« 帰ってきました🏠 | トップページ | 1連続🚩 »

2017年9月22日 (金)

もうすぐハロウィンですね🎃

こんばんわ🌟
いつもブログを見に来てくださってありがとうございます🎵
朝晩がだんだん寒くなって来ましたので、風邪ひかないように気をつけて下さいね😉

7(木)第6回ボウラーズストリートカップ・フタバオープンの前前夜祭を関大前フタバボウルで開催して、和田くんと幸ちゃんが投げにきてくれました💜
やっぱり2人共一緒にいて楽しいし和むー💖

8(金)泉大津フタバボウルでの前夜祭は、玉井さん・小林くん・智香ちゃん・由意ちゃんの豪華メンバーでとても盛り上がりました✨
プロとはなかなかゆっくり話す時間がないので、貴重な時間がいっぱいあって嬉しかったです💠

9(土)当日は小林孝至さんが男子プロ初の優勝を成し遂げてくれましたし、予選会を含めてご参加下さったたくさんの皆様のおかげで、素敵な大会にしていただき感謝の気持ちでいっぱいに終わりました‼️

10(日)愛知に移動してオレンジボウル豊川店さんへうかがいました🚗

久しぶりに中村美月ちゃんと一緒にお招きいただき、私も楽しい時間をもらいました💚
美月ちゃんの癒しと元気なオーラを感じて、ファンの皆様の気持ちがよくわかりました💛

11(月)関大前フタバボウルで壮行会チャレンジを投げてから🌱
13(水)〜16(土)第12回MKチャリティカップへ行ってきました🎳

応援して下さった皆様のお気持ちを受けて3位まで頑張れました👊
右肩下がりな終わり方をしてしまったようで残念ではありましたが、残り4試合を控えてランキングが4位まで上がれましたので、十分ありがたい順位でした‼️
本当にありがとうございました🏅

17(日)河崎憲子プロのグルメカップにお誘いいただき、河崎プロの美味しい手料理をいただいて元気になってから、埼玉のサイオスボウルさんで投げさせていただきました🍞
18(月)堀江プロの専属先、厚木ツマダボウルさんで2シフトご一緒させていただきました💡

5フレ移動でパーフェクトが出て感激!!!!!
5フレ移動からの300も4G1015Pも、今後更新できないんじゃないかなと思う奇跡の自己ベストでした!!!!!

20(水)北小金ボウルさんの麗リーグを投げにうかがって、いつものメンバーの皆様にMK3位を褒めてもらったり慰めてもらったりしてるうちに、次またラウンドワンカップを頑張ろうって前が向けました☪️
21(木)朝イチで帰って泉大津フタバボウルへ🚅

最近着始めたサンダータイガー、発色良くて強そうです🐯
お申し込み頂いてる皆様ありがとうございます🆕
本当にいつもたくさんの方がお付き合い下さるので、また次また次と新しいデザインが生まれて感謝しています👕

毎度駆け足ですみませんが、ボウリングと感謝の毎日が伝わりましたでしょうか🏃
この勢いでハロウインもいつの間にか終わってそうでおびえています🎃
この勢いで今年ももう終わりそうでおびえています😱

|

« 帰ってきました🏠 | トップページ | 1連続🚩 »

コメント

今年もあと3ヵ月ちょいかあ~と思うと、濃縮した時間を過ごしたいなと思いましたね☆麗さんも公式戦ラスト4戦、ポイントランキング1位を目指して頑張ってネ!F1風に言えば、総合チャンピオンは3冠に値するのかな?

投稿: やなぎ | 2017年9月22日 (金) 01時39分

ブログ更新ありがとうございます。濃厚な約2週間でしたね。安定の6点盛りもナイスショット揃いですがMKの写真だけポスターだったのが・・・
現地で全力応援していたので、私の網膜の脳裏には感動と激闘のオリジナルショットが今も満載状態ですよ。3位決定戦、あそこまで苦しむ姫路プロは久々に見ましたが、それでも姫路麗ここにありの3位、さすがでしたね。好調が続いているうちに、ラウンドワンの選抜大会は一日でさっさとクリアしてしまいましょう。
「本当にいつもたくさんの方がお付き合い下さるので、また次また次と新しいデザインが生まれて感謝しています」
いや、決して自然発生的に生まれるのではなくて、生んでいるのです。逞しき商魂(-∀-)

投稿: もうすぐ寝る | 2017年9月22日 (金) 02時18分

おびえる感覚凄くわかります。
タイムリープして(仕事の実績は残る事にしてもらい)
正月に戻り、餅を食べながら駅伝
花火大会に海水浴にセミ捕り
季節の行事を一つ一つ確実に満喫したいですよね!

