« 8月1日は💡 | トップページ | 8泊9日😲 »

2017年8月17日 (木)

お盆休み☀️

皆様はいかがお過ごしになられてましたか❓
私は、91歳の祖母に会いに山口と、65歳の母の誕生日に温泉へ行きました♨️
久しぶりにボウリング以外の時間を味わいましたので、これを力に変えて今月のトーナメントを頑張ります👊

1(火)〜2(水)スカイAカッププロボウリングレディース新人戦のためスポルト浦和国際さんへうかがって☀️
3(木)泉大津フタバボウルで優勝記念大会をしてもらいました🏆

お祝いに駆けつけて下さった皆様、ありがとうございました🌹
今後また何度も開催してもらえますように🙏

4(金)関大前フタバボウルで新作ウエアの写真撮影とチャレンジを投げて📷
5(土)E−bowlトマト西宮さんの2周年記念大会にお招きいただきました㊗️

久しぶりに4人で話すことができて嬉しかったし、めっちゃいっぱい笑いました😂
北野プロと話すと本当楽しいし面白いんですよー😂

6(日)平和島スターボウルさんで人見くんにお世話になりました✨

今までは「物足りないかな?」とも思えた3ゲーム1シフトは、最近「助かるかな?」とも思えるようになりました💦笑
終わってから田坂くんとも会えたのに写真撮り忘れたー😿

7(月)ランクシーカーさんのうららぼ収録にうかがって📹

初めてシースルーバングって言うらしい前髪に挑戦しました🆕
8(火)品川で協会のお務めさせていただいてました🗼

9(水)関西・西地区プロアマサーキットを関大前フタバボウルで6ゲーム開催してもらって、夜チャレンジ4ゲームの合計10ゲーム投げました🈵
10(木)泉大津フタバボウルで8ゲーム投げて🎳
11(金)知立イーグルボウルさんで豪華チャレンジに参加させてもらえました🌈

プロがたくさんいるとお客様の近くで必ず誰かプロが投げれるので、同じボックスや近くの方とお話しできる時間が長くあって私も楽しく満喫できました🆗

12(土)ボウルアロー八尾店さんで、久しぶりに投げさせていただけました🎵

和田くん&幸ちゃんと2日間一緒にいれて、楽しかったし和んだし笑ったし、やっぱり2人共好きだなーって改めて思いました💜

8月ももう半分終わってしまったんですねー😲
私今月始まってから12連勤だったんですねー😲
今書き終わったのを見て初めて気がつきました😲
どおりであっという間な訳だー笑笑笑

|

« 8月1日は💡 | トップページ | 8泊9日😲 »

コメント

姫路プロ、ホントにホントにお疲れ様でした、12連勤務は無理です、今も仕事していますが3日連勤が限度ですね、眠くて眠くて起きていられません、相変わらずハードなスケジュールで体調管理には気をつけてください❗ でもあちこちのボウリング場に行けて羨ましいですね、仕事と親孝行と言うことなしです、300点満点❗

投稿: Fight !! | 2017年8月17日 (木) 03時36分

協会の仕事と兼任の激務の中、12連勤お疲れ様です。私だったら4日目くらいで体が持ちませんね。。

お盆休みリフレッシュできたようで、お母さんと温泉はなんて親孝行です。私は夏休みから来ている甥っ子たちとゲームの話をしながら楽しんでましたよ。かわいい時期は過ぎて大人並みにいろいろ言ってくるところなんかは感心します。

投稿: やなぎ | 2017年8月17日 (木) 08時01分

新人戦では直接お会いできず
残念でしたが、
先日は平和島スターボウルでお世話になりました(*´艸`*)
久しぶりにゆっくりできたみたいで
良かったです(*´艸`*)
僕も久しぶりにゆっくり
娘とお出かけしたりいいお盆休みに
なりました☆
フタバでの優勝記念大会
行けなくて残念でした。゚゚(*´□`*。)°゚。
また来月には会いに行くので
お会いした時にはまたお話ししましょうね☆

投稿: みなみん | 2017年8月17日 (木) 09時35分

いっぱいご活躍嬉しいです。
来月のMKと、24日のチャレンジ楽しみにしています。

投稿: kyotonoyuna | 2017年8月17日 (木) 11時45分

麗P、お疲れ様です。
優勝記念大会、V9から皆勤賞だったので、行きたかっです。
もう、20日間も会っていないので禁断症状が出てきてます。
トルクメは今週から、少し涼しくなりましたが、先週は、日陰でも42℃ありとても暑かったです。
あと2週間、しっかり仕事して帰ります。

