« お盆休み☀️ | トップページ | 帰ってきました🏠 »

2017年8月25日 (金)

8泊9日😲

明日から、奈良2日間→神奈川3日間→千葉3日間→三重1日です🚗
まずは、荷物の準備をしようとする腰の重さが半端ないです😅

17(木)泉大津フタバボウル行ってから☀️
19(土)青森のサンサンボウルさんへ✈️

20(日)ゆりの木ボウルさんと合わせて、1年ぶりにチェーン店を2ヶ所回らせていただきました💐

21(月)飛行機の出発が遅れて時間できたので、青森空港で朝ごはん食べました🍞

朝食なう。に使っていいよ、でしょ?笑笑

22(火)関大前フタバボウルでの優勝記念チャレンジ㊗️

ゴールドリボルトで300出ました‼️
みんなも一緒に喜んでくれて嬉しかったです✨

23(水)北小金ボウルさんの麗リーグへ🚄

すぐまた帰ってくるのでボールは置いて帰らせていただきました🙇‍♀️

24(木)JLBCサーキット「エバラカップ第3戦」を桜橋ボウルさんで投げさせていただきました🎳

女子のみのめったにない時間も楽しいし、素敵な先輩方のお話もうかがえて充実した1日でした🎀

コメントを書いて下さる皆様、いつもありがとうございます✉️
見てもらえたんだなーってわかって嬉しいし、皆様の顔を思い浮かべながら感謝の念を送っています😉

|

« お盆休み☀️ | トップページ | 帰ってきました🏠 »

コメント

長距離移動お疲れ様です!
青森は遠いですねーΣ (´Д`ノ)ノ
実は僕の親の実家青森なんですよー(*´ω`*)
2日の北小金は行きたかったー。゚゚(*´□`*。)°゚。
仕事さえなければ....
空港の朝食、
THE朝食って感じでいいですねww
あと、記念大会でのパーフェクト
おめでとうございます🎊
さすが麗さん(*´艸`*)
これからも応援してます‼︎

投稿: みなみん | 2017年8月25日 (金) 18時02分

姫路プロ❗お疲れ様です、又しても長旅気をつけて移動してください! それにしても同じボールを投球しているのに何で300が出ないのかな……⁉ いつも元気な麗様、たまには気を抜いてゆっくりのんびり投球してください、又逢いたいと思います❗身体に気をつけて頑張って下さい❗ 大切な人です。

投稿: Fight !! | 2017年8月25日 (金) 18時11分

う〜ちゃんribbon
お疲れ様〜confident

今回は初の東北・青森までう〜ちゃん追っかけに行っちゃったよっsmile
毎回初めてのセンターで投げるのは緊張するけど、う〜ちゃんがいるから一安心happy01
ゆりの木ボウルで9コール来て残念やったけど関大前でリベンジのパーフェクト凄かったねscissors
今年ようやくう〜ちゃんのパフェ見れたsmile
おめでとうshine
僕も嬉しかったぁhappy02

明日からの8泊9日も頑張ってねgood

投稿: はやと | 2017年8月25日 (金) 18時20分

8泊9日の遠征、相変わらずのハードスケジュール…(^^;
くれぐれも健康には気をつけてくださいね(^-^)

投稿: 八王子のおっさん | 2017年8月25日 (金) 18時23分

追伸❗                  先ほどは「ありがとうございました❗」貴重な空いた時間を私めに使っていただき申し訳ありませんでした、でも大変嬉しかったし元気も出ました、何しろ姫路プロは私のパワースポットですから、これからも宜しくお願い致します。 

投稿: Fight !! | 2017年8月25日 (金) 18時24分

青森でのチャレンジ二日間、お疲れ様でした(o^^o)
そして、ありがとうございましたm(_ _)m

また優勝記念チャレンジでのパーフェクト、おめでとうございます㊗️㊗️㊗️

遠征大変だと思いますが、くれぐれも体調に気をつけてくださいね( ^ω^ )

