« 中日杯2017東海オープン | トップページ | お盆休み☀️ »

2017年8月 1日 (火)

8月1日は💡

肺の日、牌(パイ)の日、パインの日🍍
標語みたいに出来た👏
牌の日が気になる〜🀄️笑

先月のおさらいにお付き合いよろしくお願い致します✏︎✏︎✏︎
19(水)宮崎のサンボウルさんに初めてうかがいました🛫

ボウスト出店もして下さったし、宮崎牛も食べさせて下さいました🐮

20(木)泉大津フタバボウルに出勤してから北海道へ🛩
21(金)タックボウルスマイルさん😽
可愛い猫ちゃんいっぱいいたのに写真を撮るのを忘れてしまって🙀
残念😿
22(土)ボウルサンシャイン函館店さんへ🐠

今年プロテストに合格した永井くんにお世話になりました🆕
23(日)千歳フジボウルさんで、ジャパンオープンのポスターを拝見しました👀

載せてもらえて本当嬉しい😻
今年も頑張ろう😻

25(火)富山の高岡スカイボウルさんで安嶋プロにお世話になって✳️
26(水)東京のポートボウルさんで理事会に参加してから👂
千葉の北小金ボウルさんでお祝い会と残念会をしてもらいました🍰

またすぐ喜び会してもらえますように🙏

27(木)泉大津フタバボウルに帰って🚅
28(金)関大前フタバボウルで、ご注文いただいてた皆様にもそろそろ届き始めた牡丹のウエアを私も着始めました💠

30(日)兵庫の青山スポーツガーデンさんへ🏯

姫路城が近くにある姫路市のボウリング場で投げれるのはやっぱり嬉しいです🎵

7月も、チャレンジにご参加下さったボウラーの皆様、お招きいただき運営して下さったスタッフの皆様、ご観戦者やプレゼントを下さった皆様、本当にありがとうございました🌻
いただいたお気持ちをお返しできるように、8月も皆様と一緒に元気に頑張りますね🍉

|

« 中日杯2017東海オープン | トップページ | お盆休み☀️ »

コメント

新人戦公務の合間を縫ってのブログ更新ありがとうございます。函館の永井プロ、若いですねー。まるで親・・・いや、姉弟みたいです。
フタバボウル北小金支店(-∀-)のケーキの芸の細かさには笑わせていただきました。
新人戦も熱戦・激戦は必至。熱いハートの姫路プロのこと、副会長100%モードとはいかないかもしれませんね。でもそれもまた良しです。

投稿: 只今夕食中 | 2017年8月 1日 (火) 21時01分

姫路プロ、お暑うございます、北海道は涼しかったかな⁉羨ましい!暑さに負けず体調に気をつけてください、冷たい物を採りすぎない様にしてください、またトーナメントで会いましょう❗ サインありがとうございました❗

投稿: Fight !! | 2017年8月 1日 (火) 21時18分

確かに標語みたいにいいテンポ👏
牌の日🀄️が気になるミィートゥーです😄
先月のおさらいありがとぉ〜ございました🍀色々な地域で色々な活躍っぷりにまたまた元気いただけましたョ🤗せっかくの富山に駆けつけられず未だに残念😭
8月も新人パワー受け取ってから頑張ってこぉーです✊

投稿: 直毛直球 | 2017年8月 1日 (火) 21時34分

麗さん麻雀お好きでしたもんねーww
九州からの北海道遠征と
日本列島横断お疲れ様でした‼︎
日本全国に人が麗さんを待っているかと思うと
麗さんの人気の高さが
わかりますね(*´ω`*)
今日、明日と新人戦でのご公務
若い選手からいっぱいエネルギーもらって
またまた爆発
期待してますね(*´艸`*)

投稿: みなみん | 2017年8月 1日 (火) 22時56分

相変わらずの目まぐるしいスケジュールの中、ブログの更新お疲れ様です。
年に1回お会いできる北海道でのチャレンジに今年も参加する事ができ、麗プロとたくさんの仲間にいっぱい元気をもらえました。素敵な麗プロの周りには素敵な方ばかりが集まりますね (^_^)
1年後を楽しみにしながらこれからも遠くから応援しています。

投稿: さむねこ | 2017年8月 2日 (水) 10時14分

いいなぁ~私も麗プロに会いたい。

宮崎牛おいしいよね。

最近は言うと、うららぼコンプリートし直してます。振り返ってみると勉強になりますよ。

新人戦の埼玉、微妙に遠いので、今日も行けないです。。麗さんのショートヘア、生で見たかったなあ。

投稿: やなぎ | 2017年8月 2日 (水) 11時04分

bentyl side effects weight gain kanbura40-tumblr what is sandoz rabeprazole used for

投稿: Apusokeruv | 2017年8月 2日 (水) 12時27分

姫路市で
姫路う~たんに逢いたくて
姫路ナンバーの車飛ばし出掛けたyo!

