« 8泊9日😲 | トップページ | もうすぐハロウィンですね🎃 »

2017年9月 4日 (月)

帰ってきました🏠

今日は8時起きからの3時間整体と、溜まってしまってる業務内容をデスクワークしていますよ✏️
投げてるお仕事の日にはできない、電話・メール・郵便・スケジュール調整・ブログ・Facebook等が色々待ってますからね🈵
お休みまで充実しているとは、なんて幸せな日々だ☀️

26(土)〜27(日)第5回NARAOPENトドロキカップを開催していただき、トドロキボウルさんで参戦致しました‼️

前夜祭は優しくてかっこいい玉井プロと一緒に投げさせていただいて😍

一緒にいると笑いが絶えないホスト川添プロとの対戦も奇跡的に勝ち上がる事が出来て、なんと本戦を2連覇することができました🏆
酒井美佳プロとの1ピン差にシビれた優勝決定戦、YouTubeで見ていただけますので是非ご覧下さいね👀
応援に来て下さった皆様、運営して下さった皆様、本当にありがとうございました✨

28(月)〜30(水)P★リーグの収録に、川崎グランドボウルさんへお邪魔しました🅿️
3日間朝から夜まで支えて下さってるスタッフの方と、長時間の大変なご観戦の中たくさん拍手して下さった皆様に心より感謝です🌠
情報や写真はまだシークレットですので、公開日を楽しみにしていて下さいね☪️

31(木)〜9月2(土)北小金ボウルさんにお世話になりました✳️

例年のドリームボウルに加えて今年は麗澤高校3年生のボウリング授業を担当させていただけて🆕
みんな可愛くて、嬉しくて有り難くて楽しい時間でした😻

3(日)昨日はスーパーボウル名張さんへ✴️

こちらも毎年恒例でお付き合いいただいてて、皆様に感謝です🌠

9日間の遠征はユニフォームの枚数は足りなくなるし、靴下なんて引き出しが空っぽになるくらいほぼ全部持って行きましたから笑笑
できれば小分けにしたいものです😅

先日読売新聞さんに載せていただきました📰

初めて「わいず倶楽部」さんのイベントに参加させていただけるのが今から楽しみです🎵

明日は理事会と別件打ち合わせがあり東京に行きます🚄
全ての行動に意味と結果と効能がちゃんとありますように🙏
ボウリングの神様に褒めてもらえますように😉笑

|

« 8泊9日😲 | トップページ | もうすぐハロウィンですね🎃 »

コメント

9日間お疲れさまでした。^^あっしらは1日しか会う事が出来ませんでしたが、これで一か月は持ちます。(笑)今度お会いするのが、楽しみですが季節の変わり目体調に気を付けて元気に過ごして下さいね。うーちゃん大好き\(^o^)/

投稿: ロックカッターズ | 2017年9月 4日 (月) 17時19分

姉貴、お疲れ様ですhappy01先日の奈良OP連覇おめでとう\(^_^)/ございます。今月のMKに向けて弾みがついたんじゃないかなo(*^▽^*)o11月のhitでのチャレンジは2人揃っていくのでよろしくお願いしますm(__)m(⌒∇⌒)

投稿: 祭〈まつり〉 | 2017年9月 4日 (月) 18時16分

こんばんは、ハードスケジュールでしたね♪お疲れ様でした( ◠‿◠ ) 北小金は行けませんでしたが(/_;)近いうちに必ず!

投稿: たっちゃん | 2017年9月 4日 (月) 18時47分

日本列島を飛び回るパワーに脱帽😰
北小金とても楽しかったです。ありがとう👍🎶腕にする奴・・・アームなんとか申し込みました👊レッスンも受けたしこれでレベルアップ間違いなしや⤴️

投稿: クニクニ | 2017年9月 4日 (月) 20時18分

姫路プロ、前半戦お疲れ様でした、充実感たっぷりでしたね!私にはとても出来ないスケジュールですよ!靴下が要るときは言って下さい!届けに行きます❗  では後半戦も気をつけて移動してください!