投稿: くまさん | 2017年8月17日 (木) 12時55分

ボウリングの練習しまくったお盆でした🎳
お母さま孝行&おばぁちゃんとの笑顔と元気のキャッチボールできてなによりですね🍀ちゃんとお休みとれてリフレッシュの時間を持ててるってことでニッコリです😊
いっぱい寝ながら12連勤の疲れ抜きつつこれからまた頑張ってこぉーです✊
シースルーバングっちゅう噛んじゃいそぉ&一回じゃ覚えられん名前の前髪👸よぉ〜くるよんお似合いですよぉ❤️

投稿: 直毛直球 | 2017年8月17日 (木) 12時58分

安定の写真6点フルUPでも足りない12連勤、お疲れ様です。その後のひと時のオフで、リフレッシュできましたでしょうか。
熱戦目白押しの新人戦の公務の様子が知りたかったのですが、触れられてなくて残念です。うららぼに期待しましょう。
優勝記念大会、あの巨大トロフィー、本物はどこへ
?(°Д = Д°)?

投稿: 本日公休 | 2017年8月17日 (木) 13時07分

30 mg pseudoephedrine dosage bukusa28-tumblr medication and food interactions

投稿: Agimeyogeu | 2017年8月17日 (木) 14時34分

 12連勤、お疲れさまでしたcoldsweats01
 そしてつかの間のお休み…温泉で疲れが少しでも取れたらいいのですがthink
 やっぱり家族の顔を見るとホッとしますよねnote
 週末はいよいよ青森にいらっしゃいますねhappy0119日、お会いできるのを楽しみにしてますheart04
 ただ青森…特に20日の八戸は寒いですshock長袖多めに持参してきてくださいねーsign03

投稿: daisy195 | 2017年8月17日 (木) 16時53分

親孝行ができましたね(^^)/12連勤お疲れ様でした。

投稿: たっちゃん | 2017年8月17日 (木) 18時53分

姉貴、アロ-では休憩時間ぎりぎりの中自分の無理を聞いて4ショット撮って下さって有難うございましたm(__)m翌日から山口の方に向かうとのことでしたので、お気をつけてと告げて帰りました(^▽^)/向こうではいい休息になりましたか、 9月のMKに向けてのいい休養になったでしょうか?それでは、またここにコメントしますね週末の青森ではお風邪召しませんようにお体ご自愛下さい(#^.^#)    祭〈まつり〉より

投稿: 祭〈まつり〉 | 2017年8月17日 (木) 19時16分

う~ちゃん、12連勤お疲れ様です。
僕は・・・休みばかりじゃない(笑)
まさかの流血事件・・・唇はもう大丈夫?
体調には気を付けて!

投稿: まるちゃん | 2017年8月17日 (木) 22時32分

バングヘア来た!! はやく動画がみたいなー
この勢いでショートカット最終章は眉上ぱつんぱつんのチョッピーバングかな?

僕も職場は笑い合えるイイ仲間ばかりだから連続勤務は平気ですよ。おかげさまで休日はボウリングがあるし(みる・やる)。 幸せな日々に感謝しております!

投稿: 王子さま | 2017年8月18日 (金) 01時09分

これからも素晴らしい活躍お祈りします。楽しいお盆過ごせて良かったですね。これからもボウリング頑張ってくださいね❗

投稿: ヨシ坊 | 2017年8月18日 (金) 07時50分

これからも素晴らしい活躍お祈りします。楽しいお盆過ごせて良かったですね。これからもボウリング頑張ってくださいね❗

投稿: ヨシ坊 | 2017年8月18日 (金) 07時52分

can i take colpermin and buscopan together domperidone-sokukeru49 side effects of protonix weight gain

投稿: Anizokasoh | 2017年8月18日 (金) 20時00分

姫路プロ、お疲れ様です。
充実したお盆休みだったのですね。happy01
おばあちゃん孝行と親孝行ができて良かったですね。温泉はゆっくりできましたか。
私もお盆は101歳のおばあちゃんに会いに行ってきました。母と私と娘と親子三代で泉大津フタバボウルでボウリングをしましたよ。happy01
今日から青森ですね。
大阪との気温差に気をつけてください。(^^)/

スカイAで六甲の3位決定しと優勝決定戦を見ました。
しびれました...。
もらい泣きしました...。
優勝は頑張っている麗さんへのご褒美だと思いました。
心から「おめでとうございます」と言わせてください。shine

投稿: K島 | 2017年8月19日 (土) 02時26分

pumping for a newborn nukusoki44-domperidone lotus cream for fairness

投稿: Azuyohobah | 2017年8月19日 (土) 03時56分

schedule h drug list pdf nukusoki44-tumblr azithromycin 250 mg capsules

投稿: Awosehoniz | 2017年8月19日 (土) 19時36分

ciprofloxacin hcl 500mg side effects where can i buy domperidone burning sensation in bladder

投稿: Arojietez | 2017年8月21日 (月) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月1日は💡 | トップページ | 8泊9日😲 »