« ROUND1CUPレディース2017 | トップページ | Number »

2017年11月 9日 (木)

第40回ジャパンオープンボウリング選手権

応援ありがとうございました‼️
おかげさまで3大会連続の3位を迎えることができて、ランキングも上がり嬉しかったです⭐️
けど…やっぱりもう少しで手が届きそうな所まで見えていた優勝が、できなかった事は残念でした💦
去年の準優勝も胸にありましたし、プロアマ1248名が参加した大会だからこそやっぱり…優勝したかったです💦
この気持ちは、プリンスカップと全日本に向けるしかありません‼️
チームを組んで出場して下さった、武部さん・保木さん・福園さんのおかげで、今回初めて全ての部門で入賞することができて凄く嬉しかったです✨

プロ活動かアマ活動かは関係なくて、同じボウリングを一生懸命しているボウラー同士の空気は居心地が良く、純粋に頑張れました🏅
本当に感謝しています🍀
サンダータイガーのウエアを着てもらった事も🐯
本当に嬉しかったです⭐️

24(火)前々日打ち合わせのため、笹塚ボウルさんへうかがいました🚅

久しぶりにうかがいましたが相変わらずのオシャレで、フロントもレストランも場内全てにわぁー♡ってなりました😍

25(水)北小金ボウルさんにうかがって麗リーグの皆様に激励してもらってから💙
26(木)笹塚ボウルさんに戻って、日本ボウリング場協会さん主催で来年全国のジュニアレッスンに使っていただくためのDVD撮影を、プロ協会理事でインストラクター委員長の塩山プロと一緒にサポートさせていただきました🎥

教材のような物なので、できるだけ標準語で話したいと意識して大阪弁を封印したつもりです🆗

27(金)大阪に戻って企業様へ訪問させていただいてから💡
28(土)・29(日)岩手県ボウリングクオリアさんへ幸ちゃんと一緒にうかがいました❤️

ランクシーカーブログでもご報告致しましたが、幸ちゃんがパーフェクトを出して、一生忘れられない最高のボディーアクションを出しました笑笑
当分この写真だけでも私笑い続けられます笑笑

30(月)岩手からの飛行機が強風のため欠航になり、かーなーりー焦りましたが…新幹線で6時間かけて、無事泉大津フタバボウルへ🚅
31(火)静岡のジョイランドボウル香貫店さんが、残念ながらこの日で最終日を迎えることになり、最後のチャレンジマッチにうかがいました😿

皆さんになんて声をかければ元気になってもらえるだろうか…と考えながらうかがいましたが、1シフト117名も来て下さってビックリ‼️
逆に私が元気をいただいてしまいました💦

幸いジョイランドボウルさんは他にも近くにチェーン店がありますので、皆様そちらで引き続き投げていただけると聞いて安心しました💠
またみんなで集まって一緒に投げれると嬉しいです⭐️

|

« ROUND1CUPレディース2017 | トップページ | Number »

コメント

麗さん、ジャパンオープンお疲れ様でした。3位おめでとう⤴︎会うの久し振りでしたね。2月に会ったのが最後で、会えて嬉しかったよ*\(^o^)/* 後、2大会頑張ってね!

投稿: 愛知県のS賀 | 2017年11月10日 (金) 00時07分

深夜のブログ更新ありがとうございます。ジャパンオープン大阪+北海道チーム、元々1人1人の実力が凄いところに、チームワークも良かったわけですから、成績上位は納得ですね。「3位じゃだめなんです」は、残り2試合のモチベーションにしましょう。ジュニアレッスン用のDVD、ユニフォームを抑えてますね。サンダータイガーとのギャップがかえって新鮮です。
山田幸プロは、見た目は確かに22歳ぐらいですが、、心は9歳児ぐらい・・・(;°∀°)

投稿: もうすぐ寝る | 2017年11月10日 (金) 00時26分

ジャパン悔しいですね❗一生懸命調整していた様に見えました❗スーパーボールがあと1つ有れば……、このままでは年内終われません頑張って応援します! 幸ちゃん可愛い❗素直に表現ですね、ボウリング場も新設される所がどんどん有れば嬉しいですが……⤴ 品プリもドリルしてくれるプロが挑戦するので初日から行きます❗

投稿: Fight !! | 2017年11月10日 (金) 03時25分

ジャパンオープンお疲れ様でした(^^)
ボディーアクション、ベストショットです!