投稿: Fight !! | 2017年9月 4日 (月) 20時41分

麗ちゃん、

相変わらず、エネルギッシュに、飛び回ってるな、トドロキ、2連覇、おめでとう🎉、チョット前に、チャレンジでも、パーフェクト出したんやったな、流石、ボウリング界の、強き、美しき、マドンナやな、最近、超、忙しくて、麗ちゃんの、顔見れなくて、元気デーへんけど、麗ちゃんが、精一杯、元気良く、明るく、奮闘してるんやから、😣我慢して、頑張りマッスルな、何処でも、いつでも、応援してるし、思ってるからな、
身体には、気い。つけてや、 ドン 黒 松

投稿: ドン 松 ちゃん | 2017年9月 4日 (月) 20時46分

ボウリングの神様ー、姫路麗に「休養しなさい」って言ってくださーい(ToT)/~~~
トドロキカップ連覇おめでとうございます。ボウストカップも制覇して、勢いよくMKに乗り込みましょう。
3時間の整体・・・どんな秘技が駆使されているのでしょうか???内容を知りたいです。

投稿: これから風呂 | 2017年9月 4日 (月) 21時22分

おかえりなさいませぇ😊お身体のケアに溜まってることいろいろと…充実のお休みはなによりですが、大忙しですね😅やることたくさんはありがたいことってこと🍀で、睡眠時間だけはしっかり確保をですよぉ☝️️😉
2連覇🏆おめでとですよぉ🎉優勝決定戦見れるとは!!YouTube見させていただきますね👀
P★リーグ収録観戦できて幸せでしたぁ🎵内容はシークレットで触れられませんが、観戦場所的に出場のP★リーガー並みに自分も映ってるかも(きっとピンボケだけど)って発売を楽しみにしてまーす🤗
ボウリング教室のお写真、まさに青春の1ページって感じですねぇ✨パワー溢れてます✨✨✨
意味も結果も効能も、明日か明後日か、来週か来月か、来年か数年後かはわからないけど、必ずあるものなので、いつも見てくれているボウリングの神様に褒めてもらえる頑張りを続けてこぉーですよッ👸ファイトぉーッ✊

投稿: 直毛直球 | 2017年9月 4日 (月) 21時44分

う~ちゃん、8泊9日の遠征お疲れ様でした。
今日も午後から溜まってる仕事ということで全然休む時間がないね。もうすぐMKなので体調には気を付けて!ボウリングの神様はきっと見てくれている(笑)

投稿: まるちゃん | 2017年9月 4日 (月) 22時33分

私もPリーグの収録観戦できて、1日充実した時間を過ごせました。当日の朝はJアラートが鳴って緊張したけど、観客も影響ありませんでしたね。
北小金も参加させていただき、楽しかったです。(^^)

MKが近づいてるけど、ボウリングの神様に怪我や風邪を引かないようにお願いしますね。と祈ってますね(^^ゞ

投稿: やなぎ | 2017年9月 5日 (火) 07時11分

外回りから帰ると山積みになったデスクワークに
僕は正直いつも辟易しているけど、、。
全てを幸せと感じ全力で、よろこんで、感謝して行っておられるう~たんに少しでも近づけたらと思います。
「生き方」学ばせてもらっています。

投稿: 王子さま | 2017年9月 5日 (火) 23時15分

休みの日なのにお仕事等お疲れ様です☆
トドロキカップの決勝戦
動画の方で見させてもらいました(*´꒳`*)
最後の最後までわからない激戦で
その場面でもしっかり持ってくる麗さんに
さすがだなーと思いました!
各地への遠征、打ち合わせ、公務等
大変な日々が続きますが
お体に気をつけて頑張ってください☆
次お会いできるのを
楽しみにしています(*´ω`*)

