« 1連続🚩 | トップページ | ROUND1CUPレディース2017 »

2017年10月12日 (木)

2連続🚩🚩

1(日)黒羽プロに毎年恒例の祈願をしました笑

「全日本の優勝をお願いします」って言ったら「はい、わかりましたっ」て言って下さいましたよ笑笑
2(月)うららぼの撮影をランクシーカーさんでしてもらってから大阪に帰りました🚘

4(水)泉大津フタバボウルで🌱

ボウラーズストリート新作のフリルキュロットを着ました🆕

6(金)関大前フタバボウル出勤してから🌛
7(土)静岡の浜松グランドボウルさんへ🌈

お昼に地元のお祭りの一環で子供達が来てくれて嬉しかったです💚

ポスターと偶然ユニフォームが一緒だったのでポーズも一緒に決めてみました😉笑

8(日)埼玉のアオキグランドボールさんへ🏃

小谷プロと志村プロにお世話になりました⭐️

9(月)愛知の東名ボールさんで、45周年記念の承認大会「エルガーカップ」を投げさせていただきました🐯

決勝に残れなかったのは残念でしたけど、5位になれた事も誇らしいハイレベルな戦いで、優勝は吉田文啓プロでした🎉

私の大好きな金木犀の香りが始まりました😍
毎年「金木犀って年2で匂うよね⁉︎」って思っては調べて、年1と確認してただ1年が早いだけかと着地します🤔
雨にも負けず、長く咲いてて欲しいなぁ🏵

|

« 1連続🚩 | トップページ | ROUND1CUPレディース2017 »

コメント

麗さん、お疲れ様です。エルガーカップ・・やっぱりハイレベルでしたかぁ〜(^◇^;) 前夜祭にお邪魔しましたが、その日もハイレベルな大会でしたよ(゚o゚;; レベルが違いすぎるぅ〜(;_;)と、まぁ〜また練習に励みたい所ですが、仕事の方が・・超ハードで・・麗さんのブログのコメントも何度か打てなくて、途中まで打ってたけど、気づいたらスマホを手に寝てました⤵︎そういうのが2〜3度あり・・ごめんなさい🙇 仕事のストレスで 無理に大会出ても4Gアベ125しか出なかった⤵︎ 最近 少し元気にはなりました(^◇^;) また逢える日を楽しみにしてます。(^O^)

投稿: 愛知県のS賀 | 2017年10月12日 (木) 00時18分

偶然ですよ❗私も金木犀が大好きです、庭には必ず沢山植えてました、早咲きと少し遅れて咲くのが有りますよ、そして晩秋に咲くのが柊です、香りは金木犀に似ていますが地味に香ります、厄除けにも成るので玄関の入り口に植えると良いですよ、雄と雌があるので気をつけて買いましょう、判断が難しいので咲いている時に買って下さい!

投稿: Fight !! | 2017年10月12日 (木) 02時08分

エルガーカップで麗さんのプレーを初めて見させて頂き、試合が終わり慌ただしい中でも、笑顔で私のボウリング🎳グッズや色紙にサインして頂いて、本当にありがとう御座いました🤣麗さんにあんなに近くでお会い出来るなんて🎳最高です📣してます👍

投稿: 時遊星人 | 2017年10月12日 (木) 02時23分

毎年、ブログで金木犀の話題をしているので、相当香りが好きなのかなあと思います。

アオキでは同箱ありがとうございます。にこやかな微笑で私の投球を見てくださってハンドタッチをしてくれて、あ~私もボウリングうまなったんだなあ~と実感します。

おかしくなったみたいに暑くなったりですが、金曜からは季節が進むらしいので、日の光を浴びて暖かくしてリラックスして休息してくださいネ!

投稿: やなぎ | 2017年10月12日 (木) 06時47分

姫路プロお疲れ様でーす!
良い感じに仕上がってきてますね🎵

ラウンドワン❗楽しみです。
応援してます。

投稿: 東雲龍之介 | 2017年10月12日 (木) 07時37分

お写真見て、僕も黒羽プロ拝ませていただきましたよぉ🙏
金木犀、春と秋かと思ってましたゎ😅1年が早い…同じところに着地させていただきました😆
自分も雨にも負けず長く咲いていたい今日この頃です😊

投稿: 直毛直球 | 2017年10月12日 (木) 12時59分

前日までのHSの中5位は、流石です。あっしらは2日間ご一緒して帰ったら爆睡でした(笑) これからトーナメントも終盤ですが、うーちゃんらしくね!!遠方ですが、応援してます。

投稿: ロックカッターズ | 2017年10月12日 (木) 18時43分

麗プロ、楽しかったですよ(#^.^#)
またお会いしましょう(^^)/

投稿: たっちゃん | 2017年10月12日 (木) 18時51分

黒羽プロ祈願にノリノリの志村プロ、実は私の密かなツボなんです。良い写真をありがとうございます。お二人とも姫路プロを筆頭に、ゲストプロを迎える気持ちが人一倍溢れているところがいいですね。きっと気分アゲアゲで投げられたことかと思います。今月はラウンドワンカップ本大会があります。悲しいかな最後のラウンドワンカップ。ラストステージのクイーンになれますようにφヽ(・∀・)ノφ

投稿: まだ寝ません | 2017年10月12日 (木) 22時44分

姉貴、いつも楽しくブログ読んでますよ(^▽^)/7日の浜松でのお祭りの写真見て自分たちの地元の祭りが近いことを知るという楽しさ(^-^;明後日から地元の秋祭りですが、喉風邪を召してしまい声が出にくくなって苦しんでます(´;ω;`)姉貴も風邪など召しませんようお体ご自愛下さいねヽ(´▽`)/今年最後のラウンドワンカップの週の日曜に神社に行く日なのでラウンドワンカップ~来年の開幕戦までの優勝祈願しときます(*゚▽゚)ノ

投稿: 祭〈まつり〉 | 2017年10月12日 (木) 23時22分

全日本優勝祈願できてよかったですね(笑
きっとご利益があるのではないでしょうか(笑

エルガーカップお疲れ様でした‼︎
男女混戦の試合で
女子の中ではトップの成績で
さすが麗さんですね♪
この調子で、トーナメントでも
ガンガン打っていきましょう‼︎

投稿: みなみん | 2017年10月13日 (金) 06時22分

う~ちゃん、お疲れ様です。
全日本の前にまずはラウンドワン
優勝しちゃいましょう!