投稿: 王子さま | 2017年9月22日 (金) 09時54分

毎日ボウリング、お仕事
お疲れ様です(*´艸`*)
ボウストカップの
前々、前夜祭とメンバー豪華ですね(*´ω`*)
大阪までかなり遠いので
本当は行きたかったんですが。゚゚(*´□`*。)°゚。

5フレ移動でのパーフェクトおめでとうございます㊗️
夕方観戦に行ったので見れなかったのが
残念です。゚゚(*´□`*。)°゚。
サンダータイガー
色といい柄といい
迫力満点ですねp(〇´∀`〇)q
来月栃木で待ってますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

投稿: みなみん | 2017年9月22日 (金) 09時56分

今年も後3か月ちょっとです。まだまだ公式戦はありますので、うーちゃんらしいボウリングをして下さいね。あっしらまだまだ応援して行きます。うーちゃん大好き\(^o^)/

投稿: ロックカッターズ | 2017年9月22日 (金) 17時16分

十分に伝わりましたv(*´U`*)v

投稿: たっちゃん | 2017年9月22日 (金) 20時33分

麗ちゃん
今年も、ホンマに、後、3カ月ちょっとやな、本当の、年末に、良い年やったなぁ〜と、振り返られるように。あと、4試合も、全力投球で、行こうな、皆んなも、気合い入ってるからな、自分としては、麗ちゃんの、生試合、結構魅れたし、目の前で、パーフェクトも、クイーンズ初優勝も、魅せて、貰えたし、今、4位に、上がって来たと、言う事は、最終戦で、三冠女王、照準に、lock-onした事かな?副会長就任して、積極的に、忙しく、協会の、為。頑張りながらの、活躍は、素晴らしい、尊敬の、一言やなぁ、少しずつ寒く成って行くけど、のどに、気をつけてな、まずは、ラウンドワンカップの、初優勝目指して、ファイト!麗ちゃん ドン 黒 松ちゃん

投稿: ドン 黒 松ちゃん | 2017年9月22日 (金) 20時41分

姉貴、MKお疲れ様でした。あの日は実は自分の両親と3人で下のレストランに食事に行ってて上でやってる公式戦を1度見学したかったのもあって父に無理を言って連れて行ってもらったのですが、MKボウルさんの電話番号を自分の携帯に入れてなかったので3回も迷ってしまいました( ;∀;)あの日、おなかの調子が悪かったっていってらっしゃいましたがもう(⌒∇⌒)大丈夫ですか

投稿: 祭〈まつり〉 | 2017年9月22日 (金) 22時31分

MKチャリティカップはライブ配信に張り付いて応援していました。
松永プロとの激闘を制した六甲オープンの映像を見ながら「もっと成長したい。」とおっしゃっていた麗プロですから悔しさは当然あると思いますが、残り4試合にしっかりと繋げる所はサスガですね!!

虎と龍を身にまとった無敵の麗プロに今後も期待しています(^_^)

投稿: さむねこ | 2017年9月23日 (土) 11時16分

麗ちゃん♪MKチャリティカップお疲れ様でした!優勝出来ると思ってだけど、レーンコンディションが急激に変化したみたいですね(>_<) でも麗ちゃんの調子が良いので安心しますよ(^^) 今日は、みやびちゃんの誕生日ですね!おめでとう\(^o^)/ みやびちゃんとショッピングに行くのかな?(^_-) 残りのトーナメントも、さとみんとしっかり応援するので頑張ってね~>^_^< LOVE peace‼

投稿: 麗組 | 2017年9月23日 (土) 12時25分

姫路プロ、お疲れ様でした、ハロウィーンかぼちゃのランタン飾っています、ぼっちハロウィーンですけどね~朝は気温が一桁です、寒いよ~、 幸ちゃんが段々大人ぽく成って来たのでびっくりですね、MK の3位立派です、次にまた1位を目指してください少しづつ積み上げて行ってください、ハロウィーンの様に秋の収穫で1位です、悪霊はチーム麗が追い払いますよ❗ アッと言うまの1日ですが毎日特に何事も無く過ごせる日々に感謝します、今年も、来年も、そして5年後も………。

投稿: Fight !! | 2017年9月23日 (土) 15時31分

う~ちゃん、MKお疲れ様でした。
いつも素晴らしいゲームをありがとう!
また次も期待してるよ(笑)

投稿: まるちゃん | 2017年9月23日 (土) 20時02分

昨日、幸ちゃんプロのチャレンジマッチ参加しましたが、楽しかったし和んだー💖
前夜祭ホント豪華ですね✨相手のプロの方々にとってもお話しできるのはめっちゃ貴重ぉ〜なお時間やと思います💠
美月ちゃんプロの癒しパワー凄いです🍀姫路麗プロにも癒しと元気のオーラめっちゃありますやん♫うららぼのオープ二ングから笑ろてる時なんて癒しと元気の後光が差してますやん♬
MK、吉田真由美プロとの優勝決定戦をめっちゃ見たかったぁ😭でもでも、寺下智香プロとの勝ったり負けたりの対決はもの凄い意味のある事やと思います😊
河崎プロの美味しい手料理のお写真は❓忘れたぁ❓あぁ〜ぁ〜…
5フレ移動300&1015Pホントすっげぇ〜っ😄でもでも、きっとまた更新しちゃうでしょッ😉
サンダータイガー👕とってもカッコイイ😍着てみたいです☺️
駆け足でもありがたやぁ〜🏃ボウリング🎳と感謝の毎日🎶伝わってきてますよぉ🤗
ハロウィン🎃はボウリング場で雰囲気味あわせてもらえてます✌️️
今年の残りもあっという間っぽいですが、良い年の瀬を迎えられますよーにです✨✨✨