投稿: みなみん | 2017年9月 7日 (木) 23時10分

姫路プロ、長期出張お疲れ様でした。happy01
お疲れのところブログ更新ありがとうございます。(*^^*)
トドロキカップ2連覇おめでとうございます。shine
決勝を動画で見ましたが、しびれる戦いでしたね。

今週末に大阪に行く予定がありますので、関大前に行きたい思っています。よろしくお願いします。

夜は涼しくなってきますので、お身体に気をつけてご活躍してくださいね。(^^)/
またボウリングの神様にほめてもらえるといいですね。(*^^*)

投稿: K島 | 2017年9月 8日 (金) 00時15分

姫プロ、おはようございます❗今日のボウストカップ頑張ってくださいませ‼️観戦にも行けませんが惜しくも準優勝ぐらいで(笑)

投稿: BBボウズ | 2017年9月 9日 (土) 10時00分

姫プロ、おはようございます❗今日のボウストカップ頑張ってくださいませ‼️観戦にも行けませんが惜しくも準優勝ぐらいで(笑)

投稿: BBボウズ | 2017年9月 9日 (土) 10時01分

麗ちゃん♪お久しぶりです!(^^) チャレンジや公務で忙しい中、体調崩してないですか?大丈夫ですか? 明日からのMKチャリティカップ頑張ってね~\(^o^)/ さとみんと倒れろパワー送るからね~>^_^< LOVE peace‼

投稿: 麗組 | 2017年9月13日 (水) 19時03分

少数精鋭のMK、Bシフトにも強豪選手や気鋭の若手選手まで勢ぞろいで、予選もし烈を極めると予想していましたが、キタキタキター(/^^)/
このアドバンテージを持って明日の準決勝も突っ走ってくださいね。
明日は上賀茂で全力応援します!!!

投稿: 最終日は上賀茂で全力応援! | 2017年9月15日 (金) 16時12分

うららP,MK予選お疲れ様でした。やっぱり、うららPには、てっぺんがお似合いです。出来れば、そのままをキープして明日も突っ走って下さい。
頑張れ~うららP~!
(o^-^o)L

投稿: こまねち | 2017年9月15日 (金) 21時43分

麗ちゃん♪予選2日間、お疲れ様でした(^^) 調子良いですね~ >^_^< 明日もこの調子で優勝目指して頑張ってね~(^_-) さとみんと応援してるよ~\(^o^)/ LOVE peace‼

投稿: 麗組 | 2017年9月15日 (金) 22時11分

姫路プロ、お疲れ様でした、調子よさそうなので安心しました、只今京都手前80キロで仮眠です、早く顔が視たいです。

投稿: Fight !! | 2017年9月16日 (土) 03時12分

麗ちゃん
MKの、予選、お疲れ様でした
アンド
堂々の、トップ、通過、目の前で、魅せて、くれて。ありがとうな、

今日は、てっぺん獲りに、行こうな

投稿: ドン 黒 松ちゃん | 2017年9月16日 (土) 07時52分

麗ちゃん


ラウンドロビン進出

逆転の、一位通過、流石、痺れたけど、

本場は、これから、ここからが、正念場の、闘いやから、気合いと、集中力、マックスに、
モチベーション上げ上げで、行こうな、みんなも、ついてるからな、嬉しい涙、流したいから、

投稿: ドン黒松 | 2017年9月16日 (土) 11時26分

麗ちゃん、
かやプロの、猛追を、最後の、粘りと、頑張りの、連続ストライクで、よう、逃げ切って、の、ステップラダー進出。おめでとう、あと、2つ、勝って貰いたい、カヤちゃんも、279打って、ひやひや、ドキドキ💓やったけど、流石や、あと、吉田プロと、チカプロの、強敵、やっつけて、てっぺん獲ろうな
あと、2試合、集中や、

