« 2018年10月 | トップページ | 2018年12月 »

2018年11月に作成された記事

2018年11月21日 (水)

あと40日。。

今年は今までの中で1番忙しい1年だったかもしれません。。。
まだ終わってませんけど。。。
これ以上はもう無理かもしれません。。。

10(土)「ROUND1 GRAND CHAMPIONSHIP BOWLING 2018 グランドチャンピオンシップ大会」応援ありがとうございました。
3ゲームで終わってしまった私のボウリングのために、他府県からラウンドワン南砂店様に駆けつけて下さった方々もいらっしゃいました。
正直申し上げて、まだこの日から、心が止まったまま進めていない程に落ち込んでいます。
どうしても優勝しなければならないと、意気込みすぎた結果でした。

11(日)翌日、愛知県のX-BOWL豊橋様へうかがうと、皆様今年の良かった過去にしか触れずにいて下さり、優しいお気持ちに泣けてきちゃいました。

本当に応援して下さってる皆様がいて下さるから、上を向いて前を向いてスパットも見なきゃと一生懸命投げました。

12(月)泉大津フタバボウルで「ちちんぷいぷい」の収録の少ししていただきました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
13(火)P★リーグ第77戦の収録を、川崎グランドボウル様で投げさせていただきました。
14(水)ランクシーカーさんで、うららぼの収録のしていただきました。

東京の夜景にはいつも目を奪われます。

15(木)JLBCサーキット「エバラカップ第4戦」のイーグルボウル様で投げさせていただきました。

サポートメンバーの皆様も駆けつけて下さり、大勢の方と賑やかに投げれて楽しかったです。

16(金)関大前フタバボウルで「ちちんぷいぷい」の収録をして下さいました。
アナウンサーのヤマヒロさんが一緒に投げて下さり、いつも以上に盛り上がったチャレンジマッチとなりました。
17(土)と18(日)の2日間、岩手県奥州市のボウリングクオリア様へ、幸ちゃんと一緒にうかがいました。

毎年温かいおもてなしをたくさん受けて、幸せに過ごさせていただいております。

皆様にとっても私がそうでありたいと願うのは、先にお気持ちをいただくからです。

幸ちゃんみたいに私のひらがなももっとわかりやすくしたくなって、サインをアレンジしてみました。

私達のペットボトル用にと髪ゴムに名前を貼ってて下さり、アイデアに感動しながら、2人とも髪につけて投球しました笑笑

19(月)コロナキャットボウル仙台店様にお邪魔しました。

レフ板持参のお客様に影響を受けて、自分も買おうかと考え始めています笑笑

宮城にはいなごのクッキーがあるなんて、衝撃でした笑笑

20(火)MKチャリティカップでいただいたノートe-POWERの契約に、日産さんへ伺いました。
来年2月の予定ですので、早くMKボウル様へ乗ってうかがいたいと楽しみにしています。
もしかして写真9枚行けたんじゃないかな!?
そのために絵文字も割愛してみてるんですよ笑笑
ハイスコア更新が嬉しくて、次は10枚に挑戦したいです笑笑

| | コメント (11)

お詫びとご報告

テレビ番組から収録のご依頼がプロ協会に入り、私へお誘いのご連絡をいただきました。

12月22(土)との事、私は松山中央ボウル様でのチャレンジマッチが決定していましたので、お伝えしお断り致しましたが、番組の関連スタッフより再度ご要望をいただいたとの事で、プロ協会・番組関連スタッフ・松山中央ボウル様の間で協議を行っていただく事になりました。

結果12/22(土)はテレビ収録にうかがう事が決まり、松山中央ボウル様は1/5(土)に延期していただく事となりました。

12月22(土)は酒井美佳プロが行って下さる事になり、和田秀和プロ・山田幸プロと3人で投げて下さり、1月5(土)は浅田梨奈プロが私と一緒に投げて下さる事になりました。