投稿: たっちゃん | 2017年11月10日 (金) 07時20分

出た~笹塚ボウル!!

私もイベントボウリングで投げたことあって、数回訪れている思い出の場所です。パーティールームもあったね~

ジャパンオープンは松永プロとの3回戦で僅差で敗れ、松永プロの2度目の三冠の可能性が出てきました。スケジュールを見ると、2018年の姫路プロの意気込みを感じますし、(先まで枠がある)
面白い展開として、2度の三冠同師の女王頂上対決を頻繁に見てみたいです。きっと、盛り上がりますよ。姫路プロなら、今年の全日本のタイトルも離さないと思います。

投稿: やなぎ | 2017年11月10日 (金) 16時10分

クオリアチャレ&クオリアカップご苦労様でした🙇
相変わらず麗ちゃんのパフォーマンスは凄かった❗けど~、今回は幸ちゃんに持って行かれた感じやったね😅 
※マイクパフォは麗ちゃん流石の圧勝😁

大会中、うちのめでた~いカーナンバー【さ(最強)352、い(いつまでも)356】を拝んで貰った(笑)ので、残り2戦は優勝間違いなしです😊
倒れろパワーMAXで応援してますよ⤴

投稿: おせっち | 2017年11月10日 (金) 18時50分

ジャパンオープンお疲れ様でした 第3位 ぉめでとう あと2試合ですね どっちも優勝報告待ってますよ 頑張ってください

投稿: かっきぃ | 2017年11月10日 (金) 19時08分

ジャパンオープンお疲れ様でした。
またまたTV決勝に残ってやっぱり
凄いなぁと思います。
今年も残り2戦・・・テッペン獲っちゃいましょう!

投稿: まるちゃん | 2017年11月10日 (金) 20時33分

3位を突破しちゃったら一気に優勝🏆できちゃう流れやと思いますんで次こそはですよぉ✊
プロ最強とアマ最強のチームでウエアもカッコイイからホント凄すぎるチームですわぁ✨😊✨
ジュニアレッスンのDVD、先生してる内容よりも標準語に興味津々ですよぉ😄
幸ちゃんプロのボディーアクションのブログ、ジャンプのお写真すばらし過ぎたんで、みんなに見せまくりまさたよぉ😆
悪天候にも負けずに広範囲の移動、お疲れ様ですし地方に住む者としていつも本当に感謝ですョ🍀

投稿: 直毛直球 | 2017年11月11日 (土) 16時27分

姫路プロ、ジャパンオープンお疲れ様でした。
サンダータイガーチームでの入賞おめでとうございます。
松永プロとの3回戦は、麗プロの投球に感動しました。最後まであきらめない気持ちが伝わってきました。本当に惜しかったですね。
次回はボウリングの神様が麗プロにご褒美を与えてくれると信じています。

投稿: K島 | 2017年11月13日 (月) 08時47分

ジャパンオープンお疲れ様でした♪
結果は惜しくも三位でしたが
麗さんの全力投球に
胸を熱くさせていただきました(*´ω`*)
これからも、気持ちのこもった
熱い投球で
残りトーナメントも頑張ってくださいp(〇´∀`〇)q

投稿: みなみん | 2017年11月17日 (金) 16時23分

姫路プロ。いつも応援してますよ。桑田佳祐さん編集長の
NUMBER,拝見しました。マイカーでの広範囲の移動も驚きです。次回の大会もご活躍ください。伊東の暖香園にもまたいらしてくださいね。

投稿: ミドリ姫 | 2017年11月23日 (木) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ROUND1CUPレディース2017 | トップページ | Number »