プロの優勝を信じて待っていましたよ。
心からおめでとうございます (⌒▽⌒)/

投稿: さむねこ | 2017年7月11日 (火) 21時51分

姫路プロ、優勝おめでとうございます!
女子プロ界、そしてPリーグを引っ張る姫路プロと松永プロの対戦はとても楽しみでしたし、痺れました。
ハードスケジュールで休む間もなく今度は東海オープンですが頑張ってください!

投稿: 一介の旗本 | 2017年7月11日 (火) 22時02分

姫路プロ、六甲クイーンズオープン優勝おめでとうございます。✨
ボウリングの神様はちゃんと見てくれてましたね。誰よりも一番頑張っている麗さんにご褒美を与えてくださり感謝します。

投稿: K島 | 2017年7月11日 (火) 23時07分

麗さんへ

15勝目の優勝をおめでとうございます。

素晴らしい戦いでした。

パーフェクトゲームもおめでとうございます。

お疲れと思いますが、

東海オプションも優勝期待してますよ❗

投稿: ちえな | 2017年7月11日 (火) 23時56分

おめでとう!!!!!!!
六甲のQueeeeeeen!!!!!!!

ヤターッ♪♪♪♪♪♪♪

嬉し泣けた。

投稿: ISSY | 2017年7月12日 (水) 00時01分

レーンサイド席で胃がキリキリ頭がズキズキしてからの号泣で寿命が縮まったかと思ったが、感動で5年は伸びたと思います!
タオルで顔を覆い集中しておられる時、ドラゴンや火の鳥が降臨しているようで、そして投球動作では口や目から火が出ているようで、、、すんごい気魄だった。
感動をありがとう! 優勝おめでとうございます!!

投稿: 王子さま | 2017年7月12日 (水) 00時13分

potassium chloride er 10 meq tablet zanpatsu14.tumblr.com gripe water for reflux babies

投稿: Ayayurebut | 2017年7月12日 (水) 04時58分

爆発週間2連戦1つめお疲れ様です。

全国そして地元関西のパワーが1つにならないと成しえない技ですね。最後の2戦は。優勝という大きな目標を達成した後はホッと一息すると思いますが、すぐ次のトーナメントがあると思うので麗プロなら大丈夫だと思います。勝てる時に勝っておかないとという気持ちで頑張ってくださいネ。麗プロの涙をランクシーカーで見て、感動しました!

姫路プロは身体に無理をかけて本当に頑張ってるのでケアをしっかりして、2連勝をファンは期待していますから~

おめでとうは後で言わせてくださいね。

投稿: やなぎ | 2017年7月12日 (水) 06時28分

優勝おめでとうございます。3決戦も優勝戦もスコアー表を見て震えました。私は直接見ていませんが、観戦していた方々は流石にトッププロの戦いにハラハラドキドキだったと思います。こう言う試合が続けばボウリングの人気もドンドン上がっていく思います。

投稿: 越後のじじ | 2017年7月12日 (水) 08時43分

優勝おめでとうございます✨
麗プロ\(^o^)/

投稿: たかさん | 2017年7月12日 (水) 08時50分

姫プロ,六甲オープン優勝おめでとう🎶✨😆✨🎶
こんなに早く15勝目ができるとは恐れいりました🙌🙇
これで予選落ちしていた時の雑音を振り払うことができましたね。これからは思う存分おやり下さい。応援してまっせ ✌️(^-^)/

投稿: BBボウズ | 2017年7月12日 (水) 12時42分

ABSであろうがサンブリッジであろうが、JPBAの副会長であろうが、中身のある者が
一番居心地の良い場所に落ち着けるってことですよねhappy01

男子プロから「我の強さ」を指摘されたことを心の糧に、今後も発奮しつづけてくださいdelicious


投稿: ボウリングは一文字で球 | 2017年7月12日 (水) 13時23分

関西オープン 優勝ぉめでとう ございます
第二位通過で寺下プロを破りトップの松永プロを破って見事勝利を手に入れました 15回目の優勝ぉめでとうございます 怪我のないように元気で頑張ってください 応援してますよ

投稿: かっきぃ | 2017年7月12日 (水) 15時23分

麗ちゃん♪六甲クイーンズオープン優勝おめでとう!\(^o^)/ 有言実行の優勝ですね(^^) 3位決定戦の9フレの④⑨スプリットメイク!凄かった~(^O^) 松永プロとの優勝決定戦も手に汗握る戦いで歴史に残る試合を目の前で観れて、さとみんと泣きました(>_<) 最高の感動をありがとう!(*^^*) 右腕を気にしてたけど大丈夫? 休む間も無いけど東海オープン頑張ってね~(^_-) さとみんと応援してるよ~(^^) LOVE peace‼

投稿: 麗組 | 2017年7月12日 (水) 20時38分

side effects of protonix withdrawal domperidone-zanpatsu14.tumblr milk breast feeding bra

投稿: Ashinogezuq | 2017年7月12日 (水) 20時42分

姫路プロ、おはようございます。
改めまして、六甲クイーンズオープン優勝おめでとうございます。happy01
チーム麗の熱い応援を背に、地元関西で優勝できて良かったですね。師匠からの花束贈呈は涙が出ました。confident
宣言どおり、後半戦から巻き返し開始ですね。
休む暇もなく東海オープンが始まりましたが、連続優勝を目指して頑張ってください。(^^)/
全力投球の麗さんを応援しています。(^^)/

投稿: K島 | 2017年7月15日 (土) 05時53分

初コメントです。いつも姫路プロのブログ拝見してます。

私の地元茨城県(水戸グリーンボウル)に姫路プロが来てくれて、とても嬉しいです(^o^)

これからも姫路プロを応援します!

投稿: 根本敦史 | 2017年7月19日 (水) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 約1666キロでした🚐 | トップページ | 第33回六甲クイーンズオープン »