投稿: まるちゃん | 2017年10月14日 (土) 20時11分

姫路プロ、連続更新お疲れ様です。
私も金木犀の香りが好きです。
大阪に行った時に実家の金木犀が、ちょうど咲いてくれました。
また、11月にフタバボウルに投げに行きますね。
うららぶも気になっています。happy01

投稿: K島 | 2017年10月16日 (月) 12時58分

熊本二日間、お疲れ様でした!
麗姉さん、やっぱかっこいい!!!
初生麗姉さんを連続で見れて 幸せでしたっ
姉さんの試合とか練習会とか、行ける距離のみなさんが羨ましいです。
急に寒くなったんで、お身体には気をつけてくださいね!

投稿: あかね | 2017年10月17日 (火) 03時12分

麗ちゃん、こんばんは🌆

いよいよ、ラウンドワンカップ最終章が、始まるな、ラストラウンドワンカップを、初優勝で、飾って、名前残すのは、麗ちゃんが、一番似合うし、絶対に、獲ってもらいたいな、みんな、一致団結して、倒れろパワー送り続けるからな、
もうすでに、戦闘態勢入ってるんかな?

直前まで、取っといて、悔いの、残らない様に、いつもの、全力投球で、燃え尽きて、てっぺん獲って欲しいな、その勢いで、三冠女王君臨して、副会長に、成って、益々強くなったなぁと、みんなに、言われたら、麗ちゃんファンも、しびれるし、ファン冥利に、付くから、是非是非。実現しよな、みんな付いてるからな、
体調だけは、ベストコンディションで、臨める様に、万全を、尽くしてや! 黒 松 ちゃん

投稿: ドン) 黒 松 ちゃん | 2017年10月17日 (火) 22時55分

お疲れ様でした、予定どうりですね、午前3時頃出発します、6時前に会場に到着予定です、ゆっくり休んでください!

投稿: Fight !! | 2017年10月20日 (金) 20時29分

トーナメント方式は苦手と言っていた姫路プロですが、2回戦まで勝ち進み、明日最終日にも勇姿を見せてくれることになりました。
心身張り詰めたともに張り詰めていて、ほとんど休まることもないとは思いますが、笑顔の最終日になるよう、ベストコンディションで臨んでくださいね。
現地に行けないのが辛いですが、明日はPCが砕けても、
姫路プロを全力応援!(`・◇・´)!

投稿: 明日はPCが砕けても | 2017年10月20日 (金) 22時35分

麗ちゃん

ラストラウンドワンカップの、予選突破、三回戦進出決定、先ずは、おめでとう🎉㊗️、一安心やなぁ、トーナメント1回戦、成美Pに、先勝され、ヒヤッとしたけど、3戦目からの2回戦、佳奈P.撃破までの、怒涛の、250アップ3ゲームは、さすがやし、痺れたし、スカッとしたわ、ありがとう、苦労しながらの、大会が、優勝に、繋がってる、麗ちゃんの、事やから、最終章も、シナリオ通りの、気がしてならへんねん、今日も、ラストラウンドワンカップ最終章を、見事に、主演女優で、演じ切ってな、そして。目指すは、三冠女王君臨奪取やからな、皆んなも、精一杯の、パワー送り続けてるからな、頑張ろうな、

投稿: 黒 松 | 2017年10月21日 (土) 05時34分

うららP、ラウンドワンカップお疲れ様でした。決勝トーナメントの4名の顔ぶれから、六甲クイーンズの再現かと思われたのですが、惜しくも3位タイでしたね。元妹分の愛ちゃんが優勝と知り、ちょっと感動しちゃいました。最後のラウンドワンカップだったからね~。これもありかな~出来れば優勝決定戦で直接対決が見たかったです~!いつか実現するといいですね。うららPも調子は右肩上がりで、逆転三冠女王も狙えますよ!頑張れ~!
(o^-^o)L(o^-^o)L

投稿: こまねち | 2017年10月22日 (日) 00時01分

麗ちゃん

最後の、ラウンドワンカップ、お疲れ様やったなぁ、今回も、苦しみながらの、準決勝進出、あと、一歩やったなぁ、どの。大会にも、筋書きのないドラマと、感動が、有って、毎回、感動と、勇気を、ホンマ、ありがとうな、最終章は、ラウンドワン所属の、愛Pが、見事、優勝🏆、🥇を、飾って、裕美Pと、麗ちゃんが、同じ、3位タイなんて、ボウリングの、神様は、実に、味のある、粋な、ストーリーを、残して、くれたな、残り、3戦も、益々、楽しみやな、麗ちゃんが、1投ごとに、どれだけ、神経、すり減らしてるか、真後ろで、観てて、分かったわ、ホンマに、お疲れ様やったなぁ、また、しばらくは、チャレンジで、皆んなと、楽しくなげて、鋭気、養ってな、

残念やったけど、3位タイは、立派やったと、おもてる ドン 黒 でした。

投稿: ドン 黒 松 ちゃん | 2017年10月22日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1連続🚩 | トップページ | ROUND1CUPレディース2017 »