« 2018年6月 | トップページ | 2018年8月 »

2018年7月に作成された記事

2018年7月23日 (月)

中日杯2018東海オープン

2週連続でたくさん応援していただいて、本当にありがとうございました。
会場まで来て下さった皆様、心強く嬉しく誇らしかったです、ありがとうございました。
最終日4ゲームで終わってしまったのがすごく残念で、見に来て下さった皆様の前で、もっと投げたかったです。

最後まで頑張ってた素晴らしいメンバーの戦いを見ながら、また私もこの中に入れますようにと願ってました。

大阪府北部地震と西日本豪雨への募金活動にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

被災地の方々のお困りが、少しでも早く緩和される事をお祈りしています。

18(水)の前夜祭はスポルト江南店様に選んでいただき、たいへん嬉しい初めてのチャレンジマッチにうかがえました。

玄関には特大ポスターが、場内ではたくさんの方がお出迎え下さって、ありがたい応援のお気持ちをしっかりいただきました。

去年に引き続き野々山プロにお世話になり、おかげさまで楽しく投げさせていただきました。

改装中だったので偶然、安井社長にもお目にかかれて光栄でした。

今朝はABCラジオ「おはよう パーソナリティ 道上洋三です」内にて、道上さんがお休みの間を担当なさっている堀江さんにお招きいただき、ボウリングの話をさせてもらえて嬉しかったです。

聞いて下さった皆様、ありがとうございました。

まだ従来の生活が戻らない方や、屋外にいらっしゃる時間が多い方とは比べ物にならないくらい恵まれた環境の日々なので、私はもっともっと頑張らないと!!!
皆様暑さに気をつけながらの毎日を頑張って下さいね!!!

| | コメント (13)

2018年7月17日 (火)

ありがとうございました!!!

六甲クイーンズでたくさんの応援と、たくさんの募金をしていただきました。
ご協力いただいた皆様と、活動をして下さった六甲ボウル様に感謝しています。

まだまだ辛いニュースが続いてて、本当に胸が痛い日々です。
引き続き私達に出来ることを、精一杯させていただきます。

14(土)のチャレンジマッチから→15(日)フェスティバル→16(月)予選→17(火)準決勝と、4日間神戸六甲ボウル様にお世話になり、たくさんの方と一緒に投げさせていただいたり、応援の声をいただきました。

ポスターもパンフレットも素敵に作っていただいてて、感激でした。
全ての皆様からいただくお気持ちが大きくて、頑張った結果の13位ではありますが、お返ししたかった気持ちとしては足りなかったです。
またすぐ東海オープンで頑張りますと言える環境もありがたいです。

東海オープンでも募金活動をさせていただきます。
外は暑くボウリング場は涼しいので、体調を崩されないように対策をしていただいた上での応援を、どうぞよろしくお願いします!!

| | コメント (20)

2018年7月 3日 (火)

2018 U.S.WOMEN'S OPEN

応援&心熱くなるコメント、本当にありがとうございました!!
無事に帰国致しました☆
ボウリングの結果ももちろんですが、やっぱり1番は怪我や病気や事故なく戻る事が大事と考える中、予選2日目のウォーミングアップ中アプローチで派手に転んでしまって…
全身が打撲の痛みか筋肉痛かわからない投球が続きましたが、結果なんともなくみんなにアーユーオッケー?アーユーオッケー?言われる笑い話で終われました笑笑笑

24(日)公開練習が5時間も設けられていて、みんなめちゃくちゃいっぱい投げるけど私は体力温存も必要なんじゃないかと迷いながら、どのくらい投げればいいのかわからない様子見でした笑笑

特に他の選手は登録するボールを選ぶために、コーチと一緒に試投や表明加工に時間をかけているようでしたが、私は6個しか持って行ってないので時間が余ったのかもしれません(^◇^;)

25(月)予選1日目★

スコアシートはこんな感じで、同じボックスで投げたディアンドラ選手の球質を見ただけで凹める程みんな凄く曲がったりスピードもあるので、自信喪失になってプレーに影響しないように目を伏せる状態でした(−_−;)

26(火)予選2日目★
ラスベガスもそうでしたけど、ボウリング場の中にあるフードコーナーが充実していて、2大会で完全にピザが好きになりました笑笑

ホットドックもスマホ2個分くらいの大きさで、1人前が十分2人前でした笑笑

27(水)予選3日目★
ラスベガスオープンの予選落ちを今回どうしても上回りたかったので、準決勝に進めたのが本当嬉しかったです!!

信号が不思議だったのと、2階建ての建物がホテル以外なくてとにかく空がいっぱい見える移動範囲でした♪

28(木)準決勝&ラウンドロビンパート①

ラウンドロビンへ通過のために全力を出し切った準決勝8ゲーム後すぐのラウンドロビン8ゲームが本当きつくて…思うような投球ができなかった事に悔いが残りますが、今の自分のできる全てでしたので今後の課題となりました。。。
ミッシーパーキン選手のサインがもらえた気持ちでした笑笑

29(金)ラウンドロビンパート②&パート③
全日程を通してスタートレーンでの練習ボール(日本で15分もらえる時間)は各レーン1球の2球しかない決まりで、スタート時間までの1時間を違うレーンでのウォーミングアップが可能と言う特殊な方式だったので、マッチプレイスタイル(左が1フレ後、右左→右左と連続して2フレずつ投球)と合わせて違いに戸惑いながらも勉強になりました!!

PWBAのホームページニュースに「JAPANESE BOWLER」って載せてもらえたのがめちゃくちゃ嬉しかったです!!

30(土)最終日☆
投げるには程遠いスコアだったのは残念でしたけど、まるでPリーグのようなセットの中投げる選手を見てきました☆

素敵な大会に参戦できた全ての環境に感謝しています!!

ココログを始めて多分初めて、今日写真7枚アップできました笑笑
枚数じゃなくて容量みたい♪
あと12日で六甲クイーンズが始まりますので、アメリカで投げ込んだ経験を生かして上位に行きたいです!!!

| | コメント (22)

« 2018年6月 | トップページ | 2018年8月 »