« 第40回ジャパンオープンボウリング選手権 | トップページ | 新幹線の車窓から🚅 »

2017年11月 9日 (木)

Number

10月31日に発売になり、翌日11月1日異例の1万部重版決定だそうですよ🎵
もちろん皆様お持ちでしょうけど、万が一まだの方は書店までお急ぎ下さいね📕

6(月)関大前フタバボウルで、ボウラーズタウンの第2弾新作ウエア「スノークリスタル」と一緒に撮りました📷

7(火)P★リーグ第71戦の収録を川崎グランドボウルさんでしていただきました🅿️

ジャパンオープンで共に戦ったシモカナちゃんに写真をお願いしましたよ💚

8(水)フタバボウルも関係のある大阪北ロータリークラブさんにお招きいただき、新阪急ホテルでの卓話にうかがいましたので、たくさんボウリングの話を聞いていただきました🎙
9(木)社員研修旅行で有馬温泉に行きました♨️

「金泉の足湯」を経験しました♨️

男女プロトーナメントも残り3戦⚡️

男子全日本↑

プリンスカップ↑

女子全日本です↑

皆様いつも優しいお気持ちと暖かい応援を、本当にありがとうございます☪️
明日からまた私も頑張りますので、皆様もお体に気をつけながらそれぞれの目の前を頑張って下さいね✳️

|

« 第40回ジャパンオープンボウリング選手権 | トップページ | 新幹線の車窓から🚅 »

コメント

早いもので今年も1ヶ月ちょいですね。寒かったり暑かったりと・・ちょっと咳が出てて(^◇^;) 麗さん体調崩さないようにね💕

投稿: 愛知県のS賀 | 2017年11月10日 (金) 00時12分

近くて遠い奈良の大仏、近くて遠い有馬温泉。
姫路プロも社員研修旅行がなかったら、きっと行くことはなかったことでしょう。私も有馬温泉は、足すら浸かったことはありません。Numberは立ち読みで済ませるつもりでしたが、桑田佳祐さんのページが終わった後に何と(*∀*)!!
私の財布から1100円ほど消えて行ってしまいました。私が優勝の瞬間を見届けた感動のMKの副賞、2年間でどうやったら走行距離が8万キロを超えるんですか???

投稿: もうすぐ寝る | 2017年11月10日 (金) 00時33分

Number まだです、田舎なので街迄行かないと買えません❗今度の土日が連休なのでお街で買います、品プリも全日本も応援に行きます!2戦とも優勝してください❗

投稿: Fight !! | 2017年11月10日 (金) 03時42分

雑誌の方、買いましたょー(*´ω`*)
麗さんの密着特集は、ちょうど
栃木に来ていた時だったんですね♪
足湯ではリラックスできましたか?(*´艸`*)
日々、仕事なボウリングに疲れてしまうと思いますが
小さい事でも癒しながら
残りのトーナメント2戦も
全力投球で頑張ってください‼︎
全力で応援しますね📣

投稿: みなみん | 2017年11月10日 (金) 06時43分

目の前を頑張る。

了解です。体調や気力の問題でなかなか進まないことも、ブレーキがかかってしまうのも、先の事を見過ぎなんだなと思います。

全日本は今年もまた集大成の一戦だね~

投稿: やなぎ | 2017年11月10日 (金) 15時59分

Number読ませてもらいました。ありがとう!
う~ちゃんのおかげで良くポスターに写っています(笑)来年のポスターにもう~ちゃんと一緒に写りたいなぁ!

投稿: まるちゃん | 2017年11月10日 (金) 20時38分

激しい戦いを演じられた相手の方とのツーショット、、なんかホッとします。
足湯の写真はリラックスしたとても優しい表情に癒されます(動画も拝見しましたよ)

明日もがんばろう、目先の事からしっかりやろうといつも励まされてばかりです。此方こそありがとうございます!