無謀なチャレンジ初参加でしたが優しい心遣い、ご指導に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

投稿: 王子さま | 2017年8月 2日 (水) 13時55分

(*/▽\*)

投稿: たっちゃん | 2017年8月 2日 (水) 19時23分

う~ちゃん、お疲れ様です。
ジャパンオープンのポスター見たよ。
思い出しますね。今年こそは!
その前にMKやラウンドワンカップが
あるからまずは暑い8月を乗り切りましょう!

投稿: まるちゃん | 2017年8月 2日 (水) 21時43分

how to get breast milk without being pregnant kanbura40-domperidone how to calculate log p value

投稿: Arepakorul | 2017年8月 3日 (木) 00時52分

hilton home2 suites nashville domperidone-nukusoki44 how quickly does ranitidine work in babies

投稿: Atesapumaz | 2017年8月 3日 (木) 09時02分

姫路プロ、多忙な7月お疲れ様でした。
そして、15勝到達おめでとうございます。shine

函館の永井プロとのツーショットは、「インカメはいいよ〜」って言われていた時の写真ですね。happy01
大会のポスターは、やはり麗さんがいないと絵になりませんね。

V15のTシャツを購入しました。
今日は泉大津で六甲クイーンズ優勝記念大会ですね。たくさんのおめでとうの気持ちに囲まれて、パワーアップしてください。(^^)/

投稿: K島 | 2017年8月 3日 (木) 11時31分

baby grunting while sleeping reflux kanbura40-domperidone naxdom 250 for migraine

投稿: Arefuirov | 2017年8月 4日 (金) 11時40分

麗ちゃん

暑い中、元気そうで、何よりやけど、全国駆け巡りながら、みんなと、楽しく投げれて、勝ったら、おめでとう🎊🎈🎉の、祝福の、嵐、負けたら、また頑張ろうねの、励ましの、言葉いっぱい貰って、それを、また、パワーにしてるのって、本当に、幸せな、事やな、感謝の、気持ちを、いっつも、忘れず、全力で、生きてる、麗ちゃんの、事、皆んな。大好き💕なんやろな、大会の、ポスターには、皆勤賞やないとな、ボウリング業界の、華の有る顔(照れ やからな、

身体に。だけは、くれぐれも、気ぃーつけてや、
独りだけの、身体じゃ、無いねんからな、

うららぼ、いつから、ショートカットに、変身するのかな?

投稿: ドン 黒 ちゃん | 2017年8月 5日 (土) 10時26分

cough syrup during pregnancy first trimester bukusa28 pantoprazole what is it for

投稿: Afukamitsuf | 2017年8月 5日 (土) 12時23分

grapefruit and drug interactions list sokukeru49-tumb need to know addon

投稿: Anakitoran | 2017年8月 5日 (土) 23時14分

g6pd food list to eat kanbura40 how long does motilium take to increase milk supply

投稿: Ansobibel | 2017年8月 6日 (日) 14時55分

what cough medicine can a pregnant woman take nukusoki44-tumblr how to make my wife produce breast milk

投稿: Ayaasosun | 2017年8月 8日 (火) 02時25分

reflux in children symptoms kanbura40-domperidone reflux in babies remedies

投稿: Asadesokuh | 2017年8月 8日 (火) 17時48分

cabbage leaves for mastitis kanbura40 fairness cream for acne prone skin

投稿: Ashiyowozec | 2017年8月 9日 (水) 01時39分

how does migraine medication work bukusa28 should i pump after breastfeeding

投稿: Abuapigus | 2017年8月10日 (木) 16時03分

side effect of sudafed decongestant buy domperidone online how to increase glandular tissue

投稿: Asopuhayux | 2017年8月11日 (金) 07時59分

naproxen with food or without domperidone-kanbura40 nexium 40 mg uses

投稿: Azufugetsuc | 2017年8月11日 (金) 15時57分

prolonged qt interval drugs to avoid domperidone-bukusa28 pcos after having a baby

投稿: Airewodou | 2017年8月12日 (土) 06時36分

how long does metoclopramide stay in your system kanbura40 breast milk for sale

投稿: Atohazukam | 2017年8月14日 (月) 18時38分

m to f hormones bukusa28-tumblr how to make a man produce milk

投稿: Aninazoguu | 2017年8月15日 (火) 02時42分

what are the side effects of buscopan buy domperidone neuroleptic malignant syndrome signs and symptoms

投稿: Agaruruwai | 2017年8月15日 (火) 18時38分

how long after you eat is your stomach empty domperidone buy safe medicine for nausea during pregnancy

投稿: Aopearos | 2017年8月16日 (水) 07時03分

う〜ちゃんribbon
お疲れ様happy01

またまた久々の書き込みになってしまった…ごめんなさいcoldsweats01

関大前は間に合わず…見学だけだったけどう〜ちゃんに会えたから嬉しかったぁscissors
青山は涼しくて良かったね〜smile

投稿: はやと | 2017年8月16日 (水) 20時08分

exclusively pumping milk supply decreasing kanbura40 clogged milk duct symptoms

投稿: Anahiramuo | 2017年8月16日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中日杯2017東海オープン | トップページ | お盆休み☀️ »