« もうすぐハロウィンですね🎃 | トップページ | 2連続🚩🚩 »

2017年10月11日 (水)

1連続🚩

ご無沙汰致しております🙇‍♀️
私は元気ですが、皆様お変わりありませんか⁉️
僭越ながら9月に遡らせていただいて、活動報告させてもらいますね🙇

22(金)関大前フタバボウルで投げて🌱
24(日)MKボウル上賀茂さんへ、後夜祭気分のチャレンジマッチへうかがいましたⓂ️

パーフェクトが出たんです㊗️
1週間前のMKチャリティカップで出てくれても良かったんですけどねー❸⓪⓪笑

26(火)ラウンドワンカップレディース2017の選抜大会へ出場のため、ラウンドワン堺中央環状店さんへ🏁

応援して下さった皆様のおかげで通過できましたので、次は本戦を頑張ります‼️
皆様ありがとうございました📣

27(水)泉大津フタバボウルでストームフェアを開催してもらえて、私も参加させてもらえました🎵

ライノページプロ・ウエンディマクファーソンプロ・中谷優子プロ・平岡勇人プロと一緒に投げさせてもらって、すごくスペシャルな場所になって嬉しかったし、めちゃめちゃ楽しかったです✨

28(木)一般企業様とボウリング業界についてお話しさせてもらう会食にうかがって🍴
29(金)関大前フタバボウルへ🌱

時々写真を撮ってもらってフォームの確認しています👀

30(土)車のメンテナンスをしてから🛠
1(日)お昼小山ゴールドレーンさんへ☀️

移動して夜は宇都宮ゴールドレーンさんで投げさせていただきました🌠

黒羽正行プロ・小林由紀プロ・八代敬行プロにお世話になりました💜

つづく👆

|

« もうすぐハロウィンですね🎃 | トップページ | 2連続🚩🚩 »

コメント

姫路プロ、お疲れ様です❗ パーフェクトはラウンド1の優勝決定戦で出して下さい!期待しています❗

投稿: Fight !! | 2017年10月12日 (木) 01時41分

年に1度!?の栃木遠征お疲れ様でした!うららぼ撮影で比較的直前に決まったチャレンジだけど、合間に一緒に投げた人と交流を深めたり、麗さんつながりで嬉しかったです。

ラウンドワン選抜無事通過できておめでとう~3年連続して上位入賞できてるので、本選では28回目の優勝決定戦に進めますように~(願)

投稿: やなぎ | 2017年10月12日 (木) 06時37分

連続での更新あざぁ〜っす🍀ボウラーにとって、連続って言葉は嬉しいですね✨あっ、自分の場合、ストライクの連続よりミスの連続の方が多いですけどォ〜(๑>◡<๑)
宇都宮ゴールドレーンさんでの4ショット、家族写真みたいで素敵です😊

投稿: 直毛直球 | 2017年10月12日 (木) 12時58分

MKチャレンジ楽しかったです。^^娘婿も喜んでいました^^又チャレンジに伺います。うーちゃんのパーフェクト観れて最高でした。

投稿: ロックカッターズ | 2017年10月12日 (木) 18時33分

パーフェクトおめでとうございます!(*^^)v

投稿: たっちゃん | 2017年10月12日 (木) 18時49分

貯めてましたね(-∀-)
ストームフェアーに姫路プロが参加。時代は変わりましたね。何と豪華なメンバーなんでしょう。良いボールを上手くチョイスして、ラウンドワン本戦に臨みましょう。

投稿: まだ寝ません | 2017年10月12日 (木) 22時34分

投げた直後の写真。この体勢で立っていられるのが不思議。なんて力強く美しい! 僕にとっては絶対人間国宝ですから。
で、その下の一枚は今までで一番胸が熱くなったかも。
う~たんからしたら ''これから中入るだけのことやん'' かもしれませんが、何かね、、グッとくる。

秋の夜長、いつもより感傷的になりながら写真をながめていましたよ。 決まって朝冷静に自分の投稿を見直すとハズかしくなるけれど今の勢いで送信。

投稿: 王子さま | 2017年10月13日 (金) 02時01分

日々ご多忙お疲れ様です‼︎

栃木でのチャレンジお世話になりました(*´ω`*)
夜勤明けでしたが、
麗さんの笑顔で疲れが
癒されました♪
またお会いできたらよろしくお願いします‼︎

投稿: みなみん | 2017年10月13日 (金) 06時18分

う~ちゃん、お疲れ様です。
またパーフェクト見たいなぁ!

投稿: まるちゃん | 2017年10月14日 (土) 20時08分

姫路プロ、お疲れ様です。
次はラウンドワンカップでパーフェクトが出るといいですね!
お忙しくて、ブログの更新も大変そうですが、お身体に気をつけてご活躍してくださいね。

投稿: K島 | 2017年10月16日 (月) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐハロウィンですね🎃 | トップページ | 2連続🚩🚩 »