投稿: 直毛直球 | 2017年9月25日 (月) 19時58分

姫路プロ、お疲れ様です。
忙しいとあっという間に時間が過ぎるので、ブログの更新が大変ですね。happy01
私はブログが終わってしまわないかとおびえていました。(笑)
ラウンドワンカップの選抜大会は、トップ通過できるように応援パワーの送ります!
金曜日、関大前に投げに行きますね。(^^)/

投稿: K島 | 2017年9月26日 (火) 00時28分

仕事が午前中終わりだったので、さあ堺へと移動した矢先の吉報!
姫路プロROUND1選抜大会一発回答(/^^)/
選抜大会どころか本戦と変わらぬ強豪揃い。現地で少しでも激闘の力になれればと思っていましたが、姫路プロは遥かその先を行っていましたね。
姫路プロの姿は見れなくとも、今日は嬉しい誤算と思って、盟友となる他の戦士達の応援に回ります。
お祝いは本戦で言わせてください。今日のところは「お疲れ様でした。」

投稿: 姫路プロに会えなくても堺へ移動中 | 2017年9月26日 (火) 12時35分

こんにちわ

ハロウィンの写真を撮ったら

楽しいでしょうね。

投稿: mitugi4 | 2017年9月26日 (火) 17時51分

麗ちゃん、

強いなぁ

ラストラウンドワンカップ、選抜制に、成って、少し、難しくなるのかな?と、おもたけど、最初の、シフトで、さりげなく、通過決めてくれるんやから、流石。我らの、麗Pやな、
最終章での、初優勝、是非是非勝ち獲ってほしいな、その、弾みを、付けての、三冠女王、奪還の、シナリオを、現実の物に、して貰いたいなぁ

投稿: ドン 黒 松ちゃん | 2017年9月26日 (火) 19時32分

う〜ちゃんnote

ボウストカップお疲れ様sign03
今年は参加も観戦も出来なくて残念…
優勝惜しかったけど、МK3位おめでとうshine
ラウンド1も無事に選抜通過して良かった〜scissors
本戦も頑張ってねshine

投稿: かべやん | 2017年9月30日 (土) 19時33分

麗ちゃん

アオキGBさんでの、久しぶり、3ヶ月ぶりの、チャレンジ、ありがとうな、嬉しい、恥ずかしいの。超ハッピーな、時間ありがとうな😊

夜の!、部は、まだ。やってるのかな?
明日も。また、有るのに。大変やけど、何処行っても、麗ちゃん。大好き😘💕皆んなが、待ってて、歓迎して。くれるんやから、そら、頑張れるけどな、

そんな、皆んなから、愛されて、楽しそうに、投げてる、麗ちゃんの、姿観てる、だけで、幸せな気持ちに、なっちゃいます、
そやけど、投げる時は、真剣な、眼差しとの、ギャップに、また、痺れるねんな、
麗ちゃんの、大爆笑、スマイル写メも、ゲットできたし。久しぶりに、会えて、パワーと。エネルギー貰えたな、此れでまた、しばらくは、生きて、行けそうです。(笑笑
身体には、くれぐれも、気を、つけてな、たかちゃん、共々、安全運転、して、全国の。皆んなに、素敵な、麗ちゃんの、ラブ❤️ピース✌️
咲き乱れさせてな、ラウンドワンカップ、最期に、勝ち獲りたいな、 (ドン) 黒 松 ちゃん

投稿: 黒 松 ちゃん | 2017年10月 9日 (月) 01時53分

昨年の春、小田急ハルクで初めてお会いしてから1年半の歳月を経て、やっとボウリング場でご一緒することが出来ました。最後にサインを頂いた時、「次のシフトもエントリーしているので宜しく」と言えない事情が…。

実は第1シフトのゲーム中、何故かアプローチで3回(全て同じレーンの同じ場所)引っ掛かり、うち2回はファウルラインの向こうへステップアウト…。同ボックスの方々に「大丈夫ですか?」って声を掛けて頂いてたけど、実は大丈夫じゃなかった…。第1シフトは投げ切ったものの、最後の方はフィニッシュで重心が左足に乗せづらくなり、ゲーム終了後は徐々に痛みが増して…以下省略。という次第で、第2シフトはキャンセルしました。

ともあれ、初参戦の麗Pチャレンジ、私の実力ではスコアも内容も上出来だったし、2度出た「3-6-10」の残りピンを2度ともミスるおまけ付きで(麗Pも1回ミスってた筈w)、まずまずだったと思います。「来年の10月」までは待たずに、またどこかでチャレンジにお邪魔したいです。

スケジュールを見るまでもなく、本当にご多忙のようですが、お身体に気を付けて。Good Luck & See you soon!

投稿: 一姫二太郎 | 2017年10月 9日 (月) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきました🏠 | トップページ | 1連続🚩 »