投稿: だ〜やま | 2017年8月25日 (金) 18時55分

全国のボウラーに、元気と希望と癒しを…遠征は、大変ですが楽しんで下さいね‼️うーちゃん大好き\(^^)/

投稿: ロックカッターズ ファミリ〜 | 2017年8月25日 (金) 20時42分

23(水)北小金ボウルさん
「すぐまた帰ってくるのでボールは置いて帰らせていただきました」
・・・( ゚д゚)ポカーン
フタバボウル北小金支店恐るべし。
優勝記念大会、盛況のようで何よりです。優勝した時と同じウエアでパーフェクト!かつての紫MIYABIを超えるスーパー勝負ウエアになりそうな予感が。9月はボウスカップを前哨戦に、ラストスパートをかけてゆきましょう。
チャレンジ、リーグとハードスケジュールの中、今年もJLBCサーキットに参加してくれて嬉しいです。姫路プロが先輩の方々との交流を楽しみにされているのと同じように、最前列の可愛い後輩達も、姫路先輩との交流を楽しみにされているのですよ。

投稿: これから外出 | 2017年8月25日 (金) 20時51分

今月末もハードスケジュールですねぇ…
来月は、MKも有るので体調管理は、しっかりねぇ…( ^^)/

投稿: ねっち | 2017年8月25日 (金) 21時05分

僕は月曜から2泊3日で神奈川へでして、同じくまだ何も準備してません😅
忘れ物ないよーにですよぉ☝️️(…と、自分にも言い聞かせ)
朝食なう。使わせてもらいたいけど、僕みたいなおっさんにはオシャレ朝食過ぎるかもぉ😆
お忙しい中でもブログ等UPありがたいですし、ファンの為に書いてくださってるお姿を思い浮かべながら感謝の念を送りあいっこして読ませていただいてますです🍀
明日から気をつけていってらっしゃいませ✨✨✨火曜が楽しみです🎵

投稿: 直毛直球 | 2017年8月25日 (金) 22時49分

1枚目の写真、美しい!(#^.^#)

投稿: たっちゃん | 2017年8月26日 (土) 06時45分

GOLD REVOLT? 金の反乱??
派手な色の多い中、那智黒色の地味だけど美味しそうな色ですね。 ドード~ンて、つおい球が行きそうです。
良いボールに出会えて良かったですね!

投稿: 王子さま | 2017年8月26日 (土) 12時31分

ブログ更新はないと思ってたから、チェック遅れたけど...

来週末まで出張なんだね。あたくしは火曜と土曜夜に伺います。楽しみ~

青森の八戸出身でお世話になってる人がいるから、休みが取れればチャレンジ行きたかったです。終わった話だけどね(笑)

くれぐれも体調に気をつけて、暑さに負けないように、適度に食べて、元気にがんばりましょう!

投稿: やなぎ | 2017年8月26日 (土) 13時43分

う~ちゃん、お疲れ様です。
8泊9日かぁ!自分なら1泊したら
家に帰りたくなる(笑)家は落ち着くネ!
MKでパーフェクト見たいなぁ!

投稿: まるちゃん | 2017年8月26日 (土) 21時45分

姫路プロ、お疲れ様です。
青森空港の朝食は、オムレツが大きいですね。
美味しそうです。happy01
優勝記念チャレンジでのパーフェクト、おめでとうございます。shine
8泊9日の遠征、すごい荷物でしょうね。
P★リーグの収録、ご活躍を期待しています。(^^)/

感謝のお気持ちをありがとうございます。(*^^*)

投稿: K島 | 2017年8月28日 (月) 08時32分

八戸ではお世話様でした。

あの連続ストライクを見せられたら、Sえさんまた長生きするね(笑)

投稿: ISSY | 2017年8月28日 (月) 15時37分

姫路プロ、弱音を吐いても良いですか……⤵ 24時間チャリティー観ていたら自分と同じ病気の人が沢山居ました、がしかし心の奥に閉じ込めていた生存率とかいろいろな事が頭の中を駆けずり回って、段々淋しく悲しく心細く成ってしまいました、宣告から手術から今までずっと一人で歯を食い縛って3年経ちましたが、残りの2年が不安の方えと傾いてしまいそうです……。 

投稿: Fight !! | 2017年8月29日 (火) 01時37分

麗さん、第5回NARA OPEN トドロキカップ優勝(連覇)おめでとうございます!さっきYouTubeでLIVE配信の録画を見ました。試合後に酒井美佳プロと抱き合っていたのが、とても爽やかでした(ちょっと羨ましい気もしましたが...)。副会長の仕事もこなしながら、ちゃんと結果を出しているところが素晴らしい!これからも体調に気をつけて頑張ってください。応援しています。

投稿: 福男 | 2017年9月 2日 (土) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休み☀️ | トップページ | 帰ってきました🏠 »