投稿: ドン 黒 松 ちゃん | 2017年9月16日 (土) 14時58分

麗ちゃん
MKチャリティーカップ、お疲れ様でした

結果は、3位と、ホンマに、残念やったけど、ずっと観てて、凄い試合の、連続やったし、よう、頑張ったと。思う、みんなも、納得してくれてると。思うわ、そやけど、ドキドキドキドキ💓はらはらの、試合観戦は、病み付きに、なるな、麗ちゃんやからこそやけど、これからも、元気で、明るく、皆んなに、パワー頂戴な

投稿: ドン 黒 松 ちゃん | 2017年9月16日 (土) 17時26分

一対一勝負で負けるのってやっぱ鬼悔しいですね。
悔しい!!!
悔しさは共有して、、、忘れずに、、、イイ感じに原動力にして、、、次に進みましょう!!

う~たんの応援だけはどうしても冷静に見てられなくて
ボールを膝に乗せリスタイを着けて動画を見ていたんですよ。ボウリング用具の重さと圧迫感は何か落ち着きます!

投稿: 王子さま | 2017年9月16日 (土) 20時59分

うららP、MKお疲れ様でした。今回もランクシーカーのライブを見ながら応援していました。最近、現地に行けなくて、すみません。ラウンドロビンもハイスコア出てたので、これはいける!と思ったのですが、最後に落とし穴に嵌ってしまいましたね。マッチゲームの難しさ。男子の投げた後のレンコンの変化の速いこと!ボールチェンジしながらメモを取って対処してましたね。悔しい3位かもしれませんが、また次に繋がると思います。銅メダルおめでとう!
(o^-^o)L(o^-^o)L

投稿: こまねち | 2017年9月16日 (土) 21時52分

姫路プロ、本当にお疲れ様でした。準決勝までは順調に見えましたが、ラウンドロビンからトッププロゆえの微妙な感覚のずれが生じてきたように見えました。決勝ステップラダーはありとあらゆる引き出しを使ってもベストのプレーができず、悔しい3位となってしまいました。それでも今日の自分の全てを受け留めて、勝者を心から祝福する姿、カッコ良かったですよ。優勝した寺下プロが姫路プロの腕の中で嗚咽していた姿は感動ものでした(・∀・)
これからも姫路プロを全力応援!

投稿: 上賀茂で全力応援しました | 2017年9月16日 (土) 23時11分

姫路プロ、お疲れ様でした、只今帰って来ました、難しいレーンで良く頑張った3位だと思います、複雑な気持ちもいろいろ有ると思いますが興奮する試合をありがとうございました、右手首大丈夫ですか?無理しないようにしてください!また応援に行きます❗

投稿: Fight !! | 2017年9月17日 (日) 03時09分

MKお疲れさまでした。(^_^)
3位はスゴーイことなんやけど、きっとうららさん悔しいやろなぁ。
( ̄▽ ̄;)

次も期待してますー。
(* ̄∇ ̄)ノ♪

投稿: おかき | 2017年9月17日 (日) 09時27分

姫路プロ、MKチャリティカップ、お疲れ様でした。
優勝を狙っていた麗プロには残念な結果かもしれませんが、3位は立派な成績です。
次は麗プロの順番が来るようにボウリングの神様にお祈りします。
急な仕事で会場に行けなくなりました(涙)。
現地で応援できなくてすみませんでした。

投稿: K島 | 2017年9月17日 (日) 11時38分

台風が迫ってたこともあり、コメントが遅れましたが、MKのネット観戦の感想を・・

私も予選の調子から優勝しか見てなかったし、決勝ステップラダーまで上って、寺下プロに負けたのはショックだったけど、将来若手有望なプロが優勝したのはよかったんじゃないかと思うし、流れから見れば劣勢だったので3位は立派な成績です☆お疲れ様です!

MKの流れで埼玉→神奈川とホント大変やったね。神奈川では初パーフェクト10フレ投球を見れて、眠気が吹き飛んで元気になったよ!

次はゴールド!会えるのを楽しみにしてます。(^^)

投稿: やなぎ | 2017年9月19日 (火) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8泊9日😲 | トップページ | もうすぐハロウィンですね🎃 »