投稿: 王子さま | 2017年11月11日 (土) 00時36分

Number遅れながらも買いましたよ!!
姫路さんの密着みて癒されました…いつでも神対応。。。やっぱり凄いなと思いました!
プリンスと全日本と残り2試合!こちらも修士論文と就活を終わらせないといけませんが…全力で応援させていただきます!
ブログとうららぼでいつも元気もらってます!
風邪引かずに頑張ってください✨

投稿: 姫路さん応援隊! | 2017年11月11日 (土) 09時24分

ワイドショーでも異例の翌日重版決定って取り上げられててとっても嬉しかったです🎵
P★リーグ収録どうだったかなぁ✨Pプラスのシーズンチャンピオン者予想で、もちろん投票しておりますんでチャンピオンよろしくお願いしますですよ🎊
シモカナちゃんプロとのツーショット見られてなんかとっても嬉しいです♫もうすぐ発売のDVDもめっちゃ楽しみで〜す♬
金泉の足湯パワー⭐️でプリンスカップと女子全日本も頑張ってくださいですよぉ〜✊😉

投稿: 直毛直球 | 2017年11月11日 (土) 16時29分

遅くなりましたが、麗ちゃん♪JAPAN OPENお疲れ様でした。今大会も3位で悔しいと思うけど……3大会連続3位は凄い事だし、いい調子を維持しているという事だと思うよ(^^)これからも、さとみんと応援してるからね~\(^o^)/ LOVE peace‼

投稿: 麗組 | 2017年11月12日 (日) 14時01分

ジャパンオープンお疲れ様でした!
Numberもちろん買いましたよ(^O^)/
大好きな麗プロと桑田さんが、実はボウリングを通して繋がっていた、そんな感覚を覚えてとても感激しています。
温泉ではゆっくりできましたか?
体に気を付けて、残り2戦トップで駆け抜ける姿を期待しています!

投稿: さむねこ | 2017年11月12日 (日) 19時37分

姫路プロ、お疲れ様です。
全日本のポスター、カッコいいですね。(*^^*)
今年も麗プロの優勝で締めくくってください!
急に寒くなってきましたので、お身体に気をつけてくださいね。

投稿: K島 | 2017年11月16日 (木) 05時46分

ストライク欲、満載の、麗ちゃん、元気してたかな?

ストライク欲が、枯れない限り、強いままで、居れると思うから、チャレンジでも、手、抜かへんで、打ちまくってな、3大会連続して3位は、中々、達成出来へん、事やけど、逆を。言えば、全部、てっぺんも、紙一重やってんな、残り、後、2戦、裕美Pの、大きな壁有るけど、あまり、意識せえーへんで、目の前の、ピンを、弾き飛ばして、超ストライク欲、満たしてな、ちなみに、自分は、麗ちゃん欲、旺盛やから、、(照れ、照れ) 後、2戦、2位、1位と、締めくくろうな、副会長さんなっての、多忙な一年間、ホンマ、忙しくて、大変やったと、思うけど、良く務めて、こなして、立派な、成績、残してると、思う、麗ちゃんファンと、して、誇りに、思てるからな、最近、良く思うのは、全国に、麗ちゃんファンって、何人くらい、いてはるのかな?全部、パワーに、変えて、暴れまくって、ストライクの、ラブピース、スマイル、咲き乱れさせて、最後に、素敵な、大きな、花咲かせたいな、 ドン黒松

投稿: ドン 黒 松ちゃん | 2017年11月18日 (土) 18時20分

う〜ちゃんnote
お疲れ様happy01

ナンバーのう〜ちゃん特集、良かったよ〜scissors
またテレビや雑誌で特集されるのを期待してるよshine

足湯いいなーspa
う〜ちゃんの自撮りがチョー可愛いlovely

あと残り2試合、プリンスと全日本頑張ってねsign03
応援してるよsmile

投稿: かべやん | 2017年11月22日 (水) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第40回ジャパンオープンボウリング選手権 | トップページ | 新幹線の車窓から🚅 »