松山中央ボウル様に多大なご尽力をいただきました。

ご参加を予定して下さっていたお客様、大変申し訳ありません。

酒井プロ・和田プロ・浅田プロ・山田プロにご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません。

皆様のご理解と大きなご協力に、心より感謝致しております。

12月22(土)と1/5(土)の両日共に、愛媛県松山中央ボウル様へ皆様がお越し下さいますよう、お詫びとお願いを申し上げます。

| | コメント (6)

2018年11月 7日 (水)

ちちんぷいぷい

毎日放送さん(MBS)の番組「ちちんぷいぷい」に取り上げていただける事になり、フタバボウルで予定しているチャレンジマッチへ収録に来て下さる事になりました。
すでに当日ご参加予定の皆様にはすみませんが、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

・11月12(月)泉大津フタバボウル
20:00からのチャレンジマッチ風景を、約1時間程撮影させていただきます。
映り込みを希望されない方を確認してから、ゲームと撮影をスタート致します。

・11月16(金)関大前フタバボウル
13:30からのチャレンジマッチに、アナウンサーの山本浩之さんが参加して下さり4ゲームの撮影を予定しています。
映り込みを希望されない方を確認してから、ゲームと撮影をスタート致します。

ご都合が合う皆様には、是非当日ご参加いただきたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

| | コメント (9)

応援ありがとうございました!!

半月の間に2大会、たくさん応援していただきました。
本当にありがとうございます。
おかげさまですごく頑張れました。
いつも皆様のおかげで投げられています。

21(日)男子の「コカ・コーラカップ2018千葉オープン」のためユーカリボウル様にうかがいました。

女子同様に若手とベテランの白熱した勝負を間近で観戦させてもらえて、客観的に拝見できる時間がとても刺激になりました。

23(火)泉大津フタバボウル
24(水)北小金ボウル様でお世話になりました。
26(金)〜27(土)「ROUND1 GRAND CHAMPIONSHIP BOWLING 2018 JPBA決勝大会」をラウンドワン堺中央環状店様で投げさせていただきました。

皆様の応援のおかげで5位タイまで進めました。
明石フタバボウルで働いてくれていた愛ちゃんが、可愛さはそのままに強さが備わって、素敵なプロボウラーになったなぁって、嬉しくて誇らしかったです。

グランドシニア・シニア・レギュラーの男女部門があり、一度に6人の優勝者が決まるのは初めての景色でした。

28(日)アソビックスあさひ様で、舞ちゃん・にいなちゃん・凛ちゃんと一緒に投げさせてもらいました。

4人のチャレンジはとても賑やかで心強く、私も参加者の一員として楽しませてもらいました。

みんなラブピースしてくれてありがとう。

29(月)関大前フタバボウルでMKチャリティカップの優勝記念大会を開催してもらいました。

優勝記念Tシャツを着て優勝ボールとなったコンティニュアムを投げて、パーフェクトが出たのは奇跡でした。
お祝いの場で、色んな事をみんなと一緒に喜べる最高の時間でした。

31(水)〜11月4(日)「第41回STORMジャパンオープンボウリング選手権」を稲沢グランドボウル様で投げさせていただきました。
会場で拍手とご声援を下さった皆様、ランクシーカーさんのライブ配信を見て下さってた皆様、ブログのコメントを書いて下さってる皆様、毎回本当にありがとうございます。
何度も途中敗退しておかしくないシーンばかりなのに、信じられないようなピンの倒れ方がたくさんあって、準優勝まで上げてもらいました。
強い裕美ちゃんを対戦相手として見れた今を、誇らしく嬉しい事だと感じました。

フットサル会場でのサイン会をスルギと一緒にさせてもらえて、なかなかチャンスがない事なので楽しかったです。

充実した期間でした。
やっぱりトーナメントがある毎日がいいです。
今週の土曜日また頑張らせて下さい。
後輩達や未来のプロボウラーの将来にも、たくさんのトーナメントで切磋琢磨し上達を願って自分と向き合う、プロボウラーとして色んな事が経験できる日々がありますように。

| | コメント (16)

« 2018年10月 | トップページ | 2018年12月 »